キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14030 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おとなのねこまんま555】完食するまでやめれまてん!_Part044
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
ミソは要注意やで!
今回の献立
052 みそかつもどきまんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
sm31465925 ←前 次→ sm31476298
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
マストドン 大阪丼で活動中
【おとなのねこまんま555】完食するまでやめれまてん!_Part033
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
中華丼ですな
今回の献立
041 鶏肉とチンゲン菜の中華あんかけねこまんま
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
sm31367864 ←前 次→ sm31389384
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/c_bems
マストドン 大阪丼で活動中
鬱蒼とした気分を吹き飛ばせ 静岡・長野・群馬ツーリングダイジェスト
GWも過ぎ、梅雨の季節も近づいてまいりましたが
少しでも晴れやかに気持ちになればと思います。
ロケ地 : 伊豆、長野、群馬
機材 : GoPro Hero5 session
Canon G7XMarkII
→東北ツーリング sm31222266
外遊びを楽しむためにファーストエイドキットFIRST AID KIT
ファーストエイドキットを更新しました。その中身を紹介します。
地元の街中を走るだけ
こんにちは。例のごとく安いカメラの垂れ流し車載です。
今回は地元の街中をまったりナイトランするだけの動画です。
ここに来る途中…というか家から出た途端集中豪雨にあいまして、スクリーンが濡れて前が見にくいです。
そのせいなのかこのカメラの画質の限界なのかわかりませんが画像が全体的にボヤけております。ご了承ください。
GoPro欲しい…
ブリッピングがいまだにしっかりできません。助けて。
おっさんとMTBのある休日-近況-
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、鎖骨の方は順調に回復をして、3月からしっかり山で遊んでます☆
身体は元気になったけど…。
MTBのパーツをガマンして、新しく買ったPCが絶不調w
そんな訳で、拙い動画の編集が出来ない状況になってしまいました…orz
で、そんなこんなだけど、みんな元気に山を走ってます(≧ω≦)b
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SONY AS-30
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
iMovie
前→sm30726561
次→sm31215403
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
yetiさん/GIANTさん/KONAさん/MERIDAさん/GTさん/おにぎりさん
広告をして頂きまして、ありがとうございます。
【ルアー】サイパン島釣行【ヒットシーン】
陸っぱりでルアー釣りしてきました。
船に乗らなくても案外楽しめました。
旅動画:sm29563106
アニさば!16.12.30WHITE BASE③『君は突撃が得意なフレンズなんだね!』
君もサバゲが得意なフレンズなの?すごーい!
ARMED HORNET OBメンバー2016年撃ち納めサバゲー第3弾。
2016年12月30日、ホワイトベース自由参加定例会です。
今回は攻防戦のウラ回になります。我々黄色チームが攻撃側になります。
当然、AH突撃班が黙っているはずもなく…(笑)<br>結果、ノーカットなのにフィールドを何度も往復するせわしない動画になりました。
そして僕のGoProを拾っていただいた親切なプレイヤーさん、本当にありがとうございます。
この場でお礼申し上げます。
動画自体はしょーもない捨て身吶喊でごり押しするだけのものですが、サバゲの楽しさ、魅力は詰まっていると思います。
今回も楽しんでいただければ幸いです。
ヘルねこのサバゲ動画mylist/54532661
【GoPro】2015九州ツーリング大分編(一部)【GSR400】
メインは2年前に行った九州ツーでの由布岳や長者原周辺になります。道中ヤエーをしてくださったライダーさんに感謝。前半は夜の松山道を八幡浜のフェリー乗り場までナイトラン(暗いし見えづらい…)0:48~が別府到着後のツーリングシーンになります。
モンスター620千葉県ツーリング
ミノウラ製のデジカメマウントを取り付けて、テスト撮影。
データサイズ調整の為に画質が結構落ちてしまいました…
やはり、高品質を望むのであれば、GoProなどに手を出すしかないのか…動画は「あずの里いちはら(道の駅)」から「たけゆらのさとおおたき(道の駅)」へ向かう途中の動画です。SDカードの容量は十分に余っていたのですが途中で電源が切れて撮影が中断されてしまい、中途半端になっています。20分あたりにサンタバイクが出てきます(笑)バイク:Ducati M620マフラー:Mivv x-coneカメラ:キャノン910IS
YZF-R3と旅に出よう 第一話
とりあえずテストを兼ねて撮影をしてきました。
【使用機材】GoPro HERO3+ BE、
【バイク】YAMAHA YZF-R3
ツイッター https://twitter.com/TOTOROYZFR31
解像度1920*1080 60FPSにて撮影
エンコテスト兼撮影テスト兼1.5GBうpテストを兼ねています
【サバゲー】特殊作戦郡区 定例会 TOPカートレスデビュー2016.8.11
こんにちは!
本日は『特殊作戦郡区』さんの定例会に参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
TOP M4 カートレス
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
YouTube高画質版:https://www.youtube.com/channel/UCPCEFitnlJDQfwXYPm2LsPg
H28,9/22@「宝塚カートフィールド」初見走行
「一人」ツアーで時間の合間に弾丸で山奥へお試し走行してきました、
が・・・
主催者:窪田善文さん開設のレーシングカート専門ポータルサイト
「Go!KART!」⇒http://www.facebook.comgokart.jp/
【CB400SB】志賀草津道路 雪の回廊ツーリング
去る2016年4月23日、雪の回廊を目当てに志賀草津道路に行ってきました。
雪の回廊で写っているものは虹ではなく環水平アークという現象だとか。
Motorcycle:CB400SB(NC42)
Camera:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、GoPro Hero4
Youtube HD版 → https://youtu.be/UnYS2UBRN6o
Twitter:https://twitter.com/ele3_11
Gopro外部マイクテスト♪
モトブログに憧れて外部マイクを仕込んでみました(^^)使った感じは上々なので今後はこの仕様で走ってみようかと思います♪マイリストmylist/46938866
ドゥカティ スクランブラー車載まとめ (Ducati SCRAMBLER icon Gopro)
購入から1年乗回して、溜まった車載動画をまとめてみた。
800ccの大型だけど、コンパクトで気楽に乗れてフレンドリー。
*お借りした曲*
After The Rain(written by MFP【Marron Fields Production】)
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2016往路
今年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつ初期バージョンを食べました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2016年8月29日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=8MkC9ylh72U
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路はこちらsm29599708
【CB650F】兵庫から「第9次YBC」に参加してきた【その2】
平成28年5月、兵庫からCB650Fで、「第9次YBC」に参加してきました。
本祭朝のかわせみ河原~寶登山(ほどさん)神社~本祭の模様ですが
色々細かい事などは割愛しております。
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
チェストマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
その1:sm29299315 その3:sm30338581
第8次YBCの模様はこちら
その1:sm23720271 その2:sm23835357 その3:sm23835357
第7次YBCの模様はこちら
前編:sm23720271 後編:sm23835357
ツイッター:@naotake_0711
バイク初心者がセローで行く!~林道探し2~
林道です。ものすごい長い林道です(震え) 前→sm29403252 マイリスト→mylist/60751356
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた(往路)
大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べに行きました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2015年8月24日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでちょっとお聞き苦しい音質かもですが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=asND354O0eE
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路はこちらsm29407222
【CB650F】兵庫から「第9次YBC」に参加してきた【その1】
平成28年5月、兵庫からCB650Fで、「第9次YBC」に参加してきました。
かわせみ河原へ移動~前夜祭の模様ですが、色々細かい事などは割愛しております。
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
チェストマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
ヘルメットマウント:HX-A100
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
その2:気が向いたら
第8次YBCの模様はこちら
その1:sm23720271 その2:sm23835357 その3:sm23835357
第7次YBCの模様はこちら
前編:sm23720271 後編:sm23835357
ツイッター:@naotake_0711
2015,09SW東北ツーリング4日目(最終日)
投稿動画の日付が前後してましたが、やっとシルバーウィークの動画が完結です。
最終日は、山形市から長野県の自宅に帰るまでです。
ですが、前回(3日目後半)の動画でも言ったように、
宿泊地の山形市でGoproのマウントが盗まれてしまったため、車載動画はありません。
途中立ち寄ったところで撮したもののみです。
以後、盗まれないよう私自身も気をつけます。
バイクはBMW R1200STに奥さんとタンデムです。
3日目後編 sm28799101
今までの動画 mylist/44308723
復活!HSRファンサンクスデー(^^)
※Goproのフルカバー付けてたので走行音が小さい為、BGMで誤魔化しています(--)6/5HSRの営業がオフロードコースのみ再開され、それに合わせてファンサンクスデーが開催されました今回はCRF125をレンタルしての参加です♪マイリストmylist/46938866
田植え行ってきたぞ
GoProSessionが手に入ったのでヘッドマウントして自分のスキルのベンチマークがてら、本腰編集してみた。味があるっちゃあるけど風切音は課題だな...エンコ失敗しまくってるので画質気になるヒトはYoutube版行ってねこっちは8MBでYoutubeは800MBだし...https://www.youtube.com/watch?v=P5UgpfyXK1w
だれかエンコード教えて...
海の中道の桜
( ┘^ω^)┐風切音が消えやしない( ┐^ω^)┘
桜は4:05~になります。
海の中道に桜が咲いていたので撮影してきました。
車載動画が初めてなので、今回は編集は加えてないです。
風切音・映像等のテストも兼ねています。
今回風切音がとてもひどかったので、次回からは外部マイク等試してみたいと思います。
撮影環境
Gopro HERO4 black
1920×1080 60fps
【DLR60】トイ・ストーリー・マニア!【カリフォルニアディズニー】
日本でも大人気のアトラクション、トイ・ストーリー・マニア!の
カリフォルニアディズニーバージョン乗車動画です。
日本と比べて待ち時間は平均60分待ちと、比較的短めです。
ルートは日本と全く一緒で、英語になっただけ。
一人なので高得点ステージに行けなかったのが残念・・・
GoProを購入した一番の目的は、トイマニの乗車動画を撮影するためでした。
撮影 GoPro HERO4
現地時間2015年12月29日
DLR投稿マイリスト
mylist/54365667
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
イン情報や動画更新情報などTwitterでつぶやいてます!
https://twitter.com/kerokero_2525
【ドカ雪】エルニーニョのち大雪、高鷲スノーパーク&余呉【スノボ】
高鷲と余呉に遊びに行ってきました。
後半の雪が重そうなのが余呉でそれ以外は高鷲です。
筋力不足で高鷲は途中から明らかにスピード落ちてます。
滑りは相変わらずなのであしからず
mylist/50912299
ドローンを買ってGOPROで空撮してみた
GOPROを使える安いドローンがあったので買ってみようと思ったが、その前に・・・・
casket of memories 2015
2015年の旅の記録をスライドショー形式でまとめたものです。
写真にはその時の気分でタイトル付けています。要するに勢いです。
Flickerにアップしている写真とタイトルが違うのも勢いのせいです。
結論としては勢いが全部悪い事になります。はい。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【ふりっか】https://www.flickr.com/photos/130886540@N02/
【バイク】SUZUKI V-strom1000 ABS('14)
【くるま】HONDA N-ONE('13)
【BGM】[煉獄庭園]:http://www.rengoku-teien.com/
【カメラ】Gopro2、OLYMPUS E-PM2、STYLUS 1S、Nikon 1 V3
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【GoPro】ゆっくりセブ島旅行記(後編)【ゆっくり】
大変お待たせしました。今年の8月に行ってきたセブ島の動画の後編です。前編→sm27126800 だいぶ関係マイリスト→mylist/54438023 《使用機材及びソフト》GoProHERO3シルバーエディション、Canon Powershot SX280HS、Softalk、つんでれんこ、Windows Movie Maker 《キーワード》ダイビング 旅行 ゆっくり GoPro
