キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水中カメラ沈めてみた116 メバル釣り!すごいメバルの海釣り公園
メバル釣り師、多くのメバリストが唸るメバルの聖地、大阪の海釣り公園とっとパークの
水中映像紹介です。撮影は2月上旬。春告魚のメバルははたしているのか?その魚影は!?
驚きの世界がそこに!是非ごらんください^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/VQG-ggHy0h4
前の水中動画⇒sm27906981
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
15MBで行くゆっくり車載>第1回
第1回動画です。
前回はテスト版ということで3編投稿しましたが、
基本10分前後のものを毎月上げていきたいと思います。
字幕の一部に誤字が…orz
×ご試聴→○ご視聴
MAZDA 15MB公式ページ
→http://www.mazda.co.jp/cars/demio/15mb/
(通常グレードとは別のところに表記されています)
撮影場所:富山・石川県境 国道359号線
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
テスト版前編:sm27870977
第2回:sm28232381
マイリスト:mylist/54292473
【CB650F】兵庫から「第8次YBC」に参加してきた【その3】
平成27年5月、兵庫からCB650Fで、「第8次YBC」に参加してきました。
24日のかわせみ河原の撤収の様子から、帰りの高速道路で地元までの移動の模様です。
色々細かい事などは割愛しておりますが、第8次YBCの動画は、これで完結です。
幹事・運営の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
その1:sm27830762
その2:sm27921030
ツイッター:@naotake_0711
【FJR1300】北海道ツーリング2015 Part5(函館・大間)
2015年7月17日~24日まで7泊8日で北海道ツーリングへ行ってきました。
今回は8日目(最終日)の動画で、大間を軽く観光してみた動画です。
これで北海道ツーリング2015編は完結です!
▼収録ルート
函館フェリーターミナル→大間崎→大間んぞく
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版:https://youtu.be/nT_AClxIM7Q
前回(北海道ツーリング Part4)⇒sm27682719 次回(山梨ツーリング)⇒sm28599646
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯5】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
5日目 室戸~自宅
2015 9/19~23
#4→sm27539255
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【FJR1300】北海道ツーリング2015 Part4(小樽・登別・函館)
2015年7月17日~24日まで7泊8日で北海道ツーリングへ行ってきました。
今回は6日目と7日目の動画で、小樽、登別を観光してみた動画です。
▼収録ルート
ホクレン→スマイルホテル小樽→小樽運河→小樽オルゴール堂
→のぼりべつクマ牧場→ラッキーピエロ→スマイルホテル函館
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版:https://youtu.be/cAK0G4O7grI
前回(北海道ツーリング Part3)⇒sm27335479 次回(北海道ツーリング Part5)⇒sm27880056
【GoPro】ゆっくりセブ島旅行記(後編)【ゆっくり】
大変お待たせしました。今年の8月に行ってきたセブ島の動画の後編です。前編→sm27126800 だいぶ関係マイリスト→mylist/54438023 《使用機材及びソフト》GoProHERO3シルバーエディション、Canon Powershot SX280HS、Softalk、つんでれんこ、Windows Movie Maker 《キーワード》ダイビング 旅行 ゆっくり GoPro
【サバゲー】東京サバゲーパーク ポリタン殲滅戦 20150928
こんにちは!
本日は『東京サバゲーパーク』さんの平日定例会に参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【ゆっくり】小笠原旅行記 Part4 ~おがさわら丸編~ 東京湾その1
羽田沖~川崎沖までと軽く船内(外)探索開始です!
一部ジャギーが目立ちますが、フルスクリーンにすると多少マシになります(原因不明)
sm27507447←前 次→sm27603365
小笠原旅行記→mylist/53554980
編集手順を見直し作成時間が大幅短縮しました!
とはいえ、まだまだ他のうぷ主様方と比べかなり時間が掛かっております…
曇っていて光量が少ないせいもあるのですが、写真がとても汚い!(吐血
スマホカメラという貧弱な機材とgoogle先生の自動補正がコラボレーションして余計に汚さが目立ってしまっています。デジイチとか欲しい…
ハンディカムの映像も相当汚いので、次作はGoProオンリーで行こうかな…
(追記)ハンディカムの画質はPart8から改善されてます
YZF-R6と駆け抜ける。 Part.14 再動(準備体操編)
カメラ位置のテスト動画に文字を入れただけです。
何か気付いた点等、コメント頂けたら幸いです。
私的には、カメラ位置が少し低いような気がします…
時間が経ってしまいましたが、台風18号により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
自身にも多少ながら影響がありましたが、大よそ復旧しました。
車種:YZF-R6(13S)←チェーン上まで水没しましたが元気になりました。
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone6
撮影場所:栃木県 県民の森付近、那須塩原
Twitter:ひいろ(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜ける。シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
[レミリア車載] おぜうとバイク 説明編
初投稿です。
今回の動画は今後、私の動画を見るにあたってのテストも兼ねた説明動画です。
お見苦しい点が多々あるとは思いますが、今後改善していきたいと思います。
twitter→https://twitter.com/tibieko0118
次→sm27586671
カメラ:Gopro Hero 3+ black edition
車種:カワサキ エストレヤ
MMDモデル:レミリア・S すけ式
Ujiro 『 挨拶とカメラ紹介 』
はじめまして Ujiro(ユージロー)と言います
これから動画投稿をしようと思っています
よろしくお願いします
今回は自分が持っているカメラを紹介します
1、Nikon D5100
2、GoPro HERO4 Black
3、Sony Xperia ZL2
ホモと見る珍走団2014.mp4
エンコードし直したので初投稿です。
GoPro HERO4のPV(sm24587551)に映る暴走族を取り上げたムービーだゾ
違法走行が写ってるから本編(https://youtu.be/s0MDY9fl-IA)もBehind the Adventure(https://youtu.be/hwJHlqlMpu8)も非公開になってるんだゾ
でもVimeoなら(https://vimeo.com/110940305)720pだけど見れることは内緒だゾ
ニコ動の制限100MBに再圧縮してるから、Vimeoで直接見たほうが高画質・高音質だゾ
GoPro HERO4で撮影されてるから、PVと同じくこの動画も本来は4kの圧倒的画質で堪能(意味深)することができたんだゾ・・・
4k版持ってる人いたら自分に下さい何でもしませんからオナシャス!
【高尾山】バイクとダイエットと時々、登山part 1 (ゆっくり実況)
2015年6月10日水曜日 高尾山に行ったときの動画です!
動画編集に慣れなくて素材ばかり溜まっています(´・ω・`)
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139
ようつべ高画質版 https://youtu.be/iywHrl0Fbc0
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
part2→sm27307328
水中カメラ沈めてみた107 さかむらいかだ カセ釣り水中映像
和歌山中紀 津久野さかむらいかだのカセ釣り水中映像です。
沿岸固定のイカダ釣りと沖のカセ・かかり釣りがメインの所
春のシーズンは巨大アオリイカが釣れるとあって人気とか。
撮影は9月中旬。果たしてどんな魚が泳いでいるのか?
海底はどのようになっているのか?是非ごらん下さい^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/MXeXyYcULic
前の水中動画⇒sm27215778
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
PCX150で初めて高速走ったよっ!
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!⑤です。
今回はPCX150で高速道路初体験です。
150ccは一応高速OKだけど・・・実際はどうなのでしょうか!
ご質問ありましたら、気軽にコメント欄に書き込んで下さい
前回の動画sm27084701
次の動画sm27232740
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
【ゆっくり】ゆっくりセブ島旅行記(前編)【GoPro】
皆さんこんにちは。今回は8/11~8/15に行ったセブ島の動画の前編です。今回初めてゆっくり実況で動画を投稿しましたが至らぬ点があるかもしれませんがご了承ください。動画作っていて思いましたが、世のゆっくり実況者様方の偉大さを身をもって知ることができました。後編:sm27653971 ダイブ関係マイリスト→mylist/54438023 《撮影機材》GoPro HERO3 シルバーエディション、Canon Powershot SX280HS 《使用ソフト》SofTalk、つんでれんこ、Windows Movie Maker 《キーワード》旅行 ダイビング ゆっくり
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-偶然にも遭遇-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回も父ちゃんと走りに行った記録です。
偶然にも途中である方と遭遇しましてビックリしました。
そんなイベントもあるからバイクって面白いんですよねw
そんな感じで始まりますよ~( ´∀`)b
ゆっくりしていってね。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26758526 マフラー交換編
次:→sm27333602
バイク動画→mylist/39364107
【お気楽バイク旅】ニッコウキスゲキャンプツーリング 07-11 後編【MT-07】
キャンプ編です。
前編はこちら:sm26698440
霧ヶ峰キャンプ場がオープンしたので早速キャンプ。下界は暑くてたまりませんでしたが, 1600mだけあって快適でした。星空もバッチリです。
写真とか: https://www.flickr.com/photos/125222873@N05/sets/72157655769270121/
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
フルバージョン:https://www.youtube.com/watch?v=Zfu1THqWiRY
【お気楽バイク旅】ニッコウキスゲキャンプツーリング 07-11 前編【MT-07】
ツーリング編です。
後編:sm26698837
注意:画質の関係上, 動画を分割することにしました。後編にスクリプトで飛ばすようにしてあります。
ビーナスラインの季節到来!ということでビーナスラインに行ってきました。新しくカメラも新調したのでそのテストもかねて。快晴のビーナスラインをご覧ください(今回はヘルメットの右側にカメラを配置しましたが, ヤエー動画的には殿様がやはりいい模様)。
写真とか: https://www.flickr.com/gp/125222873@N05/1x0A8i
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
フルバージョン:https://www.youtube.com/watch?v=Zfu1THqWiRY
【北海道ツーリング2014】人生最良の道【道道106】前編
もうすぐバイク乗りたちの夏がやって来る!
ということで、去年ようつべに投稿した動画に、コメントと写真を追加した改良版をうpります。
北海道には色んな直線がありますが、やはり106は別格ですね。
今年の夏は沖縄の離島にツーリング行くぞー!
後編 sm26623103
ブログ http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
Twitter EN_owl
天気が良かったので桜島を一周してみた
晴天の日曜は素晴らしいです
とりあえずインカムほしいです
撮影→GoPro HERO3+ Silver Edition
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング バイク紹介編
簡単なバイクの紹介動画を作ってみました。
今回も適当編集ですがよければ見ていってくださいね。
あぁ^~私のバイクがイケメンすぎてつらいんじゃぁ^~
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm26531390
次回→やったぜsm26631283
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
~ 富士山ツーリング~三十路のリターンライダー~Ninja1000~ part2
prat1→ sm26519246 prat3→sm26636603
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919 良かったらフォローしてあげてくださいw
~ 富士山ツーリング~三十路のリターンライダー~Ninja1000~ part1
今回は知り合いのともちん君にツーリングのお誘い貰ったので 参加してきました
納車動画→ sm26468024
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919 良かったらフォローしてあげてくださいw
RS4 125と行くわくさんのバイク日記 記録の七 「PVっぽいの作ってみた」
名状しがたいPVのようなもの作ってみた話
外部マイクをAT9900に変更しました
写真はNikon COOLPIX P340を使ってます。
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm25400539 次回の動画→sm33528703
池の中で鯉と一緒に泳いでみた【水中撮影】
池の掃除が気持いい季節になりました。
掃除のついでに鯉と一緒に泳いでみた、という鯉目線で水中撮影してみました。
まるで大空を自由に飛び回っているみたい。
Camera:GoPro hero3
BGM:【初音ミク】「Aquatronica 電影水族館」 /D'elf様
【サバゲー】ウーパー新横浜 定例会 Part1 20150506
こんにちは!
本日は『ウーパー新横浜』さんの定例会に参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【サバゲー】バトルシティー 定例会 Part2 20150429
こんにちは!
本日は『バトルシティー』さんの定例会に参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
迅徒が愛知県から行く!!【父ちゃんと行ってきた!!】
熱くなってきた今日この頃
皆様はどうお過ごしでしょうか
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回もゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm25990700
次:→sm26242767
バイク動画→mylist/39364107
GoProでサバゲー撮ってみた!2015.2.22 ホワイトベース定例会 その1
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014年2月22日に行われたホワイトベース定例会の様子です
使用しているのは東京マルイの電動ガン「PS90 HC」のカスタムです。
特に活躍したわけじゃないんですが…一緒に行った方々が楽しそうだったので…w
・動画編集:iMovie 10.0.7
・前回:sm24547105
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その2)
確かに、パーキングに入れるときに心の余裕がなかったですね。
それが立ちゴケの原因だったかと思います。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その1:sm26140597 → その3:sm26158476
伊豆ツーリング:sm25865813 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
