キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北イタコ車載】2024-05 伊豆ツーリング 1【東北ずん子車載】
夏休みに入ろうかと言うときに日向灘での地震・・・、物凄い暑さで外に出る
気にもならない中で半年間続いた試験シーズンの最後を飾る危険物乙種1,6類の
試験を終了し、だらだらと夏休みを過ごしながら動画を上げております。
あぁ・・・、そういえば、普段の過ごし方ってどんな感じだったのか、海外勤務と
試験シーズンで、完全に忘れちゃいました・・・。
いったい私は何をしていたのやら・・・。とほほ
前回のツーリング:sm43937190
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
CGC奈良トラ ノーマルヒル スタート 3D
2012/07/15 奈良県トライアルマウンテンで開催されたCGCレースです
ノーマルヒルクラスのスタートです
3D映像のため見れるテレビ・モニタがあれば3Dで視聴できます(サイドバイサイド形式が見れるのが条件)
全画面にして見るほうが迫力が出ます
ビットレートを4Mにしているので重いのと音がほぼ皆無です orz
今回の3DはTESTでうpしたのでその他の動画はyoutubeで
同じもの:http://www.youtube.com/watch?v=uR-iCBXiq4k&feature=g-upl
ガレ場:http://www.youtube.com/watch?v=oOr6Ge1VBTw
コンクリセクション:http://www.youtube.com/watch?v=KMewG-xaJ2g
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク gopro 3D エンデューロ オフロード
【車載】曽祖父の墓を訪ねて九州まで来たツー!【アカクーアカクー!!】
どうも、どくしょです。
今回は曽祖父の墓のある熊本迄参ったよ。初めての単独九州だよ。
youtube(高画質) - http://youtu.be/t6cPLEnDsPk
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載】GoPro HD HERO2
【定点カメラ】SONY HDR-CX270
【動画編集】EDIUS6.5
【エンコーダー】ニコエンコ
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
もっとバイクMADっぽくしたいぜ!
シーンによって倍速かけてブレなどを抑えたりしてます。
【黄Tと行く】ぶらっと本州漫遊記 最終回【東へ。】
10月23日木曜日、ほぼ1週間にわたった本州旅行の最終日は、出雲大社への参拝と鳥取砂丘の観光です
土砂降りの雨になったりGoProの調子が悪くなったりとトラブルの多い旅でしたが、振り返ってみるとやはり「楽しかった」という感想しか出てきません
来年もこんな旅がしたいなぁ(^ω^)
前回:sm24843697
2014年車載動画:mylist/43359035
2013年車載動画:mylist/36877324
【KLX250】2014年四国の旅 三日目 その1 ものべのへ
あの橋見つけたよ!三日目!雨!
泊まった所は偶然水どうのロケ地でした。
ものべの巡礼と同時に水曜どうでしょうの軌跡をたどる旅にもなりました。
YbさんのDrift、Xacty、Goproと俺のContour。計4台のカメラで豪華な撮影!!
編集がヤバイ大変だった!!でもまたこんな旅したいね!!
前動画⇒sm27288090 次動画⇒sm27342531
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた(往路)
大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べに行きました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2015年8月24日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでちょっとお聞き苦しい音質かもですが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=asND354O0eE
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路はこちらsm29407222
青森周遊の旅2日目 津軽半島編
2021年10月下旬に青森県に2泊3日の旅に出た際の2日目の記録になります。
2日目は青森県の西の半島である津軽半島を周り、そのまま弘前・青森・八戸と大移動をしました。
どうぞよろしくお願いします。
sm39794104 ←前 | 次→ sm40764912
【機材】
カメラ:GoPro HERO7
ツイッターも細々とやっています。
https://twitter.com/TajiTomo_gohome
あかりちゃんの週末旅日記:バイク・車の車載動画(本シリーズ)
series/277631
紲星あかりのスノーボード日記:スノーボード旅行記
series/288533
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #4【CAFE 豊作】
毎月15日はセイカの日!
今回もまだ神奈川県愛川町です。
第四回目は「CAFE 豊作」さんです。
▼お店の情報▼
CAFE 豊作:https://cafe-housaku.shopinfo.jp/
〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原482−2F
営業時間:11:00~16:00(LO15:30)
営業日:月・火・水
駐車場あり
▲--------------▲
※お店に撮影の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
遠くの景色 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:双葉湊音公式
<アイキャッチ>
マメたんく様:https://twitter.com/mamesan0031
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part4 畑のしだれ桜編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
Part4は、信楽にある畑のしだれ桜です。
畑にあるのではなく、畑と言う地名みたいです。
Part1 sm23502341 ← Part2 sm23554608 ← Part3 sm24343619 ← Part4 いまここ
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
おっさんとMTBのある休日36
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
こちらはいつもの仲間達と暑い中でも楽しく走っています。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
SHIMANO CM-1000
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前回→sm31456032
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
ねむいさん、他歩さん、ZEALさん、おにぎりさん、広告ありがとうございます。
とても速いです
東京~埼玉までの車載動画です。
ヒトコト
「下道は混んでるね」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10上旬
天気:晴れ
ルート:東京都~埼玉県(荒川の辺り)
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=5
【ARIA車載】ギャバの4 再走案件、神坂峠【岐阜県】
思いつきで突っ走った結果がこれだよ!
今回わかった以外でも今の撮影機材だと
4GBに達した瞬間問答無用で録画が終了したり
撮りたい時に一旦止まって組み付けないといけないなど
色々と不自由なのでやはりGoProを仕入れるべきなのでしょうね。
カメラ位置を変更して手が届かないため、画質を落として撮影しました。
トランポで来られる場合、落合の交差点からしばらく入ったところに大きい車の待避所?があります。
【VOICEROID車載】四半世紀過ぎから始める車載動画 愛車紹介編【DR-Z400SM】
3週間も経ってしまった・・・
バリオス2の紹介動画はこちら
https://youtu.be/2QlcWI3AbPs
YouTubeにも動画を投稿していますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNV0fMZtl3enWc4BYDpxrlQ
ニコニコ・YouTube並行して投稿していきますので両チャンネルをフォロー/登録頂けると励みになります。
Twitterアカウント
https://twitter.com/eriA9511
前回→(sm41758403)
次回→(sm42025908)
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
使用BGM
「桜スキップ」watson様
「You and Me」しゃろう様
立ち絵
きつね式ゆっくり(im4817713)
紲星あかり→自作
使用フォント
源暎エムゴ
せのびゴシック
あずきフォント
キリンフォント
アプリ明朝
撮影機材
GoPro7
iPhone6s
【早朝】とある海岸線からの風景~夏~【@鉄馬】
2012年8月8日撮影
鉄馬+胸視点(前回のものから改良して可動式に)からの海岸線の朝焼け?です。
いまいち天気に恵まれませんでした、容赦ください。
このろくでもない、すばらしき世界。CMシリーズが好きです。
つたない動画ですが、どうぞよろしくお願いします。
前作の作品へのマイリスト、コメント等、本当にありがとうございます。
前作→sm18499582
作品情報など↓
Twitter→@masa_likebeat
撮影機材:GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
MUSIC→使用フリー楽曲より↓
陽だまりにて和む猫 (空の軌跡)/ファルコムjdkバンド2008春
Copyright© Nihon Falcom Corporation
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.10 CIMAX 貸切動画④
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はみなみくんさん隊長率いるBoonBuddiesのCIMAX前面貸切に参加しました
今回で8/10のCIMAX貸切はラストです。1ランク画質が落ちてしまっているのであれですがよければどうぞ
みんなで忘年会や新年会・飲み会なんかしたいですねー
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R MP7 電動USP Mk23
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22070861
次回→sm22268430
mylist/31943133(前回動画)
青島(愛媛県)行ってきた
世界ネコ歩きを目指して作ってみましたがクオリティはお察し…… ◆カメラ:GR・GALAXY NOTE II・GoPro HERO3+シルバーエディション
F18にGoProつけてみた
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=IqVPwcvgOWQ
1100刀でGoProHD2を使ってみた。004
皆さんこんにちは。今回は北見峠に行ってきました。相変わらずの退屈動画になっています。暇つぶしにでも、ご覧になっていただければと存じます。mylist/27231589
2015 JMRC 西日本ダートトライアルフェスティバルin九州
2015 JMRC 西日本ダートトライアルフェスティバルin九州
JAF公認 準国内競技:公認番号 2015-5045
12月13日(日)
主 催:JMRC 九州
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G Team CREW SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT991
外部撮影:えのみん
Dr:マイスター(RC熊本)/co1909301
初の大きな大会と言う事もありましたが、地元で開催と言う事で初参加。
前日練習走行はいつものコースと言う事でキャンセルして様子見。
初の4本ドライタイヤで挑戦
【DrumCover!!!】元気なロックドラマーが「紅蓮華」叩いてみました!
紅蓮華 / LiSA 叩いてみました。
弓井夕盛 Twitter - https://twitter.com/Yumii_Drums
☆撮影機材☆
録音:YAMAHA EAD10
映像:GoPro HERO9 , iPhone11
その他:ドラムを楽しむ心 , 音楽愛
ご視聴頂き、ありがとうございます!
ドラムで"叩いてみた"等やってます。応援よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------------------------------
●普段はDAY DREAM , me/weというバンドのドラマーです。
DAY DREAM Official Twitter
https://twitter.com/dadr_official?s=21
DAY DREAM Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCxw-r8rUrflHNceqkRtcLNQ
me/we Official Instagram account
http://www.instagram.com/me_we0564
----------------------------------------------------------------------------------
TBI2009 / SS2 朝のSS
SSERが主催する四国一周ラリー、TBI2009 http://www.sser.org/tbi2009/
GOPRO HDで微速度動画
GOPRO HDの連続写真撮影モードを使って微速度動画を作ってみました。デジイチに比べて画質が劣りますが結構お手軽に作ることができます。
~1:21 6/23に撮影 1:22~ 8/25に撮影 場所はどちらも吹上高原キャンプ場
作った動画mylist/17842712
P.S 真タイトルは「みんな大好き鳴子でキャンプ」
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その1
誰か名付けたかわからない【Team_MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会、フラッグ戦の様子その1です。初めて行くフィールドでの初戦になります。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(スタンダード電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR 装備)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「.hack//SIGN Original Sound & Song Track 1」より
・動画編集:iMovie'11
・一緒に遊んだ越後さんの動画:sm20441185
・前回:sm20212396
・次回:sm20536684
【空中散歩】筑波山ロープウェイ【登り・下り】
今回はロープウェイ載動画です。ゆったりとした空の旅をお楽しみください。
撮影日:2013.4.25
撮影機材:GoPro2改
【2013】鈴鹿8時間耐久ロードレース前夜祭パレードPart2【鈴鹿8耐】
2014年8耐が開催される前に2013年版を編集してみました。
GoPro2をスクリーンに取り付けての撮影です。
長いので適当に区切って投稿してみる。
2014年8耐開催まで一週間を切った・・・間に合うかな・・・。
Part1:sm23929839鈴鹿サーキット進入から二週目前まで。
Part3:ゆっくり編集中。
音量・画面酔い注意っぽい?
動画編集について詳しくないので、まったり練習中です。
愛機:FZR250(3LN3)エンジン不調なので、低速域での空ぶかし多いです(´・ω・`)ショボーン
【車載動画】適当ツーリング vol.3 ~天橋立~
こんにちは、夜のゆうのこです。
今回は、友人と天橋立にツーリング行ってきた時のものです。
ツーリングに行った日は5月5日!1ヶ月前のもの!でも全然気にしない!
カメラが少し斜めなのも気にしない!
5分も動画いってないけど、サクッと見れるからまぁいいよね(?)
vol.2 ~かやぶきの里~ (sm28785222)|mylist/55581293| vol.4 ~四国編 part.1~(sm29697988)
Bike : YZF-R25 Movistar.
Cam. : GoPro HERO4 Silver
Twitter : @YuN_R25mov
ご視聴ありがとうございますん
吹割の滝 墜落 「きまぐれラジコン空撮」
16、17と2連休の初日、一発目で墜落( ;∀;)
愛機、6発スコーピオン。去年の夏にモーターを交換したがまったく飛ばしておらず、15日早朝調整飛行・・・ どうやらモーターの選択失敗ミス; ; 飛ぶには飛ぶがあやしい・・・
Y氏から4発機とプロポを借り、3軸ジンバルとGOPRO4は自分のをつける
そして、16日AM6:00墜落。。
カメラが無事だったので、予定変更で車に取り付けてただのドライブで連休終了。
【1分弱車載祭】マキとハイエース?ときりたん【VOICELOID車載】
安直な爆発オチとかサイテーだよ!?
ご視聴ありがとうございます。
きーはぴです。
上り坂には勝てなかったよ。。。
ごうさん主催の1分弱車載祭 投稿動画です。
乗り物
BLAZE Smart EV
熊野をふらふら
Part 1 : sm35985292
Part 2 : sm36052838
コメ返し : sm36139184
ビーナスライン
Part 1 : sm35899416
コメ返し : sm35937345
四谷千枚田
Part 1 : sm35864274
Part 2 : sm35896988
マイリスト : mylist/61924979
お借りしたかわいい立ち絵
im5885336
im6167817
使用ソフト
ゆっくりMovieMaker
AviUtl
使用機材
GoPro MAX
車載テスト
カメラを手に入れたので、とりあえず撮影してみた。
免許を取り、バイクを買ってはや2ヶ月。中学校以来からの片思いが成就したせいで、走り回るのが楽しくて仕方がないです。次はどこに行こうかなー。
カメラ:GoPro HD
バイク:SUZUKI Wolf250
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:ニコエンコ
【G36C】7/20 07-10試合 エアコキ戦 「エアコキはランチの後に」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
お昼一発目はハンドガン戦になります。
しかし、使うのは…「意外ッ!それはエアコキッッ!!」
通常のハンドガン戦も大好きですけど、これはこれで…
でもなー、お昼めっちゃ食べたからなー、走るとキツそうだなー…(チラッ
前→sm21612759
次→sm21776386
サバゲマイリス→mylist/29460150
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.5.3 CIMAX 貸切動画④
FPSAirsoft&Buun Buddiesの合同貸切に参加してきました。
今回は復活無制限のカウンター戦になります。
毎年恒例のお祭り貸切です!
画質を落とさないためにカット多めにしていますがやっぱり落ちちゃいますがなんとかこれでも抑えてます
委員長!嬢!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm24002386
次回→sm24446886
mylist/31943133(前回動画)
