キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロードバイクとGoProインプレッションショー 第十四輪
「3300円×3回払い」
GoPro4、GoPro7の購入参考になれば幸いです。
マンガ図書館Zとブログにて自転車擬人化漫画の「てんてらてん!」を連載中です。
最初のライド⇒sm35534953 前のライド⇒sm37712791 次のライド⇒sm37713058 マイリスト⇒mylist/66401572
「Twitter」https://twitter.com/yieY0xAMkICXa0k
「Bluesky」https://bsky.app/profile/wakayamamanga.bsky.social
「YouTube」https://www.youtube.com/@TomohiroInoue
「pixiv」https://www.pixiv.net/users/82002878
「ニコニコ静画」https://manga.nicovideo.jp/comic/55724
「マンガ図書館Z」https://www.mangaz.com/authors/detail/3156
「BASE」https://inouemanga.thebase.in/
【補足説明】車載動画に走行地図を連動させる動画の作り方【VOICEVOX解説】【VOICEROID解説】
GoProとAviUtlでカーナビっぽい動画を作る方法の補足説明動画です
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEVOX:春日部つむぎ
【お借りした素材】
im5774001(blueberry様_東北ずん子)
im10873957(夜刀様_春日部つむぎ)
im10778297(デムサト様_アイコンアニメ素材)
【最初に見てほしい動画】sm41152825
【FSW】サーキットを走ってみた【2012/10/06】
動画を見て頂きありがとうございます。下手ですが、FSWを走ってきました。走る前までは、他の人の動画を見たりして走り方を妄想していましたが、実際に走行するとホントどこを走っていいのか分かりませんでした。車的にはもう少しタイムを縮めることが出来るような気がするのですが、ドライバーがヘタレだとだめですねぇ…。走り方のアドバイスとかを頂けるとありがたいです。10/29追記一緒に行った先輩との比較動画をsm19234148に載せました。マイリスト mylist/34376360
国道299号線&県道45号線(mixi VTRコミュツーリング5.26)
GoPro2「SDカードのクラス低すぎて使えねーYO!」
オイラ「いやいや、Class10だから問題ないだろ。仕事してくれよ」
GoPro2「使えないモンは使えねーってんだよ!」(そして熱暴走)
オイラ ( ゚д゚)
てな訳で、先日5月26日に開催されたツーリング風景は
ことごとくファイルクラッシュということでした(´・ω・`)
編集する気力もでないので、テキトーに切って貼っただけの動画を上げておきます。
ちょっと砂浜に行ってきた
知人に貸していたデータが返って来たので、UPしました(^^) 本来なら20Km以上の砂浜ツーリングが出きるのだけれども・・・。一度ビッグオフで走ってみたいところです。mylist/29123636
【GoPro】撮影テストを兼ねて白川郷へ
GoPro買ったけど放置してたので、撮影テストを兼ねて白川郷へ。初の車載動画、ZZR250のタンクにGoPro2を吸盤でマウントしました。吸盤型のマウントのせいか、やり方が悪いせいかカメラがブレまくり…どうしたらいいんだろうか。BGMはsm12844094から。
伊勢志摩スカイライン 鳥羽側から 前編
逆光でポケ○ンフラッシュみたいになってますがご了承ください。
撮影機器:GoPro HD HERO2
後編→sm19217818
マイリス mylist/34501301
ゆっくり忍者旅記~宮崎まとめ編~
こんにちは、ゆっくり忍者です。
宮崎県へツーリングに行った際の記録をまとめています。
使いまわしの動画や写真がが多くなってしまいました。
もっと撮らないと駄目ですね・
さて、次はどこへ行こうかな!
前:sm23517206
次:
【サバゲー】L96スナイパーへの道 vol.1 ガンカメラテスト 【スナイパー】
長距離狙撃の際に頭につけているカメラだけだと見づらかったので
ガンカメラを取り付けての試射を行いました。
*隣でしゃべってるのは妻です
はたして、Vol.2はできるのか?
使用エアガン
東京マルイ L96 AWS ショートカスタム
ヘッドカメラ
GoPro HD HERO 2
ガンカメラ
FOXEER LEGEND 2+ (50mmレンズに換装)
前回:「サバゲー撮ってみた 2018.06.26 九龍 戦鬪市街区 貸切サバゲー」:sm33500699
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
【1分弱車載祭】ご近所お散歩ツーリング!
1分弱車載祭ってことで、雰囲気を変えてみました。
ほぼ撮って出しです。
「お祭り期間今日までやん!」って思ってダッシュで編集したけど
3/24までなのね・・・。
まぁ、無事投稿できたからOKってことで!
それでは、ゆっくりしていってね!
1分弱車載祭 告知動画 ⇒ sm36442023
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro6
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
マイリスト:mylist/65805582
【VOICEPEAK車載】山口ゆるぐだ探訪記しょーと【周防大島のクリームソーダ】
冬も終わりそうだしすぐに夏になりそうなので……
大島へクリームソーダを飲みに行ってきてました。
*動画で話してる内容には誤りが含まれてるかもしれないです。
他の車載動画とか
mylist/70412978
編集:YMM4
撮影機材:Fuji X-T4、GoPro
iiirogelato様:撮影許可ありがとうございました
【京町セイカ車載】2026 武蔵野ツーリング&ドライブ_Part03【結月ゆかり車載】
応援のコメントのお陰で何とか無事に試験も終了したのも束の間、花粉症が
発症してしまいました。年々、老化とともに免疫反応も鈍化して直に反応
しなくなると思っていましたが、甘かったようです・・・。
今週末は、晴れで気温も高いのに・・・。
なかなか良いコンディションでのツーリングって難しいんですね。
今年は、SSTRに参加してみようと思ったんですけど、エラーが出て
エントリーもできないし、とほほな2月の二黒土星なのでした。
前回のツーリング:sm45967266
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【車載動画】岡山県倉敷市、玉島ハーバーアイランド徘徊
岡山県倉敷市、玉島ハーバーアイランド徘徊Okayama pref Kurashiki city."Tamashima harbor island" wander【Use camera】GoproHD【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=5zt16nt4L-8【mylist】mylist/17756389
さーて今週のシロクマは、 ヤビツ近辺の林道の三本です。 三本目 DR-Z400S
三本目は、蓑毛のバス停から入り、峠から分岐するピストン林道。途中NTTの無銭中継所施設へ分岐するゲートがあります。終点は開けた小さな広場なんだけど、今回は途中で工事中につきUターン。高画質版は、YouTubeへ:https://www.youtube.com/watch?v=kxS-9Hq08vA
竹田城跡 西はりま天文台 タイムラプス
竹田城跡と西はりま天文台で撮影した雲海や星のタイムラプス(微速度撮影)動画です。
カメラ:Nikon D5100、GoPro HERO3+
撮影場所:竹田城跡、立雲峡、西はりま天文台
BGM:Ludovico Einaudi - Divenire
YouTubeにもあるので高画質で見たい方はそちらも宜しくお願いします。
→https://www.youtube.com/watch?v=WfRJ0WbIInY
【デコまんま】あんこう祭り!
今回の献立
あんこうを捌いて色々作ります
マイクの接触が悪くてノイズがひどいです。ご了承ください。
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
番外編 しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
おとなのねこまんま Part000(説明part) ⇒sm31040021
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
【車載】今日どこさんはってくと? 熊本県道25号再び【今日D】
2018/10/13 子守唄の里五木 ~ 東陽町 (笠松橋)
車種:HA36S アルトさん ちょっとやんちゃなECU仕様
カメラ:GoPro Hero3
旧車でおちらとツーリング ~知夫里島編 後編~
知夫島はいいぞぉ( ^ω^ )
撮影機材:GoPro HERO8、Nikon D600、Canon G12
立ち絵:akihiyo様(im10610721)
BGM:Kids town(ilodolly様)
【アクションED参戦】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part8-3】
3H走りきりました
課題も多いですが・・・ アクションED2戦ではもっと上に行きたいですね
次はJEC Lites オンタイム制のレースに出る予定です
前:sm17051969 /// 次:sm17322541
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント プラザ 阪下
ER-6fで走ってみた
知り合いに誘われて行った三河の山です。道がわからないので、ついていくだけで大変でしたマフラーはアクラポに交換してありますリアルサウンドでご覧ください
【バイク車載】C1内回り江戸橋から向島(首都高速環状線)
よくあるGoPro2(モード1)動画です。昼間の首都高は結構渋滞で大変でした 他の車載は mylist/30650331
【F-15】コウノトリ但馬空港フェスティバル【前編】
例年通りの内容なら行かないつもりだったのですが、F-15が来るとのことでコウノトリ但馬空港フェスティバルへ行ってきました。
今まで旅客機専門でしたが戦闘機にハマったかもw
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
【NC700X】お盆だからv(・∀・)vヤエーツーリング 時々竹炭焼き【#3】
ほとんどがツーリング動画になってしまいましたが、後半にちょびっとだけ竹炭について触れていますルートは自宅 ⇒ 香嵐渓 ⇒ 祖母宅今回は yaehにもチャレンジしています
【Z900】手柄は脚に在り!とまらない種子島編#5【紲星あかり】
名古屋への帰路編です
今回は鹿児島から宮崎を経由して大分は別府を目指します。
本旅、唯一の雨回なんです_(:3」∠)_
【 sm39177177 】前|次【 】
・過去作マイリスト
【 mylist/61399942 】
・Z900紹介動画
【sm36317810】
Twitter:https://twitter.com/miyokichi_mk2
動画作成ソフト:AviUtl
撮影機材:GoPro Hero5、olympus OM-D EM-1mkⅡ
ご利用ください!
OPスキップ 【 #03:10 】
ほぼほぼご近所ツーリング その21~長野県諏訪周辺で桜めぐり~
いまだかつてない位丁度いいタイミングにお花見に行けた気がする
・使用車輛
ヤマハ トリッカー
・撮影機材
GoPro HERO8BLACK
Canon PowerShotG7XMarkⅡ
GSX-R1100 RIDE vol.4 STAGE1-1
紀伊半島を42号線沿いに南下するだけの動画。 STAGE1-2→sm15223796 STAGE2→sm15220263 STAGE3→sm15222035 バイク動画→mylist/27892598
【高画質版】数千円の中華GoPro SJ4000とチャリでスウェーデンを走ってみた
数千円ぐらいで買えて、GoProとほとんど画質が変わらないと言われるSJ4000を入手したので、スウェーデン/マルモの街を走り回るときに、ハンドルにとりつけてみました。
中華GoPro SJ4000
http://www.expansys.jp/xbase-sj4000-full-hd-sports-camera-black-260117/
普通に30分ぐらいチャリで走ってるだけの動画です。このマルモには、
http://videos.theconf.se/masakazu-takasu-prototyping
のプレゼンをやるために行きました。
オンボロフェザーの青森ツーリング 弾丸疾走編
この動画はツーリングの間、思ってた事を徒然と描いた動画となっています。
ふと思い返すとこの旅で缶コーヒーを飲んでいない。
というかツーリング中に飲み物飲んだっけ?
ホントに食べ物関係無視した旅だったんだな~と思う。
撮影日: 2014年8月13~14日
バイク: FZ1 FAZER
カメラ: GoPro HERO3+
前回:sm25581659
mylist/48366420
HDR-AS300を買いました
SONYのHDR-AS300を買ってしまいましたのでテストしてみました。
GoPROと悩んだのですが、買って正解だったと思います。
……まぁ、その直後にGoPROの新型発表されたんですけどね(汗
実際に使ってみましたが、画質やブレ補正など、流石はセンサーのソニーって感じですね
ただ問題点なども見つかったので、本編は少しお待ちくださいm(_ _)m
はぐれゆかりさんとオッサンのつれづれなるままに 第5話「友達」(ときわ公園)
前→sm36741636 次→sm36924227(リンク貼り忘れてました)
投稿したもの mylist/70259863
オッサン「カルガモさんに罪はないんだ......ただ、呪詛が漏れて仕方がないんだ」
ゆかりさん「あの時のマスター、すごく怖かったです」
オッサン「忘れておくれ」
ゆかりさん「それで、今回最終回なんですか?」
オッサン「勝手に終わらせないで!せっかく買ったGoProどうすんのよ」
ゆかりさん「でも、今は出歩けないから、動画撮れませんよね?」
オッサン「まぁ、そのうち何とかなるでしょ」
