キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【おまけver.】
こちらの動画は、
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【\庄内藩/♀】:sm21969137
の、おまけ動画です。
広角過ぎて編集できなかったやつ。
こっちの方が高画質なのは気のせい。
(某GoProで撮影)
こずえパート:MAKKY マイリスト:mylist/21768308
いくらパート:ひじりーぬ
柚姫パート:こにょみ
まぁむパート:こだま まどか
【まったり】KTM 125 DUKEで行こう1【初投稿】
皆さん初めましてショッカーと申します。
初投稿なので不手際があるかもしれませんが、
生暖かい目でご視聴ください。
動画だけではなく、
同車のパワコマV+オートチューンでのマップも
公開していきたいなと考えています。
よろしくお願いします。
撮影カメラ【GoPro4 Silver Edithion】
編集ソフト【ムービーメーカー、ゆっくりMovieMaker】
パワーコマンダーVのマップです。
200用エキパイ他ノーマル①
https://drive.google.com/file/d/0BxEuZ_rEOHLAQnRGV0RXdk1LeVk/view?usp=sharing
200用エキパイ他ノーマル②(①から更に走って学習させたもの)
https://drive.google.com/file/d/0BxEuZ_rEOHLAUTViNjFDRFNMaGM/view?usp=sharing
険道ラリー SS6 細尾峠
栃木県日光市にある峠である。国道122号の旧道。現在の日足トンネルの上を貫いている。
今回からゆっくり実況の仕様で編集してみました。
マイリスト 北関東険道ラリー → mylist/58835532
険道ラリー SS5 筑波山→sm31102377険道ラリー SS4 古峯神社 県道58号線→sm31063941
険道ラリー SS3 県道245号線→sm31063058
険道ラリー SS2 いろは坂下り→sm30983293
険道ラリー SS1 群馬県 赤城山 県道16号→sm30615168
テトさんとバイクで箱根に行こう!その1
友人と動画作ろう!と盛り上がって、かなり久しぶりに動画作りました。
聞きづらい、見づらいあると思いますが上達するまで辛抱お願いします。
今回は箱根にツーリングです
なんだかGoProの調子よくないです
前回:sm37564278
Twitter始めてみました:@inobuuta
宮城県七ヶ宿ダム・南側湖岸道路走行動画
宮城県七ヶ宿ダムの南側湖岸道路の様子。北側はR113ですが、南側湖岸道路は本来管理用らしく、道幅が狭い上にトンネル内の照明が少ない。特に一番東側の(動画では一番最初の)トンネルは、節電なのかS字の中間部分の照明が点灯していないため、闇の世界。動画ではうっすら見えてますが、肉眼では闇に眼が慣れていないのでほぼ暗黒。宇宙空間に放り出された気分。自分が車線のどこを走っているかさえわからない。他のトンネルにはある珍走団の落書きの形跡もこのトンネルにはありません。そんな湖岸道路の様子をお届けします。
【二輪車載動画】 六角堂見に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです。サムネ指定するの忘れた・・・orz
最近結構一緒に走っているハーレー乗りのSさんと、茨城県に有る六角堂に行って来ました
国の登録有形文化財に登録されている場所。楽しみですね
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
続き>>>sm21191398
【二輪車載動画】シリーズ>>>mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【空撮】DJI_PHANTOM日記 大きな池のある公園(を飛んでみた)【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。大きな池のある公園を飛んでみました。そろそろハードウェアのアップデートがしたいです。
初心者ダンナのサバゲ道part2
part1の続きです。
ダンナのゲーム部屋 co1895260
ダンナのなんなんだ!! co2058603
追記 2戦目投稿しました
2戦目はGoPro3で撮ったので画質は向上しています
マイリスmylist/38524628
サバゲー 7月6日定例会
7月6日のタイトロープでの定例会のダイジェスト動画です。
とりあえず作ってみたという感じなので画質とかは・・・まぁお察しで。なんかいい変換ソフトねーかなぁ
GoPro
1080p SuperView 30fps
【車載動画】平沢峠駐車場~明け方の中央道
野辺山からの帰りに中央道を走ってるところを撮りました。
GoPro HERO8のタイムラプスで倍率を自動にするとどうなるかのテストも兼ねてます。
GoProの取説によるとシーンによって自動的に倍率が変化するらしいのですが、どう見ても最高倍率のまま突っ走っています(汗)
一般道では何がなんだかわかりませんね。
エモいEDMをBGMに、すっ飛ぶ景色をご覧ください。
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
平沢峠駐車場→長坂IC→中央道→双葉SA(休憩)→中央道→調布IC→国道20号→狛江通り→南国領バス停前
撮影日:2021年4月11日
撮影機材:GoPro Hero8 Black
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、自動)、1080、デジタルレンズ リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-1600、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Tobu - Candyland (NCS) https://youtu.be/IIrCDAV3EgI
Electro-Light - Ignite https://youtu.be/FiulP0m05mQ
Elektronomia - Energy (NCS) https://youtu.be/fzNMd3Tu1Zw
いつも見ていただいてありがとうございます。
【VoiceRoid車載】楽しく走ろうサーキットpart1【鈴鹿国際】
【注意】
車載カメラ(Gopro)をマウントに養生テープでガチガチにしたつもりでしたが、まだ固定が甘いようです。横ブレにご注意ください
見てすぐにわかる運転の雑さが恥ずかしいですが、これもステップアップの途中ということで投稿します
S字でタイヤが潰れる(?)ような感触が掴めたのが個人的に一番嬉しい収穫
次走るなら、特に何も弄らずに2分48秒を目指したい所
いいね!へのお礼メッセージに、個人的に鈴鹿を走っててヒヤっとする瞬間を書いておきます(ヒヤッというよりヒエッ…となるかもしれない)
純正からの大まかな変更点
足回り:TEIN FlexZ
タイヤ:POTENZA RE71RS(195/55r15)
その他:
6点式ロールケージ(メーカー失念)、BRIDEフルバケ、MOMOステ、RAYS TE37(15インチ)
サベルト4点式ハーネス、ENDLESSブレーキパッド(品名失念)等
前回:sm39738141
次回:
また走行会を主催してくださった方、サーキット関係者の方、当日オフィシャルを務めてくださった方、同じコースを走った参加者の方、当日はありがとうございました
何かあればこちらまで
Twitter:https://twitter.com/lum_FAF
立ち絵
・結月ゆかり:samoni様 user/9663525
・鳴花ヒメ・ミコト:時富まいむ様 user/26140573
親作品外でお借りしたもの
・BGM:魔王魂様より
・フォント:しねきゃぷしょん、Nちはやフォント+
追記:再生、広告やいいね等ありがとうございます、次回以降動画内で触れたいと思います
なお、車載の動画ストックがこれで0になったので、車載はしばらくお休みになると思いますがご了承ください
【2022-12-01 ①】ダックス125で千葉県の県境をぐるっと一周!実物大「チーバくん」をグーグルマップに描くツーリング【前編】(長距離 レビュー インプレッション)
バイクネタだけど一応ツーリングなので
元
|_DIY道楽 テツ
|_ダックス125で千葉県の県境をぐるっと一周!実物大「チーバくん」をグーグルマップに描くツーリング【前編】(長距離 レビュー インプレッション)
https://youtu.be/dkrnlH6wL9o
次→sm41450022
撮影協力:ホンダモーターサイクルジャパン / ウェア提供:フラッグシップ(Flagship)
ホンダ ダックス125(Dax125)125ccエンジン、12インチホイール、3.8リッターになった燃料タンク、二人乗りができる大型シート。新型のDAX125は、長距離ツーリングもできるのか?インプレッションやってみました。「千葉県は島である」という言葉をご存じでしょうか?江戸川と利根川に県境を持つ千葉県は、県境を乗り物で一周できる唯一の県でもあるのです。そんなわけで、ダックスに乗って「千葉県PRキャラクター チーバくん」をグーグルマップのタイムラインに描くツーリングに出発しましょう~!
※この動画は「WEBヤングマシン https://cms.young-machine.com/ 」さんの取材の模様です
★今回のアイテム
・撮影機材:GoPro7Black
https://amzn.to/
・イグナイトPUレザージャケット|ブラック&ゴールド
https://amzn.to/
・プログレスカーボングローブ|ゴールド
https://flag-ship.co.jp/
#0:00 ダックス125で実物大チーバくんを描く旅!
#2:04 悲報!「千葉県PRキャラクター チーバくん」は犬じゃない?
#3:18 今回の相棒はホンダ「Dax125」です
#5:57 千葉県一周は約530キロ 実物大チーバくんは600キロ超える長丁場!
#7:14 千葉県野田市関宿城跡から出発
#9:55 ①チーバくんの「鼻」意外とジグザグ走行になってます
#14:02 芽吹大橋
#16:19 江戸川の半分くらい?流山橋
#18:15 渋滞が始まりました
#19:21 「矢切の渡し」と「魚釣りの少年像」
#21:11 ②チーバくんの「舌」市川市から浦安へディズニーリゾート一周
#26:00 ③チーバくんの「口」若松交差点からファミリーマート 八千代緑が丘西店
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~おじろ編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
第2回はおじろスキー場です。
私のホームでお気に入りの場所です!
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm41702025
次:sm41955597
ヴェルシス250で行く日本一周しながら水/動物園を巡るツーリング、ぱーと21
2023/8/24-25
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
伊豆半島も楽しかったなぁ
色々宿題残してきたので、また行きたい
あ、オグロヌーは動画投稿時最後の1頭だけになってしまいました
難しいですね、色々と
今回行かなかったけど過去に行った
日本平動物園sm36016082
浜松動物園&浜名湖体験学習施設 ウォットsm32620527
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
【車載】小田原厚木道路【GoPro HD】
天気が良かったのでふらっと箱根に行ってきました。
ちょっと霞んでますが、富士山も見える晴天。
朝6時半ごろなのでちょっとコントラストがキツ目です。
ドライブに良い季節になりましたね。
春になるとドライブに行きたくなる、そんなことってないですか?
YouTubeにHD(720p)をアップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=VabP-lZbDUg
その他の動画:mylist/17617333
【スキー】一緒に楽しく滑った気になれたらいいなぁ【人載動画】
今シーズン3回目の初滑り@アサマ2000の様子を私の視点で一緒に楽しみましょう。
帰ってから気づきました…小回りばっかしてたんだって。
コマワラーでごめんなさい。酔いやすい動画でごめんなさい。
3回くらい見ると酔い耐性がつきます。
コブのシーンはもっと迫力のあるコブで撮り直したいです。
高画質エンコがうまくいかなくて残念な今日この頃…来週は湯の丸に行こうかな。
mylist/28675001
芦ノ湖スカイラインを走るだけの動画
初投稿
テストも兼ねて芦ノ湖スカイラインをただ走るだけの動画です
富士山綺麗だったよ富士山
外部マイク使ってないので音は良くないです...
Gopro3 タンクマウント
元旦ソロキャンプ⑤ お食事
前→sm36252080
諸事情によりこの先の動画をアップする事が出来なくなってしまいました><
元旦ソロキャンプはこれで終わりです。ごめんちゃい><
次シリーズ→sm36350000
2009/10/24
岡山県蒜山〜鳥取県大山
GoPro Helmet HERO WIDE
【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/15508997
【G36C】6/8 01試合 殲滅戦 「Double-Action」【AGITO】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
今回は山梨県にあるAGITOに来ました。
自分的には2回目ですが、GoProはもちろん、サブウェポンのP99も初参加!
ここはほぼインドアなので、サブウェポンが凄く重要かつ活躍できます!
実際活躍できたかどうかは…動画で。
プラス、MKさんがGoPro初撮影!
レンタルできるAGITOはなかなか便利ですね!
おかげで動画の編集にすっげぇ時間かかりましたけどね!!
前→sm21182601
次→sm21341357
サバゲマイリス→mylist/29460150
GoPro HERO3 Black Edition 試し撮り
GoPro2のファーム書き換え失敗で壊れてから半年・・・
ようやくGoPro HERO3 Black Editionを買いました。
とりあえず、仕事帰りにメットに付けて試し撮りしてみた・・・眠い;;
GoPro設定 1280x720 60fps wide(広角170°) ビットレート34974kbps
ニコ動UPの為に、ビットレートを2000kbpsまで下げてます。解像度、フレームレートは同じ。ファイルサイズは約82MB
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.2
Part2は風車と丘の素敵な宗谷丘陵と、美幌峠にオホーツク海と
こちらもまた見どころいっぱいの動画になっております!
前 sm22146236
次 sm22146394
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
URAL Gear-UP GoPro撮影テスト その6 七里川渓谷
GoPro HERO8 撮影テスト
URAL Gear-UP 2019モデル
撮影場所:七里川渓谷
設定:1080 Super view
マイク:OLYMPUS ME52W 舟内設置
9月に入り涼しくなってきたので七里川渓谷へ温泉に入りに行ってきました。
隣の養老渓谷に比べ道が狭くアドベンチャー感が出ていて楽しかったです。
黒猫「この公園を利用するならモフってからにしてもらうニャー」
よろしければ別の動画をもう一本見て行ってください!
その後でフォローするか否かを検討していただければ幸いです。
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
【CeVIO旅行】小春六花と行く ぷらっと旅行記 Part 8 【浜松北部 編】
久しぶりの旅動画です。
そろそろ推し活から離れるように努めます(次回はヨーグルトを食べます)
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花):しりんだーふれいる様 はやしゅう様
立ち絵(霊夢):ゆっくり零士様
動画部
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
小説部
PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=21549557
ハーメルン:https://syosetu.org/user/157607/
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Novel
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
【車載動画】夜中に東総有料道路を走ってみた
随分と放置していた映像にやっと手を入れてみました
いつもはPremiere Elementsを利用していますが、興味本位+プリインストールされてて放置してたiMovieの習熟ついでに慣れないツールで編集を・・・
しかし、HDR-AS15は夜間帯の撮影はチョット鬼門で画質が少々無念な事になってます・・・(GoProだと夜間帯も綺麗に撮れるのかしら?)
■BGM
【東方アレンジ】デザイアドライブ - Liquid funk mix (sm18823035)
需要無いけど、微妙にうpした本数増えてきたのでそろそろうpしたリスト的なのを作った方がいいのかしら?
前回:sm19934256
・・・今さっき気付いたけど、何か意図しないくらいに黒潰れしてる(´;ω;`)
マイリス:mylist/37160412
KRでオフ会に行くべ! 【千葉県 野田市】 Part2
みなさんどうも!
なすと申します。
8/4今回はバイカーズカフェ GOGにツーリングがてら行ってきました!
久しぶりの大人数でのツーリングだったので新鮮でした^^
参加者のみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました
ニコニコ動画最高
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
東北ずん子とRidingあっとSS SCENE36 GW九州編04【もうふり向くな前を行こう】
おはようございます卓人です。2024GW九州ツーリング編第最終回になります。
なんとかGWまでに間に合った。おれ、この動画投稿して諸事情が改善したら……へへ、ツーリング行くんスよ。
4/26(金)仕事明けから5/6(月)まで、九州ツーリングに行ってきました。
今回は5/4から最後までお届けいたします。最南端ですってよ、奥さん!
今回はお会いした方が数名います(´∀`)
michaelさん
/user/1599482
元提督ちくわぶさん
/user/16911280
前回 sm44787486
次回 sm45057644
GOPRO7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
TORQUE G06
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
MMDモデルが公開終了してる?
【東北イタコ・ずん子車載】2025 かすいち!_Part04【京町・結月車載】
気が付けば、もう6月。
1年も半分くらい来てしまったんですねぇ。
この半年で、銀歯が普通の歯の色のものに変わってきました。
時代の流れってすごいんですね。
歯科助手さんも、皆さん優しい女性ばかりで素敵ですよ。
さぁ、皆も歯医者さんにレッツゴー!
前回のツーリング:sm45030882
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
