キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 最終日【ゆっくり車載】
山陰編最終日、やっと完成しました。
ここまでご視聴ありがとうございました。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
CeVIO自転車旅#チャリたび 初めての江ノ島散策
急にどこかに行きたくなって江ノ島に行くという旅です。
撮影したのはいいもののあまりにも素材が少なすぎて没にするか悩んだのですが、折角撮ったので供養することにしました。(GoProって夜の動画撮影に向いてないと初めて知りました…)
※この動画は11月に撮影したものです
BGM:DOVA-SYNDROME
SE:魔王魂
前回(第三回自転車動画祭)→ sm37788832
前回の動画コメント・広告等ありがとうございます!
思ってた以上に見ていただき驚きました。コメントは全て読ませていただいてるのでそのうち返信する機会を作ろうと思います
セントラルサーキット1分33秒0(サーキットフェスタ:CTCC_Gr.A予選)
ベストだけ寄越せって人向け第7弾
先日行われたイベント、CTCCの予選です。
でも当日ベストはレース中の32秒なんすよ。
Goproがメモリクラッシュでレース丸ごと撮れてないんだなぁ!!!!!クソが!!!!
まぁそれは置いといて、気温20度でZⅢはいて3年前のSタイヤベストすら更新。まぁまぁ成長しとるね。
ただ晴れの走り方が全くわからん□□□
セントラルスーパー雨男気象兵器なので晴れ走ったのも3年ぶりという。
あ、あとちなみにTC2000から悩んでた横荷重時スーパーオーバーはリアタイヤがゴミやったみたいで、友人から街乗り用のATR-K強奪したら普通に走るどころかちょっとアンダーセットになっちゃいましたw
サイズ細くて溝少ないタイヤの方が食うってどないなん…
まぁ中古タイヤは気をつけろってこっちゃね。
この感じでいくとまともなタイヤならリアトーアウト7.5分でもいけそうやなぁ。
車種:アコードCL1
タイヤ:F.ZⅢ(255/40r17) R.ATR-K(215/45r17)2部山(笑
僕はトリシティと旅をする房総半島 2泊3日の旅(1日目)銚子ドーバーライン~犬吠埼灯台(30分動画・・)
休日出勤やら連勤やらで体ボロボロで今挙げました・・・
初めての車載動画・旅となります。
30分動画となります。
画質も微妙となります。
コツ掴むまで・・・修行ですなこれ
装備品:GoPro9
設定(初日)ハンドルマウントバーに固定
ハイパースムースON
スーパービュー
1080FHD
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング コメント返し・データ回【東北ずん子車載】
お久しぶりです。うぷ主です。
引っ越しをしてから早3か月・・。
インターネットに接続するまでに2か月を要し、近所の地理を勉強している
間に、こんなに遅くなってしまいました。さーせん。
ということで、すっかり皆様の記憶もなくなっていると思いますが、
昨年の西日本ツーリングにおける全話のコメント返しと各種データ回を作成
することが出来ました。
たくさんのコメントと広告を頂けたことで、時間はかかりましたが楽しく作成できました。
相変わらず先が見えていませんが、今後とも、よろしくお願いしますね。てへっ
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【第三回自転車動画祭】エブリイでゆるドラ #11 石見の国へ5 石見銀山でゆるポタ
皆さんこんにちは、つっせです。
今回は島根県の旅2大目的の一つ、石見銀山を見に来ました。
ちなみにもう一つはSLやまぐち号に乗るで、その模様は#9にまとめていますので、よかったらご覧ください。
この動画をうpる時、「第三回自転車動画祭」が開催されてましたので、参加させていただきますね。
日頃は四輪車載動画を作ってます。
行った場所
石見銀山 https://www.all-iwami.com/feature/detail_58.html
雑談
石見銀山の話
NHKスペシャル 戦国〜激動の世界と日本〜 https://www.nhk.jp/p/special/ts/2NY2QQLPM3/episode/te/32JQ5P6JXK/
折り畳み自転車の話
フライウェイ・ライト https://www.aeonbike.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=A102-25701
GoProの話
GoPro 7 White https://www.tajima-motor.com/gopro/product/hero7white/index.html
おっさんとMTBのある休日60
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
10月18日にeONE-SIXTYとRIDGE-RUNNERのバッテリーの走行距離のテストに行ってきました。
しまなみ海道の大三島・今治間の往復で約80㎞を走ってきました。
天気にも恵まれ、亀老山にも登ることが出来て、めっちゃ楽しい1日を過ごせました。
で、撮影した動画(2.5時間分)が、設定ミスで360°になっていて、これを確認・編集していると
かなり時間がかかりそうな気が…
今回はBGMだけをつけた簡単な動画ですが、最後までご視聴していただければと思います。
使用カメラ
GoPro 7
GoPro MAX
BGM
StaRt/Mrs.GREEN APPLE
動画作成ソフト
aviut
前回→sm37669292
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 0日目【ゆっくり車載】
山陰編0日目。移動日なので撮れ高皆無です(笑)
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
【ARIA車載】ギャバの4 再走案件、神坂峠【岐阜県】
思いつきで突っ走った結果がこれだよ!
今回わかった以外でも今の撮影機材だと
4GBに達した瞬間問答無用で録画が終了したり
撮りたい時に一旦止まって組み付けないといけないなど
色々と不自由なのでやはりGoProを仕入れるべきなのでしょうね。
カメラ位置を変更して手が届かないため、画質を落として撮影しました。
トランポで来られる場合、落合の交差点からしばらく入ったところに大きい車の待避所?があります。
【東北イタコ車載】2019 夏 北海道ツーリング 【コメント返しー3&エンディング】
いつも、フォロー、コメント、広告、ご視聴ありがとうございます。
今回は、零細車載主のうぷ主の動画に、たくさんの皆さんからのコメントを頂けたのと、
広告主様の紹介をしていなかったので、3回目のコメント返しをすることにしました。
本当にありがとうございます。
2020年8月中旬までのPart0~23までの新規分及び、Part24から28までのコメントに対応しているつもりです・・・。
こちらは過去に2回コメント返しをしているので、何とか作りましたが、西日本ツーリングは
1回もやっていないので、このまま無かったことに・・・。ならないかなぁ?
仕事もなかなか慣れないしなぁ・・・。
ということで拙い動画ですが、今後ともよろしくお願いします。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載(予定)】ゆかりんは行き当たりばったりにツーリングがしたい その2.75【コメント返し】
この動画はVOICEROID実況です。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
100%茶番です。
車載動画になるのは、その3からとなります。
ゆかりさんの言動や行動がおっさん臭い場面があるかもしれませんが、
それはうp主がおっさんだからです。
ご了承下さい。
今回は02【教習所1回目&味スタ周辺お散歩】のコメント返し回となります。
次回その3よりロードバイク車載動画になる予定です。←うpしました。
今後は動画の最後にコメント返しを入れる予定です。
前回 sm37462762
次回 sm37508428
マイリスト mylist/69424575
動画等について、時々呟いています @sishou1092
(2020 9.7 23:55)隆弘ジクサーさん、一徳さん、おちゃのこさん、広告ありがとうございます。
また、うぽつ等々 コメントありがとうございます。
GoProいいですね。ブレ補正が凄いです。
首から下げていましたが、歩行時にはチェストマウントの方がいい気がしてきた。
その3は今週にはうpできるかと。
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 03 ~大洗編~
ご視聴ありがとうございます、part 03です。
今回は大洗港湾工事の為に来ていた起重機船を見るだけツーリングです。
マグロ美味しいですね。
丼物でなければこれは今後とも食べられそうです。
そろそろ長距離ツーリングに耐えられるように、色々と積載を考えたい年頃です。
次回から走っている道と倍速表示を入れてみようと思います。
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:MtU様 (im8212761)
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (お気軽にどうぞっ☆)
車載動画シリーズ
前:sm37323342
次:sm37512133
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
【VOICEROID車載】Ninjaに乗った茜ちゃん その9【Ninja250】
兵庫県のハチ高原でキャンプをしてきました
GAEA00様の動画
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る~兵庫県朝来市~:sm36376288
使用楽曲 MusMus様より
・dog'n duck jog ・祖父の書斎 ・桜スキップ
・ともしび ・平和のハンモック
バイク:Ninja250 2013年式
カメラ:GoPro HERO8 Black
編集ソフト:YMM4
【結月ゆかり】ゆかりさんと淑女と兎 その2
観光案内しようと思って魅力のない動画ができてしまった。
結月ゆかり立ち絵:メキラ様
弦巻マキ立ち絵:トロメラ様
AviUtl
GoPro HERO5
フェアレディE-GZ32
(再up)空撮で見るサバゲーゆっくり実況 ~福袋産64式小銃編~
DIJ MAVIC miniというドローンとGoproを用い、貸し切りサバイバルゲームの風景を撮影しました。
2020夏の5万円フォースター福袋開封動画のゆっくり再編集ver.になります。 サバゲー未経験の方に、サバゲーってこんな雰囲気だよってのが伝われば嬉しいです。
【VOICEROID車載】Ninjaに乗った茜ちゃん その6【Ninja250】
今回は都市部を走ってきました
見所が分かりやすくていいと思った(小並感)
バイク:Ninja250 2013年式
カメラ:GoPro HERO8 Black
まきさんと一番かっこいいストトリで出かけよう(Ver釣り)
釣りがメインとなってしまいました
前回の動画にコメント、広告、ご視聴をしてくださった皆様ありがとうございました!!
今回もバイク成分が少なめに...一応バイクで移動してるので許して...
使用機材
GoPro7 BLACK
DRIFT GHOST XL
OLYMPUS STYLUS XZ-2
お借りしたフォント
まるこいあす
その他はコンテンツツリーに
車載動画一覧 series/132945
適当な事しかつぶやいてないですが、ツイッターもやってます
https://twitter.com/@noinoaice
7/14:追記
遂に1000再生!!
投稿者になっての目標がまさかこんな早くに達成できるとは…感激です!
今後も2人と一緒に出掛けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【艦これアーケード】伊勢姉妹の立体攻撃ガイド
皆さんこんにちは、7月1日に「四周年ありがとうキャンペーン」が始まり、
伊勢姉妹の改二が実装されました。
新しく追加された特殊攻撃の「立体攻撃」ですが、発動させる条件を
理解するのに少し時間がかかりましたので、ガイドを作ってみました。
宜しければ、ご視聴ください。
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
【VOICEROID車載】Ninjaに乗った茜ちゃん その5【Ninja250】
仕事を早上がりできたので
突発的に出かけてきました
久しぶりのバイクたまらねえぜ
バイク:Ninja250 2013年式
カメラ:GoPro HERO8 Black
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.6 「北へ…」【CeVIO車載】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです!
梅雨時期後半、ツーリング行きたくてもいけない苦悩を続けています…。仕事もようやくひと段落して、ついにやってくる長い夏休みが始まろうとしてます。皆様も夏休みのプランは立てているでしょうか?
ちなみに私は、いろいろ羽振り良すぎたせいで今年北海道ツーは行けない結果となりました…行ける人、ほんと楽しんでくださいね…(代わりに今年の夏は「近・短・安」になりそうです多分)
北海道ツーリングダイジェストあります。…sm35667910
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…
最高にプリチーないちにぃ様のささらちゃん(おめかし)…
マイリス
前回 sm37005276 <<(mylist/61106354)>>次 sm37226041
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)/coolpix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
今週末まきちゃんの日常【GOPRO】【飯テロ】【Apex】17
今週はしっかり今週末に間に合ったよ!やったね
(いっつも間に合ってるはず?)
今週は買ったものが届いたよ♪GOPRO7blackはいいカメラだ
つい遊の撮影の悲劇があるよ!!!
あ、今週も投稿できるよう頑張ったよぉ 褒めて褒めて!!!!
【10禁リボルバー】クラウンM29 癖のあるスピードローダーを使いこなせ!気分はダーティハリー
【注意】動画内で紹介するエアソフトガンには対象年齢18才以上用のものも含まれます。エアソフトガンの購入を検討する保護者の方は、各都道府県の「青少年育成条例」の基準を満たす物であることをご確認下さい。
〇主に絶版エアソフトガンを修理して、お座敷シューティングを楽しむのが趣味です。
※エアソフトガンは銃刀法に抵触しないように設計された安全な玩具銃ですが、モデルとなった銃器自体が危険な物であること、誤解を与える可能性がある物であることを理解し、ユーザー自らがモラルと安全に配慮し、趣味活動を守っていきましょう。
エアソフトガン:S&W M29 6inch(クラウンモデル)
BGM:フリーBGM DOVA-SYNDROMEより https://dova-s.jp/
使用動画ソフト:CyberLink PowerDirector 18
撮影機材:GoPro HERO7
【Rebel250】ゆずとゆかマキが行くのんびりツーリング~part3~【初高速道路編】
前投稿から大分感覚が空いてしまいました・・・覚えている方いらっしゃるかしら?
前:sm36347850 次:進捗:70%くらい 9/11の仕事終わりにゲームして寝てしまい編集できず。夜勤明けの13日に編集して可能なら投稿します
※この動画ではVOICEROID2の紲星あかりをオリジナルキャラのボイスとして使用しております。
苦手な方がおられましたら大変申し訳ありません。
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6QyxWg2_nzgc222iacXRsw
Twitter→@YuzuBon_Rebel
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)
VOICEROID2 紲星あかり
VoiceroidUtil
【使用カメラ】
GoPro HERO8 Black
【お借りしたBGM先】
甘茶の音楽工房様
音楽素材サイトMusMus様
魔王魂様
効果音ラボ様
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part26
今回は、大阪の難波見学になります。
前の職場の同僚が、大阪の街の見学場所を提案してくれたので見学してきました。
お姉さんたちの関西弁が耳に心地よかったですよ。ぐへへ
たこ焼きは、お店によって食感も違うんですねぇ。銀だことは違った美味しさがありました。
次回は、大阪風お好み焼きにもチャレンジしたいと思います。
大阪には他にも大きな街があるみたいなので、また行ってみたいと思います。
前回のツーリング:sm36907639
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
元産直店員の脱サラ農業 第三十一回
動画に関する補足
・動画内で紹介する刈刃は、日本国内で認可が無いらしく、事故が起きても補償がなかったり、
保険が効かない可能性があります。使用に際しては自己責任でお願いします。
・ガードがズレた時の草刈り機は、30CCです。
・防柵の作業の続きは次回です。
第三十二回sm37033486 6/15 19:00より視聴可能です。
第三十回sm36394833
第一回sm32181257
mylist/60243368
【椎名林檎】正しい街を間違ったオッサンが叩く動画
どうも!あらぶるヒゲです。
今回は
椎名林檎さんの【正しい街】をカバーしてみました。
思い返せば学生の頃にデビューされて、
【無罪モラトリアム】を聞いて、1曲目のイントロから感動をしたのを覚えています。
ちなみに普段はわりと曲をしっかり目に採譜する派なんですが、
今回はあえて採譜せずにあの頃の記憶を頼りにプレイしております笑
さあ、約20年前の記憶だけで、ちゃんと叩けるのか!?
アラフォーのおっさんの記憶力やいかに…。
※もちろん撮影に際しては、お部屋の中はヒゲしかいてません。
換気や体調に十分配慮して撮影しております。
【使用機材】
撮影
GOPRO hero6 / iPhone11 pro
楽器類(持ち込みのみ)
Snare / TAMA LGB146-NQB(S.L.P)
G-Bubinga(14"X6" 12ply 10mm)
Pedal / TAMA iron cobra TWIN pedal
【場所】
BASS ON TOPアメリカ村店(大阪市)
Twitter / instagram / tiktok
@hige_drummer
【ブラストができない!】MONSTER / Betraying the Martyrs(France)【叩いてみた】
どうも、あらぶるヒゲです。
今回はあらぶるアラフォーのヒゲが、メタルコアに挑戦してみました。
MONSTER / Betraying the Martyrs(France)
を叩いてみました。
頑張りました、難しかった…orz
後半グズグズですが、これが限界です。
ファンの人、すいません!
ちなみにブラストビートはできません!!
※もちろん撮影に際しては、お部屋の中はヒゲしかいてません。
換気や体調に十分配慮して撮影しております。
【使用機材】
撮影
GOPRO hero6 / iPhone11 pro
楽器類(持ち込みのみ)
Snare / TAMA LBZ1455(S.L.P)
DYNAMIC BRONZE(14"X5.5")
Pedal / TAMA iron cobra TWIN pedal
【場所】
BASS ON TOP梅田店(大阪市)
Twitter / instagram / tiktok
@hige_drummer
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part22
今回は、秋芳洞から柳井港までとなります。
秋吉台を走ってきましたけど、凄い開けたカルスト台地は圧巻でした。
西のビーナスラインって感じがしましたよ。
また行きたいなぁ・・・。
今回のツーリングで山口県の広大さを身に染みてわかりました・・・。
前回のツーリング:sm36660112
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
はぐれゆかりさんとオッサンのつれづれなるままに 第5話「友達」(ときわ公園)
前→sm36741636 次→sm36924227(リンク貼り忘れてました)
投稿したもの mylist/70259863
オッサン「カルガモさんに罪はないんだ......ただ、呪詛が漏れて仕方がないんだ」
ゆかりさん「あの時のマスター、すごく怖かったです」
オッサン「忘れておくれ」
ゆかりさん「それで、今回最終回なんですか?」
オッサン「勝手に終わらせないで!せっかく買ったGoProどうすんのよ」
ゆかりさん「でも、今は出歩けないから、動画撮れませんよね?」
オッサン「まぁ、そのうち何とかなるでしょ」
【ヒロアカ】スターマーカーをメタルなドラマーが叩いた【KANA-BOON】
どうも、あらぶるヒゲです。
本日は前にコメントでリクエストいただいた、
(スターマーカー】KANA-BOONを叩いてみました。
こないにポップな曲叩けんのかいな?
不安でしかありませんがw
メタル系のドラマーがポップなんをやると
こうなるっていう、悪い見本にしていただけたらと思います。
そして、いつもながら荒い演奏、
アニメ、原作&KANA-BOONのファンの皆様、
本当にごめんなさい。
アドバイスやコメントいただけたら幸いです。
撮影協力:studio BIRDLAND(西宮市)
使用機材:GOPRO hero6 & iPhone11 PRO MAX
音はほぼGOPROで撮れた音を使ってます。
