キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しつこくGoProHDでいろいろ試してみよう 3回目
土日に雨というのはいつまで続くのか。モードをr3にしてみました。
バイク:mylist/14312562
バイク以外:mylist/15243364
ついた:http://twitter.com/HonobonoDesmo3
2011北海道弾丸ツーリング第1.5夜
遅くなりましたが第1.5夜です。第2夜にしてもよかったんですが、特にヤマ場もなく習作的要素が高いため、1.5としました。
日程:8/10~8/16(道内8/11~8/15)
バイク:XJ6 Diversion F
撮影機材:Gopro HD, Panasonic HX-WA10, Pentax K-5
第1夜:sm15430891
【車載動画】GoPro HERO3 Black Edition ロードバイク シートポスト視点
暗くて少々画質が悪いですがご了承ください。
gopro studioで編集した動画です。 sm24345204
上の動画の無編集動画です
ヘルメットマウント視点(後ろ向き)sm24377160
おっさんが行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリング その10)
編集が下手でまとめられない。石垣島ぐるり前半。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)じゃない、TODAYだった。
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
その9:sm26253995 → その11:sm26254157
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【プノンペン旅行】カンボジア王国プノンペン3泊4日一人旅 ③
こんにちはperoと申します。
カンボジア王国のプノンペンに3泊4日の旅行に行って来ました。
食事がメインですがどちらかというと街をぶらぶらしています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
※動画内でギャンブルの再現映像でオンラインカジノの動画を使っていますが。
これは知人に撮影してもらったものになります。
私がやっているわけではありませんのでご理解ご了承の程お願いいたします。
part1 sm42386379
part2 sm42386405
part3 sm42386507
part4 sm42386568
part5 sm42386568
part6 sm42408830
part7 sm42408920
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
三重・和歌山~鬼ヶ城と潮岬~
少しお休みがあったのでドライブ旅行の2日目
豊橋から伊勢湾を渡って本州最南端を目指すのです
■ BGM
のすたるじっくBGM庫 様 https://www.youtube.com/@nostalgic_BGM
■ 車輛
マツダ・ロードスター(ND)
■ 撮影機材
GoPro HERO 10 /PENTAX KP /iPhone 14 pro
■ 編集ソフト
Adobe Premiere Pro /Adobe Media Encorder /Live2D Cubism Editor
道民ライダーがGoProで遊んでみた
あまりにも自分のGoPro車載の風切り音が酷いので、ちょっと検証・・・いやごめん、ただ単に動画にしてみただけです。何も解決してません。。。
やはりイイヘルメットを買えばいいのか、、、ジェットとか風切り音どうなんだろうなぁ?
エンコードのツールをニコエンコからつんでれんこに変更してみました。
どれだけ変わったのか不明・・
mylist/33516949
このカメラで酷道157号線の車載動画撮るんだ! 黒津→能郷
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオ
リスペクト:sm17953047
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
能郷→黒津 sm19335211
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載
正面:SONY HDR-CX720V、左窓:GoPro HD HERO 2
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
エンコーダー :XMedia Recode
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
室内怖いお
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20515307
次>>sm20599250
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【CB900ホーネット】富士宮焼きそばツーリング
すっかり春めいた4月某日、河口湖やらを経由して富士宮へ美味しい美味しい富士宮焼きそばを食べに行ってきましたよ^^。道志や河口湖周辺は気温17℃前後、桜が満開で見ごろを迎えていました。
走行ルート:http://t.co/XfyQuk1eFe
走行距離:403キロ
平均燃費:リッター24.7キロ
むめさん:http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002833/
BGM:Britt Nicole - Gold
【バイクで】常磐自動車道【走ってみた】
雪ゎ~・・・ぃゃ。 前sm22586824 次sm23366878 ■場所:三郷IC~谷和原IC ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm22719893 2曲目sm22463265
【1分弱車載前夜祭】ゆかりさんと淑女と兎【茶番】
祭りの前夜祭ということでクッソしょーもないの作りました。
苦情は受け付けません
結月ゆかり立ち絵:メキラ様
AviUtl
GoPro HERO5
フェアレディE-GZ32
【Rebel250】ゆずとゆかマキが行くのんびりツーリング~part3~【初高速道路編】
前投稿から大分感覚が空いてしまいました・・・覚えている方いらっしゃるかしら?
前:sm36347850 次:進捗:70%くらい 9/11の仕事終わりにゲームして寝てしまい編集できず。夜勤明けの13日に編集して可能なら投稿します
※この動画ではVOICEROID2の紲星あかりをオリジナルキャラのボイスとして使用しております。
苦手な方がおられましたら大変申し訳ありません。
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6QyxWg2_nzgc222iacXRsw
Twitter→@YuzuBon_Rebel
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)
VOICEROID2 紲星あかり
VoiceroidUtil
【使用カメラ】
GoPro HERO8 Black
【お借りしたBGM先】
甘茶の音楽工房様
音楽素材サイトMusMus様
魔王魂様
効果音ラボ様
【ロードバイク】ONE MORE RIDE! #6 - 初日の出×さむさむ×ショートライド【ONE車載】
GoProくん、始めてから1分ちょっとで逝っちゃうんだぁ、はやぁーい!
2023年初日の出ライドの模様を動画にしました。
元旦、湾岸エリアの橋は初日の出の見物人で溢れているのですが、この橋は別です。
寒さと孤独とバッテリー不安で死にそうでしたが、初日の出はしっかり撮れたのでよかったです。
Twitter:https://twitter.com/cuh_ku
関連:【Zwift】ささらとつづみのズイ活観戦動画
series/163430
[Gopro]鈴鹿サーキットのレンタルカートで走ってみた[ヘルメットマウント]
鈴鹿サーキットモータースポーツランドのレンタルカートを走ってみました。使用カメラ:GoproHD(ヘルメットマウント) マイリスト:/mylist/11648474
FZ6で西伊豆スカイラインを走ってみた
テストも兼ねて投稿しました
撮影日 4/26
カメラ GoPro HD (r2)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その他バイク動画→mylist/19268838
追記 ヘッドホンで聞いてる人は始めの音量注意
12.10.17.ツインリンクもてぎ スポーツ走行 オンボード YZF-R6 mp4
2ヵ月ぶりにサーキット走行しました。
朝1本目の路面温度が23℃でしたが徐々に日が差してきました。
ついに10秒を切った(ほんの少しですがw)記念動画ですw
最後のほうでちょっとしたアクシデンツが・・・
[その他投稿動画]→mylist/36916292
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その2
今回で完結させる予定が終わりませんでした。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
編集してて、外部マイクが欲しくなってきた。
GOPRO3って、外部マイク使用すると給電できないんでしたっけ?
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
前作:その1sm20634252←今ここ→その3sm20668665
mylist/36771042
【G36C】4/27 01+02試合 フラッグ戦 「ステレオパーク」【TSP】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
前回の更新から4ヶ月…忙しすぎて編集がまったくできていませんでした。
久々にド暇だったので4月分の動画に着手。
6時間以上掛かるあたり、久々感がハンパなかったです。
でも、楽しいからできるんだよね編集も!
まぁ次の動画がいつになるかは(ry
前→sm23583377
次→04試合のチームデスマッチ(復活あり)を予定
サバゲマイリス→mylist/29460150
【高画質】春を満喫ツーリング(予定では)
私の春はどこですか? sm25953495 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26088397
おっさんとMTBのある休日21
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
先月に続き今月も早々に走りに行けたんで、動画をUPしてみました。
相変わらず、いつもの山でいつものように遊んでいます。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29201011
次→sm29375193
マイリス→mylist/50348969
ねむいさん、広告ありがとうございました。
【東北イタコ車載】2022-04 琵琶湖一周ツーリング Part05【東北ずん子車載】
また例のあん畜生が猛威を振るってきましたね。
夏休みもどうなるのかなぁ・・・。
同じルートだと思う、ぅな~さんの動画:sm40715644
季節が違うと風景も大きく違うものなんですね。
琵琶湖恐るべし!
前回のツーリング:sm40767876
次回のツーリング:sm40841624
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
メタル野郎のバイク放浪記番外編:JAGE杯 第4戦 & 関東事務茶屋杯 第4戦
はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
今シーズン始まってしまったのでダイジェストです。
前回DUNLOP杯から2週間。
JAGE杯の最終戦、そしてツインコース・トーナメントの
関東事務茶屋杯 第4戦に参加しました。
ジムカーナ1年目の最後は、どんな結果で締めくくるのでしょうか?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト12 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
Video Studio X5はGoProのMP4ファイルを読み込めないので
Adobe Media EndorderでWMVへ
Corel Video Studio Pro X5 Ultimateで編集
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
再びAdobe Media EncorderでWMVへ
最終つんでれんこ
エンコード後も60fpsですがご覧の通り美しくはないです。。
ステレオマイクは前回と同様
吞吐ダムコース
殿様ウント準備完了w
和賀江島と由比ガ浜 [ラジコンきまぐれ空撮]
和賀江島(わかえじま/わかえのしま)、現存最古の港湾施設であり、国の史跡に指定されてます
リクに応えて行って来ました。天候と機体のブレが酷かったのでソフトスタビ使用です。滑川河口付近を撮りたかったのですが人が多すぎで断念
sm18600407←前回 次回→sm18672605
マイリスト→mylist/31936642
初日の出・・・というよりただの早朝ツーリング
はじめまして。バイク歴半年のまだまだど素人です。クソ寒い中、初日の出を見にいってきました。目的地は東京ゲートブリッジ。が、肝心の日の出はほとんど映ってませんので、ただの早朝動画になってますww動画編集自体初めてなので、見づらい部分等あるかもしれませんが、何かあればコメントお願いします。バイク:YAMAHA XJ6DiversionABS(勝〇バイク)カメラ:GoProHD Hero2 Nikon D90
カケダシなうどんとロードにおけるマウント考
カケダシなうどんとロードバイクにおけるカメラマウント
今年頭、IYHしてしまい、いつの間にやらロードバイクが納車されました。
うどんRoadとでも命名しようかと。
既にあちこち走ってますが、とりあえず折角なので車載動画やってみた。
3パターンのマウントをテスト。
3月11日開催のびわ湖一周ロングライドに向けて色々準備なのです。
うどんの動画全部⇒mylist/2646095
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊EP0
初めまして。
はく と申します。
初編集・初投稿になります。
今回は、テスト編的な感じになります。
特に、見どころもありません。
こんな感じですがよろしくお願いします。
【使用機材】
動画:GoPro7
写真:PENTAX Q-S1
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
次回 sm35012288
Ride on Z250 2nd【#1御前崎】
きりがいいところで新シリーズです.よろしくお願いいたします.
マイリスト:mylist/70828783
次回:まだ
前回シリーズpart1:sm34035804
※1080p対応しています。よろしければ設定から高画質でどうぞ
Twitter:@kk_spl0515
バイク:KAWASAKI Z250
撮影機材:GoPro HERO7 Black
使用ソフト:ゆっくりmoviemaker,Aviutl,VOICEROID+ 東北きりたん EX
BGM等素材:ニコニコモンズ,ピアプロ,sound cloud
メタル野郎のバイク放浪記番外編:JAGE杯 第2戦
どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年半。
梅雨から夏に移り変わる7月もジムカーナはあるみたいです。
7月3日のJAGE杯 第2戦に参加してきました。
そして、マシンにも少し手をいれるようです。
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
目的地はどちらですか?番外編一話「King Diner」【シンプル車載動画投祭】
(ニコニコの投稿祭は初参加なので)初投稿です。
今回はそーき様主催の「シンプル車載動画投稿祭」へ参加させていただいた動画になります。
主催:そーき様(user/347413)
企画概要:sm42315076
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト: Voicepeak 彩澄りりせ、フリモメン
撮影場所:King Diner様(https://www.kingdiner.jp/)
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
本編:series/410549
東北きりたんと行く佐賀旅 ロマンシング佐賀巡礼 有田・伊万里編
この動画は、2025年12月に訪れたロマンシング佐賀巡礼(有田・伊万里編)の旅動画です。
ロマンシング佐賀スポットを巡りながら有田・伊万里を旅してきました。
今回は次のスポットなどを紹介しています。
・ロマ佐賀陶板
・ロマ佐賀マンホール
・キャラクターパネル
ロマンシング佐賀は10年以上続くコラボ。ぜひ全地域制覇してほしいものですね。
なお、この動画は2026年佐賀旅シリーズの3本目になります。
まだ見ていない方はぜひこちらもどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45833077
ロマンシング佐賀2025は2026年3月22日(日)までの開催となっています。マンホールや陶板などは展示し続けられますが、体験やコラボ店などは終了となりますのでご留意ください。
公式
https://romasaga.info/
なお、動画中に登場した『佐賀県立九州陶磁文化館』での写真撮影、およびそれを使った動画制作の許可は取れておりますが、ロマ佐賀やきもの展の紹介は控えさせていただきました。
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用楽曲
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇Sparrow_Step 〇After Five
〇ライ麦畑で朝食を 〇なんでしょう?
撮影機材
〇SONY α6400
〇gopro7
