キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CeVIO自転車旅#チャリたび宮古島探索編 池間をまわろう!
やっと宮古島探索編も終わりが見えてきました
今回は池間島へ行きました。かなりやっつけで編集したのでおかしなところがあるかもしれません申し訳ないです…
十分な下調べをしなかったので素材が少なくこんな動画になってしまいましたが、まだまだ魅力のある島だと思うので、また行く機会があれば足を運びたいなぁと思いました
企画・編集者のTwitter→ https://twitter.com/senri03151221
CeVIO さとうささら
撮影機材
iPhone7
Canon EOS kissX9i
GoPRO HERO7
BGM・効果音
DOVA-SYNDROME
OtoLogic
前回(伊良部島)→sm38829167
次回(バイバイ宮古島)→sm39030365
【京町セイカ車載】2022-05 九州ツーリング Part35【結月ゆかり車載】
いやぁ、先週は、よもやの日付ミスで日曜日の12時に予約投稿しちゃいました。てへぺろ
加齢とともに老眼で目が見えなくなり、耳が遠くなり、注意力が散漫になるんですねぇ。
いやぁ、怖ろしいなぁ。
と言うことで、今回は、神戸から明石駅前までの動画です。
やはり、動画内でも注意力散漫なんですねぇ。
あと、明石市出身の同僚に焼いてもらったお好み焼きは、ふわふわで美味しかったです。こぽぉ。
前回のツーリング:sm42009779
次回のツーリング:sm42080454
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
東北きりたんとRidingあっとSS SCENE28【2023北海道編 01まさか、あのプランB !?】
お待たせしました(枕詞)2023北海道編スタートになります。
2023年8/11(金)仕事明けから8/22(火)まで北海道ツーリングに行ってきました。
ニュースでも皆さん御存知の通り、ちょうどその夏は台風が直撃したため、前半戦はほぼ流れています。そのため今回はいつもよりも少ない話数でお届けするので、ご注意ください。
とりあえず白石の実家から北海道へ上陸!
前回 sm43260180
次回 sm43701406
GOPRO7 BLACK
Xperia10III Lite
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEPEAK 東北きりたん 東北ずん子
VOICEVOX 栗田まろん
MMDモデルが公開終了してる?
【東北イタコ車載】2024-06 山梨方面ツーリング 2【東北ずん子車載】
静岡県も山梨県も素敵な道がたくさんありますよねぇ。
今年は、久しぶりに訪れることができた場所がたくさんあって
有意義な1年になりました。
中々遠出もできない環境にありますけど、静岡県の道は、まだまだ
走り足りないなぁ・・・。さわやかのハンバーグも食べたいなぁ・・・。
前回のツーリング:sm44268169
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】2025-01 初詣ツーリング 2【東北ずん子車載】
千葉とはいえ、やっぱり冬は寒いですよねぇ。
気温は、京都北部と変わりませんけど青空率の高さは
抜群に千葉が高いですよね。
あぁ、でもやっぱり寒いとバイクに乗るのは躊躇しちゃいますよねぇ。
とほほ
前回のツーリング:sm44598833
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【GoProHD】林道を走ってきた その1
バイク:YAMAHA WR250R
動画撮影:GoProHD モードr3 60fps
仲間と林道を走ってきました。
お借りした音源 sm7344098
mylist/24972377
【車載動画】御堂筋ライトアップ走ってみた【淀屋橋~難波西口】
国道25号線 大江橋北詰~難波西口
2012/1/11 21時頃より撮影開始。
等速にて収録。
カメラ:Panasonic DMC-GH1 iAモード AVCHD-SH(1280x720 17Mbps)
レンズ:LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
エンコード:映像 640x360 2Mbps 59.94fps 音声 AAC-LC 96kbps
車載マウント:Hama Car Camera Support Universal
BGM:Everytime You Go Away/Paul Young
※注意:イントロの音量が小さいので注意
脅威の1stop(難波交差点)のためテイク2を採用。
昼間でも、流れるときは流れるんですけどねw
HD170でも撮ってみたけど、やっぱ夜間撮影は厳しいな...
GoPro2なら余裕だろうけど^^;
投稿動画一覧 → mylist/24891687
【 Swann Freestyle HD 】 スノボオンボードカメラ 【 60fps 】
・GoProに代表されるウェアラブルカメラのひとつ、Swann Freestyle HDでスノボオンボード撮影してみた
・720p60fpsにて撮影
・予想通り、振動が結構キツいです。車酔い注意w
・動画編集:Presto!→AVIUTLにてmp4変換
・滑りが下手なのはスルーでw
ZZR1400に乗りたい!「戸隠へ 後編」
この動画は、テンションの下がる動画です。面白い動画が見たい人は引き返してください。撮影機材:GoPro hero3+ (前)「戸隠へ前編」sm23924196 、(次)糸魚川市へsm24375030 「マイリス」mylist/44839423
【車載動画】ダイハツエッセでジムカーナして来ました。その2
関越スポーツランドで開催されましたD3チャレンジカップに参加して来ました。
【二輪車載動画】六花が(なんとなく)行く!! 1つ目の世界【茨城県北部】【茨城祭フリー部門】
車載動画を作ろうと思い何回か試験的に録っていたんですが
オフ車特有の振動を拾って動画としてみるに堪えないものができてしまったので
2本ほどお蔵入りにしてしまいました。
でも、GoPro10を導入したおかげで動画の品質が確保できそうなので
めでたく初投稿と相成りました。
ところで、皆さんはGWどうお過ごしだったでしょうか。
私はDTMでアレンジしたり、映画を見に行ったり、サウナに入ったり(2回)、柏餅食べたり
カシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチ
【日帰り旅行祭】ふらっと諸国をメグル旅 Part.3 出石 【VOICEROID車載】
Part.2後編よりPart.3が先に出るシリーズがあるらしい…?
2021年の10月に、日帰りで出石に行った時の動画になります。
今回はこれまでと趣向を変えて、ほぼゆかりさんオンリーの動画にしてみました。
今回はフミさん主催の「日帰り旅行祭」に参加させていただきました。
「日帰り旅行祭」には他にも素敵な動画がたくさん参加されていますので、ぜひタグから見てみてください!
【撮影日】2021年10月
【訪れた場所】
手打ち蕎麦 剣
〒668-0251 兵庫県豊岡市出石町奥山410
出石城跡
〒668-0214 兵庫県豊岡市出石町内町
田吾作
〒668-0225 兵庫県豊岡市出石町八木38−2
手打出石皿そば 玄
〒668-0225 兵庫県豊岡市出石町八木20
【撮影・編集】
Gopro Hero 9 Black
iPhone 8
Davinci resolve
【お借りした素材】
~立ち絵~
MtU 様
nicotalk&キャラ素材配布所 様
~BGM、SE~
DOVA-SYNDROME 様
甘茶の音楽工房 様
魔王魂 様
音人 様
効果音ラボ 様
~その他素材~
icooon-mono 様
サボペン様(日帰り旅行祭ロゴマーク)→im11009932
日帰り旅行祭告知動画→sm40889543
主催者フミさんの動画→user/5017972
前の動画→sm40327497
ふらっと諸国をメグル旅 part1→sm38235184
【京町セイカ車載】2026 横浜市金沢ドライブ【結月ゆかり車載】
いよいよあの雪が千葉にもやってくるんですね・・・。
おりしもバイクの1年点検で入庫する日・・・。2日とも大雪。
九州での恐怖が蘇ります。バイク屋さんに電話して別の日の入庫の調整を
するつもりですが、駄目だったら・・・。
先週の動画は酷かったですね。ダーク尺あまり、東北ずん、地図は前回のを
変更し忘れ・・・。人員3割損耗の年度末、今月末に試験があって朦朧としていた
ようです。インフルエンザと胃腸炎が流行っているようなので時節柄くれぐれも
ご自愛くださいませ
前回のツーリング:sm45889885
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
城ヶ島まで走ってみた その2
どうも、ATSUOです!画像比がおかしかったので再投稿しました。
かなりの間を空けてしまいましたが、前回の続きで
城ヶ島のショートツーリング動画をあげてみました。
こういった散策動画の需要があるかは分かりませんが
せっかく撮影したので編集して見ました。
車体:aprilia RS125
撮影:GoPro HD r3 チェストマウント
編集:Power Director8
写真撮影:Nikon D5100、単焦点35mmf/1.8Gレンズ
その1→sm15675053
GoPro HERO2 設置テスト01
リアフェンダー上部のFP部分にベース(接着)にて固定。(1280*960/30FPS)にて撮影。ウォータプルーフ使用。曇りの三瀬峠へ、佐賀回りで向かう。
クロスカブでマルチカム編集
GoPro2台でマルチカム編集。
YouTube版
http://youtu.be/myPkKj4F2uU
北海道ツーリング2017 Part10
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、復路の船内の観光動画です。
今回も往路と同様、バイク成分はありません。
航行の早送り映像も楽しいものですね。
前回:sm32667267 次回:sm32681104
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
僕はトリシティと旅をする【地獄の栃木、峠ツーリングフルコース】1日目 大笹牧場~日光東照宮 Part1
20分あるため、画質荒いです・・
11月の3連休で行ったときの映像となります。
まじで地獄だった・・・
あかりちゃんに、俺の代役を
ついなちゃんに、一緒に行った方を代役してもらいました。
初日は大笹牧場オンリーとなりますが、標高も高い上寒い・・・
紅葉を楽しむ余裕は・・・ない、です・・
NEXCO ツーリングプラン(終了):https://www.driveplaza.com/etc/drawari/2020_touring/
大笹牧場:https://www.nikko-ozasa.jp/
今回の装備:
カメラ:GoPro9、iPhone11proMAX
装備:コミネ:SK-820 CE Level 2 Body Protection inner Vest
ワークマン:イージス360° 上下
ワークマン:グローブ
普通のズック
ドンキで買ったリュック
ノートPC
着替え等
房総半島ツーリング:
1日目:sm37788713
2日目:sm37792824
sm37800431
3日目:sm37889511
イタコさんとツーリング日記 ~三河湖~【VOICEROID車載】
【この動画はVOICEROID車載動画です】
初投稿です
ハードオフでGoPro HERO7 Blackがお安く売られていたので
買ってしまいました。今回は三河湖へ行きます。
続き→sm40615468
撮影も編集もまだ不慣れで、なんなら動画タイトルは編集後に考えましたが
見て頂けると幸いです。
【広告ありがとうございます!】
ゴーマゲドンさん、ういろうさん、さっぱりさん、凹さん、れつぺんさん、隆弘ジクサーさん、つゆねぶりさん、ヌカりさん、たいやきさん、アイスさん、Automatonさん、カシムさん、ナツイチさん、高坂一臣さん、せっちんさん、ぶいとら丸さん、いずこさん、安価凸の男さん、名無しの方々
SEROWでしばらく旅にでます [Part12] 続・為にならない九州旅行記②
素材不足で編集が難しのん。
駆け足気味ですが見たり見なかったりして頂けたら幸いです。
_(:3」∠)_
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・GR3
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
立ち絵:からい 様・スピナ様
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
メガホーンⅡ 正解編
2012年5月12日(土)の記録
和歌山県の川湯温泉・川湯野営場木魂の里にて
河原のサイトまでBuellユリシーズで入って設営
昨年の水害でトイレが下流まで流されてしまい河原にはトイレありませんでした
GoPro HD HERO2 をチェストマウントハーネスにマウントして
Luxe Outdoor メガホーンⅡを改めて張った様子ですw
前回sm16982053の間違い探しの答えでもあります
まぁツマランでしょうがみて下さいw
こんな風な動画ではウィンドウズ・ムービー・メイカーで充分なのね。。
逆に画質が悪くなってます
腕がないからでしょう・・頑張りますw
720 60fps 170度Wide
ですがエンコードで30fps
最終ツンデレンコでエンコード
マイケル ヒール・ザ・ワールドwww
【バイク車載動画】 変態ユリちゃんと行くお散歩ツーリング1
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
Video Studio X5で編集後AVIレンダリング
つんでれんこでエンコード
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
エンコード後も60fps
ステレオマイクは車体フレームマウントXX60Aを左右2つ
ようやく・・ついに『殿様ウント』公開
これらGoProHDの一連は重くメットマウント状態長時間はキツイような
風圧もボディーブローチックなダメージあり
9月の北海道ツーまでには確立せんとね
道央自動車道をSUBARU BRZで走ってみた【等速・BGMなし Ver.】前編
リクエストにお答えしまして、等速・BGMなしバージョンです。
ただし、撮影機材の「GoPro HD HERO2」を防水ケースに入れてフロント・ウインドウにとりつけたため
(でないとフロント・ウインドウに取り付けられませんでした)、エンジン音はほとんど入っていません。
重要なことですので、もう一度言います。
「エンジン音は、ほとんど入っていません。」
前編は、「札幌丘珠空港」から「美唄IC」手前あたりまでです。
後編は、「美唄IC」手前あたりから「たきかわスカイパーク」までです。
後編はこちら→sm18632805
TACCOのmylist/32481847
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑩[新門司〜東京]
なんとか今年中に最後までupできました。
バイクで西へシリーズはこれでおしまいになります。
今までご試聴ありがとうございました。
それでは皆様、よいお年をお迎えください♪
⑨[指宿〜新門司] sm19596996
【バイクで西へ。】シリーズ①〜⑩[完結] mylist/33822114
角島ツーリング前編
20013年2月に山口県の角島大橋へソロツーリングに行きました。まだまだ編集技術がないのでただ走っているだけの動画です。温かい目で見てやってください。※バイクの振動で画面が揺れているところがありますのでお気を付けください。撮影カメラ:GoProHERO2編集ソフト:aviutl
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.12 DESERT STORM 定例会動画④
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はデザートストーム川越にて職場の同僚と参戦しました
今回で5/12のDSKの動画hは終了です
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:たべる煮干
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください 励ましのコメント等あれば助かります。うp主のやる気に繋がります
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21181567
次回→sm21284762
mylist/31943133(前回動画)
クロスカブ50で道の駅「八王子 滝山」へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト
VOICEROID+ 東北きりたん EX
・乗り物
クロスカブ50
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」空どうふ 様 (im9144784)
「鳴花ヒメ立ち絵」kulori 様 (im9369594)
「鳴花ミコト立ち絵」kulori 様 (im9355357)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「おどれグロッケンシュピール」しゃろう 様 (nc173213)
「しゅわしゅわハニーレモン350ml」しゃろう 様 (nc245638)
・その他
「シーンチェンジきりたんGB」篠ミヤ 様 (nc242509)
Daytona675で富士山ぐるっとツーリングpart1
どうも、はじめまして玲と申します。
車載動画職人の方々の動画を見ていたら自分も撮ってみたいと思うようになり気がつくとニヤッと笑った箱でGoProが届きました^^
色々至らぬ所が多々あると思いますが、動画初心者ということで
生暖かく見守っていただけたら幸いです。
part2⇒sm18784915
撮影環境:GoPro HD2
動画編集:Aviutl
【車載】オフ車買ったのでツーリングに行ってきました
オフ車(中古XR250)を購入したのでえびの高原まで行ってきました 他の動画mylist/39583872
おっさんが行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリング その11)
編集が下手でまとめられない。石垣島ぐるり後半。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)じゃない、TODAYだった。
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
その10:sm26254101 → その12:sm26279960
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
ずん子と行く適当ドライブ:鳴子峡
やっと動画編集するモチベが戻ってきた
追記:動画内で不定休と言ってますが、ささにしき食堂の定休日は水曜日です
自分が最初調べたときはこちらのサイトでhttp://www.yway.jp/shop/1053/
このサイトだと不定休と記載が有った為不定休と思い込んでました
次回: sm33880705 (袋田の滝)
前回:sm31710133 (GoPro5テスト)
マイリスト:mylist/59549527
お借りした素材等はコンテンツツリーに登録してあります
Twitter:@RB_Saigas (無言フォローおっけーです)
