キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中国製のGoproもどき SJ4000でダイビングしてみました
Racha Yai Island, Phuket,Thailand.中国製GoPro型カメラを使ってダイビングしたときの動画です。45分潜っていましたが、魚がいたところだけ切り出しています.場所はタイ、プーケットの沖合 ラチャヤイ島です
【バイクツーリング】琵琶湖へ行ってきた@R365【Ninja400r】
うめきちです(-ω-)
R365から琵琶湖へツーリングに行ってきました.
愛車:Ninja400r
カメラ:GoPro HD Hero2
この動画について
http://blog.livedoor.jp/kotarosthumb/archives/13557516.html
【東北イタコ車載】2022-04 琵琶湖一周ツーリング Part02【東北ずん子車載】
なんだか広範囲で梅雨が明けたみたいですね。
あぁ、それなのにバイクに乗れないなんて・・・。とほほほ
そんな感じで、初めての琵琶湖・・・。
とにかく車もバイクも多くてびっくりです。
と言うことで、今回も、お世話になった車載主さん
秋の琵琶湖の景色が楽しめる「ぅな~」さんの動画 :sm40095164
前回のツーリング:sm40677725
次回のツーリング:sm40734532
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【Z900】手柄は脚に在り!とまらない種子島編#0【紲星あかり】
動画が出来たとき、ミヨキチはこう言いました。
「動画が出来た」
紲星あかりが喋るだけ、言葉遊びの動画でもある。
これは車載動画なのか、導入だから車載要素少なくてもセーフ。
言葉遊びしててZ900は「く・お・ん」って呼んであげてもいいのかな
って思ったから無理やり出してみた。
過去作もゆっくり見ていってね!
・過去作マイリスト
【 mylist/61399942 】
・Z900紹介動画
【sm36317810】
・フリーBGM楽曲サイト
甘茶の音楽工房【 https://amachamusic.chagasi.com/index.html 】
MusMus【 http://musmus.main.jp/ 】
Twitter:https://twitter.com/miyokichi_mk2
動画作成ソフト:AviUtl
撮影機材:GoPro Hero5、olympus OM-D EM-1mkⅡ
バイク弁当を食べてきた
秩父に新しくできたバイク弁当を食べに行ってきました
風切音が多くてすみません
大滝食堂 http://www.bikebento.jp/
撮影機材 Gopro3 BE
バイク CB1300ST
【梅雨の合間】 ぶら散歩 3 【のんびりセローで】
ちょっと時間が出来たので入間川の河川敷をぷらぷらり。 河川敷って結構ダートがあるもんだね。
で、オチは無し。
2013 ぶら散歩 1 ⇒ sm19988780 ぶら散歩 2 ⇒ sm21075996
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
Ninja250R 袖ヶ浦FRW 2013.05.05
2本目の走行。
GoProのファームアップしたまま録画の設定を直さなかった為に4:3
今日のベストは'1:21.418
リア滑って開けられないのはどうしたらorz
Ninja250R関連うp動画 mylist/32520328
Twitter https://twitter.com/white9tail
エンデューロって楽しいよ!2012.10.20-21坂内24H
ども、坂内24H参加させていただきました。正式名称坂内2DAYSエンデューロです。河原+林間コースを24時間走り続けるアホなレースです。来年はチームから2台出す?とかなんとか。ライダー12人+監督で楽しく走れました。走ったのは2時間ちょっとでしたがお祭りレースですねこれ。mylist/3081275
【バイク車載】 林道で脱衣してみた 【ポロリは無いよ!】
バイク車載動画を初めて投稿してみます。
何年も前に歌ってみた動画をunkみたいな知識で投稿していましたが、
フルHDカメラ(うpるのはHD画質以下ですが)と新しいPCを買ったので実況動画を作ってみました。
なんか画質汚いけどこんなものなのかなぁ・・・。
カメラ:GoProHD(r4モード) + チェスティ
編集ソフト:Adobe Premiere CS5.5
エンコーダ:つんでれんこ
バイク:SEROW225W(4JG)
【追記】
あまりに動画が汚いので試しに2分の動画を同じ方法でエンコードしたら綺麗でした。
単純に投稿制限の100MBに対して動きが多い9分のHD動画は長すぎるって事ですね。
次からは5分以内くらいでうpしようと思います。
マイリスト:mylist/3356530
【848で行く】磐梯吾妻
なぜか動画を消してしまったので再うpですorzコメントくれた方すみません><つんでれんこでエンコードしてみました。前回よりは画質よくなったと思います。音楽と文字入れてみたけどどうでしょうか…?それとあまりの絶景に視点がキョロキョロしてますが簡便してください(汗バイク:848カメラ:GoPro今までにうpした動画 (mylist/21881301)
【車載動画】100502-04_GW伊勢参りの旅
GWを利用して伊勢神宮に行ってみました。
禁断のGoproチェスティ(通称ブラマウント)の実験も兼ねてます。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【雑談車載】引きこもりオタクですがドライブさせてください!【秩父編】
あけおめ~♪
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■ソフトウェアトーク
CeVIO AI様 https://cevio.jp/products_cevio_ai/
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
851マカポップ Ver 1.01 https://pm85122.onamae.jp/851mkpop.html
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
タントちゃん
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【VOICEROID車載】あかりの近場放浪記#10
約1年ぶりなので初投稿です
初投稿なので音量ミスってます…!
若干音が小さいですがご容赦ください
※うっかりGoProにNDフィルタ付けたまま撮影してしまったので序盤の映像が若干暗いです
車種:MAZDA3
撮影機材:GoPro HERO8
Galaxy Note10+
編集:Aviutl
お借りした立ち絵
紲星あかり im8106524
こんにゃく様
結月ゆかり im8616496
スノーボードキッカーを目線カメラで撮ってみた.mp4
スノーボードキッカーを目線カメラで撮ってみた1本目から崩れてます最後までこらえられませんでした
スノーボード 自載動画 GOPROにて 今日の牛岳2012-12-23
地元のスキー場で滑ってきましたww
ついつい天気が良かったので、GOPROも上機嫌でしたww
カメラ→GoPro(ヘルメット)
ソフト→Adobe プレミアエレメンツ11
気軽に見てねw
BGM→FACT/Slip of the lip
co1746371
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その05
皆さんこんにちは。今回はオアフ島の東側を走行します。途中雨にあたり予定を変更して雨宿りをしながら北に向かいます。相変わらずの曇画面やコックピット画面が多いのをこの場を借りてお詫び申し上げます。その1→sm17002276 その02→sm17027060 その03→sm17059787 その04→sm17107560 その5→ここ mylist/27231589
富士周辺ツーリング 前編
今度はカメラをミラー部分にマウントしてみました。
道路状況の影響を受けるようになったため、ブレが酷い部分もあります。
また、尺を短くして高画質化を行ってみました。
道志みちは信号が少なく、まったり走っても1時間ほどで山中湖まで出れますので大変いい道です。
皆さんもぜひ行ってみてください。
これまでのUP動画→mylist/25763922
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】富士山見えるかなチャレンジ!22
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
A.I.VOICE 鳴花ヒメ
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様 (im10681090)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様 (im8169183)
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
「IAさん立ち絵素材」MtU 様 (im8057131)
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様 (im8068157)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「紡乃世詩音立ち絵素材集_2025」ユメのオワリ 様
「【素材】宮舞モカ立ち絵」からい 様 (im11390154)
「口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」空どうふ 様 (im9144784)
・BGM
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様 (nc318377)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
2018年 夏 北海道ツーリング part15 (納沙布岬~霧多布岬キャンプ場編)
今回は、8月5日の根室方面から霧多布方面です。
エスカロップ・・・、楽しみにしていたのに・・・。残念です。
北太平洋シーサイドラインは、とても気持ち良く走れる道でした。お勧めです。
前回の北海道ツーリング:sm33917191
次回の北海道ツーリング:sm33943026
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【CB400SF】大阪発山口~広島ツーリング【Part.3】
3連休を利用して山口県へお泊りツーリングに行ってきました。綺麗な景色に走りやすい道、透き通った水と魅力満載の山口県を堪能しました。
3日目 広島平和公園→自宅
フォト蔵に写真がありますので、良かったら見てください。
http://photozou.jp/photo/list/264751/7989640
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.4-2 ~西伊豆・箱根~
こんにちは、こんばんは、だるまです(`・ω・´)ノ
8月26日に伊豆半島をぐるっと一周ツーリングしてきました。
今回は午後の部です、part4-1を見ていない方はそちらからどうぞ!
途中で250ツアラーで走るべきでない道を走ってます。ヤバイと思ったが冒険心を抑えられなかった。
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
sm21699733←前回Part4-1 次回part5-1→sm21812308
mylist/37800644 ←投稿動画
スキー滑ってきた!【やぶはら高原】
やぶはら高原スキー場に行ってきました。
GoPro_HERO3購入記念で初動画編集!疲れました。
クリーパー(うp主)とネコと灰色で楽しく滑ってきたよ。
ネコ視点=http://www.nicovideo.jp/watch/sm20299060
次Part2=http://www.nicovideo.jp/watch/sm20309472
【XJR400と行く!!】年忘れ&年迎えツーリング
皆様あけましておめでとうございます!
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
sm16444240前←いま→次作制作中
マイリスト(*´∀`*)→mylist/28541397
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
初日の出ツーリングの裏側暴露したクルスさんの動画ww
sm16689049
【リアル登山アタック】品谷山廃村八丁周回RTA3/3【VOICEVOX】
初見遭難生還初投稿です
走行日:2023年4月22日
GOPRO表示時刻 = 日本時間 - 9時間です
前: sm42299453 品谷山廃村八丁周回RTA2
次: sm42369670 佐々里峠お花見
マイリスト: mylist/64662698
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#8 乗鞍エコーラインGR
公道の最高地点、乗鞍エコーラインに登ってきました!
絶景を求め、標高2716mまで約20km、1260m UPのヒルクライム。
ゆるポタ勢には険しい道ですが、好天とご一緒してくださったitさんのおかげで楽しく登ることができました!
今年はもう冬季閉鎖に入ってしまいましたが、とても素敵な場所でしたので来年もまた再訪したいところです。
早春は雪の回廊、盛夏は避暑に、秋は色とりどりの紅葉、いつ行っても楽しめそうですね。
皆様も是非如何でしょうか?
一緒に走ってくれた方
・itさん:user/124844731(itさん視点:sm41212266)
・相棒:自転車工房E.B.S “HOBO”
・撮影機材:Gopro10+OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
撮影日:2022.10.01
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "ブルースター", sm40688765, https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721、"立ちアリアル・ミリアル素材
", im10777621
【艦これアーケード】伊勢姉妹の立体攻撃ガイド
皆さんこんにちは、7月1日に「四周年ありがとうキャンペーン」が始まり、
伊勢姉妹の改二が実装されました。
新しく追加された特殊攻撃の「立体攻撃」ですが、発動させる条件を
理解するのに少し時間がかかりましたので、ガイドを作ってみました。
宜しければ、ご視聴ください。
今まで投稿した艦これアーケード動画
series/44746
艦これアーケード
©SEGA
©DMM / C2 / KADOKAWA
あかりと行くニンジャ250の旅 Part.5
どうもこんにちわ 。
今回5作目の投稿となります 。
夏は動画ストックがとても貯まります。
消化するだけでも一苦労
前回→sm35383012
次回→sm35718833
マイリスト:mylist/63313258
立ち絵:たしかなまんぞく様(im7763730)
使用ソフト:aviutl、ゆっくりムービーメーカー
使用カメラ:GOPRO7
雨上がりにバイクに乗ったらずぶ濡れになった
バイク仲間と某河川敷のEDコースにコソ練に行った時の動画です。しばらく来てない間に大幅に変更されててビックリです。一応断っておきますが無断侵入ではないですw mylist/29123636
GoProでデミオの車載動画撮ってみた
GoPro買ったのでデミオでマウントテストしてみた。
マウントは、車内、ボンネット、車外サイド。
動画撮影はGoPro
静止画撮影はiPhone
車載動画マイリスト
mylist/27728307
CB250Rで丹沢湖・三保ダムへ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI IA -ARIA ON THE PLANETES-
CeVIO AI ONE -ARIA ON THE PLANETES-
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「立ちIA素材」akihiyo 様 (im10626084)
「立ちONE素材」akihiyo 様 (im10610721)
・BGM
「the opening of a book」ioni 様 (nc109159)
「おきらくシュガー」まんぼう二等兵 様 (nc258278)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
「口のないSD東北きりたん立ち絵素材」空どうふ様 (im8392539)
「口のないSD音街ウナ立ち絵素材」空どうふ様 (im8670690)
「口のない結月ゆかり・紲星あかり立ち絵素材」空どうふ 様 (im10887187)
「口のないSDついなちゃん立ち絵素材」空どうふ 様 (im9769873)
「口のない東北長女次女立ち絵素材」空どうふ 様 (im10613209)
「口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」空どうふ 様 (im9144784)
「口のないさとうとすずきと誰かの立ち絵素材」空どうふ 様 (im10466561)
「口のないARIA姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10162400)
「ついなちゃん立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im9747455)
・BGM
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
【四国めたん車載】ストファイV4で行くツーリング日記 Part3 〜小豆島 前編〜
お久しぶりの投稿になります。
前回の投稿からだいぶ開いてしまって申し訳ございません。
決して、サボっt(
ちょっと忙しかったものありますが、macでの作業な為、adobeに苦戦しては
投げやりになっていました。。。m(_ _)m
今回は小豆島をぐるっと一周しましたので
その前編になります。
よろしくお願いします!
●お借りした立ち絵
akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
●読み上げソフト
VOICE VOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
●使用機材
カメラ:GoPro Hero10
編集:Adobe premiere Pro (MAC)
Adobe Character Animator (MAC)
●Twitter(テキトーな呟きですが、気軽にフォローお願いします!)
https://twitter.com/home?logout=1690117148616
前回:sm41166933 次回:未定
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 埼玉越生編【ゆっくり車載】
今年最初の動画になります。
気が付いたら3か月経過した新年
終わらない冬(意味深)
来ない春(現実)
今年も動画投稿しますので宜しくお願いします。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OMDS OM-1
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかり/東北きりたん/紲星あかり立ち絵(blueberry様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
