キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【屋久島(鹿児島県)】ゆかりさんとダイビングしませんか?
2022年4月に鹿児島県の屋久島で潜ってきました。
これまで2回行ってましたが動画化出来るのは今回が初めてですね。
(1回目→悪天候で1日でクローズ、2回目→天気微妙+ゲスト多すぎて映り込みがひどすぎた)
日本でも最も見れる魚が多い、らしい屋久島です。
黒潮の影響を受け、高い透明度も良いポイントです。
北西の風に多少弱いですが基本的に台風さえ来なければ潜れる日が多いです。
今回は春ということでウミウシ等マクロをメインで行ってきました。
もう少し暖かくなると深場系のハゼ(アケボノハゼとか)狙いも楽しいですよ。
使っているドライスーツ差分→im10718086
前:慶良間⑥(沖縄県):sm39799600
次:天草下島(熊本県):sm40670549
ダイビング動画シリーズ:mylist/62144122
ついった→ https://twitter.com/Tawashi_aqua2
撮影機材:Sony α7RⅣ + SEL90M28G、GoPro Hero9
小春日和のぽた六花03 今井の桜へお花見ぷちポタリング
桜の見ごろになったので近所のお花見ポイントを巡るぷちポタです
【機材】
Tern Surge
GoPro HREO 10
PENTAX KP
【BGM】
TRAIN /MATSU様(nc198393)
キラキラ桜吹雪/すもち様
踵と口笛/Shuki Yamamoto様
【VOICEROID実況】ゆかきり釣行録 vol.10【ゆかきり】
お久しぶりです。
昨年後半辺りから地獄のような日々です(ノД`)・゜・。
そして釣果も地獄の様です_(:3 」∠)_
色々とメンタルや体がボロボロと言う事で動画投稿について、
今後控えさせていただくことにしました。
大変申し訳ない…上向いて来ればまた復帰するかと思います。
今回は今年ようやく釣果が出たのでその様子です。
※注意事項※
・ボイスロイドによる実況
・素人編集、釣り初心者(出戻り
・おっさんのネガティブな自分語り
・大小様々なミス
・そんな装備で大丈夫か?
許容できない方はブラウザバック推奨です。
sm39458434←前回(mylist/70411005)次回→sm40648185
~その他投稿動画~
中国5県スタンプラリー:mylist/61966822
Rebelで北海道行ってきた!:mylist/68288240
その他の動画:mylist/61590379
動画制作環境
動画:GoPro9&GoPro5&HC-V360MS
静画:iPhone8
編集:ゆっくりMovieMaker4
<使わせていただいた素材>
立ち絵:
ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかりim6850576
ふらすこ式立ち絵vol.2 東北きりたんim6447064
効果音等:ニコニコモンズ:【https://commons.nicovideo.jp/】
【東北ずん子と一緒に楽しむ!!】豊富な積雪の夏油高原スキー場
2022年1月23日に行った夏油高原スキー場になります。
夏油高原スキー場:https://www.getokogen.com/
朝イチの圧雪バーンは気持ちいいですね。
そしてツリーランも面白い
前回(1月10日)の安比高原スキー場の動画はこちら:sm40023239
撮影機材
滑走時:GoPro 7 Black
写真:XPERIA 10 Ⅲ
車載:Muson MC2
編集ソフト
Aviutl
PSDtool 等
【DirtRiders】オフ初心者接待フラット林道ツーリング【#19】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
2月17日に高知県東部にあるフラット(?)林道へ初心者お二人をお連れしました。
実際のツーリングでは8割フラットでしたが、ほぼカットしました。
- Bikes -
XTZ125 [ YAMAHA ], RR4T125 [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], SL230 [ HONDA ], SUPER SHERPA [ Kawasaki ] ×2
- Cameras -
GoPro HERO3+ Silver Edition
OLYMPUS O-MD E-M5 Mark Ⅱ
SL230視点⇒https://youtu.be/clqgDLmhaT4
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
← BGMメドレー sm39839562 / sm40588386 キャンプツーリング →
【VOICEROID車載】のびのびぶら~りツーリング-part11-四国旅行編-【Ninja250R】
長らくお待たせいたしました。
2021年2月27日から3月6日までの8日間で四国を一周してきた時の動画です。
あともうちょっと続くんじゃよ・・・
この動画では製作者に代わって、ゆかりさんにライダー役として出演してもらい、山口の魅力を伝えていけたらと思っていますが、今回は四国です。
キャラクターの表情が見えなくなるため動画の設定上走行中のヘルメット、立ち寄った先でのマスクは非表示となっているだけで、ちゃんと着けています。
前 part10 sm40027213 マイリスト mylist/69230412 次 part12 sm40499586
part1 sm37232876
車種 :Kawasaki Ninja250R
編集 :YMM4
撮影 :GoPro HERO7 Silver Canon Kiss X8i
BGM:魔王魂、しゃろう氏 、騒音のない世界、MusMus氏
OP :チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ -マキシマムザホルモン-
あかマキ流氷ポタリング2【VOICEROID自転車車載】
紲星あかり(蕾)と弦巻マキが流氷が名残程度に残ってるビーチをサイクリングする動画です。
流氷が見たい方は、2月中なら知床で見ることができそうです!急ぎましょう!(あと2日ですが)
このライド中、遠くにオジロワシやアザラシを見かけたのですがGoproの広角レンズでは点にしか写らず、iPhone8でも粗い画像しかとれませんでした。やはり、カメラが欲しいところさん。
いままで1年に1回投稿だったものぐさがなんと、ひと月に2回も投稿するとは。これもご覧くださるみなさまのおかげです。どうぞよろしくお願いいたします。
【車載動画】新東名を通って大津ICまで
昨年末の帰省時に撮ったものを8倍速にしました。30分に収まるよう御殿場JCT~大津IC区間だけの切り抜きです。
これでもだいぶ長いのでブックマーク代わりに見どころを書いておきます。
4K版(YouTube)→ https://youtu.be/i4hjAr71lrc
マイリス→ mylist/70862180
#0:10 新東名に乗る
#10:14 浜松SAで休憩
#16:46 伊勢湾岸自動車道へ 美しい夕焼け
#18:00 刈谷PAの観覧車
#19:00 伊勢湾岸道の夜景
#20:35 ナガシマスパーランド
#21:35 新名神に乗る
#24:12 ウォッシャー液切れ
#24:43 土山SAで休憩
#28:00 名神へ
走行ルート:
御殿場JCT→新東名→浜松SA(休憩)→新東名→伊勢湾岸自動車道→新名神→土山SA(休憩)→新名神→名神→大津IC
撮影日:2021年12月28日
撮影機材:GoPro HERO8 Black+C-PLフィルター
使用BGM:Dropouts - Let Go (NCS) https://youtu.be/E4u2CnxAu-8
ClariS - nexus -instrumental-
Tobu - Melomania https://youtu.be/ovvfqeouFQI
William Ekh - Adventures (NCS) https://youtu.be/1TJsN58hv74
Culture Code - Make Me Move (NCS) https://youtu.be/vBGiFtb8Rpw
Electro-Light - Hold On To Me (NCS) https://youtu.be/joF3VqPYJRk
☆☆☆☆**** - Keiichi Okabe
RetroVision - Puzzle VIP (NCS) https://youtu.be/WtaKxxZGCKc
Tobu - Seven (NCS) https://youtu.be/h18gwLKQf_Q
ぽこ山ぽこ太さん 広告ありがとうございます!
超絶疲労してるメンバーに5時間のオフ与えたら発狂しながら遊びに行ったwwwww
あむぎりひゅうがぼん編集
せいらチャンネル
https://youtube.com/channel/UC-CplAgE...
ひゅうがです!!
今日は各々オフを楽しんできました!「GoPro付き」
みんな色んな過ごし方をしててそれぞれいいオフ過ごしてるなと側から見て思いました!
とくにゆうまとか笑
僕は6月16日地元の友達の木内の誕生日ということで一緒に遊んできました!
僕は誕生日を普通の人より感情強めに捉えてると思います!
自分の母親が自分を産んでくれた特別な1日だから1人で寂しいとか大変なことがあってつまんない日になるとかそういうのが自分の誕生日当日になったらすごい嫌だなって思うタイプで、そう考えた時に木内は友達俺らしかいないからワンチャン1人で暇誕生日を迎えてるんじゃないかと思ってすかさず声を掛けたところちゃんと暇でした笑
ずっと真っ直ぐな気持ちで売れるか売れないかわからない僕達を面白い面白い言って応援して全部の動画を見てくれてるやつは地元でも木内くらいなんじゃないかなって思います笑
他の地元のみんなも見てんのかもだけど□
特に俺らのことを面白いって思っていつも笑顔で優しく面白かったわなんて声を掛けてくれるのが木内ってやつです。
いままだ何をやろうか迷ったり決まってないのかもしれんけど、それが普通だし昨日のサムネのお前には俺らがいるって言葉をしっかりと受け取って欲しい。
あいつらがいるから何してもいいやって気持ちでなんでも挑戦してきてください。
最後の最後までやること見つからなかったら俺の運転手兼話し相手として友達として一緒に人生過ごそう笑
笑顔が素敵なやつの未来は明るい!
ほんとに誕生日おめでとう!
きうち!
あとカメラ回さないオフを僕たちに。
そしたらじゃーねー!!!
【VOICEROID車載+キャンプ】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #12
車載要素が10秒もないってマジ?
動画は6分弱で残りは波の音です(ミスジャナイヨ)
(sm39902957) ←前 | 次→\マダナイヨ/
動画内で出てきたゆで卵の動画はこちら(sm39831210)
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
ゆかりとバイクの日々~2021北海道限界ツーリング#3
ご視聴ありがとうございます。こちらはボイスロイド車載動画となっております。
この動画は実際の出来事を美少女に変換して7~8割くらい再現を目指して作っていると思います。
担当
R1200GSA(白)→結月ゆかり
R1200GSA(赤)→琴葉 茜
vストローム650→琴葉 葵
使用機材
GOPRO7
GOPRO8
GOPROMAX
キヤノン EOS Kiss X9
使用素材
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
ツイッター→https://twitter.com/kinnnikuMk2
【東北ずん子と一緒に楽しむ!!】風が吹かない下倉スキー場
(VOICEROID動画は)初投稿です。
2022年1月9日に行った八幡平リゾート下倉スキー場になります。
八幡平リゾート パノラマ&下倉スキー場:https://www.hachimantai.co.jp/
八幡平ライジングサンホテル:https://www.rising-sun-hotel.com/
いわて旅応援プロジェクト:https://www.iwate-tabipro.jp/
※下倉スキー場のツリーランエリアに入るには、スキーセンターにて名前と電話番号等の必要事項を記入の上、許可証の入った腕章を身に着ける必要があります。
また、ヘルメット装着は必須。エリア内での救助対応してくれますが、怪我や事故については自己責任になります。
撮影機材
GoPro 7 Black
XPERIA 10 Ⅲ
編集ソフト
Aviutl
PSDtool
【VOICEROID車載】ピレンとついなちゃん - 鈴鹿スカイライン編【SVARTPILEN401】
はじめまして、ヒナシキと申します。
初めてのVOICEROID車載動画となりますがよろしくお願いします。
去年の夏に鈴鹿スカイライン、御在所ロープウェイに行った動画になります。
色々ありました。色々。
==================================================
Twitter:https://twitter.com/hinashiki_eve
バイク:Husqvarna Svartpilen 401(2019)
カメラ:GoPro MAX
編集 :AviUtl
お借りした立ち絵:ついなちゃん_v1.4(うぃあの椅子 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9749895
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#4 2022新春ツーリング前編 三浦半島&伊豆半島
皆様あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの再生、コメント、いいねに広告まで本当にありがとうございました。
新年一本目はツーリング初めとして行ってきた、いつもの林道でのグラベル初めと、三浦半島&伊豆半島の様子をお送りします。
天気と絶景に恵まれて、最高のスタートダッシュを決めることができました。
今年も良い一年になりそうです!
次に投稿する後半では、歴戦のグラベルライダー達と征く、極上のグラベルライドの様子をお届けする予定ですので、そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。
また、動画が増えてきたのでシリーズ名を付けました。
これからも沢山、フラットバーとフラットペダルでふらっとお出かけしていきます。
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "文明開化" & "きらめくウィークエンド"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より 立ちONE素材:im10610721
【東北イタコ車載】2021-11 兵庫県南部ツーリング 最終話【東北ずん子車載】
楽しい兵庫県ツーリングも最終回となりました。
いよいよバイク動画の録画データもなくなっちゃいました・・・。
あぁ・・・、雪が降る地域は辛いですねぇ。とほほ
そんな感じで、しばらくバイク動画の更新もストップとなりました。
せっかく楽しい場所が紹介されているのに行けないのは残念至極です。
と言うことで、春になってから行く場所を、今後検討していきたいと思います。
ぐへへへ
これまでのご視聴、ありがとうございました。
お世話になった車載主さん
・兵庫県紹介動画の老舗、tottokoさんのリスト :mylist/62021345
・兵庫県の素敵な食紹介をしてくださる「あさぎり」さんのシリーズ:series/235419
・関西風味が素敵な「白黒犬」さんのリスト :mylist/66393966
前回のツーリング:sm39862690
次回のツーリング:sm39926581
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
これが釣りの現実ばい6(GOPRO試運転)【VOICEROIDフィッシング】
河口ゴロタサーフでヒラメ狙いです
ロッド ネッサBB 11フィートmmh
リール 19ストラディックxg
ライン PE1.5号
リーダー フロロ5号
【東北イタコ車載】2021-11 兵庫県南部ツーリング Part06【東北ずん子車載】
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
先日の大雪で雪掻きの恐怖を味わいました。掻いても掻いても積もる雪。
駐車スペースを作るために車を置く場所がない恐怖、そして、思考が停止して
同じ場所をグルグルと周回している車両に注意しながらの雪掻き・・・。
雪国の苦労の一端を味わうことができました。そして、きっとこれがアップ
される時には年末年始寒波で同じようなことが・・・。
バイクはこのシリーズの11月4日が令和3年の最後の稼働となって
しまいました。
春に動くのか心配な今日この頃です。
美味しいスイーツを紹介して下さる「あさぎり」さんの素敵動画:sm38941675
前回のツーリング:sm39793429
次回のツーリング:sm39862690
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 最南端編②【ゆっくり車載】
今年最後の投稿になります。
無事に年越しできそうで、
ひとえに皆様のおかげでございます。
来年も旅動画もといゆかきりに集られる
動画を作ってまいりますので、
何卒宜しくお願いいたします。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OLYMPUS E-M1 mark3
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかりさん/東北きりたん立ち絵(blueberry様)
サブ:結月ゆかりさん(空とうふ様)/東北きりたん(Suimei333様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
青森周遊の旅1日目 下北半島編
2021年10月下旬に青森県に2泊3日の旅に出た際の記録になります。
今回は現地でレンタカーを借りての、車での車載動画になります。
1日目は青森県の東の半島である下北半島を周りました。
どうぞよろしくお願いします。
sm39708451 ←前 | 次→ sm40338513
【機材】
カメラ:GoPro HERO7
ツイッターも細々とやっています。
https://twitter.com/TajiTomo_gohome
【東北イタコ車載】2021-11 兵庫県南部ツーリング Part05【東北ずん子車載】
先日、母校の舞鶴自動車学校の前を通ったらマクドナルドも閉店してました。
丸亀製麺、はなまるうどん、そしてマクドナルド・・・。西舞鶴から多くの店舗が
消えていくんですねぇ・・・。
やっぱり時代は綾部なのかな?ぐへへへ
なんとか大型自動車免許と牽引免許のズッコケ教習動画を作ってみようとETS2の
プロジェクトジャパンで頑張っていましたが、不意にアップデートが入ってmodが
使えなくなってしまいました。バージョンダウンも難しそうなので、しばらくは
動画作成を諦めてヨーロッパで練習していようと思います。てへぺろ
今回は大晦日も元旦も仕事なので平日進行で、まったり行きたいと思います。
まぁ、上司をだまくらかして1月に休みまくりますけどね。ぐへへへ
前回のツーリング:sm39767564
次回のツーリング:sm39828079
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【リアル登山アタック】釈迦ヶ岳RTA 2時間3分
今年の登り納めになりました。
ずっと鼻すすってんなお前な
日付:12/12
撮影機材:GoPro9
音声:VOICEVOX:四国めたん
東北きりたんと行く宮城旅6 東北ずん子パネル展 後編
今回は11月3日~11月15日の期間に白石市の壽丸屋敷で行われた、東北ずん子スタンプラリー秋の等身大パネル展に参加したときの動画です。
後編では、白石の街中と、白石城を目指します。
新型コロナ感染症対策はしっかりしたうえで撮影を行っております
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39662111
次回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39907744
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEROID+ 東北きりたん EX
使っているカメラ類
〇GoPro HERO7 black
〇sony α6000
【東北イタコ車載】2021-11 兵庫県南部ツーリング Part03【東北ずん子車載】
今週は寒気が一段落して朝のフロントガラスの凍結もない一週間でした。
雨さえ降らなければ、まだまだツーリングに行けそうな気がするんですけどねぇ。
姫路城は、今まで見たお城の中でも上位に来る素敵なお城でした。
姫路の人は、他の地域のお城を見ても感動が薄そうな気がしちゃうんじゃないかなぁ。
にしても、凱旋門のお姉さんが気になるなぁ・・・。
と言うことで、
気になる凱旋門さんを紹介したあさぎりさんの動画 :sm39313399
来週の予習ができるOCEANさん編のあさぎりさんの動画 :sm39280448
前回のツーリング:sm39706292
次回のツーリング:sm39767564
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】2021-11 兵庫県南部ツーリング Part02【東北ずん子車載】
随分と寒くなってきましたね。出勤しようとしたら車のフロントガラスが凍っていて
びっくりしました。朝はもう2℃位まで下がっているんですねぇ。橋の上にも融雪剤と
みられる白い粉が・・・。
今年は昨年よりも寒い冬になりそうですね。
今回は、念願のあの川を見ることができました。とても素敵な所でしたよ。
闘龍灘の存在を教えてくれた白黒犬さんの動画 :sm35562931
お勧めポイントと紳士が見られる白黒犬さんの動画:sm38689262
前回のツーリング:sm39675316
次回のツーリング:sm39735504
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【MS投稿祭】ロードスターで本庄サーキットを走ってきた【車載動画/四国めたん】
はじめて車載動画を投稿します。
yossyさま(user/91265712)主催のモータースポーツ(MS)投稿祭への参加作品です。
スポーツ走行も動画編集も初心者ですが、サーキット走行の楽しさが少しでも伝われば嬉しいです。
さぁあなたも一緒に沼に沈みましょう(・∀・)
ロードスターはいいぞ!
GOLDEX本庄モーターパーク:https://goldex-honjo-motorpark.com/
投稿者のTwitter:https://twitter.com/sakumarisky
撮影日:2021/11/16
動画撮影機材:GoPro Hero 9 写真撮影機材:スマホ(AQUOS sense3 basic)
動画編集ソフト:Aviutil 音声合成ソフト:VOICEVOX(四国めたん)
【車載動画/タイムラプス】黄昏の首都高速湾岸線西行き
日没直前から
首都高速湾岸線:習志野本線料金所(千葉)→横浜ベイブリッジ(神奈川)
BGM:釘宮理恵 [オレンジ、 How I Feel]
GoPro HERO9 Black / 4K, リニア+HL, x5, ISO 100-1600
編集:AviUtl
狙った時間に合わせて走るのは難しい
ローちゃん乗って温泉行こうよ!千葉南房総半島編1
オープニング使用曲:咲かせよ 沸かせよ バンバンBURN
立ち絵
琴葉姉妹:雪傘様
結月ゆかり:MtU様
鳴花ヒメ・ミコト:kulori様
編集ソフト:AVIUTL
撮影機材:GoPro HERO7 Black
:Cyber-shot WX350 光学20倍 ブラック DSC-WX350-B
ツイッター
もみじ@ロドスタⅢ:@ARUPONS0328
ツーリング動画
マイリスト:mylist/71200768
前:sm38896265
次:未定
【ゆかいあ車載】 SEROWでしばらく旅にでます [Part8] 四国_大森川ダム周辺林道
久しぶりに何か出来ました。
2020年10月末に行った林道ツーリングを動画にしてみました。
あんまり見所も無く面白いかどうかわかりませんが、
見たり見なかったりして頂ければ幸いです。
_(:3」∠)_
道名補足
※奥大野林道はツーリングマップルでは東谷大森川林道で表記されておりますが、
実際は奥大野林道とも呼ばれている様なので動画内では奥大野林道として扱っております。
※ツーリングマップルでは東谷伊留谷林道と表示さておりますが、
現地でそう言った表記が見当たらないので伊留谷林道のみとして扱っております。
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・AQUOS R・RICOH GR3
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
立ち絵:からい 様 / 八塚スピナ様
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
その他お借りしたBGM
・a_hisa様 Harvest Eve
【東北ずん子生誕祭2021】なんでそんなこと知ってるの?【ずん誕】
ずん誕 2021\(ず・ω・だ)/
お久しぶりです卓人です。今年もこの日がやってきました。みんなでお祝いしてあげてください!
去年の様子 sm37702710
撮影機材:GOPRO8
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
ふらっと諸国をメグル旅 Part.1 淡路島-後編 【VOICEROID車載】
前編投稿から8ヵ月、やっと後編を投稿できました。
2020年10月に、ドライブがてら一泊二日で淡路島に行った時の動画です。拙い部分も多くあるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
【撮影・編集】
Gopro Hero 9 Black
iPhone 8
Davinci resolve
【お借りした素材】
~立ち絵~
MtU 様
nicotalk&キャラ素材配布所 様
~BGM、SE~
DOVA-SYNDROME 様
甘茶の音楽工房 様
魔王魂 様
OtoLogic 様
音人 様
効果音ラボ 様
~その他素材~
icooon-mono 様
【Special Thanks】
淡路島でお会いした方々
【長野県】古墳だよアカネちゃん#008~有明山将軍塚古墳~
長野県千曲市の有明山将軍塚古墳です。
ちょっとだけ山を登らないといけません。
こちらは、森将軍塚古墳館や科野のムラ、あんずの里物産館などが近くにあります。
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
追伸 : 会社の都合で長野県に引っ越しましたが
百舌鳥古墳群の撮りためた物もありますので
あと、いくつかは出せると思います。
撮影機材 : Gopro7
お借りした素材
シーンチェンジ : nc224466
BGM
nc184855 nc184517
nc185661 nc182946
立ち絵
葵ちゃん : im8387118
茜ちゃん : im8387101
【東北イタコ車載】2021-08 福井ツーリング Part03【東北ずん子車載】
非常事態宣言も明けて、いよいよ自由な感じになってきましたね。
そろそろ、第2の人生も視野に入れて大型自動車免許を取得しようと
30万円を握りしめて教習所に行ってきました。
いやぁ、おかげさまで最終学歴が舞鶴自動車学校になりました。てへぺろ。
なかなか大型自動車免許を取得させて頂ける教習所って少ないんですねぇ。
左手のクラッチはスムーズにできますが、左足のクラッチは久しぶりで
難しいなぁ。あとエアーブレーキ・・・、あれマジヤバイっすね。
この動画が公開されている頃には修了検定終わっているんですけど・・・
大丈夫かなぁ・・・。とほほ
前回のツーリング:sm39401798
次回のツーリング:sm39487793
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
