キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【冬】 ぶら散歩 2014-4 【のんびりセローで】
年内最後のぶら散歩
ひねりなし。
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
2014 ツーリング写真集
2014年のツーリングで撮った写真のまとめです。
よろしければどうぞ。
2014ツーリングまとめ動画:sm24906082
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
TOTOROのサバゲー記録part3前半 2014/12/28 HQマウントビレッジ
こんばんは、TOTOROです。今回はHQマウントビレッジ 日曜定例会 12/28の殲滅戦です。
HQマウントビレッジでのサバゲは今回初参加になります
HQマウントビレッジは12/13日にオープンした新しいアウトドアフィールドになります
今回は動画の長さの関係で前半、後半の2本となります
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】次世代HK416 GOEMONカスタム
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQマウントビレッジ:http://hqt.jp/mtv/
GOEMON氏のHP:http://www.goecus.com/
TOTOROのmylist/45828708 sm25101910←前=次→後日
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~05 徳島~うどん県~【車載動画】
飯テロにつき空腹時注意!
うどん県でひたすらうどんを食べる動画
前回sm25162731 次回
sm25462018バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【サバゲー】東京サバゲパーク 定例会 Part3 20141103
こんにちは!本日は『東京サバゲパーク』さんの定例会に参加してきました。こんにちは!
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
フリーターとGSR250の現実逃避ツーリング ~榛名湖 フルバンク停車編~
sm25243111の続きの動画です。
言いたいことはだいたいサムネイルで語ってます
まぁこの日唯一すれ違ったバイクが二台でそれも全部アルプスローダーとかアドベンチャーなんで察しろよってことなんですけどねw
急いでいる人用#6:27
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)+SP武川スリップオンマフラー
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
外部マイク:SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-CS3
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/kqe7jg-cctA
新潟市空撮 善久河川敷公園
暮れの僅かな晴れ間に撮影。春まではあまり飛ばせる日がない新潟の地ですが雪景色も良いものです(^^ゞところで最近Phantom2を飛ばしていると時よりLEDが赤点滅します。気温が低いとバッテリーの能力が落ちるからでしょうか?
【WDW】Expedition Everest乗車動画
WDWアニマルキングダムにある逆走ジェットコースターです!
事前にFP+を取得しました。
この日は雨だったので、濡れながらの撮影です。
乗車中の撮影 GoPro HERO 4 Silver
※海外ディズニーの乗車中の撮影は、全て自己責任なので禁止されていません。
現地時間2014年12月30日
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
Twitter
https://twitter.com/kerokero_2525
【250TR】ニート予備軍がツーリングしてみた~06~【車載動画】
5:59秒移行は何もありません。Aviutlの範囲設定ミスりました。ごめんなさい。なんでもするんで許してください
タイトルを若干変更しました
人生という迷路に入ってしまい投稿が遅くなりました
194号線を通り瓶ヶ森林道と石鎚スカイラインを走ってきました
今回はあまり内容がないよー
前回sm25243168 次回sm25617664
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【GROM】 時速60キロで走ってみた
グロムは100㎞/h出せない(法的に)ので60㎞/hと50㎞/hでやってみました。
エンジン周り、マフラーはノーマルです。タイヤは前後スノータイヤを履かせています。
使用カメラ:GoPro HERO3+
使用マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9902
投稿動画:mylist/46774751
diavoloのサバゲー今日も逝く!番外編② メインカメラ紹介
今回はサバゲー動画の欠乏によりネタ不足の為メインカメラの紹介です
ウェアラブルカメラとしての性能は非常に高いです。
紹介はさせて頂いていますが他のカメラも軒並み性能は良いので参考程度としてください。
要望あれば持っている電動ガンの紹介をさせて頂きます。
撮影機材:デジタル一眼レフ
使用武器:NON
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm25042020
次回→sm25882541
mylist/31943133(前回動画)
【時速180km?】夜の新御堂筋を端から端まで走ってみた【MT-09】
ホントは3倍速です
需要あるか分かりませんがバイクでの夜の新御堂筋(箕面市白島交差点~大阪市梅新南交差点まで)
ブレが酷かったので動画編集ソフトで修正してますがまだブレてます。
酔いそうなので気をつけて!
前回:sm25443343(淡路島1周 編)
次回:この続き上げようか迷ってる・・・
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
【MT-09】 夜の御堂筋を走ってみた 【OSAKA NIGHT RUN】
OSAKA NIGHT RUNシリーズ第2弾
梅田~難波まで
まあ、需要は・・・
今回もブレが酷かったので動画編集ソフトで修正してますがまだブレてます。
あ、あとオープニングは前回と同じに見えますがクドくない様に微妙に短く変えてます って分かんないよなぁw
前回:sm25504806(夜の新御堂筋 編)
次回:このシリーズまだあるんだけど・・・w(阪神高速環状線sm25513632)
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
【新春】ぶら散歩 2015 その1【のんびりセローで】
2015年 最初のぶら散歩
近所の河川敷をプラプラ走っただけです。河川敷は平で楽ですね。
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【北海道】2015/2/11~14 NISEKO Snowboarding【GOPRO HERO4】
今年もニセコへ行ってきました!
今年の北海道は雪不足なうえに、直前まで全然降雪なし
行くまで不安だったけど何とか雪も降って楽しめました
降りすぎて帰り飛行機が欠航して大変だったのが予想外
初めて空港で寝泊りした笑
すべりの方はお察し通りですので、お手柔らかにお願いします。
mylist/50912299
ナノ掃除機に吸われるの巻
部屋の掃除をする時は大体こんな感じです。
撮った日(2015-02-23)
片手でカメラ、片手で掃除機はむずかしいなぁ…GoPro欲しい…
マイリスト(mylist/32097132)
【ハンドル交換】迅徒が愛知県を行く!番外編【どこにもいかないよw】
おはこんばんちは!!
うp主の迅徒ですm(_ _)m
はじめましての方は、初めまして
そうでない方は、また来てくれてありがとう!!
今回は、ペンスケのレーシングハンドルキットを付ける動画です。
素人作業や素人意見なので、あくまで参考までに程度ということでお願いします
参考にする場合は自己責任ということでw
とても満足のできる代物です
それでは、ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
前:→sm25514343
次:→sm25904588
バイク動画→mylist/39364107
ビグスクツーリング みなべ梅林公園
ご視聴ありがとうございます 今回は和歌山県のみなべ梅林公園までいってきました。 前←sm25620568 sm26005473→次 マイリストmylist/45770356
【250TR】ニート予備軍がツーリングしてみた~08~【車載動画】
しまなみ海道目指し北上
質問などがあったらコメントにお願いします
前回sm25617664 次回sm26467633
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
マウントテスト行き編
エンコードで失敗しまくって3日かかりとても疲れた画質がかなり落ちて心も落ち込んでます撮影機材:GOPRO(廉価版)編集ソフト:プレミアプロCCルート:国道1号→圏央道(高速)→不明→国道1号
【バイク】松阪まで甘党ツーリングに行ってきた!
タイトルと内容に著しい不一致がございます事をここにお詫びいたします。お肉が好きな方、ミートが好きな方にオススメの動画となっております。ビーフが好きな方も是非どうぞ。前(sm25687845)。うpしたもの(mylist/21031332)。
首都高速中央環状線山手トンネル
撮影日:2015年3月14日
出発地点:東京都板橋区 首都高速中央環状線熊野町JCT
到着地点:東京都品川区 首都高速中央環状線大井JCT
山手トンネル延伸部分を撮影してきました。
ローライトモードとスポットメーターも使っていますが
それでもGoProの夜間撮影は画質的に少々不満が残るところです。
車載マイリスト mylist/31726103
ブログ: http://ameblo.jp/kiwadoi/
Twitter: @hiroki_cayman
【愛知県】 日本ゲーム博物館にいってきた その2 【犬山市】
あれから5回ぐらい訪問してますが最近ちょっと展示が増えたのでレポしてみました。
大体はうp主のプレイ動画です。相変わらずgdgdプレイしてるのでご注意を。
カメラ:GoPro3チェストマウント
エンコ:つんでれんこ
館長さんがライダーなので月によってはバイク自転車来訪者にサービスあるかも。博物館様HP→http://www.one-more-time.jp/game
【春】 ぶら散歩 2015 その2 【のんびりセローで】
2015年 春のぶら散歩
近場の河津桜が満開だったのでその辺りをぶら散歩。河川敷と畦道は平で楽ですね。
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
相州・山中湖ツーリング / YYBBQ
2015年03月20日 ツーリング記録 / YYBBQ
ほったらかし温泉から大河原野営場へ
1個目の動画 >> 「甲州・ほったらかし温泉ツーリング / YYBBQ」>> sm25874282
現在の動画 >> 「相州・山中湖ツーリング / YYBBQ」 >> sm25879387
3個目の動画 >> 「相州・YYBBQ前夜祭 / YYBBQ」 >> sm25886189
投稿動画マイリスト >> mylist/46445004
HD高画質 >> https://www.youtube.com/watch?v=5k_GSsIg3Gg
撮影機材 >> contour2+ + Gopro4 Silver + デジカメ
エンコ >> Avisynth + Virtualdub + PowerDirector + つんでれんこ
BGM >> D.J. ANTS co442661
[車載動画]ホーネット250 テスト投稿
年初に免許を取得して,今月ホーネットが納車されて
先週GoProを買って動画を撮ってみました.
とりあえず撮影とエンコードのテスト投稿です.
車種 ホンダ ホーネット250
カメラ GoPro HERO3+ Silver Edition
マイク audio-technica AT9904
高画質版(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=mVkwHZ6gRD0
次回 sm25984345
相州・YYBBQ前夜祭 / YYBBQ
2015年03月20日 ツーリング記録 / YYBBQ
1個目の動画 >> 「甲州・ほったらかし温泉ツーリング / YYBBQ」>> sm25874282
2個目の動画 >> 「相州・山中湖ツーリング / YYBBQ」 >> sm25879387
現在の動画 >> 「相州・YYBBQ前夜祭 / YYBBQ」 >> sm25886189
投稿動画マイリスト >> mylist/46445004
HD高画質 >> https://www.youtube.com/watch?v=L8e2ktzJRUI
撮影機材 >> contour2+ + Gopro4 Silver + デジカメ
エンコ >> Avisynth + Virtualdub + PowerDirector + つんでれんこ
【高画質】春を満喫ツーリング(予定では)
私の春はどこですか? sm25953495 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26088397
CB400 彦根城 ラブバイクツーリング
コミュニティー作りました!!
co2781483
動画が出来次第投稿します!!
コミュ以外は金曜に投稿します。
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク127、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
田村ゆかり 好きだって言えなくて アドトレーラー @渋谷
好きだって言えなくてアドトレーラーを撮影してきました。
渋谷という混雑するはずの街でありながら思った以上に余裕を持って動くことが出来たので今回は移動しながらのカットがやや多めです。
そんな素材ばかりだったので、定点で待っていてなかなか現れないときの「今どこら辺を走ってるんだろう」という思いに対する答えのような感じの事務的な?構成になってしまいました(笑)
今回もバイノーラルで録ってきました。「アドトレーラーが走っている町の空気」というものがヘッドホン越しに伝われば幸いです。
左側のお花バックのゆかりんが季節感たっぷりでお気に入りです。
前 あのねLove me Do sm25221738
次 Lantana in the Moonlight sm26900319
ゆかりんアドトレマイリス mylist/33389586
初めての沖縄の海
2014年9月、まだ暑さの残る沖縄へ行き、海で泳いだ時に撮影しました。
使用したカメラはGoPro HERO3+
沖縄県恩納村「青の洞窟」とその周辺で泳ぎましたが、本州の海と透明度が違いすぎて驚いていました。
あと、人多すぎて超混雑大渋滞で、青の洞窟よりも周辺で泳いでるほうが楽しかったw
先導してくださったインストラクターさん曰く
「夏場は人が多いから、これでも少し濁ってるよ」だそうです。
それ聞いて、リアルに顔が( ;゚Д゚)になりましたw
