キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【名栗湖・棒ノ峰】バイクとダイエットと時々、登山part 3(ゆっくり実況)
2015年6月24日水曜日 棒の峰(棒ノ折山)登山の動画です!
動画作成のアドバイス、ダメだしなどしていただけると幸いです(´・ω・`)
今回は会社の人と登山ですが
仕事が水曜定休なので、よく水曜日に一人で走ってます( ;∀;)
バイク仲間はいませんotz
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→高尾山sm27277117
ようつべ高画質版 https://youtu.be/wVmGZ73GeR8
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
part2→タニタ食堂sm27307328 part4→タニタ食堂リベンジ編sm27402587
2015 JMRC 西日本ダートトライアルフェスティバルin九州
2015 JMRC 西日本ダートトライアルフェスティバルin九州
JAF公認 準国内競技:公認番号 2015-5045
12月13日(日)
主 催:JMRC 九州
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G Team CREW SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT991
外部撮影:えのみん
Dr:マイスター(RC熊本)/co1909301
初の大きな大会と言う事もありましたが、地元で開催と言う事で初参加。
前日練習走行はいつものコースと言う事でキャンセルして様子見。
初の4本ドライタイヤで挑戦
よし蕎麦を食べに行こう
車載動画は初めまして、GoPro買ったので試し撮りついでに食べに行きました。
向かうは江丹別の現地の蕎麦!
旭川から片道19kmほどの道、もう冬間近で寒いですがまだ走れる!
しかし、蕎麦うまかったー。
きつねに2度遭遇したのに撮り逃したのが残念
追伸、旭川に越してきてから3ヶ月やっと観光気分が抜けてきました。
曲は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのOPと
ワンパンマンのOPです。
GoProでサバゲー撮ってみた 2015.5.25 M.E.Tユニオン定例会
2015.5.25 M.E.Tユニオン月曜定例会の様子です。
走ってカメラが上下に揺れまくるので、乗り物酔い等する方はご注意を…
使用エアガン
ガキオン
・東京マルイ P90 TR (レイル&ロングバレルカスタム)
・東京マルイ FN5-7
編集ソフト
・iMovie 10.0.8
前回:sm26443021
次回:sm27598563
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
YGT! CB400SF ウィンカーが死んだので交換するよ!
YGT! CB400SF ウィンカーが死んだので交換するよ!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
[レミリア車載] おぜうとバイク 大洗編 part1
2作目です。
今回は福島~大洗へただ海岸線を走るだけツーリングに行ってきました。
前→sm27481030 次→sm27680004
tiwitter→https://twitter.com/tibieko0118
カメラ:GoPro HERO 3+ Black edition
バイク:カワサキ エストレヤ RS
【車載動画】 TTで行く日比谷公園地下洗車場 【TT】
知る人ぞ知る洗車場に行ってきました。
日比谷公園駐車場の中にあり、個人的には使いやすいと思います。
動画内ではB1の洗車場に行っていますが、他の階にもあるみたいです。
使用車種:Audi TTRS
使用機材:GoPro HERO 3+ Black Edition
投稿動画
mylist/53925974
[レミリア車載] おぜうとバイク 大洗編 part2
3作目です。
今回は、主にコメ返し(説明編)です。
みなさん、コメントありがとうございました!
説明編→sm27481030 前→sm27586671 次→
twitter→https://twitter.com/tibieko0118
カメラ:GoPro HERO3+Black edition
モデル:レミリア・S すけ式
バイク:カワサキ エストレヤ RS (2001年式)
2015,11Gopro外部カメラテスト
Gopro用の外部マイク接続用ケーブルを買ってみました。
集音テストをしてみました。
今までの動画 mylist/44308723
【サバゲー】今年最後のサバゲー@東京サバゲパーク
12月12日に行ってきました。
デレステなどの音ゲーや字幕以外にもこういうのやってたりするのでひとつ。
YGT! CB400SF iphone5s広角レンズ買った!比較動画!これで車載が撮れるのか?
YGT! CB400SF iphone5s広角レンズ買った。これで車載が撮れるのか?
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
15MBで行くゆっくり車載>テスト版中編
テスト版中編です。
ここから山道に入りそれっぽい車載動画となっております。
慣らしのため、上りだろうが下りだろうが、ゆったりしてます。
撮影場所:富山県富山市八尾周辺
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
前編:sm27870977
後編:sm27885053
15MBで行くゆっくり車載>テスト版後編
テスト版後編です。
再び山道に入りますが、朝日が正面にあって見えづらい状態になっています。
次回以降の動画はもう少しまともなものができればと反省。
撮影場所:富山県富山市八尾周辺
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
前編:sm27870977
中編:sm27877882
次→第1回:sm28108554
Enjoy・Bike・Life-サンタさん琵琶湖に現る!-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
どうもうp主の迅徒です。
今回は、前回の続きの琵琶湖サンタさん編です!
ちょっとタイミング遅れちゃったけど・・・ゆっくりしていってね!
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm27759556
次:→そのうち
バイク動画→mylist/39364107
casket of memories 2015
2015年の旅の記録をスライドショー形式でまとめたものです。
写真にはその時の気分でタイトル付けています。要するに勢いです。
Flickerにアップしている写真とタイトルが違うのも勢いのせいです。
結論としては勢いが全部悪い事になります。はい。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【ふりっか】https://www.flickr.com/photos/130886540@N02/
【バイク】SUZUKI V-strom1000 ABS('14)
【くるま】HONDA N-ONE('13)
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、OLYMPUS E-PM2、STYLUS 1S、Nikon 1 V3
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【DLR60】カリフォルニア・スクリーミン【カリフォルニアディズニー】
カリフォルニア・アドベンチャーにある、ディズニーとは思えない
本格的な一回転するジェットコースター「カリフォルニア・スクリーミン」の乗車動画です!
個人的に、カリフォルニアディズニーのアトラクションの中で一番大好きです。
座席にスピーカーがあり、コースに合わせて音楽が流れます。
撮影 GoPro Hero4
現地時間2015年12月29日
DLR投稿マイリスト
mylist/54365667
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
イン情報や動画更新情報などTwitterでつぶやいてます!
https://twitter.com/kerokero_2525
【DLR60】トイ・ストーリー・マニア!【カリフォルニアディズニー】
日本でも大人気のアトラクション、トイ・ストーリー・マニア!の
カリフォルニアディズニーバージョン乗車動画です。
日本と比べて待ち時間は平均60分待ちと、比較的短めです。
ルートは日本と全く一緒で、英語になっただけ。
一人なので高得点ステージに行けなかったのが残念・・・
GoProを購入した一番の目的は、トイマニの乗車動画を撮影するためでした。
撮影 GoPro HERO4
現地時間2015年12月29日
DLR投稿マイリスト
mylist/54365667
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
イン情報や動画更新情報などTwitterでつぶやいてます!
https://twitter.com/kerokero_2525
GoProでサバゲー撮ってみた 2015.11.8 ウーパー新横浜定例会その2
2015.11.8 ウーパー新横浜での定例会の様子です。
【ウーパー新横浜】 http://wooper.biz/
ブラインドショット疑惑の動画を載せて一度投稿しておりましたが、
定義が場所によっても曖昧なのでその部分を削除して再アップしました
使用エアガン
KSC M93RⅡ-HW(07)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm27598563
次回:sm28754768
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
京都の春を満喫♪【ツーリング】
すっかり春ですね^^ sm27351920 ← 前 mylist/49308321 次 → sm28886797
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか④【長門湯本まで】
2012年ゴールデンウィークの自転車旅行動画、3日目(後半)です。
今回は、毘沙ノ鼻を出てから長門湯本まで。
角島大橋、龍宮の潮吹を見に行きます。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
前回→sm18062486 マイリスト→mylist/32248108 次回→sm33259506
少女がウォータースライダーをGoProで撮りながら滑る!
めっちゃ楽しそう。http://www.liveleak.com/view?i=658_1457571674
[カズマ]15年ぶりのミニ四駆[実況]パート33
カズマと友人達による実況シリーズ。
カズマ・・・全ての元凶。
キツネ・・・良い意味でマイペース。
代田・・・職場の先輩(年下)。
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆ミニ四駆→mylist/39120863
☆PV(2005〜2010)→sm21203578
☆PV(2011〜2013)→sm22562733
☆コミュニティ→co2219162
☆twitter→@kazuma_0v0
次→sm29096075 前→sm27016835
寝台特急カシオペアと奇跡のランデブー走行!(GopPro)
JR北海道長万部付近。
少しの間ですが北海道以外でしかできない寝台特急カシオペアDD51重連とランデブー走行ができました。
北海道新幹線が開通したのでこの勇姿も見れなくなりました。とても残念です。
重連運転結構力強くて早かったです。冒頭汽笛も鳴らしてくれました。
運転手さんありがとー(^^)v
↓投稿動画まとめたので見てってね! (^^)b
バイク&車載動画系マイリスト:mylist/55395198
いつもniconico元気よく!
たびお
【練習不足が行く】グランツールせとうち2016
どうもおひさしぶりです
ほーにゃです
今年もここから始まります
万田発酵Presentsグランツールせとうち2016
雨予報でしたがなんとか天気も回復し強風の向かい風の中開催されました
一緒に参加予定だった友人にドタキャンされてさみしく一人で参加してきました
今回は左手首にGOPROをマウントしてみました
手軽にアングルを変えれるのでいいかなぁと思いましたが・・・
私にそれを使いこなすセンスはなかった
(そして予備バッテリーも忘れていた)
BGMはタイナカサチさんの「Begin」です
投稿動画 : mylist/25568301
【VFR1200F】寸又峡へ行ってきた。
茶番動画です。
4月中にうpするつもりでしたが、遅れて申し訳ありませんでした。
バイク:VFR1200F
車載カメラ:SONY HDR-AS100V
手持ちカメラ:gopro HERO3+ Black Edition
静止画:SONY Xperia Z Ultra
動画内でも言ってますが、私の身長は160cm。
低身長だけど愛さえあれば関係ないよねっ
sm27911450←前 今まで作ったもの:mylist/54325870 次→sm29202173
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.02.07 シマックス定例会
2016年02月07日 シマックス定例会の様子です
最前線ではないですが、必死に匍匐前進しました。
動画内で文字に色が付いていることがありますが
詳細は以下のとおりです。
赤:敵チーム
黄:味方チーム
ピンク:スタッフ
使用エアガン
・東京マルイ P90 TR (レイル&ロングバレルカスタム)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28214233
次回:sm28762387br>今までのサバゲー動画:mylist/32755012
【たまゆら】 はじめて車載動画!Vツインで 広島県呉市(蒲刈) 【VTR250】
はじめまして。初の車載動画を投稿させて頂きますマイティー豊橋と申します。
4/16 呉市下蒲刈町にある蘭島閣美術館へ行きました。4/20までアニメ『たまゆら』の資料等が展示されていると聞き、HONDA VTR250でうろちょろしてみました。
拙い箇所が多々あると思いますが、温かい目で見て下さると幸いです。宜しくお願い致します。
撮影機材:GoPro Hero3(ブラックエディション)、Panasonic LUMIX
時折、話し声が聞こえますが空耳です。
バイク関係マイリス⇒作成中┃次回⇒未定ですが、夏頃に撮影予定。
過去の産物(時折、実況動画も)⇒mylist/32204183
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.04.30 ワンダーフォーゲル CTC 定例会①
2016年4月30日 ワンダーフォーゲル CTCフィールド 定例会の様子です
【救出戦】という、人形 or 人を特定の場所に連れていくことが勝利条件のゲームです。
が、救出を人に任せて好き勝手動いてます。
使用エアガン
・東京マルイ PS90 ハイサイクル(with サイレンサー)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28754768
次回:sm28767021
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.04.30 ワンダーフォーゲル CTC 定例会②
2016年4月30日 ワンダーフォーゲル CTCフィールド 定例会の様子その②です
どういうルールだったか…さっぱり覚えてませんっwww
最後の方だったからたぶんフラッグ戦だったんじゃないかな…
とりあえず、敵を倒しに行ってます。
使用エアガン
・東京マルイ PS90 ハイサイクル(with Noveskeタイプフラッシュハイダー レプリカ)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28762387
次回:sm28781763
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
GoProでサバゲー撮ってみた 2016.04.30 ワンダーフォーゲル CTC 定例会おまけ
2016年4月30日 ワンダーフォーゲル CTCフィールド 定例会の様子その③
というか、おまけみたいな動画です。
個人的に面白かったゲームを編集しました。
CTCフィールドでの定例会は2016年5月15日の会をもって、終了となってしまうそうです。
貸切はできるそうですが、定例会がなくなるのは非常に残念です。
またいつかこの場所で、定例会のようなスタイルでサバイバルゲームが開かれたらいいなと思います。
使用エアガン
・東京マルイ PS90 ハイサイクル(with サイレンサー)
編集ソフト
・iMovie 10.1.1
前回:sm28767021
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
