キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
都内夜ツー1人語り その6
よくコメントいただくのでカメラ設定載せときます。
ぶっちゃけ特別な設定はしてません!
使用機材:GoPro HERO10 BLACK
RES:1080 FPS:60 レンズ:リニア+HL hypersmooth:高
他シリーズ:series/438419
高画質版:https://www.youtube.com/channel/UCSccjftSkr-MPLp-sFU7a4g
Twitter:https://twitter.com/panfen1253620
※動画の進捗とかツーリング予定とか呟いています
おっさんとMTBのある休日56
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
時期が時期だけに、走りに行けない日が続いて悶々とした日々を過ごしていました(><)
で、久々に走りに行ってきましたぁ~☆
なかなか動画を編集する時間がないんで、今日の生放送を動画にしてみました(*^_^*)
今回はeone-sixty2台の交換パーツの紹介をしています。
今回もおっさんの日記のような動画ですが、
最後まで、ご視聴して頂ければと思います。
使用カメラ
GoPro MAX
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm36397
次→sm37562240
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【GoPro2】外部マイクにして走ってみた【FZ1】
都道155号線の狭いところ抜粋
ひさしぶりに動画編集したらこのありさまだよ!
手抜きですが見てやってくだせえ。
マイリスト(ちっとも増えません)→mylist/34702622
前回→sm19393442
【二輪車載動画】房総半島ぐるっと一周ツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回は久々のソロツーに行って来ました
遅めの出発だったからもっと早く出て、堪能出来ればよかったなぁ
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
自転車だって速いぞ! GoPro編
この前はじめてヘルメットに着けた時は角度が下過ぎたので、気持ち上向きにしてみた・・でもヘルメットの高い位置からだとスピード感はでないな(下の方が速そうに見える??)
【ゆかいあ車載】 SEROWでしばらく旅にでます [Part9] 岡山滝見ツーリング
見に行った滝が中々に良かったので動画にしてみました。
車載要素あんまり無いかもしれませんが、
見たり見なかったりして頂ければ幸いです。
_(:3」∠)_
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・RICOH GR3
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
立ち絵:からい 様 / 八塚スピナ様
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
その他お借りしたBGM
・a_hisa様 Leave It Alone
・a_hisa様 Blue Fountain
・a_hisa様Da-Di-Du Donut
SPA直入 フリー走行 ZX-6R 2014.9.18
youtubeにも動画アップしてます動画を撮り始めてバイクは3台目になりました約一年前には10Rで走りましたがその時から比べると約3秒自己ベストを更新しました今回は49秒490来年は47秒目指します!!
VMAXでGoPro 車載テスト
GoPro3+ Silver Edition で撮影
ハンドルに無理やりつけたせいでブレブレです。
ルート:羽田→東京ゲートブリッジ→ライコランド東雲店
車種:VMAX '14
【CB900ホーネット】能登半島ツーリング
ビーナスラインをバイク5台で走った(sm20986615)翌日、高速でワープして石川県へ。
能登半島をぐるっと1周してきました~能登半島ええところです。また能登半島ツーリングに行きたい!千里浜なぎさドライブウェイも走ってきましたぜぇ!
走行ルート:http://t.co/HxCzUg0BKZ
BGM:Get Your Shine On / Cruise (Remix) ft. Nelly - Florida Georgia Line
ステーキの田中屋:http://tabelog.com/ishikawa/A1703/A170302/17004650/
ロードスターでジムカもどき! HD画質エンコテスト
こっちはタイムアタックです。土砂降りのなかがんばってますwwmylist/20859950
追記、スバルのVIVIOに乗ってましたがこんなハードには走っていなくマッタリ乗っていました・・・FFっぽいかなぁ
CB250Rできよさと湖とみずがき湖へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 音街ウナ
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「東北きりたん立ち絵」セナ 様 (im11250804)
「音街ウナちゃん立ち絵」セナ 様 (im11250805)
「口のないSD東北きりたん立ち絵素材」空どうふ様 (im8392539)
「口のないSD音街ウナ立ち絵素材」空どうふ様 (im8670690)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
しろたんと行く 2018年SFC修行 シンガポール編 その4
相棒の「しろたん」とともに、今年はANAの上級会員の一つである「SFC」を取得したいと思います。
第4話はマレー鉄道の線路跡へ向かうのですが…。
動画の中でも説明していますが、急にGoproの調子が悪く、音声が取れなくなっています。ご了承ください。
tmt@NGO様、無抵抗の絶縁体様、ミートソース様、祐一様、Trtni.K様、いたさん様、広告ありがとうございます。(2018/3/3)
第3話 sm32762729/第5話 sm32826643
2018年SFC修行マイリスト mylist/60905301
「エキサイティング 高雄&台東 鉄道旅行記2017夏」マイリスト mylist/59941478
道の駅新駅巡り マイリスト mylist/59090857
「エキサイティング ヤンゴン&バンコク旅行記2017」マイリスト mylist/58440719
GoPro2を外部マイク化してみるテスト
GoPro2の風切り音対策として外部マイクを接続してみました。
ついでに外部マイクを使用する事でステレオ化の恩恵もあります。
こ、これで走行時を音楽で誤魔化す必要が無くなるんだからっ!
【ゆかいあ車載】 SEROWでしばらく旅にでます [Part8] 四国_大森川ダム周辺林道
久しぶりに何か出来ました。
2020年10月末に行った林道ツーリングを動画にしてみました。
あんまり見所も無く面白いかどうかわかりませんが、
見たり見なかったりして頂ければ幸いです。
_(:3」∠)_
道名補足
※奥大野林道はツーリングマップルでは東谷大森川林道で表記されておりますが、
実際は奥大野林道とも呼ばれている様なので動画内では奥大野林道として扱っております。
※ツーリングマップルでは東谷伊留谷林道と表示さておりますが、
現地でそう言った表記が見当たらないので伊留谷林道のみとして扱っております。
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・AQUOS R・RICOH GR3
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
立ち絵:からい 様 / 八塚スピナ様
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
その他お借りしたBGM
・a_hisa様 Harvest Eve
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第六回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回は知床半島の根元から霧多布/翌日の帯広まで一気に進みます。
今後も徐々にアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第五回:sm21678945←今ここ→次回:sm21894384
Youtube高画質版:http://youtu.be/Gjwe2SabxO0
CBR250Rで車載テストしてみました。
はじめまして!
いろんな車載動画を見ていたら自分でも作ってみたくなりやってみました。
CBR250RにGoProHERO3シルバーエディションで撮っています。
初めてなので出来が悪いですが、がんばって作ってみました!
ウィンドウズ7ムービーメーカーで編集、つんでれんこでエンコしてます。
秩父に紅葉狩りに行ってみた!
秩父に紅葉狩りに行ってきました。
前半部分は、殿様マウントで小学生3人組に絡まれたアクラさんが
雨ツーのリベンジ行ってきた!【前篇】:sm16132647
雨ツーのリベンジ行ってきた!【後篇】:sm16132909
で、アップしています。
今回は、その続編にあたる日窒鉱山から桜山温泉センターです。
字幕の日本語が変な場所がありますが生温かい目でスルーしてください。
お借りした音源
1:ファインダー sm3153784
2:1000001colors sm10807288
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#花隈千冬誕生祭2025】富士山見えるかなチャレンジ!16
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI 双葉湊音
CeVIO AI 花隈千冬
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様 (im10681090)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様 (im8169183)
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
「IAさん立ち絵素材」MtU 様 (im8057131)
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様 (im8068157)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「紡乃世詩音立ち絵素材集_2025」ユメのオワリ 様
「小さな青春ちゃん素材」りょうご 様 (im11521946)
「ちび千冬ちゃん素材」りょうご 様 (im11435777)
・BGM
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様 (nc318377)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
【東北イタコ車載】2021-07北近畿ツーリング Part06【東北ずん子車載】
最近、職場の人に動画を投稿しているのがバレる例って聞きますよね?
実は同僚から先日、「見つけちゃいました・・・」って言われちゃいました。
幸い、あまり性癖に関するものは出していないはずなので大丈夫そうですが、会社の悪口が少し心配です。まぁ、これでもオブラートに包んでいるんですけどね。てへぺろ。
あっ、他にも知っている同僚等の皆さんも、そーっと見守って頂けると助かります。
それと・・・、Part05に映ってはいけないものが映っていました・・・。
お判りいただけましたでしょうか? 怖ろしい映像を加工して再アップしました。
コメントして頂いた方、広告していただいた方、いいね押して頂いた方すみませんでした。
動画を削除すると全てのデータが消えるんですね。初めて知りました。とほほ
そして今回こそ、パク…、リスペクトしてないんじゃ・・・、あっ、してました。
いつも、勝手にやらさせて頂いております。本当にありがとうございます。
ストレス解消が、とっても上手なゆかりさんの話:sm39206088
御所の湯を聖地にされたtottokoさんの話 :sm35054560
いいねで紹介した最近見つけた素敵な動画の話 :sm39102542
前回のツーリング:sm39248803
次回のツーリング:sm39266884
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【Z1000】2015.09 九州(北部九州・山口)ツーリング
SWを利用して、九州(北部九州・山口)へ行ってきました。
九州は初めて行きましたが、よいところでした。
バイク:Kawasaki Z1000 '15 黒
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【Monster400】2013年5月5日ヤビツ峠 上り(表)〜前半〜
神奈川県秦野市のヤビツ峠行ってきました。GoPro3で撮影GoPro設定RES:1080/FPS:60/FOV:wide編集ソフト:iMovieビデオサイズ:640×480,ビットレート1200キロビット/秒、圧縮:H.264、フレームレート:29.97サウンドフォーマット:AAC、サンプルレート:48.000kHz、ビットレート:128kbs合計ファイルサイズ91Mb後半:sm20832145
ずんだもん愛車紹介動画祭
お疲れ様です。
今回は、こげら(小鳥遊)様主催の愛車紹介動画祭に参加させていただきます!
参加しやすい動画祭ってのはホンマええもんやでぇ、、、
編集 :AviUtl / VOICEVOX(ずんだもん) / PSD tool Kit
立ち絵:とらっかぁ 様
カメラ:GoPro7 silver / Xperia5 / CX-670
BGM :Nintendo ー ヨッシーアイランド より
小春日和のぽた六花02 手賀沼・菜の花探しポタリング
手賀沼で菜の花咲いているよというツイートを見て
捜査にでたポタリング動画
【機材】
Tern Surge
GoPro HREO 10
PENTAX KP
【BGM】
TRAIN /MATSU様(nc198393)
極東の羊、テレキャスターと踊る /しゃろう様(nc231864)
Good_Luck-よき旅を-/ Ryo Lion様(nc156704)
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #09
車載用名刺つくろうかな~?
(sm39253642) ←前 | 次→\マダナイヨ/
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 1日目【ゆっくり車載】
山陰編1日目、島根編ですがちょっと長めです。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
釣りに行ってきた0923
ロッド:Fantasista FC-66M MGSリール:09アルデバラン+夢屋BFSスプールルアー:バジンクランク43センチでした!
【セロー先生】支笏湖周辺 丸山林道を突っ走る
支笏湖周辺から林道へ入り、苫小牧へと向かう
第一縦断林道はもう通れないんだろうか・・・?
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【Monster400】2013年5月5日ヤビツ峠 上り(表)〜後半〜
神奈川県秦野市のヤビツ峠行ってきました。GoPro3で撮影GoPro設定RES:1080/FPS:60/FOV:wide編集ソフト:iMovieビデオサイズ:640×360,ビットレート1000キロビット/秒、圧縮:H.264、フレームレート:29.97サウンドフォーマット:AAC、サンプルレート:48.000kHz、ビットレート:128kbs合計ファイルサイズ47Mb前半:sm20820247
【車載テスト用】1年ぶりにバイク生活に復帰してみた。【XR400モタード】
まだまだ、part.1じゃないんすよwwwww
ということで、テスト動画になります。
Goproが届いたので、今回2種類の撮影方法を試してみました。
チェストマウント、外部マイクなど来月あたりから実装していきたいなーと思います。
使用機材
Gopro2
sm19259542 ← 前 次回 → 来月または、今月中 マイリスト→mylist/34104961
メタル野郎のバイク放浪記番外編:中部モトジムカーナ大会(2023)
はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
2022年の冬練習で骨折、脱臼のケガをしてしまい、
靭帯の手術やら骨折の治療で半年ほどお休みしていました。
ようやくリハビリも始まり、久しぶりのジムカーナです。
手首もろくに動かない、肩も固まってる、そんな状態ですが
どの程度の走りになるのでしょうか?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
新カメラマウント テスト GSX-R1000
タンデムステップとサイレンサーの取り付けボルトに共締めした新カメラマウント。細かい振動拾ってるけど、まぁ使えるレベルかな。ただ、このアングルだけじゃすぐ飽きる感じ。 前の見通しが無いし。逆向きで試すのと、もう一カ所マウント箇所探してみるか。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=yLn16dvz63A
