キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三十路オヤジのトコトコツーリング帳 ~ビーナスライン3度目の正直~
一度目 sm21308754
二度目 sm21552369
今まで、ビーナスラインへは酷い思い出しかなく。悔しかったのでまた行ってきました(*´ω`*)
歳を取ると涙もろくなりますね(´ー`)
今度は夏のビーナスを目標にします
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
Twitter @hiro_starry
今までの投稿です→mylist/38281292
迷子ついでに林道 七袋線を走破する動画
r28『出直してこい。』
※未供用区間への突撃は自己責任でお願いします。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【くるま】HONDA N-ONE
【BGM】[Senses Circuit]:http://www.senses-circuit.com/
【カメラ】Gopro2
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【車載テスト】前半のお尻、後半の田舎道【YZF-R6】
CBR400R(NC47)からYZF-R6(13)へ乗換えたので、慣らし中に撮ったものです。
スケルトンハウジングのせいで風切り音が増し増しになってます。
私(一般会員)だと、5分以上の動画はこの位の画質が限界です。
風切り音はBGMで誤魔化しますので、カメラ位置や他にアドバイス等を頂ければ幸いです。
0:00~テールへ吸盤直付け、2:45~タンクへ吸盤直付け。
車種:YZF-R6(13)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)
撮影場所:栃木県立県南体育館 付近
Twitter→HERO@t61(HERO_t61)
CBR400R mylist/37640769
【車載動画】2014/6 埼玉→能登半島(西岸、穴水)→湯涌温泉ドライブ①
2014年6月に埼玉から能登半島の西岸と穴水経由で湯涌温泉まで、
片道610kmのドライブを楽しんできました。
天気はあいにくでしたが、楽しかったですよ。
GoPro2の動画をまとめて37分の動画として作ったのですが、
サイズが大きくてアップロードできなかったので①②③と分けました。
①:東松山IC(関越道)から西岸周辺の海沿いを走るところまで。sm23930836
②:①の続きから、西岸で昼食と散歩、そこから海沿いを通って穴水駅まで。sm23931085
③:穴水駅からのと里山海道に乗り、一気に湯涌温泉まで。sm23931149
それにしても、Aviutlはすごいツールですね。
【新潟】ホーネットで新潟ショートツーリング【長岡】
越後七浦シーサイドラインで長岡へ向かう
往復120km程度の超ショートツーです。
バイク:ホーネット250
カメラ:GoPro Hero3
次回作:sm24413979
ブロマガ記事:ar570310
車載動画マイリスト:mylist/44903616
注記
ご指摘の通り編集ミスです。ごめんなさい。
主に寺泊部分の挿入位置が間違ってます
動画内でもディスるし、寺泊在住の方には深くお詫び申し上げますん
サバゲー 7月6日定例会
7月6日のタイトロープでの定例会のダイジェスト動画です。
とりあえず作ってみたという感じなので画質とかは・・・まぁお察しで。なんかいい変換ソフトねーかなぁ
GoPro
1080p SuperView 30fps
【250TR】のんびりまったり~その7 江ノ島ツーリング 前編
のんびりまったりシリーズ第7弾です
2015年7月12日撮影
今回は9人で江ノ島付近に行きます
とても暑く殆どの人がジャケットを脱ぎ半袖で走っていました
それくらい暑かったです
後編:sm24043036
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm24104632
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【二輪車載動画】 福島県に行こうツーリング~磐梯吾妻スカイライン編~
おはこんにちばんは。sokaです
今回はハーレーのFLSTF(ファットボーイ)に乗るSさんと、スズキのGSR400乗りのYちゃんの3人でのツーリングです
磐梯吾妻スカイラインは去年初めて行って、最高だったので今年も行ってきた感じです
ぶつ切り編集ですが、よろしければご視聴してください
当日声はかけられませんでしたが、隼ロロ号で行く!でお馴染みのFバンさんもツーリングに行っていたとのことでした。sm23873225←Fバンさんの動画
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
ジクサーとのんびりツーリング @長野&群馬 ビーナスライン編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は長野&群馬まで2人で行ってきました。
この動画はビーナスライン編です!
憧れのビーナスライン、最高でした!
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:ビーナスライン
撮 影 日:2014/07/26
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :100万回の「I love you」 (Rake)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
Twitter:@BikeYuti
金魚に餌付けしたった【GOPRO】
庭に掘った池に金魚を飼い始めて早数ヶ月ようやく餌付けに成功しましたコツはとにかく根気、根気、根気、、慣れればドクターフィッシュのごとく手をパクパクしてきます
【グルーヴコースター】右手だけでノルマクリア【聖者の鼓動】
グルーヴコースターの聖者の鼓動を友人が右手だけでクリアしてくれました。本人曰く、「調子が悪い」とのことだったので調子がいい日にまた撮ろうと思います。
【追記@8/17】
バイト中に「右手だけでできるなら左手でもできるんじゃね?」という発想をしたらしいのでそのうち筐体2台使って両手プレイの動画を撮るかもしれませんので気になる方は気長にお待ち下さい。笑
Groove Coaster / 聖者の鼓動 HARD
カメラ:GoPro Hero3+ 2台
[MBC2nd]第2次まったりブートキャンプ応援動画[笠置キャンプ場]
京都府の笠置キャンプ場で9月5日(金)から7日(日)まで開催予定の
第2次まったりブートキャンプ関連の動画がなかったので応援がてら作成
してみました。
音声はGoPro2のマイクが壊れていたため収録されていませんでした。
参加される方、開催を知らなかった方の参考になればいいなと思います。
MVC2nd公式サイト
http://mbc2nd.wp.xdomain.jp/
参加者登録があります、参加されるのであれば登録しておくと
運営が数を把握しやすくていいかと思われます。
8/31現在133名が登録されていようです
天気は曇り予報…雨が降らないといいな
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 4日目前編 【SV650】
ツーリング 4日目
4日目の今日は、マッドマックスな街ブロークンヒルを出発し、オーストラリアで5番目に大きな都市アデレードへ向かいます。
はたしてうp主は無事にホテルにたどり着けるのでしょうか。
この日は、うp主が楽しみすぎたせいで録画時間が4時間近くになり、削るには勿体無い映像が多かったので、4日目の動画は前編後編に分けてお届けします。
そして今回は、世紀末な感じの景色を存分に楽しみます。まだ迷いません。
<<三日目sm24450842 ┃mylist/45642332┃ 4日目後編編集中・・・>>
YouTube版:http://youtu.be/fxw49TAFEhU
【MBC】笠置キャンプ場と針テラスに行ってきた【CB650F】
平成26年9月7日 FZS1000乗りの友人もんじ氏が「第2次まったりブートキャンプ」に参加していたので、京都の笠置キャンプ場へ行ってきました。
笠置キャンプ場の後は、奈良の針テラスへ初めて行き、バイクの多さに驚きました。
運営や参加者の皆様、お疲れ様でした。
車載カメラの平行の調整がうまくいかなかったので、少し斜めってます。
相変わらずの適当編集なので、変なところがあるかも知れませんがご了承ください。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:VideoPad
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
ツイッター:@naotake_0711
【MC41】CBR250Rと東京湾横断のち戦艦三笠【日帰りツー5】
千葉県から東京湾フェリーで神奈川県へ渡り、横須賀市にある三笠公園を目指す日帰りツーリング動画です。
目的地に着くのが夜になってしまい、肝心の戦艦三笠の写真がほとんど使いものにならなかったのが最大の反省点……三脚持っていけばよかった(´Д⊂
まあでも、ツーリングは行程が面白いわけで、そんな道中の楽しさが少しでも視聴された皆さんに伝われば幸いですw
blog(絶賛放置中)→http://editmode.blog.fc2.com/
Twitter→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリスト→/mylist/35694308
水中カメラ沈めてみた68 秋の大型石鯛!浜吉丸で行く小浦一文字
総ての石鯛釣り師、イシダイ好きの方に捧げる水中映像です。
大型石鯛が生息する和歌山中紀、小浦一文字。
撮影は秋の足音が聞こえてくる9月、石鯛の魚影は屈指の沖堤ですが
今回は石鯛を含め賑わう海中がやや寂しいものでした。
肉厚で美しい石鯛が駆け巡る海の中を是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=HuBZvFGowz4
前の水中動画⇒sm24399191 次の水中動画⇒sm24494490
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
水中カメラ沈めてみた69 兵庫県 アジュール舞子 釣り場の水中映像
本邦初公開!!兵庫県垂水区にあるアジュール舞子の水中映像です
世界最長の明石大橋を間近に臨む、壮大な景色のアジュール舞子。
足場も整備され、素晴らしいロケーションの釣り場です。
今回はワンド東側(ホテル セトレ前)の所での撮影です。
広大な釣り場で他場所の撮影は歩くのがしんd・・・・ではなく
潮が激流に変わったので断念しました^^;
果たして海の中にはどんな魚がいるのか!?
是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=ubD1Ou_pTNo
前の水中動画⇒sm24494352 次の水中動画⇒sm24541722
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【Ninja1000】らぼしと走る!富士山~道志みちツーリング【Part.2】
らぼしと走ったツーリングの後半になります。
らぼし視点→sm24497069
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
山陽本線 広島駅構内 愛宕踏切 定点観測5倍速 [開かずの踏切?]
念願の新型車(227系)導入も発表されたJR西日本広島支社國鐵廣島鐵道管理局ですが、
導入前の記録ということで広島駅構内の開かずの踏切である「愛宕踏切」を撮影してみました。
※5倍速に変更&左上に列車進行方向指示器の拡大画面を載せています。
実際に見てみるとそこまでしゃ断されっ放しという訳ではないみたいですね。
撮影場所:山陽本線 広島駅構内 愛宕踏切 (神戸起点:304K958M) 下り線側
撮影日時:平成26年9月22日 7:30~9:00
使用機材:GoProHERO3(SilverEdition)+Canon HF-10
高画質版:http://youtu.be/nvRm8xiNix8
今まで作った動画:mylist/21227576
ジクサーとのんびりツーリング @奥多摩&青梅街道
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は奥多摩&青梅街道まで4人で行ってきました。
投稿動画:mylist/44195449
目 的 地:奥多摩、青梅街道
撮 影 日:2014/09/27
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :Up All Night (One Direction)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=5DlWUQUKFdk
Twitter:@BikeYuti
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-3 ~函館散策~
こんにちはこんばんわ、だるまです(`・ω・´)
今回は函館散策編!バイク要素は一切ございません!!
五稜郭、元町、朝市の三本でお送りいたします!
画面が揺れるので、酔いやすい人は気をつけてください
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24557101←前回Part3-2 次回Part3-4→sm24862839
【痛板】 ゆゆ式板で滑る野麦峠
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
終了しました( ´∀` )
13-14シーズンが終わってだいぶたち15シーズンに入ろうかという時期ですが3月後半に行ってきた野麦峠での様子作ったのにうp忘れたので
チャオを縦に長くしたような印象
とりあえずバーンが硬くてズリズリ(´・ω・`)
スピードが出て気持ちいい
後半アスカ板ですべったけど全く板みえずw
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
FAZER旅!! -Road to 東北- 最終話:宮城 松島・仙台港編
2014GW東北ツーリングこれにて完結です。
ご視聴、コメント、マイリス本当にありがとうございました(*^_^*)
この動画が東北ツーリングの参考になれば幸いです。
また次の旅でお会いしましょう!
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
次回作:sm24823396
2013九州:sm20833165
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
【ツーリング動画】秋のラピュタロード前編 2014.10.31
サバゲをチェストマウントで撮ったら地面と銃のアップしか映ってないんでやんのwwww sm24837879 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24878500
2014/3/9 根子岳滑走@菅平高原
2014/3/9
菅平高原 奥ダボスからスノーキャットで根子岳山頂まで上がり
景色を眺めながら3kmのダウンヒルをのんびり滑走
特にグラトリ等派手なことは全くしないので悪しからずw
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
関東釣り紀行 第三話 芦ノ湖 ワカサギ釣り編 (前編)
関東釣り紀行第三回目は第一回目と同じく神奈川県芦ノ湖にやってきました
今回はバスではなくワカサギとマスを狙っていこうと思います
フィールド紹介は第一回でやりましたので今回はワカサギのボート釣りについて少し細かめに解説していきます
これからワカサギ釣りをやってみようという方の参考になれば幸いです
しかしワカサギ釣り自体が若干地味な釣りなので動画的に盛り上がりに欠けるかも^^;
後編 sm24953100 その他の投稿 mylist/7910786
第一話 芦ノ湖 バス釣り編 sm24009520
第二話 亀山ダム編 sm24288441
Twitter @Harmonia_tw
西日の江の島一周飛行 「きまぐれラジコン空撮」
相変わらずのぶれぶれは仕様ですorz
内陸から海へ向かう風が半端なく強かった。何方かのDJI PHANTOMが風に流されて沖に飛んで行くのを目撃しました
まぁ、うちの機体ですら戻ってくるのに一苦労したからな・。・;
マイリスト→mylist/31936642
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-5 ~神威岬~
こんにちわこんばんわ、だるまです!(`・ω・´)ノ
今回でゴールデンウィーク編終わり!!
半年も前の動画にこんなに時間がかかるとは…
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24862839←前回 Part3-4
[CBR400R] ~車載テスト走行~ [GoPro Hero4]
初めまして投稿主のインテルです。いろいろ迷った末、初めてのアクションカムはGoPro Hero4 にしてみました。ゆっくりをいれた車載動画は初投稿なので聞き苦しい、また分かりにくいところがあるかもしれません。
黒C4Rの排気音→sm24651691 椿ライン→sm25078541
imovie→win8 loiloscopeでエンコ。ちょっと、画質いかんですね。。
【四国・瀬戸内ツーリング②】シルバーウイングから眺めた景色 Part10
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
2014年8月2日~8日に、6泊7日で四国・瀬戸内ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は3日目と4日目の車載動画。愛媛県愛南町から香川県高松市まで走ります。
▼収録ルート
足摺海底館→足摺岬→土佐清水さかなセンター→ホテルタウン錦川→野良時計→室戸岬→ホテルマリンパレスさぬき
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼Youtube版
http://youtu.be/KpQ1xlefFzU
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part9(前回)⇒sm24658590 Part11(次回)⇒sm25219918
【2014 ZX-6R】6Rとのんびり北海道ツーリング 【その3】
2014/8/22~29まで北海道ツーリングに行ってきました。
帯広から三国峠、美瑛まで行きました。
ようやく雨雲に怯えなくてもよくなった頃の動画です。
前:sm25034955
次:sm25395809
マイリストはこちら:mylist/45397547
搭乗バイク:
Kawasaki Ninja ZX-6R (2014)
撮影機材:
GoPro Hero3+ SE
CONTOUR ROAM
FUJIFILM XQ1
Twitter:@TetraC
迅徒が愛知県を行く!第6話【たこつぼもなか】
うp主の迅徒ですm(_ _)m
はじめましての方は、初めまして
そうでない方は、また来てくれてありがとう!!
知多半島の末廣軒さんという、御菓子屋さんに行ってきました。
天気も良くて気持ちよく走ってこれましたw
ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V
Gopro hero3+シルバーエディション
Twitter:https://twitter.com/hayato417
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
前:→sm24823595次:→sm25514343
バイク動画→mylist/39364107
