キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.6.29 バトルランド フラッグ戦】
2013.6.29 バトルランド定例会に参加してきました。今回はフラッグ戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
[実況] ドライブのすゝめ part32 ~GoProテスト編~
※音量小さいです!
お待たせしました。第32回目の動画です。
今回は、ついに買ってしまったGoProのテスト動画です。
まだまだ使いこなせてないので、音量が小さかったりしてます…
また、GoProでおまけも作りましたのでご覧ください。
次回もご期待ください。
[前回] → sm22072035
[次回] → sm22383345
[マイリスト] → mylist/32975431
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
生放送コミュです → co1818859
【知床横断道路】GW北海道バイクツーリング【Part.2】
その2です。今日は雨の予報なので動画編集してました。めっちゃはれてる!!! sm26375707 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26382347
【練習不足が行く】グランツールせとうち2016
どうもおひさしぶりです
ほーにゃです
今年もここから始まります
万田発酵Presentsグランツールせとうち2016
雨予報でしたがなんとか天気も回復し強風の向かい風の中開催されました
一緒に参加予定だった友人にドタキャンされてさみしく一人で参加してきました
今回は左手首にGOPROをマウントしてみました
手軽にアングルを変えれるのでいいかなぁと思いましたが・・・
私にそれを使いこなすセンスはなかった
(そして予備バッテリーも忘れていた)
BGMはタイナカサチさんの「Begin」です
投稿動画 : mylist/25568301
【自転車車載】おにゅうちゃんはおしまい!【VOICEVOX】
VOICEVOX2周年文化祭初投稿です
走行日:2023年5月20日〜2023年6月4日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間です
前: sm42511520 京見峠ヒルクライム・船山
次: sm42674628 おにゅうちゃんはおしまい!!
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい 【第四回原石祭】
初めまして、車載動画を始めた湊です。
締め切り当日から突貫で垂れ流しをつくっただけなのでご了承ください。
ということで「第四回原石祭」に参加させていただきました。
通常のシリーズ:https://www.nicovideo.jp/user/383044/series/407771
車種:StreetfighterV2
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
エンジニアの休息 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:blueberry様
Twitter:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
番外編 2015年北海道ツーリング Part01
どうもゆうプです。今私はHONDA VFR800FとYAMAHA セロー250に乗っているのですが
VFRに乗り換える前はVTR-Fに3年間ほど乗っていました。
Twitterで面識のある方はご存知かと思いますが一応紹介させていただきました。
さて今回の動画は2015年と今から約3年前の動画になります。。。(GoProで撮影は昔からしていましたが
PCのスペック不足で編集できませんでしたw)
内容としましては8月末に奇跡的に5連休が確保でき、北海道にいくならいましかない!!と思い行った北海道ツーリングになっています。
フェリーでの移動ですので、実質3日間での弾丸ツーリングとなりましたw
ダイジェスト形式でお送りいたしますうえに編集不慣れなため、まともな動画ではないと思いますがつくっていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。
※動画撮影サイズが小さく動画が全画面映っていません、すいません。。。
・Twitter→@yuupuvtrf
ドラレコ代わりのドライブ動画#00(試作)【岩内~泊】
初投稿です。
編集にすっげぇ時間かかったぞ…(疲労困憊
出来てみたら欠点だらけだけどもういいんだ!投稿するんだ!
天気の悪い日は、車を運転しないようにしようね!
GPSなどのデータを動画に表示させる良い方法をご存じの方、
アドバイスをいただければ幸いです。
サムネ地点 #6:32 近辺
撮影日:2021/2/3
区間:道の駅いわない~泊村役場
使用したもの
Gopro HERO9 Black (撮影)
Aviutl (編集全般)
LibretTalk (読み上げ)
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #10【My's cafe】
毎月15日はセイカの日!
第十回目は「My's cafe」さんです。
▼お店の情報▼
My's cafe
〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝7丁目3−25
Instagram:https://www.instagram.com/my.pace.s.101
営業時間:10:00〜19:00(LO18:30)
不定休
席数:6席ほど
駐車場:2台(駐輪場はこの2台とは別に車1台分ほど有り)
支払い:現金のみ
▲--------------▲
※お店に撮影と掲載の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
コーヒーブレイク / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:Battery様
<アイキャッチ>
戌田ハチ様:https://x.com/inuhati783
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
日本海の夕陽を見に行ってみた前編 GoProはいだら極東ツーリング
なんとなく日本海の夕陽が見たくなったので行ってきました!
今回も名古屋からの日帰り。敦賀を通過して海沿いを北上、金沢まで行ってUターンです。
前編は朝の日本海。後編で夕陽の日本海を走ります。
曲は「ヨルムンガンド」より『Bolderland』と、「交響詩篇エウレカセブン」より『太陽の真ん中へ』
後編sm18924612
タイトル少し変えました。“武蔵”さんも捨てがたいので(*´ω`*)
白糸スピードランド その2
白糸スピードランドでのベストです。うんこタイヤでズルズルだったので新品タイヤで走ってみたいですが、九州に引っ越してしまったので無理です。残念~
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part3】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOCOM M4A1
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
おっさんとMTBのある休日59
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
すっかり走りやすくなってきた今日この頃、みなさんは走りに行っていますでしょうか?
今回はMTBが初めての新しい仲間と走りに行ってきましたぁ〜☆
しっかり楽しい時間を過ごしてきました(๑¯ω¯๑)
いつも通りのおっさんの日記のような動画ですが、
最後まで、ご視聴して頂ければと思います。
10月18日にE-MTBのバッテリーの走行距離のテストに、しまなみ海道の大三島・今治間を走りに行ってきます。
時間があれば亀老山も登ってみる予定です。
使用カメラ
GoPro 6
GoPro 8
GoPro MAX
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm37636592
次→sm37713847
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【VOICEROID車載】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする Part.1 静岡ツーその1【CBR400R】
新シリーズです。
必ず聖地巡礼をおこなった旅はこのシリーズとなります。
静岡大崩海岸ー御前崎ー弁天島ー伊良湖岬ー愛知刈谷近辺ー
ビックカメラ浜松店ー天竜二俣駅とめぐった二日間の1日目の最初
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
CBR400R NC47 2016
Gopro HERO9
SONY RX0
CASIO EXILIM EX-100F
【東北イタコ車載】2024-11 信州ツーリング 2【東北ずん子車載】
いやぁ、千葉県ってMXテレビが映らないんですねぇ。
テレビ東京は映るんですけどねぇ。
ひとまず、そろそろツーリングしなくちゃですけど、やっぱり
寒いものは寒いですよねぇ。とほほ
前回のツーリング:sm44521635
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ドライビングパレット那須:逆回り
FD2型シビックタイプR(完全ノーマル)で走ったときの映像が出てきたので上げます。 sm12378351と同じ日に撮影しました。こちらはコースを逆に回っています(公式には逆送コースの指定がないのでフリー走行の時に勝手にやってみました) 外周からドライビングマジックSへの進入が旋回しながらのブレーキングになるため非常に難しく、攻めることが出来ませんでした。 マイリストmylist/4163332
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:4】
こんばんわ、ZANと申します。
GWの中日に雪の回廊を見に志賀草津高原ルートへ行ってきました
今回は出発から榛名湖までです
数回に渡って動画をうpして行こうとおもいますのでよろしくお願いします
ちなみに今回は動画の音も入れてみました
BGMだけとどちらがいいですかね~?
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
【ボルティー】夜桜お散歩ツー
どうも、Jです。夜桜が見たかったので近所までFZRの人のお付き合いの元散歩に出かけてきました。かなりやっつけ動画なのでBGMとゆっくりさんが被ってって大変なことになっています。御見苦しい部分が多々あると思いますが、多めに見てやってください。投稿動画( mylist/42865866 )
【東京都八王子市】自転車通勤【ゴウプロ初使用】
GoProの試験を兼ねて自転車通勤を動画にしてみました。
3日間にわたり、
・チェストマウント(胸)
・ヘルメットマウント
・リアマウント(リュック)
をやってみて、3つの視点で編集しました。
途中、雨上がりでウェット路面だったりと、ちょっとちぐはくな感じがあります。
[マイリスト]自転車通勤・・・mylist/55726931
【GoPro】ゆっくりセブ島旅行記(後編)【ゆっくり】
大変お待たせしました。今年の8月に行ってきたセブ島の動画の後編です。前編→sm27126800 だいぶ関係マイリスト→mylist/54438023 《使用機材及びソフト》GoProHERO3シルバーエディション、Canon Powershot SX280HS、Softalk、つんでれんこ、Windows Movie Maker 《キーワード》ダイビング 旅行 ゆっくり GoPro
【四国】Ninja1000お遍路【#11】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第4弾2日目10/16 86番札所志度寺~88番札所大窪寺まで。
#10→sm30515036
#12→編集中
らぼしの動画もご覧ください→sm29972450
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
YZF-R25でBIKE!BIKE!BIKE!に行ってきた。
初投稿です。GoProを買ったのに宝の持ち腐れと化していたので、先日鈴鹿サーキットで行われたBIKE!BIKE!BIKE!の様子を動画にしました。Twitter:@fzy0
【サバゲー】ずんだ色のプレキャリ【東北ずん子】 12/24 九龍戦闘市街区
GoProを使いたかったのでサバゲーに行きました。
九龍戦闘市街区 様
http://www.kowlooncity0801.com/
【ランエボ車載】槍甲騎兵ランエボ~ケモミミ野郎共の愉快な遠足:プロローグ【ケモ実況祭2024】
初投稿で企画参加、初投稿で万歳エディション。
嘘を言うなッ!
YouTubeにも投稿しています→https://youtu.be/jHdxfy6BGBI
【クレジット】
◆立ち絵
冥鳴ひまり:とらっかぁ氏
ちび式じい/式大元:とらキトン氏
うp主・降谷澪:鈴木玲於奈
◆ソフトウェア
Adobe Premiere Pro 2024
Adobe Photoshop 2024
Adobe Media Encoder 2024
Clipstudio EX
VOICEPEAK フリモメン
A.I.VOICE 紲星あかり
VOICEVOX
◆機材
GoPro HERO9 Black
Wacom Cintiq 13HD
◆一部BGM/その他素材
DOVA-SYNDROME様
ニコニコモンズ様
効果音ラボ様
【東北イタコ車載】2024-06 鹿島方面ツーリング 3【東北ずん子車載】
なんだか急に忙しくなった今日この頃・・・。
秋になって気候が良くなってくると、色々なイベントが動き出すものなんですねぇ。
色々とツーリングにも行きたいけど、行けるかな?
前回のツーリング:sm44226271
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【車載動画】産業道路【走ってみた】
国道225号線を走った帰りに産業道路(県道217号線)を回ってきた動画です。撮影日2012/12/23 11時ごろ。Goproにて撮影。BGMはMusic is VFR様よりお借りしました。http://musicisvfr.com/※2倍速でお送りします。
TL1000R Gopro3 マイクテスト
Aviutlの環境も刷新したのでそのテストも兼ねてのテスト
(コメント等ありません)
使用機材等
Gopro3(白
USB/マイクピン変換コード
マイク:AT9901(オーディオテクニカ)
マイク設置位置:ナンバープレートの裏くらい(付属のクリップで止めただけ)
その他:猫じゃらし壊して作った風切対策
※音が大きい場合があります、ご注意下さい※
…純正だとこんなものなのかなぁ?
なにか思いついたらリトライするかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21252429
もう一点あげてみました、どっちがいいのやら?
【GoPro 車載動画】しまなみ俯瞰図 BMW Z4
来島海峡大橋
全編
https://www.youtube.com/watch?v=1f8CGyE1TLg
ゴン太まとめ
mylist/50803445
車載動画
mylist/50803491
【11時間】星空タイムラプス(GoPro HERO4)【高画質推奨】
夕暮れ~夜明けまで、ぶっ続けで撮影しました。前半は、撮影画像をつなぎ合わせてアニメーションしただけ。後半は、比較明合成ソフトで残像を生成したもの。月明かりがまぶしいですね~笑カメラは、GoPro HERO4 Blackです。
【1分弱車載祭】投稿テスト【紲星あかり車載】
初投稿になります。
1分弱車載祭なるものを開催してると小耳にはさみ
この機会にと動画を作ってみました。(滑り込み)
拙い編集で恥ずかしい限りではございますが、楽しんで頂けたら幸いです。
・音量、画質等これはあかんと思ったらご指摘いただけると大変助かります。
車:MAZDA デミオXD
撮影機材:GoPro HERO8
編集:Aviutl
お借りした素材
紲星あかり 立ち絵素材(こんにゃく) 様 im8106524
BGM:nc25749
SE:nc37835
画像:nc201981
【カート】ハーバーサーキット【車載】
※注意※カートの車載動画の為、激しく画面揺れしますので画面酔いにご注意ください!
GoProHDをヘルメット上部に取り付け、車載動画を撮影しました。映像の中にちょくちょく\生脚!/が映ってるのは声優の日野ろいさんですw タイムよりも撮影メインで走行してますので遅いです。
撮影機材:GoPro HD HERO2 MOTORSPORTS EDITION
撮影場所:ハーバーサーキット
走行プラン:7分×3ヒート
イベント:彼女のカレラCUP 8th
