キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こはるりの日記 2022-05-14 電動キックボードで運河を見てきた。【小春六花】
天気が良かったので、電動キックボードでお出かけしました。これからの季節は良さそう。
こういうので遊ぶと、アクションカメラをハンドル辺りにマウントして撮りたくなりますね。
水平取るのが凄そうだから、やっぱりGoProが良さげ?
有識者のコメントをお待ちしております。
YT: https://youtu.be/2iZyQXdeWvo
【RTA】ミリシタ 大日山(千葉)攻略【1分弱登山祭2022】
ミリオン7thライブからちょうど1年なので初投稿です。
■大日山
https://yamap.com/mountains/842
■御殿山(カットした道中)
sm34686870
■1分弱登山祭
sm40334491
-----
GoProを何故かズームしたまま録画していて手ぶれ補正が利いておらずお蔵入りにしていました。
良さげなふいんきの場面をピックアップしていますが、道が不明瞭だったり階段地帯がクソすぎて、この道は正直あまりオススメは出来ません。
登るなら御殿山からの縦走ではなく大日山登山口がオススメです。
-----
前:sm40093561
次:sm42375292
【二輪車載動画】六花が(なんとなく)行く!! 1つ目の世界【茨城県北部】【茨城祭フリー部門】
車載動画を作ろうと思い何回か試験的に録っていたんですが
オフ車特有の振動を拾って動画としてみるに堪えないものができてしまったので
2本ほどお蔵入りにしてしまいました。
でも、GoPro10を導入したおかげで動画の品質が確保できそうなので
めでたく初投稿と相成りました。
ところで、皆さんはGWどうお過ごしだったでしょうか。
私はDTMでアレンジしたり、映画を見に行ったり、サウナに入ったり(2回)、柏餅食べたり
カシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチ
【CeVIO車載】新しいおもちゃ買ったったwww【GEV600】
みんなぁ~~こんこよ~~~~!!!
あ、どうも。最近ホロライブとかいうVtuber事務所のキャラたちにまんまと「魅了」されて、ずっとほったらかしになってましたが、生きてますはい…。
ということで、今回の動画はまたまた新たなおバイク?をお迎えしちゃいました(何台所有すんだ…)
そのおバイクの軽い紹介や感じたことを簡単に動画にしたものです。あと編集のリハビリがてらもありますが。
ちなみに、このおバイクの取り扱いは「株式会社プロト」さんとお取引しているバイクショップ約9000店舗で取り寄せができるそうです。運がよかったら、試乗車もあるみたいですよ?
【公式サイト】
https://www.benelliemobility.jp/goccia/gev600.html
【取扱店】
https://www.benelliemobility.jp/goccia//store.html
さいこーにぷりちーなさとうささらちゃん(AI版)…im10795595
つづみちゃん…配布終了
前回 sm39324434<<(mylist/61106354)>>次 旅に出たい…
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 13 ~ 北海道-07 札幌⇒神威岬⇒小樽
今回で無事に本州に帰還出来ました。
丸々2年経過せずに良かった・・・
何はともあれ、3000km近い距離を事故も故障もなく一緒に走ってくれたドラッグスターには感謝です。
次回はどこに行った動画にしましょうか?
・・・キャンプにしようかな?
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちば)様 (im9305780)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
運転初心者でも行ける!保津川下り【京都から行く初心者ドライブスポット #09】
保津川下りは、亀岡から嵯峨嵐山へ通じる保津川の峡谷で、舟下りを楽しめる観光名所です。紅葉の時期はひっきりなしに舟が出ていくほど人気スポットですが、それ以外の季節でも美しい峡谷の景観を楽しめます。
保津川下りとセットで楽しめるのがトロッコ列車です。観光シーズンはかなり切符を取るのが難しいです。オフシーズンは多少余裕はありますが、基本は予約をして行くのが安心です。
なお、トロッコ列車の終点「トロッコ亀岡駅」から保津川下りへ行くには、バスを利用する必要があります。
保津川下り
https://www.hozugawakudari.jp/
嵯峨野観光鉄道 トロッコ列車
https://www.sagano-kanko.co.jp/
マイリスト mylist/72528456
Part.1>sm39890968
前のスポット>sm40116253
次のスポット>sm40193126
制作:逃げドラ
-------------------------------------------------------------
いつもたくさんのコメント、いいね、広告をありがとうございます。
少しずついろんな人に見て頂けているようで、運転練習のモチベーションにつながっております。
つい先日、GoPro Hero10を購入しました。他の投稿者の方のGoPro車載映像が羨ましくて、勢いでポチってしまいました。まだまだ使い方を習熟中ですが、そのうち本シリーズの動画もGoPro映像に差し変わるかもしれません。
【パート9】竹下さん家のバイク事情【アメリア編】
初めましての方は初めまして、いつも見てくださってる方は今回もありがとうございます。
いつも通りのイチャコラ動画で車載とかそっちのけですが、良ければ見てやってください。
アメリアが来てから早数ヶ月・・・彼女は竹下の事をどう思っているのか・・・そんな彼女とお互いを確認し合うために幸田サーキットへ来た竹下家・・・思う事はそれぞれあるようで・・・
最後の挨拶のアメリアさん・・・良~く見てみると・・・?ちょっといいことがあるかもしれません・・・
いつも通りちゃんと1080p対応してますのでフルスクリーンで楽しんでくださいね(/・ω・)/
何かを作るのが下手くそなので他の車載主様には劣る所が多々ありますがご容赦ください。
この動画を見て皆さんと愛車との関係をもう一度考えてみてもらえると嬉しいです。
同行者:アメリアさん(CBR600RR)
使用機材:GOPRO7ブラック
編集ソフト:Aviutl
前→sm38138021
次→sm41706788
装備事情 sm39308556
本編、日常編、装備編のシリーズ置き場
本編:nico.ms/series/39083
日常編:nico.ms/series/116824
装備編:nico.ms/series/116821
今回も「可愛さ」をお楽しみください。
栞さんとフィーデルの立ち絵は「ぱるとねる」様に、クマとアメリアさんの立ち絵は「くろむ」様にご依頼しております。
今回のサムネの方は「くろむ」様にご依頼しました。
お二人のTwitter ぱるとねる様:@act_partner くろむ様:@leonoristel
【京町セイカ車載】2021-11 ご褒美ドライブ 最終話【結月ゆかり車載】
また大雪ですね。今年は雪掻きが大変です。
早く春が来ると良いですねぇ。
「こふじ」さんのポークジンジャーも気になる
「あさぎり」さんの動画:sm40024186
天丼を頼んでみたくなる
「あさぎり」さんの動画:sm39989650
前回のツーリング:sm40023619
次回のツーリング:sm40646510
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北ずん子と一緒に楽しむ!!】快晴の安比高原スキー場
(車載映像を早送りにした動画は)初投稿です。
2022年1月10日に行った安比高原スキー場になります。
安比高原スキー場:https://www.appi.co.jp/ski/
ここまで完全な快晴状態で無風な安比は年に数回くらいしかない気がします。
前日 1月9日の下倉スキー場の動画はこちら:sm39966672
板:HEAD KORE93(19-20シーズンモデル)
ウェア:フェニックスの何か
撮影機材
滑走時:GoPro 7 Black
写真:XPERIA 10 Ⅲ
車載:Muson MC2
編集ソフト
Aviutl
PSDtool
[車載動画] 春日部つむぎと一緒にアメリカNYドライブ 第1話
動画は初投稿です。
アメリカのNYをまったりドライブする動画です。
土地の紹介を主にします。
追加注意事項!!
クソ画質
(GoProが初代だからね…流石に新しいの買うか…)
ブログでは仕事やアメリカ生活について動画にできないことを説明しています
【 https://ameblo.jp/murasakiyam 】
Part1→これ
春日部つむぎと一緒にアメリカNYドライブ→https://www.nicovideo.jp/series/297287
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 12 ~ 北海道-06 札幌⇔函館
あけましておめでとうございます。
北海道に行ってから2年が経ちましたが、動画の中はまだ2020年です。
今回は、台風で太平洋フェリーが出航しないため、函館から青森に渡ろうと南へ向かってました。
そのおかげで結果としては札幌2泊、行きたいお店にも行けたので結果オーライで(*´ω`*)
・・・セイカさんがずっと泣き顔になってたのは、aviutlの目パチ登録忘れの為です・・・
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちば)様 (im9305780)
バーテンダーゆかりさん:谷 裕司 様 (im8844511)
セイカさん:blueberry様 (im5835115)、conjohさん (im9116605)
六花ちゃん:しりんだーふれいる様 (im10761462)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
好きです、サッポロ (サザンクロス)
函館の女 (北島 三郎)
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
【京町セイカ車載】2021-11 ご褒美ドライブ Part01【結月ゆかり車載】
またまた流行ってきちゃいましたね。
今回は、田舎な近所でも話が出てくるようになってきました。
良いタイミングで免許の書き換えができました。
しばらくは冬眠かなぁ・・・。とほほ
前回のツーリング:sm39892321
次回のツーリング:sm39955461
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ゆかりとバイクの日々~2021北海道限界ツーリング#2
ご視聴ありがとうございます。こちらはボイスロイド車載動画となっております。
この動画は実際の出来事を7~8割くらい再現を目指して作っていると思います。
R1200GSA(白)→結月ゆかり
R1200GSA(赤)→琴葉 茜
vストローム650→琴葉 葵
使用機材
GOPRO7
GOPRO8
GOPROMAX
キヤノン EOS Kiss X9
使用素材
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
東北きりたんとRidingあっとSS「SCENE03 いまはまだ、旅の途中」
お久しぶりです卓人です。すっごい忙しくってジョジョ四部見ながら連続魔とったりしつつFF5PRやってました気力が死んでました。適度に暇がないときついですね。
あと走行部分が画質荒れるの、なにか対策ないでしょうか…
さて今回は某峠漫画の聖地を通りつつ秩父までご飯を食べに行ってきました。寒くなりはじめましたが、青空が澄んでいい時期ですね。
あとスマホも機種変更したので、カメラのテストも兼ねています。色彩がきついけど綺麗に写りますね。だいたい満足。
しかし、PC>タブレット>スマホの使用比率の人からすると、iPhoneって色々と癖があって、二ヶ月近く経つのに未だに慣れない……けど、耐久性(物理)は高いようですね?
前回 sm39342800
次回 まだあわわわわ
撮影機材:GOPRO8 BLACK
iPhone12mini
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+東北きりたんEX
利用した素材はコンテンツツリーへ
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 最南端編①【ゆっくり車載】
今年度最後の旅、そして4か月ぶりの投稿
長かったあああああ!
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OLYMPUS E-M1 mark3
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかりさん/東北きりたん立ち絵(blueberry様)
サブ:結月ゆかりさん(空とうふ様)/東北きりたん(Suimei333様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
【自転車車載】房総ゆるポタライド#4 千葉グラベルグループライド
"誰か千葉のグラベルを走りません?"という募集を見かけて、勢いで飛び込んできました。
皆様良い人ばかりで、ルートも知らなかった素晴らしい道が多く最高でした!
房総半島の林道は結構開拓したつもりでしたが、まだまだ開拓し甲斐がありますね。
一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "ジェットペンギン3号"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より 立ちONE素材:im10610721
ぼっちかふぇ ~2021初秋ハンモックソロキャンプその2~
やっと焚き火ができる季節になったので落ちてる薪は使い放題!の所で初秋ハンモックソロしてきたよ!!・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro・マイリス:mylist/37080293・twitter: han_kon・instagram: han_kon
【CeVIO車載】カナガワ@SHALLOW #1 「カナガワ最南端、城ケ島!」
神奈川県民の神奈川県民による他県民のための動画です。
道はゴミゴミ、観光名所は大混雑、くらえ必殺光化学スモッグ!!!
中途半端な都会で今一つツーリングスポットに恵まれていない。
そんな神奈川のツーリングスポットに、
浅く(SHALLOWに)焦点を当てたシリーズ(予定)となります。
なお動画内で特定地域を揶揄する表現が散見されますが、
決して妬みも僻みもございません。
アニメの舞台にばっかなって、
羨ましいとかそういった気持ちもございません。
ネタはネタとしてお楽しみください。
では、この、くそったれな神奈川に、 精一杯の愛を込めて!
立ち絵:
谷 裕司様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7589739)
りんどう様 (https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9049212)
ふにちか様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10034978)
利用楽曲:beco様 (https://noiselessworld.net)
編集ソフト:YMM4
撮影:Gopro9
参考文献:神奈川に住んでるエルフ
【VOICEROID車載】のびのびぶら~りツーリング-part9-四国旅行編-【Ninja250R】
2021年2月27日から3月6日までの8日間で四国を一周してきた時の動画です。
半年前の記録ですね、記憶が不安・・・
この動画では製作者に代わって、ゆかりさんにライダー役として出演してもらい、山口の魅力を伝えていけたらと思っていますが、今回は四国です。
キャラクターの表情が見えなくなるため動画の設定上走行中のヘルメット、立ち寄った先でのマスクは非表示となっているだけで、ちゃんと着けています。
前 part8 sm39041814 マイリスト mylist/69230412 次 part10 sm40027213
part1 sm37232876
車種 :Kawasaki Ninja250R
編集 :YMM4
撮影 :GoPro HERO7 Silver Canon Kiss X8i
BGM:魔王魂、しゃろう氏
OP :チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ -マキシマムザホルモン-
GSX-S125と行く! [きずきり] 原二旅 @新潟 #4
気づいたら虚無虚無ツーリングがはじまっていました
【呪いの書進捗】
新潟県 35/38 富山県 0/14 石川 0/26
のりもの → スズキ GSX-S125
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE / EOS Kiss X10
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【東北イタコ車載】2021-08 福井ツーリング Part02【東北ずん子車載】
いよいよ緊急事態宣言が解除されましたね。
行きたい温泉、食べたい食事・・・。楽しみだなぁ。
この福井県ツーリングで動画ストックが無くなるところだったので危なかったです。
床屋さんからの情報は、まだまだ数カ所聞き出しているんですけど、姫路のモーニングも
神戸のハンバーガー屋さんも行ってみたいし、怖くて行けなかった大阪にも行ってみたいなぁ。
今回訪問した「ふくしん」さんと、ヨーロッパ軒との食べ比べも良いですねぇ。ぐへへへ
と言うことで、今回はヨーロッパ軒訪問時の動画をそっと置いておきますね。てへぺろ
ヨーロッパ軒とモンブラン登頂の動画:sm35304462
前回のツーリング:sm39371951
次回のツーリング:sm39440733
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】GoProHERO10 カメラテスト編
これだけ空いたら実質初投稿です。
アクションカム買い替えようと思った矢先にGoPro新作が発表されたのでつい・・・
勢いでUPしたので、YMMのみ2時間のまかない動画ですが、画質など見ていただけると。
編集リハビリしながら今後もちまちまやっていこうと思いますので、良ければお付き合いください。
【追記】エンコードで死んでる疑惑。
【紲星あかり車載】今日もバイク日和 コメ返し・楯ヶ崎 編
みなさんお久しぶりです。
ろろです。
今回は楯ヶ崎に行ってきました。
駐車場から楯ヶ崎に行く途中も神社など
色々見る所があるので興味があったら是非
次の動画は、北海道、かき氷、キャンプのどれかが
あがると思います。
またのんびり編集していきますので
見かけたらよろしくお願いします。
車載カメラ:GoPro HERO7
使用ソフト:AviUtl、SofTalk
立ち絵は、アジシオ様からお借りしてます
Twitter:https://twitter.com/roro_0617
【VOICEROID車載】和歌山ツーリング記録 part3
高野山、龍神スカイラインを走った回です。
大型バイクを借りて走ってみましたが大型だと一層楽しめますね!
ただレンタル時間の都合でほとんど走ることしかできなかった・・・
sm39257744 ←前回 次回→ sm39386518
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
ぼっちかふぇ ~雨ソロハンモック泊~ ソロキャンプ
お久しぶり!一般垢でも上げられる様になったと聞いてテスト
雨の中ソロハンモック泊してきました
編集しながら雨音聞いてたら体験してる気になってきて
どうせなら雨音聞きながらボーっと出来る動画にしようと!!
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
【東北イタコ車載】2021-07北近畿ツーリング Part06【東北ずん子車載】
最近、職場の人に動画を投稿しているのがバレる例って聞きますよね?
実は同僚から先日、「見つけちゃいました・・・」って言われちゃいました。
幸い、あまり性癖に関するものは出していないはずなので大丈夫そうですが、会社の悪口が少し心配です。まぁ、これでもオブラートに包んでいるんですけどね。てへぺろ。
あっ、他にも知っている同僚等の皆さんも、そーっと見守って頂けると助かります。
それと・・・、Part05に映ってはいけないものが映っていました・・・。
お判りいただけましたでしょうか? 怖ろしい映像を加工して再アップしました。
コメントして頂いた方、広告していただいた方、いいね押して頂いた方すみませんでした。
動画を削除すると全てのデータが消えるんですね。初めて知りました。とほほ
そして今回こそ、パク…、リスペクトしてないんじゃ・・・、あっ、してました。
いつも、勝手にやらさせて頂いております。本当にありがとうございます。
ストレス解消が、とっても上手なゆかりさんの話:sm39206088
御所の湯を聖地にされたtottokoさんの話 :sm35054560
いいねで紹介した最近見つけた素敵な動画の話 :sm39102542
前回のツーリング:sm39248803
次回のツーリング:sm39266884
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【悪事祭】深夜の金塊密造
悪事祭に投稿された動画見てたら (自分の投稿がカスすぎて笑えて来て)、
甘いものが食べたくなってしまったので、
深夜に金塊密造してしまいました。
ノリで予定に無かった2本目を作ってしまいました (たぶんこっちもカスだと思います)。
※GoPro チェストマウント カット無し倍速編集なので、
多分とても見にくいと思います。ゴメンなさい。
作った日: 2021/08/13 23:49~
悪事祭 1本目: sm39170652
【VOICEROID実況】ゆかきり釣行録 vol.6【ゆかきり】
お久しぶりです。
ヒラマサは釣れません、何か一生釣れる気がしませんが(ノД`)・゜・。
あまりにも更新が出来ないとアレですので…。
今回撮影機材更新もあってウキの拡大映像を載せてみましたが…
すっげー分かり辛くて草生えますね!w
イケルと思ったんですけどねぇ…_(:3 」∠)_
※注意事項※
・ボイスロイドによる実況
・素人編集、釣り初心者(出戻り
・おっさんのネガティブな自分語り
・大小様々なミス
・そんな装備で大丈夫か?
許容できない方はブラウザバック推奨です。
sm38534429←前回(mylist/70411005)次回→sm39323294
~その他投稿動画~
中国5県スタンプラリー:mylist/61966822
Rebelで北海道行ってきた!:mylist/68288240
その他の動画:mylist/61590379
動画制作環境
動画:GoPro9&GoPro5
静画:iPhone8
編集:ゆっくりMovieMaker4
<使わせていただいた素材>
立ち絵:
ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかりim6850576
ふらすこ式立ち絵vol.2 東北きりたんim6447064
効果音等:ニコニコモンズ:【https://commons.nicovideo.jp/】
Touring v(・∀・)yaeh!
どうせ生きるなら楽しく生きよう!今日もご安全にv(・∀・)yaeh!
コメントでおすすめのツーリングスポット等を書き込んでいただければ投稿主が喜びます。
【撮影機材】
走行動画:GoPro8
タイムラプス:EOS-1D X Mark III × EF11-24mm F4L USM
【VOICEROID車載】てげてげツーリング紀行.04『ワークマンとハンバーガー』【Ninja250R】
|マ・)<あ、どうも。そろそろNinja売ろうかなと検討中のセカチャクのゴマです。
今回は久々の琴葉姉妹とNinjaでのお散歩ツーです。去年の11月頃全国展開スピード著しく、最近注目されている「ワークマン」がついに宮崎県に出店したと聞きつけ、どうにか休みを入れたのが2月頃…。そのワークマンに行ったのと、都城も市街地においしいハンバーガー屋があるということで、行ってみた模様をだらだらとお送りします。
ちなみに、皆様はワークマンで買って気に入ったものってありますか?私?
あんまりこれといったものがないんですよ…
前回 sm38976817<<(mylist/61106354)>>次 コロナが憎い…
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#1 3泊4日伊豆ツーリングダイジェスト
3泊4日伊豆半島ツーリングのダイジェスト。
快晴の伊豆半島、最高すぎたので勢い余って動画まで作ってしまいました。
Day1:久里浜港→箱根峠旧道→伊豆長岡温泉いづみ荘→ベアードブルーイング
Day2:浄蓮の滝→天城峠旧道・旧天城トンネル→河津七滝ループ橋→石廊崎→沼津土肥線
Day3:西伊豆スカイライン→西天城高原線・牧場の家→達磨山→伊豆スカイライン
Day4:箱根峠→箱根神社→久里浜港
相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
撮影:Gopro8+Cannon PowerShot G9X Mark II
Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
BGM:騒音のない世界様より グラディエント
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
(2021.8.5追記)想像よりずっと多くの再生・コメント・広告ありがとうございます。
第7回ひじき祭にひとつ投稿したいと思っているので、広告者様紹介はそちらでさせていただきますm(__)m
GSX-S125と行く! [きずきり] 原二旅 @新潟 #2
ドーモ、がんぴーデス!
夏ということで引きこもりが捗っていますが、
みなさん進捗、いかがでしょうか?
使用機材
くるま → スズキ GSX-S125
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
