キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神社のベンチでリラックスしたかわいい野良猫
YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCewHAcTj-iXd9PJEItlK2Eg/?sub_confirmation=1
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
GoPro HERO 8専用メディアモジュラー(Media Mod)
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
夜間撮影用
LEDヘッドライト H8R 作業 工事 IPX4防水 充電式 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 [日本正規品]
ゆずとゆかマキののんびりツーリング~Part4~初高速道路編2
前:sm37017205 次:進捗:0%
※この動画ではVOICEROID2の紲星あかりをオリジナルキャラのボイスとして使用しております。
苦手な方がおられましたら大変申し訳ありません。
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6QyxWg2_nzgc222iacXRsw
Twitter→@YuzuBon_Rebel
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)
VOICEROID2 紲星あかり
VOICEROID2 結月ゆかり
VoiceroidUtil
【使用カメラ】
GoPro HERO8 Black
【お借りしたBGM先】
甘茶の音楽工房様
音楽素材サイトMusMus様
魔王魂様
効果音ラボ様
謝罪!動画広告してくださったいたのに、メモを取るのを忘れていました申し訳ありません!
おっさんとMTBのある休日56
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
時期が時期だけに、走りに行けない日が続いて悶々とした日々を過ごしていました(><)
で、久々に走りに行ってきましたぁ~☆
なかなか動画を編集する時間がないんで、今日の生放送を動画にしてみました(*^_^*)
今回はeone-sixty2台の交換パーツの紹介をしています。
今回もおっさんの日記のような動画ですが、
最後まで、ご視聴して頂ければと思います。
使用カメラ
GoPro MAX
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm36397
次→sm37562240
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
エブリイでゆるドラ #5 琵琶湖周遊 午後の部 賤ヶ岳リフトと伊香具神社
こんにちは、「つっせ」です。
前回の続き、午後からの様子になります。
2020年8月11日火曜日に行った琵琶湖周遊ドライブ。
栗東で高速を降りて、湖北まで移動、道の駅でお昼を食べた午前の部の続きです。
木之本で観光して、湖西道路を南下、雄琴でお風呂に入りました。
寄った場所
伊香具神社・・・変わった形の鳥居が
賤ヶ岳リフト・・・琵琶湖と余呉湖が一望です
余呉湖・・・冬は白鳥が来たりまれに凍結したりするのに
スパリゾート雄琴あがりゃんせ・・・今日の温泉
機材
GoPro HERO 7 White
OM-D EM-5 Mark2
エブリイワゴン
iMovie
MYukkuriVoice
エブリイでゆるドラ #4 琵琶湖周遊 午前の部 栗東から湖北へドライブ
こんにちは「つっせ」です。
さる2020年8月11日火曜日に、琵琶湖一周ドライブに出かけました。
動画にすると全部で30分を超えたので、ザクザクとカットして午前と午後に分割しました。
午後の部も一緒に編集したので、続きは多分すぐに。
コース案内
京滋バイパスを通り、栗東ICから、さざなみ街道で彦根、長浜から湖北へ。
木之本の賤ヶ岳や伊香具神社や余呉湖が目的地になりますが、そこは午後の部で。
寄った所
道の駅 アグリの郷 栗東
道の駅 湖北みずどりステーション 他
機材
GoPro HERO 7 White
OM-D E-M5 Mark2
エブリイワゴン
iMovie
MYukkuriVoice
しょぼんがバイクに乗ります。
SUZUKIのジクサー150を購入したので車載動画を作ってみました。
動画編集って難しい!
※GoProをミラーマウントして撮影しています
BGM等 魔王魂 様
【C96】コミケ3日目夜~4日目朝を定点観測してみた
昨年の夏コミの3日目夜→4日目朝をタイムラプスしただけの動画です。
今年なくてそういえばとHDDからデータを掘り出しました。
またコミケサークル参加したいですね・・・。半年に一度の生きがいだったから
なくなると結構喪失感みたいなものがありますね。ご時世的に仕方のないことですが。
■撮影経緯
昨年サークル参加した際に目の前にホテル泊まったので撮影したものです。
■撮影時間について
前日夜22時から23時ぐらいまでにチェックしてすぐから撮影し、7時ぐらいまでにはチェックアウトしているので6時間超ぐらいを撮影しています。
■撮影機材/設定
GoPro HERO 7 Black(ナイトタイムラプスモード)/インターバル1秒(撮影時間と18000枚ほどある状況からおおよその計算で)
■編集
もとの画角では隣のビルが大きく写っているため、切り出しています。
■もしよければどうぞ(BOOTH)
https://sakego.booth.pm/
---------------------------------------------------
[普段の動画]
・[車載]エクリプスクロスにのって。:series/149615
[Twitter]
@aku_niconico
【実写版】ぼくのなつやすみ in 山口 part3
小ネタ特集!?
という名の尺伸ばしです
どうでもいいけど誰か最新のビデオカメラください
GoProがいい
【参考】→sm15067371
【予告編2】→sm37363712
【前】→sm37327730【次】→sm37376259
【マイリスト】→mylist/69207981
【登場人物】
agito 皆さんご存じのキングゴリラ
ザネサン 意外とクズ
サイノウ 指折り付きの屑
りっちゃん agitoの幼馴染野球大好き
※コロナ対策はできる限り万全の状態で行います
他のやつ⇒mylist/64187313
Twitter⇒https://twitter.com/kairiki_gouriki
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC3HDmIwjkLfOUI60FadQtuQ/
コミュニティ⇒co4488563
【使用した音楽等】(敬省略)
DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/
GT-Kさん→https://www.youtube.com/user/gtkmusic...
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド https://pocket-se.info/
びたちー素材館http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
Music is VFR →https://otologic.jp/
煉獄庭園→http://www.rengoku-teien.com/
魔王魂→https://maoudamashii.jokersounds.com/
Music-Note→Music-Note.jp
Wingless Seraph→https://wingless-seraph.net/
【艦これアーケード】2020年【水着mode】2020年【水着mode】霞改二 3-2で掘ってきました。
皆さんこんにちは、8月7日に第二弾となる水着modeの霞改二が追加されました。
更に乙兵装も追加ということで、3-2でドロップを狙ってみました。
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
【ゆっくり車載】BIG SINGLE -SR400でツーリング- Part3 「治七のクリームパン」
どうも、もっしーです!
梅雨が明けてようやく夏本番って感じですな!
コロナの影響で遠出はちょっと控えてますが
やっとバイクに乗れるようになって嬉しい限りです。
今回はちょっと短めとなっております!
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro Hero 6 Black
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
治七のクリームパン:http://www.creampan.jp/
前:sm37124758 次:(`・ω・́)ゝ制作中
ついった:https://twitter.com/vry910
シリーズ:series/134321
V-STROM650デビュー
B-KINGからCRF250 RALLYに乗り換えて、それから一旦バイクを手放していたけどこの度2年のブランクをあけて晴れてリターン。
ラリーの動画?ラリーは犠牲になったのだ…
BGM
ヒバナチル(やしきん 夜桜四重奏 ハナノウタ)
車両
V-STROM650 XT(SUZUKI)
カメラ
X-T2(FUJIFILM)
GoPro HERO7
GoPro FUSION
【艦これアーケード】2020年【水着mode】リットリオ水着 4-5撤退掘りしてきました。
皆さんこんにちは、7月30日に水着modeの艦娘が追加されました。
今年も浮き輪さんを集める季節がやってきましたw
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
【VOICEROID車載】Ninjaに乗った茜ちゃん その8【Ninja250】
福井旅行後半です
東尋坊と三方五湖へ行っただけですけれども...
次回はキャンプ予定
使用楽曲 MusMus様より
・Solid based scandal ・潮騒アーベント ・Sonorously Box
・ともしび ・砂に埋もれたラジオ
バイク:Ninja250 2013年式
カメラ:GoPro HERO8 Black
編集ソフト:YMM4
[旅動画][コロナに負けるな]別所温泉日帰り旅行!!
コロナでどんどん旅館やホテルがなくなっていくのを肌で感じ寂しくなりましたが別所温泉の地元の人たち、そして温泉は最高でした
また行きます!!
行ったのは2020年7月7日です
ツイッター
https://twitter.com/odio6100
インスタグラム
https://www.instagram.com/okayama_hajime
迫真ドライ部・ドライブの裏技.EP1 ~秋葉原編~
年収がコロナ給付金くらいになったので、初投稿です。
撮影:GOPRO 8
EP2:sm37554440
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.7 「右往左往」【CeVIO車載】
嗚呼、毎年北海道行きたかった人生(:3」∠)_
北海道ツーリングダイジェストあります。…sm35667910
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…配布終了。
最高にプリチーないちにぃ様のささらちゃん(おめかし)…配布終了
マイリス
前回 sm37116923 <<(mylist/61106354)>>次 sm37477281
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)/coolpix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【叩いてみた】TOMORROW / BiSH【TVアニメ「キングダム」オープニングテーマ】
Toshiya
【Twitter】https://twitter.com/toshiya_drum
【CONTACT】[email protected]
見てくださりありがとうございます!
最近よく聴いているBiSHの中から最新曲を叩いてみました!
テンポが速くて難しかったのですが頑張りました!
チャンネル登録や高評価、コメントなどよろしくお願いします!
映像:GoPro HERO8
音:iPhone6s
編集:iMovie
#BiSH #TOMORROW #叩いてみた
【犬吠埼Touch&Go 後編】かねゆかさんと一緒にふらっと平坦サイクリング
八十八(やそや)と申します。
手賀沼から犬吠埼灯台までの往復二百キロ弱の行程の後編(復路編)です。前編(往路編)をご覧になっていない方はぜひリンクからご覧ください。
ここでコメント返しをしてましたが、補足です。関宿登城編ではGoproのタイムラプスとタイムワープの違いを理解していませんでした。御教示感謝です。
尚、後編は鉄分を含んでおりますので、ご注意ください。
前回:犬吠埼Touch&Go 前編 sm37168500
次回:
マイリスト:mylist/68028512
URAL Gear-UP GoPro撮影テスト 篠崎IC-船橋IC
GoPro HERO8 撮影テスト
URAL Gear-UP 2019モデル
撮影場所:篠崎IC-船橋IC
設定:4K30 広角
マイク:OLYMPUS ME52W タンクカバーポケット内設置
GoPro Hero8を購入したのでテスト撮影を行いました。
気が向いたら車載動画を投稿しようと思います。
追記:モノラルのマイクをそのままGoProへ接続してしまい音声が片側しか出ていません。次回以降改善します。
今日のねこねこ
今日は初めての動画加工。Windows 10のムービーメーカー。カメラが中華GoProでいまいち。今後のスキルアップにご期待ください(^^)
【ゆっくり車載】エブリイでゆるドラ#1淀川河川公園でポタリング
初めまして、「つっせ」といいます。
いっぱい見てると、私も車載動画を作ってみたくなりました。
動画を一本作るのって、こんなに手間の掛かる物なんですね。
ご意見など、コメントでも結構ですので、お気軽にどうぞ。
動画の説明
車で淀川河川公園の豊里地区へ。折り畳み自転車を出して国道2号線まで走ります。
今回は自動車と自転車の車載映像です。
※話している内容と映像は一致しません。
2:15〜 折り畳み自転車 FlywayLight の話
TernのVERGEに似たフレームも16インチタイヤも珍しい。
3:47〜 我が愛車 SUZUKI エブリイワゴン の話
人間も長さ1800mmの荷物。荷室が広いので車中泊が快適です。
5:48〜 アクションカム GoPro HERO 7 white の話
安いけどバッテリー交換できないのは、人によって致命的かも。
車:SUZUKI エブリイワゴン
https://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/
自転車:Flyway light
https://www.aeonbike.co.jp/shop/g/gA102-25701/
アクションカム :GoPro HERO7 White
https://www.tajima-motor.com/gopro/product/hero7white/index.html
編集ソフト:iMovie Ver10.1.14
https://www.apple.com/jp/imovie/
ゆっくり音声:MYukkuriVoice
https://taku-o.github.io/myukkurivoice/
ニコニコモンズ
男性ゆっくり素材1
http://commons.nicovideo.jp/material/nc93054
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part25
今回は、東予港から大阪の難波になります。
新しい東予港も素敵でしたよ。
オレンジフェリーは、入港後もゆっくりできるのが良いですよね。
大阪の街は、とても大きくて道に迷いやすいですよね。
色々と勉強してみたいと思います。てへぺろ
前回のツーリング:sm36829548
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part24
今回は、道後温泉から東予港までとなります。
道後温泉本館は大混雑でしたが、優しい感じのお湯で良かったですよ。
でも、新しくできた温泉も気になっちゃいますよね。
鯛めしも美味しかったです。でも、鯛と一緒にご飯を炊く方の鯛めしも気になりますよね。
そんな感じで、あっという間の愛媛県でした。
前回のツーリング:sm36829167
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part23
今回は、柳井港から道後温泉までとなります。
初めて防予フェリーに乗船しましたが、船員さんも皆さん優しくて素敵でした。。
でも、中の食べ物がカップラーメンしかないなんて・・・。
道後温泉は4年ぶりくらいでしたが、本館が改装中でびっくりしました。
でも、煌びやかな場所は変わっていない感じでしたね。ぐへへへ
前回のツーリング:sm36828702
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
岬めぐりにバイクで走る。第八回
佐多岬と同じ日に来たので、時間がありませんでした。
目的地手前でGOPROの電源が入ってないことに気付いたりするとこうなる。
投稿動画 mylist/68275768
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part21
今回は、川棚温泉から秋芳洞までとなります。
市場はやっぱり朝ですよねぇ・・・。そりゃあ夕方に行っても・・・。
もしかしたら、美味しいお茶が入れられるかも・・・。
また行きたいなぁ・・・。
同じカルストでも千仏鍾乳洞とは、まったく違うんですねぇ。
前回のツーリング:sm36660112
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【叩いてみた】THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜 / JAM Project【ただのハゲ】
どうも、あらぶるヒゲです。
駅ですれ違いざまに、外人に唐突に
【Oh! ONE PUNCH MAN!】
って言われたんで、この曲叩いてみました。
THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜 / JAM Project
俺はただのハゲなんです、ごめんなさい。
普通のハゲが叩くTHE HEROです。
アドバイス、コメント&フォローお願いします。
新型コロナもワンパンでやっつけれたらいいのに…。
早く収束していただけるよう願っております。
※もちろん撮影に際しては、
お部屋の中はハゲしかいてません。
換気や体調に十分配慮して撮影しております。
【使用機材】
撮影
GOPRO hero6 / iPhone11 pro
楽器類(持ち込みのみ)
Snare / TAMA LGB146-NQB(S.L.P)
G-Bubinga(14"X6" 12ply 10mm)
Pedal / TAMA iron cobra TWIN pedal
【場所】
studio BIRDLAND(西宮市)
Twitter / instagram / tiktok
@hige_drummer
【座ってらんねーんだよ!】荒々しくSTANDING SEXするアラフォーのヒゲ【RIP hide 2020.5.2】
【RIP!!hide様】
22年も前なんですね。
貴方のソロの曲で、生まれて初めて地元のライブハウスでライブした高校生でした。
今回はhideさんの作曲ではないですが、
この頃のXの演奏を後世に残せたらと思い、
叩かせていただきました。
荒々しく頑張ったら、最後の音がズレましたw
よろしければアドバイスや、コメント、罵詈雑言ください。
撮影協力:studio BIRDLAND(西宮市)
撮影機材機材:GOPRO hero6 & iPhone11 PRO MAX
使用機材(持ち込みのみ):SNARE/TAMA S.L.P dynamic bronze
PEDAL/TAMA IRON COBRA
CHINA CYMBAL/PAISTE novo china 20inch
STICK/LERNI 150RSW
音はほぼGOPROで撮れた音を使ってます。
【実況?】GTA5でドライブしながら旅行の思い出を語る Part3 END
1日で写真を100枚くらい、2週間で1400枚くらい撮ってました。
GoProは街中を歩いている時(撮影禁止時以外)常に回していて
大量のデータは今パソコンのHDDを圧迫してます。
sm36777708 ← Part1
sm36780126 ← Part2
【実況?】GTA5でドライブしながら旅行の思い出を語る Part2
撮影機材は以下の二つを持って行きました。
・ミラーレス(SONY α6400)
・アクションカメラ(GoPro HERO7BLACK)
sm36777708 ← Part1 / Part3 → sm36782582
