キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シンプル車載動画投稿祭】セイカさんがお出掛け -横浜イングリッシュガーデン-【京町セイカ車載】
今回は横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。
この動画は、そーき様(user/347413)主催のシンプル車載動画投稿祭2024参加動画となります。
今回お邪魔した場所
横浜イングリッシュガーデン<https://y-eg.jp/>
他のシリーズ
セイカさんとバイクでお出掛け<series/407771>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM>
口笛吹いて / BGMer
君はガーデナー / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:blueberry様
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと12
2023/7/30.31 8/1
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
少し東日本大震災の話題に触れます
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
【城郭登城祭】岸和田城【VoiSona Talk】
2024年01月08日撮影
(田中傘では)初投稿です。
GoProを忘れたせいで手ブレが多い映像になってすみません。
お蔵入りにするのも何なので、VoiSona Talkを使ってみることにしました。
岸和田城: https://www.city.kishiwada.osaka.jp/kishiwadajyo/
BGMは「Kanon」のゲームCDから。1月初めの撮影だったので。
田中傘の立ち絵は【暁ノ湯】さん作成です。
小春六花と『ぼっち・ざ・ろっく』聖地巡礼(金沢八景編)
ぼざろ聖地巡り!お供は声優さん繋がりで小春六花ちゃんです(笑)
初回である今回はぼっちちゃんの地元「八景編」です!
他3動画に分けてます、こちらも是非↓
part2:sm43283412
part3:sm43310584
撮影機材:Nikon D780
GoPro10
iPhone SE3
各フリーBGM:DOVA-SYNDROMEより引用
合成音声ソフト:VOICEPEAK 小春六花
お借りした立ち絵:小春六花→ユメのオワリさん
《いいねとフォロー是非お願いします!》一番の励みです!
中の人のTwitter(X):Silent Hill @TN_eki
つむぎがGoPro買って走ってみた【シンプル車載動画投稿祭 】
みなさま、いつもご視聴ありがとうございます。
衝撃の紅です。
今回はシンプル車載動画投稿祭 があると聞いて、
急いで車載動画をとってみました。
以前からGoProを買ってあって、
いずれ車載動画作ってみようかと思ってたので、
いい機会なのでぜひ参加させていただきたく…。
元々バイクが趣味の一つだったということもあり、
楽しんで参加させていただきました(=w=紅
どうぞよろしくお願い致します。
ゆかりとバイクの日々~2022九州ツーリング#4
ご視聴ありがとうございます。こちらはボイスロイド車載動画となっております。
この動画はマスツーリングの様子を美少女に変換して7~8割くらい再現を目指して作っていると思います。
くうぅ疲れました!これにて東西南北制覇!
担当
R1200GSA(白)→結月ゆかり
vストローム650→琴葉 葵
XR230→春日部つむぎ
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
使用機材
GOPRO7
GOPROMAX
キヤノン EOS Kiss X9
使用素材
立ち絵→MtUさん、春日部つむぎ公式さん、虹色にゃんたMIXさん、坂本アヒルさん
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
動画以外も呟いてるツイッター→https://twitter.com/kinnnikuMk2
六花とあかりのコメ返し回:大多喜~亀岩の洞窟~大山千枚田を添えて
ダラダラとコメント返しをする動画です。
映像は忠勝カレーを食べてみたいなと道の駅たけゆらの里を目指したもの。
■ BGM
cafebossa / ISAo 様
午後のウクレレ / 田中芳典 様
HIRAHIRA / もっぴーさうんど 様 nc98619
夜桜ひらり朧月 / こーち 様 nc265738
木漏れ日 / もっぴーさうんど 様 nc104748
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
MAZDA ROADSTER
GoPro HERO 10 BLACK
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe AfterEffect
CELSYS ClipStudio
■ 出演
CeVIO 小春六花
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 主な撮影場所
道の駅たけゆらの里おおたき
濃溝の滝
大山千枚田
犬吠埼・君ヶ浜
青森周遊の旅2日目 津軽半島編
2021年10月下旬に青森県に2泊3日の旅に出た際の2日目の記録になります。
2日目は青森県の西の半島である津軽半島を周り、そのまま弘前・青森・八戸と大移動をしました。
どうぞよろしくお願いします。
sm39794104 ←前 | 次→ sm40764912
【機材】
カメラ:GoPro HERO7
ツイッターも細々とやっています。
https://twitter.com/TajiTomo_gohome
あかりちゃんの週末旅日記:バイク・車の車載動画(本シリーズ)
series/277631
紲星あかりのスノーボード日記:スノーボード旅行記
series/288533
【自転車車載】房総ゆるポタライド#4 千葉グラベルグループライド
"誰か千葉のグラベルを走りません?"という募集を見かけて、勢いで飛び込んできました。
皆様良い人ばかりで、ルートも知らなかった素晴らしい道が多く最高でした!
房総半島の林道は結構開拓したつもりでしたが、まだまだ開拓し甲斐がありますね。
一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "ジェットペンギン3号"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より 立ちONE素材:im10610721
【1分弱登山祭2021】リアル登山アタック 三重県 入道ヶ岳 【カメラ回収アタック】
1分弱の初投稿。
ーーーーーーーー
■撮影日 ■記録 ■内容
2020年4月22日 2時間30分 入道ヶ岳【標高906m】
■レギュ
1、北尾根登山口よりスタート
2、山頂標をタッチでタイマーストップ
※ルートは問わないものとする
■撮影機材
GoPro FUSION
Canon KISS X7
ーーーーーーーー
次➡sm38781634
前➡sm38769350
マイリスト➡mylist/64228190
寒空の下で野良猫に腰トントンとモフりを全力でしてきたゾ
YouTubeは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
グッドボタンのクリックもよろしくお願いいたします。
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
夜間撮影用
LEDヘッドライト H8R 作業 工事 IPX4防水 充電式 【明るさ約600ルーメン】 【最長7年保証】 [日本正規品]
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.9 「嵐の延長戦(だらだらと)」【CeVIO車載】
どうも。セカチャクのゴマです。今回は帯広・十勝→新千歳空港から苫小牧までの道のりをだらだらと記録したものです。この日はフォロワーさんやあの有名車載主様とお会いしたまあこっちも楽しかった思ひ出…今度は十勝よりもっと東の付近までは足を延ばしたい所存。
ちなみに、忌々しい台風がなければ、この日は帰りのフェリーに揺られていたであろうかと…
〇凸した車載主一覧
・かめぞう 様 mylist/64116086
・クラウ/銅谷P 様 mylist/55932477
・はにー 様 mylist/59930873
・ぷりま 様 mylist/63516186
・ケニー 様 非公開…?
・おおとき 様 mylist/62518608
マイリス
前回 sm37477281 <<(mylist/61106354)>>次 sm37766454
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(動画・写真)/CoolPix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part27
今回は、大阪の難波から下呂温泉までになります。
いやぁ、大阪ではナビが電波を拾ってくれなくて大変な目にあいました。
知らない場所の都市高速って乗るのが怖いですよね。
あっ、あと下呂温泉が、名古屋からあんなに遠いとは思いませんでした。
岐阜県って、新幹線だとあっという間に通り過ぎちゃいますけど、縦に長い県だったんですね。
今いる職場の名古屋の人に聞きましたけど、岐阜県は美人も多いとか・・・。
方言も可愛いんですかねぇ。ぐへへへ
前回のツーリング:sm36984815
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part25
今回は、札幌から苫小牧東港までです。
思った以上に札幌市内から札幌南インターチェンジまでが遠くてびっくりしました。
迫りくる台風10号の影響で欠航するかもと思っていましたが、ひとまずセーフでしたよ。
いよいよ北海道も最後ですが、最高の場所でした。
来年もまた、行きたいなぁ
前回のツーリング:sm36342912
次回のツーリング:sm36365178
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ねこせんは旅に出る!
生声ありの動画を一度でもいいから作ってみたかった
今回は長野を旅します
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり EX
aviutl
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【再投稿】ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【マカオ・香港編】
※誤字が目立った為に再アップしました。
修正前の動画に広告をしていただいた方、本当に申し訳ありません。
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
今回は番外編ということで…なんと海外編でございます。
今、日本でもネタになっているカジノで大成功した都市「マカオ」と
これまた世界的にネタに…話題になっている都市「香港」に行ってきました。
相変わらずの茶番ばかりで旅情報はほぼゼロだと思われます。
それでもよろしければご視聴くださいませ。
展開の都合上、コメント返しはできませんでした。次回にまとめてやると
うちのゆかりさんが申しておりました、ゴメンナサイ!
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6441576】 【im6462091】
お借りしたステーキなBGM【nc35943】【nc125532】【nc142030】
【nc189533】【nc185111】【nc161762】【nc147946】
・編集ソフト:AviUtl
・撮影カメラ:GoPro Hero 7・スマホ←最近のは性能良くてバカにできません!
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm35430858】←前回 次回 → 【sm35812383】
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-マフラー交換するお-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、走りに行かないよ!!
マフラーの交換動画です( ´∀`)b
まったくの素人動画だから期待しないでね・・・w
そんな感じで行くよ(≧∇≦)
ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26367162
次:→sm26995020
バイク動画→mylist/39364107
夜景ドライブ 阪神高速 湾岸線から環状線
阪神高速湾岸線~環状線の夜景ドライブです。
4号湾岸線助松入口から煌々ときらめく臨海工業地帯を抜け環状線。
収録時間の都合もあり、かなりの部分を端折って夜景の綺麗な部分を
厳選してます。撮影機材はGoPro3、今回は湾岸の海側、
左側にカメラを向け撮影したのと映像を若干トリミングしたものです。
なので荒さが目立ちますが斬新な視点で夜景を楽しんでもらえると思います^^
GoPro3で撮影した環状線のみはコチラ!⇒sm24773658
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=lNvjm_dXlz8
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
奥多摩周遊道路サイクリング
旧ゲート~都民の森までのヒルクライム。13年モデルGIANT TCR ADVANCED
撮影はGoproのチェストマウントでつ。レンズに汗がぶっかかっていて曇ってしまっていますが、いい感じに心臓がバクバクいってる音が入ってました。虚弱心臓くんの迫真のエンジンサウンドをお楽しみください。mylist/45093537
【のんのんびより】れんちょんが撮影した水車小屋っぽい所に行ってみた
のんのんびよりの映像のモデルと思われる場所が見つかりだしたので
その内のひとつ、第四話でれんちょんが撮影していた水車小屋に似ている
「吉井の大井戸」へ行ってきました。
作品のモデルについて
のんのんびより作者曰く、特定の場所が舞台ではなく田舎のイメージで描かれてるそうです。
追記(2015/12/14)
吉井の大井戸の水車が回っているとのコメントを頂けたので調べてみると
2015/6/23の房日新聞で水車が3年ぶりに稼動との見出しあり。
「ふるさとは美しく」モデル事業の補助金100万円を含む270万円で修理したとのことでした。
私が伺ったときに道路脇に居た地元の方々も喜んでいると思うと自然と心が温まります。
史上最強のカメラで撮ったものすんごい映像2 【GoPro HERO3+】
GoPro HERO3+のPVです
GoProのセンスは相変わらず抜群ですね!
Youtubeから転載→http://www.youtube.com/watch?v=3wbvpOIIBQA
この動画は720pにリサイズしてるけど、Youtubeで見ればFullHDで見れて感動しますよ!
前作HERO3のPVはこちら→sm19321939
※映像が乱れる場合
FlashPlayerのハードウェアアクセラレーションの設定のオン/オフを切り替えて、ページを再読み込みして下さい
IntelのGPUを使用している人に多い症状のようです
Goose350に乗ろう Part24.九州縦断キャンプツーリング⑤
阿蘇山→高千穂→青山
盛りだくさん
Part23 sm21154545 Part25 sm21224612
総合マイリスト mylist/23179541
(料理関係mylist/36218067 バイク関係マイリスmylist/36218079 技術部関係mylist/36218193)
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
【Ninja250】 カメラマウント紹介動画
新しい3つのカメラマウントの、テストを兼ねた紹介動画です
【使用機材】 (動画)GoPro HERO3 (静止画)iPhone4S
【車両】 Kawasaki Ninja250(2013)
【撮影場所】 六甲山
投稿動画→mylist/36589030
Twitter始めました!→https://twitter.com/yokoP_0411
ロクダボで 志賀草津高原ルート ツーリング(*‘ω‘ *)ノ
GW中 5月4日に志賀高原へ雪の回廊を見に
会社の後輩に誘われて行ってきました
前日に彼女と吹割の滝に行ってきたのですが~
またしてもGoPro3で撮影したデータが破損_ノフ○ グッタリ
なので今回の志賀高原へはGoPro1を主に使用しています
しかし 志賀草津高原ルート 素敵でした(つ∀`*)っ))⌒☆
次行く時は 彼女も絶対連れて行こうと思います
投稿動画
マイリストmylist/35322661
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part3 【ER-6n】
車載動…画…?
ほぼ洋上。バイク要素皆無なので飛ばした方が良いかも??
今回の旅で一番つらかったのは、名古屋→苫小牧の40時間だったかもしれない…。
part2→sm18807822
part4→sm18829904
マイリスト→mylist/26576123
モタードでちょっとだけ無理してみた
今回はちょっと番外編で、モタードで行けるの?って道にチャレンジしてみました。
追記:コメントで画面がグニャグニャするや気分が悪くなるなどありますが、
たぶんGOPROが魚眼レンズのため画面端が湾曲するからだと思われます。
北海道ツーリング2011 Part 5
今回は道東編です。
北見市 ⇒ 知床峠 ⇒ 羅臼展望台 ⇒ 中標津町 ⇒ 開陽台 ⇒ 養老牛地区 ⇒ 裏摩周湖展望台 ⇒ 摩周湖第一展望台 ⇒ 屈斜路湖 ⇒ 美幌峠 ⇒ 帯広
養老牛は町ではなく中標津町の地区とのご指摘いただきました〈(_ _)〉
Part4…sm16369563
Part6…sm16377862
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
【新シリーズ】R1でそこらへんをうろついてみる その1【始めました】
新シリーズ始めました!おなしゃしまーす!
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1 ←今ココ
その2 (sm15787994)
今までの投稿動画(関東編:mylist/22549045)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてみたり。
【投稿テスト】城ヶ島まで走ってみた【車載動画】
はじめまして、今回初投稿をさせていただきました、ATSUOと申します!
投稿テストを兼ねて、城ヶ島までのショートツーリング動画をあげてみました。
編集も単純な上に画質も悪くなってしまったので
もっと色々と勉強しないと駄目ですね・・・。
こんな動画でも見て楽しんでもらえればと思います。
気が向いたらその2も作ってみたいと思います。
車体:aprilia RS125
撮影:GoPro HD r3 チェストマウント
編集:Power Director8
その2→sm15812400
【バイク歴1ヶ月目】修理費48000円を経て・・・【odo394km】
お待たせいたしました!
ちょっと編集もさぐりさぐり・・w
ちなみにオドメーターは修理したら中古買った時にリセットされましたが、タイトルに足していきます
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【その他】ヤマモトレーシングマフラー
http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm14430486 次回→sm14564124 マイリス→mylist/25089484
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その9【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
普段撮り用にXactiとかがあればもっと動画に幅が広がるのにと思う今日この頃。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その8(都心環状線外回り)(sm13262443)
その10(埼玉ツー2)(sm13426934)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【車載動画】車載カメラを買ったので夜の東京を走ってみた【テスト】
2作目うpしました→sm9468548
初めての車載動画かつ初投稿になります。
忌憚の無いご意見をお寄せ下さい。
年末、夜の東京を走る機会が何度かありましたので、購入したばかりのオンボードカメラ・GoPro HDを持ち出してみました。
デュアルパーパスバイク(DERBI TERRA125)のバイザーにカメラ付属の吸盤+落下防止用のコード・カラビナで装着しています。←オンロードでは問題ないようですが、ゆくゆくの林道では一考?
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
使用ツール:Windowsムービーメーカー2.1
ニコエンコ
自作→mylist/16982166
