キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【848で行く】磐梯吾妻
なぜか動画を消してしまったので再うpですorzコメントくれた方すみません><つんでれんこでエンコードしてみました。前回よりは画質よくなったと思います。音楽と文字入れてみたけどどうでしょうか…?それとあまりの絶景に視点がキョロキョロしてますが簡便してください(汗バイク:848カメラ:GoPro今までにうpした動画 (mylist/21881301)
【バイク車載】 林道で脱衣してみた 【ポロリは無いよ!】
バイク車載動画を初めて投稿してみます。
何年も前に歌ってみた動画をunkみたいな知識で投稿していましたが、
フルHDカメラ(うpるのはHD画質以下ですが)と新しいPCを買ったので実況動画を作ってみました。
なんか画質汚いけどこんなものなのかなぁ・・・。
カメラ:GoProHD(r4モード) + チェスティ
編集ソフト:Adobe Premiere CS5.5
エンコーダ:つんでれんこ
バイク:SEROW225W(4JG)
【追記】
あまりに動画が汚いので試しに2分の動画を同じ方法でエンコードしたら綺麗でした。
単純に投稿制限の100MBに対して動きが多い9分のHD動画は長すぎるって事ですね。
次からは5分以内くらいでうpしようと思います。
マイリスト:mylist/3356530
エンデューロって楽しいよ!2012.10.20-21坂内24H
ども、坂内24H参加させていただきました。正式名称坂内2DAYSエンデューロです。河原+林間コースを24時間走り続けるアホなレースです。来年はチームから2台出す?とかなんとか。ライダー12人+監督で楽しく走れました。走ったのは2時間ちょっとでしたがお祭りレースですねこれ。mylist/3081275
Ninja250R 袖ヶ浦FRW 2013.05.05
2本目の走行。
GoProのファームアップしたまま録画の設定を直さなかった為に4:3
今日のベストは'1:21.418
リア滑って開けられないのはどうしたらorz
Ninja250R関連うp動画 mylist/32520328
Twitter https://twitter.com/white9tail
【梅雨の合間】 ぶら散歩 3 【のんびりセローで】
ちょっと時間が出来たので入間川の河川敷をぷらぷらり。 河川敷って結構ダートがあるもんだね。
で、オチは無し。
2013 ぶら散歩 1 ⇒ sm19988780 ぶら散歩 2 ⇒ sm21075996
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
バイク弁当を食べてきた
秩父に新しくできたバイク弁当を食べに行ってきました
風切音が多くてすみません
大滝食堂 http://www.bikebento.jp/
撮影機材 Gopro3 BE
バイク CB1300ST
【Z900】手柄は脚に在り!とまらない種子島編#0【紲星あかり】
動画が出来たとき、ミヨキチはこう言いました。
「動画が出来た」
紲星あかりが喋るだけ、言葉遊びの動画でもある。
これは車載動画なのか、導入だから車載要素少なくてもセーフ。
言葉遊びしててZ900は「く・お・ん」って呼んであげてもいいのかな
って思ったから無理やり出してみた。
過去作もゆっくり見ていってね!
・過去作マイリスト
【 mylist/61399942 】
・Z900紹介動画
【sm36317810】
・フリーBGM楽曲サイト
甘茶の音楽工房【 https://amachamusic.chagasi.com/index.html 】
MusMus【 http://musmus.main.jp/ 】
Twitter:https://twitter.com/miyokichi_mk2
動画作成ソフト:AviUtl
撮影機材:GoPro Hero5、olympus OM-D EM-1mkⅡ
【東北イタコ車載】2022-04 琵琶湖一周ツーリング Part02【東北ずん子車載】
なんだか広範囲で梅雨が明けたみたいですね。
あぁ、それなのにバイクに乗れないなんて・・・。とほほほ
そんな感じで、初めての琵琶湖・・・。
とにかく車もバイクも多くてびっくりです。
と言うことで、今回も、お世話になった車載主さん
秋の琵琶湖の景色が楽しめる「ぅな~」さんの動画 :sm40095164
前回のツーリング:sm40677725
次回のツーリング:sm40734532
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【バイクツーリング】琵琶湖へ行ってきた@R365【Ninja400r】
うめきちです(-ω-)
R365から琵琶湖へツーリングに行ってきました.
愛車:Ninja400r
カメラ:GoPro HD Hero2
この動画について
http://blog.livedoor.jp/kotarosthumb/archives/13557516.html
中国製のGoproもどき SJ4000でダイビングしてみました
Racha Yai Island, Phuket,Thailand.中国製GoPro型カメラを使ってダイビングしたときの動画です。45分潜っていましたが、魚がいたところだけ切り出しています.場所はタイ、プーケットの沖合 ラチャヤイ島です
【東北イタコ車載】2022-05 九州ツーリング Part11【東北ずん子車載】
随分と寒くなってきましたねぇ。
夏が終わったら冬が来たんじゃないかって気がします。
と言うことで、いよいよ鹿児島も大詰めとなりました。
鹿児島の海岸線は、べらぼうに長いことが身に染みてわかりました。
もしかしたら、静岡県より長いかも・・・。
と言うことで、今回最後の鹿児島を楽しみます。
前回のツーリング:sm41232571
次回のツーリング:sm41294338
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
[きまぐれ空撮] 江ノ島が見えた!
LED装着後の練習、視認が多少良くなりました。
視認が良くなった為か高度を上げたら江ノ島が映りました
sm17837122←前回 次回→sm17853553
マイリスト→mylist/31936642
ゲーム動画→mylist/13576173
サムネの設定忘れた~; ;
【車載動画?】柿田川湧水群【殿様マウント】
冒頭は完全にダイジェストです(車載はここの箇所のみです)
某アニメのアレ風味ですが、時期的なものなんで生暖かい目で見て頂ければ幸いです
本編?は静岡県駿東郡清水町にある「柿田川湧水群」です。
動画の最後の水中映像は湧水群から離れた下流でGoProを使ってます、GoProをもっと色んな事に使えたらいいんだけど・・・
【VOICEROID車載】その景色を見るために 格安でらんぷの宿に泊まってみた【九州縦断の旅】
この動画は、緊急事態宣言が出る前の旅です。
九州最南端の佐多岬に行き、大分の湯布院らんぷの宿に泊まってみました。
使用したBGM・音楽素材
フリーBGM DOVA-SYNDOME様
作曲者:shimtone様
動画用カメラ:GoPro HERO8 Black
動画編集ソフト:AviUtl
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#さとうささら誕生祭2025】雁坂みちを走るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI さとうささら
CeVIO AI すずきつづみ
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ちびささらちゃん with ちびタカハシ 素材」りょうご 様 (im11322624)
「ちびつづみちゃん素材」りょうご 様 (im11385364)
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
【カメラマン】2012 NEDC GrandPrix R1【視点】
2012/04/21にプラザ阪下で開催されたニコニコエンデューロ部の活動内容です
撮影のために後追いしてます
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【GoPro】GoPro HD HERO3 Black Editionで画質テスト【4k】
山口県の角島大橋を撮影したテストです。
12fpsしかないのでかくついてます。参考程度にどうぞ
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
【撮影モード】4k Cinema(4096x2160) 12fps
【編集ソフト】AviUtl
【高画質】四国・九州ツーリングまとめ
バイクって不出来なほうがいいバイクだと思うんだよね^^ えっわかんない?じゃあもう帰れよ!!!! sm24878500 ← 前 mylist/49308321 次 → sm25026894
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリング その9)
編集が下手でまとめられない。今回はただの移動編。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
その8:sm26217417 → その10:sm26254101
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【徒歩旅行祭2024】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#36 豊穣と心を育む森と川(内子駅~田渡地区)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
ミリアリ姉妹の遍路旅。
今回は内子駅から内子町田渡地区まで歩くようですよ。
とあるノーベル賞受賞者を育んだ山と川、山村の世界。
森と川の恵みによって育まれた人々の営みの中を歩き続けます。
前→sm44301814
次→sm44634245
◆企画概要
動画:【徒歩旅行祭2024】企画告知【ユーザー投稿祭】
→sm43831467
主催:みすいぶ 様
歩いた距離:28.7キロ(1日目のみ)
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
CB900Hornetと適当に...【YBC11th】第十一次ゆっくりブートキャンプ【Part2】
CB900Hornetと適当に...シリーズ。<br> 今年も第十一次ゆっくりブートキャンプへ参加しました。<br>Part2となりますが、GOPROが楽しくて本数が増えそうです... <br> YBC12thもぜひ。<br> CB900Hornetと適当に... YBC11.5th Part1→sm33274371 Part3→sm33311032
【VOICEROID車載】NINJA250で行く紲星あかりのぶらり旅 Part2 奥四万湖編
慣らし運転の第一段階が終わったので、第二段階の距離を稼ぐべくあかりちゃんとツーリングデート♪
今回は奥四万湖まで行ってきました。
前回 sm38835846
次回
mylist mylist/71237638
使用している編集ソフト VoiceroidUtil ゆっくり調整くん aviutl
カメラ GoPro Hero9 Cannon EOS M5
Twitter akari_bikeCH
主なBGM ゼルダの伝説シリーズ
【結月ゆかり車載】2022-12 結婚式ツーリング2【京町セイカ車載】
いやぁ、まぁ、そういうことですよ。
みなさん、冬のツーリングは気をつけましょうね。今、初夏だけど・・・。
前回のツーリング:sm43773200
次回のツーリング:sm43829222
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【シンプル車載動画投稿祭】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【DALLOYAU編】
「ダロワイヨ エキュート大宮店」は閉店してますが、「ダロワイヨ 」は関東エリアに18店舗ほどあるみたいです。
※オペラケーキの発祥はフランスです。
■主催者様
そーき(爪楊枝P)様 https://www.nicovideo.jp/user/347413
シンプル車載動画投稿祭 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44980059
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
タントちゃん
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 群馬在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【Z伝説】心の故郷 “会津” ~後編~【第2章】
また3ヵ月ほど経ってしまいました。
前回の続きです。
今回は奥会津へ向かいます。
奥会津は自然と温泉の宝庫!
しっかりと満喫してきました。
雪が解けたらまた行きたいと思います。
【Z伝説・第4章】 sm22942297
【Z伝説・第3章】 sm22850931
【Z伝説・第2章前編】 sm22122480
【Z伝説・第1章】 sm20740754
【Z伝説・序章】 sm20487726
【評判最悪?】TecoBuy.jpで実際に買い物をした結果(GoPro HERO8)
TecoBuyをネットで調べると、悪い評判もかなり出てくるので
購入は自己責任でお願いします(^^;
【VOICEROID車載】CB1300SFを「ちょっとカッコよく」ご紹介してみた件について
どうも!CB FANKです!
前回も、たくさんのコメント、いいね、ニコニ広告、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです‼️
今回は、愛車CB1300SFの紹介動画をリニューアルしてニコニコ動画限定バージョンとして投稿いたします!
今後も、リニューアル動画もアップします。
ちょっと投稿間隔があきますが、
何卒よろしくお願いいたします。
次回は、相方キャサリンの愛車「シャドウファントム」をご紹介します!
※ちなみに、YouTubeの方ではFGOのMAD風MV(ミュージックビデオ)も公開しています(どちらかというと音楽メイン)。
バイク動画が落ち着きましたら、こちらにもアップする予定です。
☆使用楽曲…「2U Night Drive EDM remix ver」「kimino koega kikoeru」(Unreality/D’elf様)
http://www.d-elf.com/
☆ゆっくり立ち絵…「ふにちか」様 user/1399358
☆結月ゆかり立ち絵…「ふらすこ」様 user/12086291
おすすめ動画
『もはやモトブログとは呼べない件について』
→sm38708249
前回動画
『モトブロガー風にちょっとやってみた「GoPro比較動画」な件について』
→sm38714948
おすすめシリーズ
『2021年ツーリング事始め』
→series/222541
きずなあかりと東北きりたんとVERSYS-X250/アクアトト岐阜編
2023/2/9
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
sm41758375←前回・次回→sm42226794
久々にきりきずの二人とお出かけです
数年ぶりにアクアトト行きましたが
やっぱり最高に楽しいです
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
紲星あかり:アジシオ様
東北きりたん:翡翠石様
東北きりたんと行く佐賀旅 唐津ゾンビランドサガ巡礼3 伊万里編
この動画は、2025年3月に行った『ゾンビランドサガ 唐津周遊キャンペーン』への参加動画になります。
(このイベントは3月31日で終了しているため、ご留意ください。)
今回は伊万里方面に向かい、ゾンサガ2大企業に訪問します。
前回(呼子編):https://www.nicovideo.jp/watch/sm44921590
ゾンビランドサガ:https://zombielandsaga-movie.com/
すきっちゃん!からチュッ:https://www.youtube.com/watch?v=4-6GW7hqnUI
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK 東北きりたん
使用した音楽
〇旅の朝 〇旅に出よう
〇青空スカイライン 〇Sparrow Step
〇ライ麦畑で朝食を
使用した器具
〇SONY α6400 〇GoPro 7
【バイク】房総 安房グリーンラインを走ってきた【GoPro】
初投稿ですロードノイズやら変倍やらしたところただの流し見動画になってしまいました(汗タイヤはダンロップGT-501(248055:248057)になります
2012 NicoNico Enduro Club GP Round1
さあ時間だ!Are you ready?
ニコニコエンデューロ部今年も活動中!
今年1回目のGP走行動画です。
今回はKTM125EXCではなくXLR125Rで走行。
どこまで行けるか!?
うp主スペック
オフ暦:3年目
マシン:HONDA XLR125R
ヘルカメ:GOPRO HERO2
ついった~も時々やってます~
https://twitter.com/Vingt250sixdays
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~
http://com.nicovideo.jp/community/co588491
乗り鉄アー Vol.4 その1 ノンストップ上越新幹線編
東京を出ると次は終点新潟。途中駅をすべて通過する上越新幹線最速達列車”Maxとき313号”に乗ってきましたよ。東京~新潟97分間の旅路を28分に凝縮してお送りします♪
その2では磐越西線の車窓をお送りします。→sm18163892
