キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Goproてすと
自転車にGopro(トイカメラ)を付けてみた。テスト動画だからそのうち消すかも。追記:頭に付けて走ってみたりした→sm8269527
背マウントしたGoProを頭マウントしたGC-XA1で撮ってみた
右:背中にGoProを装着したスキー様左:ゴーグルマウントを使用したGC-XA1音声はGC-XA1の音声を使用しています。GC-XA1はゴーグルのベルトに引っ掛けただけなので、ブレが酷いですがご了承くださいませ。
レンゲツツジを探しに湯ノ丸山へ
今回は、2021年6月の中旬に長野県の湯ノ丸山に丁度見頃と噂されたレンゲツツジを見に行きました。
さて、その結果は如何に・・・
どうぞよろしくお願いします。
なお、画面酔いにご注意ください。
sm39636581 ←前 | 次→sm39794104
【機材】
バイク:YAMAHA MT09-Tracer
カメラ:GoPro HERO7
ツイッターも細々とやっています。
https://twitter.com/TajiTomo_gohome
2022年5月のツーリング
2022年5月に走った記録です。主に東北。
飯の撮影編集はもうちょっと考えます...
撮影機材:
・GoPro 9 / 2.7k, 60fps, SuperView, HyperSmooth Boost
・iphone 13 pro / 4K 60fps
編集ソフト:
・Edius 9 Pro
Music:
・When I'm Old / Lawson
・Blue Friday / kenny dorham
Youtube(1440p)
・https://www.youtube.com/watch?v=AHi-nLgdU9E
撮影地:
・八幡平アスピーテライン / 岩手・秋田
・見返峠 / 岩手・秋田
・小岩井農場の桜並木 / 岩手(雫石)
・国道345 最上川 / 山形(庄内)
・国道286 釜房湖 / 宮城(秋保)
・加茂水族館 / 山形(鶴岡)
・羽黒山五重塔 / 山形(鶴岡)
・志賀草津道路 / 群馬(草津)
・ビーナスライン・車山 / 長野(茅野)
・小岩井農場の一本桜 / 岩手(雫石)
・磐梯吾妻スカイライン・浄土平 / 福島(福島)
・稲倉の棚田付近の林檎畑 / 長野(上田)
・にかほ高原と鳥海山 / 秋田(にかほ)
食事
・盛岡冷麺 / やまなか家雫石店
・すっぽんフルコース / 湯川温泉・萬鷹旅館
・すきやき, 五平餅 / 美ヶ原・山本小屋
・日本酒, 山菜 / 山形うまいものと地酒 母屋
・ラーメン&ソースカツ丼 / 南会津・豚太郎
【VOICEROID車載】四半世紀過ぎから始める車載動画04【江の島ツーリング】
江の島ツーリングに行ってきました。
茶番多めのネタ動画です。
前回の山梨ツーリング編も見てね
進捗用Twitterアカウント(予定)
https://twitter.com/eriA9511
YouTubeにも動画を投稿していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
前→山梨ツーリング編
パート①→(sm41250292)
パート②→(sm41282687)
パート③→(sm41325395)
次→(sm41424577)
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
撮影機材
GoPro7
iPhone10
iPhone6s
使用BGM
「君のせい」
「不可思議のカルテ」古賀 朋絵ソロver.
ゆっくり霊夢立ち絵
きつね式ゆっくり(im4817713)
使用フォント
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
そうだ●●行こう【千畳敷と?】
北が駄目なら南に向かえばいいじゃない。
エンコーダをVegasの標準エンコーダから「つんでれんこ」に変更してみました。
綺麗になった・・・のかな?
今まで投稿した投げっぱなしな車載動画たち:mylist/30460807
野良ドルジのサバゲ動画 第一話 BBGUN編
皆様はじめまして野良ドルジです!
先日GoPro2を購入しましたのでこれを機に撮影&編集をしようと思いたち始めました!
初めての撮影及び編集ですので至らない場面も多いと思いますがそれでもいいよって方はごゆっくりどうぞ!
また、色々アドバイス等ございましたらコメントをお願いいたしますm(_ _)m
次回→ sm19766501
ブログ始めました!→http://blogs.yahoo.co.jp/avablackwater
URAL Gear-UP GoPro撮影テスト その3 道の駅木更津うまくたの里ー養老渓谷ごりやくの湯
GoPro HERO8 撮影テスト
URAL Gear-UP 2019モデル
撮影場所:道の駅木更津うまくたの里-養老渓谷ごりやくの湯
設定:1080-30 SuperView
マイク:OLYMPUS ME52W トノカバー内設置
※マイクのプラグ接触が悪く振動によるノイズが入っています。
URALでのドライブではよく房総半島に行きますが、
いつも海沿いを走っているため今回は温泉を目指して養老渓谷へ行ってみました。
サイドカーのあるバイクは転倒の心配はありませんがカーブでの転覆があるため
峠道では操作にかなり気を使っています。
GoProのSuperViewモードにしているため映像では早く走っているように見えていて驚きました。
目的地はどちらですか?番外編二話「巾着田/サイボク」【日帰り旅行祭2023】
今回はフミ様主催の「日帰り旅行祭2023」へ参加させていただいた動画になります。
主催:フミ様(user/5017972)
企画概要:sm42549027
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト: Voicepeak 彩澄りりせ、小春六花
撮影場所:巾着田(http://www.kinchakuda.com/)
サイボク(https://www.saiboku.co.jp/)
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
本編:series/410549
番外編まとめ:series/416386
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 茨城大子編【ゆっくり車載】
気が付いたら年末
あれ?年だけ取ってしまった
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OMDS OM-1 markⅡ
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかり/東北きりたん(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
オートパーク今庄行ってきた。クラッシュ?もあるよ(笑)
2012、5/13 JMRC近畿ダートトライアル第三戦へ行ってきました。いいネタになる動画が撮影出来たのは良いのですが、お財布へのダメージが大きくなる台三戦でした・・・車両:CP9A撮影機材:GOPRO HD HERO2(PLフィルター装備)
2012~2013スキー場めぐり その2
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
その1:sm20589002 その3:sm20827489 マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量98.2MB】 映像 H.264 1295Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
2019 spring adventure touring
アドベンチャーバイクでツーリングたのしいです!
あたらしくXT1200Zスーパーテネレに乗り換えました!
ゆるぽたテストライド#025~千曲市三滝園地付近~2.29G
長野県の千曲市
三滝園地にポタリングにいってきました
ちょっと疲れてしまったので
1の滝しか見てませんので
2の滝 3の滝もありますので
皆様、よろしければ是非
熊が生息しているらしいので
熊には注意が必要みたいです。
お借りした素材
撮影機材 : Gopro7
編集ソフト : avitl
シーンチェンジ : nc224466
BGM
nc181821 : いたずらキッズ
nc182946 : 快晴にじゅうまる
立ち絵
im837101 : 茜ちゃん
X(ツイッター)
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
東北きりたんと行く宮城旅 第14回東北ずん子スタンプラリー後編
今回は2024年6月1日から7月15日まで開催されていた、『第14回東北ずん子スタンプラリー』に参加した時の動画になります。
この動画はスタンプラリー二日目の動画です、もし前編を見ていない方は見ていただけますとより楽しめるかと思います。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43896620
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝
〇旅に出よう
〇Sparrow Step
〇青空スカイライン
使用した器具
〇SONY α6400
〇GoPro7
東北姉妹とRidingあっとSS SCENE43【車載主タクトの佐渡ツーリング】中編
お久しぶりです卓人です。年末は車で遊んできました!今回は関係ないです!あと今日はきり誕!
今回は前回に続いて佐渡ツーリングのお話です。11/9(日)の様子をお届けいたします……と言っても車載って言うより観光と聖地巡礼動画な気がする。
とりあえず佐渡観光の定番と、聖地巡礼。あとから「ここか!」と気づいた場所もあるから向きが違うとかそういうのは置いときましょうか。
時々でてくるQRコードは公式さんなので繋いでも大丈夫だし、1シーンででてくるやつは試し読みできますよ(2026/2/13時点)
GoPro7 BLACK
GoPro8
OM-D E-M10 Mark III
Pixel8a
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 東北イタコ
前回 sm45736998
次回 やっぱりGoProは暗い所弱いねえ
【07 WR250F】下流へ行ってみた1【猿○島】
2010/7/23猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
ナイロンバンド固定はやっぱり酷いので次は固定しますw
まぁ頭のブレ自体が大きいんですがorz
初の平日猿ヶ島。
34度、真昼間はやはり暑いです...
続きはこちらへsm11497404
台風あけの日帰りツーリング 前編
2011,9,23
天気がよかったのでいってきました
出発地:稚内(夕日が丘パーキング)
前編ラスト:天塩町
カメラ:GoPro HD
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:MOTHER(ファミコン)
エンコードが失敗したのか、後半の映像がなくなってます・・・
追記:後編で編集しました。
後編→sm15722346
Memories→sm15678999
【WR250F】enduro練習 客観視3【エンデューロ】
07 WR250F
9月24日、GoProHD r3モードにて撮影。
Gさん撮影ありがとうございました。
コースが違うけど前より上半身のフラフラが少なくなった気がする。
4時間くらい走った〆なんでヘタレた部分はご容赦を...
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト5 外部マイクなし
前半sm17235797 の続きです
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
胸付近に人体マウント(チェストマウント)
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
前回のサイドケースマウント sm17114710 sm17115238
エアクリカバーマウント sm17136020
よりも揺れはかなりマシでコンニャクは消えましたw
防水ハウジングケースのビビリ音に関しては皆無に近かったです
次はサイドケースマウントにて外部マイクテスト
殿様ウントはメット新調してから
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級3回目
2011.9.7第三回Kawasaki401会ミーティング(走行会)上級3回目in岡山国際サーキット
ピットから出て走行開始の全シーンをダラダラと流しています。(BGM・装飾なし)
コーナー名とかテロップ出そうととしましたが・・・諦めました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンコード:MediaCoder(H.264 384kbs)
簡単な車両スペック
・Fサス:VTR1000F(ローダウン加工)
・Fブレーキ:CBR600F4(アルミピストン化)
・Fホイール:ZRX1100
・キャブ:FCR37
・Rサス:オーリンズ9R用(減衰調整・スプリング交換)
・スイングアーム:04'ZX-6R
いろいろと撮影しに行ってみた。【バイクで・・・】
いろいろな動画を見て、写真撮影に興味をもちました。
・・・ってことで、カメラを購入して横浜方面に行ってみました。
写真を撮るのって難しいんですねぇ。勉強になりました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro2,Nikon D7100
静止画:Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【G36C】7/20 03試合 フラッグ戦 「二撃決殺」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
タイトルは某オサレ系バトルマンガのとある方の始解の名前です。
1回復活ありという意味と、途中で出てくる豪華ゲストにちなんでつけてみました。
ミサイルはないわぁ…(ボソッ
前→sm21510812
次→sm21612759
サバゲマイリス→mylist/29460150
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.11.3 コンバットゾーン京都】
2013.11.3に行われましたコンバットゾーン京都の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
コンバットゾーン京都:http://www.combatzone-kyoto.com/
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画①
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
冬場でも暑い暑い 頑張ってサバゲーしましょー
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22213728
次回→sm22410817
mylist/31943133(前回動画)
ニコニコ町会議 in 大阪 ぐるぐるマウントで撮影してみた
ども、黒子のコスして、ペットボトルを回していたれぽたです。
2014年のニコニコ町会議 in 大阪を前日の晩に急遽作成したぐるぐるマウント(スピンマウント)で会場をぐるぐる周回して撮影してきました。
ぶっつけ本番なので、改良箇所が多々ありますが会場の雰囲気は味わえるかなと
2時間ほど1080画質で撮影している為、ここでは端折って編集しています。
編集無しの方はyoutubeにupしてあります。
そっちの方が再生速度や見たい位置からの再生ができるので編集の手抜きができるので
https://www.youtube.com/watch?v=4tXp84kiCv8
【MS投稿祭】ロードスターで本庄サーキットを走ってきた【車載動画/四国めたん】
はじめて車載動画を投稿します。
yossyさま(user/91265712)主催のモータースポーツ(MS)投稿祭への参加作品です。
スポーツ走行も動画編集も初心者ですが、サーキット走行の楽しさが少しでも伝われば嬉しいです。
さぁあなたも一緒に沼に沈みましょう(・∀・)
ロードスターはいいぞ!
GOLDEX本庄モーターパーク:https://goldex-honjo-motorpark.com/
投稿者のTwitter:https://twitter.com/sakumarisky
撮影日:2021/11/16
動画撮影機材:GoPro Hero 9 写真撮影機材:スマホ(AQUOS sense3 basic)
動画編集ソフト:Aviutil 音声合成ソフト:VOICEVOX(四国めたん)
東北ずん子スタンプラリー2025のずん子部屋
ネタバレダメな人はブラウザバック推奨
2025年6月12日~13日に泊まりましたずんスタ名物パシフィックホテル白石のずん子部屋
一度は泊まってみてね
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
series/476358
山口1000km
series/458073
使用機材
Gopro HERO9
SONY α99II+Distagon T* 24mm F2 ZA SSM
つむ食記 #1 つむぎはタコスが食べたい【VOICEROIDキッチン】
GoPro一式とタレックスのサングラスが盗まれたのでしばらくつむ釣記の方はお休みです・・・
次 → まだ
つむぎちゃんの太ももが素敵なイラストはこちらから
立ち絵 → im11150985
欲しいものリスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1B2JOGKYJ1EEF?ref_=wl_share
最強ドラレコLS430Wを手に入れたよ!
普段から使用していたGoProからドライブレコーダーの『DOD LS430W』に買い替えました。
やはり、餅は餅屋、ドラレコはドラレコ屋、
ということでその使いやすさに驚嘆しております。
比べるには土俵が違いすぎるのですが
、GoProの画質と汎用性にドラレコは勝てませんが操作性、ドラレコとしての機能が便利です。
YouTube版はこちら
http://youtu.be/m5hXATUyfYM
