キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
守谷・野鳥のみち【ぶらりりせ】
今回もご近所動画です。
車載タグをつけるのを躊躇するレベルです。
■ BGM
せいいき桜ヶ丘の日常
/「まちカドまぞく」より
夏の魔法 sm36179474
/騒音のない世界
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Mazda Roadster
GoPro HERO 10 BLACK
Panasonic LUMIX G100
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe Media Encoder
Live2D Cubism Editor
■ 出演
VOICEPEAK 彩澄りりせ
■ 主な撮影場所
守谷野鳥のみち
飲み物祭2020 東北イタコの場合
エナメルさん主催の飲み物祭、本日が最終日です。
妹が出たなら姉も出ないと……ということで。
ずんだは飲み物らしいです。あと鴨が増えました。
飲み物祭2020 東北ずん子の場合
sm37934336
撮影機材:TORQUE G03
GOPRO7 BLACK
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID2東北イタコ
普段はツーリング動画とか作っています
西日の江の島一周飛行 「きまぐれラジコン空撮」
相変わらずのぶれぶれは仕様ですorz
内陸から海へ向かう風が半端なく強かった。何方かのDJI PHANTOMが風に流されて沖に飛んで行くのを目撃しました
まぁ、うちの機体ですら戻ってくるのに一苦労したからな・。・;
マイリスト→mylist/31936642
GoProでラジコンのオンボード
GoProをラジコンに車載し早朝に駐車場で走らせてみました。マウントも含めてもう少し工夫したいですね。シャシーはTB-02、ボディはShelby GT350です。
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】柳沢峠を塩山側から登るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ここどこ東北ずん子立ち絵素材」てーんの人(木屑) 様 (im11391597)
・BGM
「晴色カレイドスコープ」まんぼう二等兵 様 (nc328326)
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~ちくさ高原編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
第3回はちくさ高原スキー場です。
噂には聞いていましたが、初めて行くスキー場でした。
そして、今シーズンのスキーはこれにて終了となります。
雪が降ったらまた会いましょう・・・
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm41815938
次:sm43372820
【CoeFont旅行】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#19 絵金の世界(安芸駅~のいち駅)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
ミリアリ姉妹の遍路旅第19話。今回は安芸から香南へ向かうようです。
そろそろ街が恋しくなってきた今日この頃。
高知県の東部地域は今回で終わりです。
前→sm41444785
次→sm41578160
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Galaxy9S
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
【京町セイカ車載】2021-11 ご褒美ドライブ Part03【結月ゆかり車載】
あれだけあった雪が全て溶けてなくなっちゃいました。
でも道路は融雪剤で白いままなんですけどね。
晴れ間を縫って近所をツーリングしようかなとも思うんですが、
未だに近所の見どころとか素敵な場所を探索できていないんですよねぇ。
転職用の資格取得で高圧ガス移動監視者の試験を名古屋に受けに行こうとして
上司に潰されちゃいました。再就職活動も上司にバレないようにやらなきゃ
ならないってブラック企業あるあるですよね。ぐへへへ
前回のツーリング:sm39955461
次回のツーリング:sm40023619
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
電車でGoPro!前面展望 ポートライナー
神戸ポートライナー 中埠頭-三宮のGoPro使用 前面展望動画
GoProならではの高画質 ワイドでダイナミックな風景!
神戸港や三宮のモダンなビル群を疾走するポートライナー。
高い位置を走ってるので見晴らしも良い風景をぜひご覧ください^^
GoPro hero5使用、1080p 60fps。
2014.06.01 富士山一周ツーリング
だいたい一年と一月ぶりにGoPro引っ張りだしてツーリングへ。
CBR400Rを自分以外のライダーが乗ってるのを見たことがないぜ
【愛車PV対決】チョイノリ 夏の思い出.....
なんか、「愛車PV対決」やるってんで、去年辺りの手持ち素材ひっくり返して、フリー素材のBGM使って2晩で作ってみました。それっぽく出来てますでしょうか?【愛車に関すること】 チョイノリに乗ってはや7年。のんびりながらも意外とどこまでも乗せてってくれる相棒。これからもよろしく!【使用機材】Gopro2、コンデジ(1万円しないやつ)【編集ソフト】EDIUS NEO3、ニコエンコ【使用音源】フリーミュージッククラスタ Vol.2より「訪れる物語を」(森正樹)【twitterID】@choinori1200bps◆自分のチョイノリプチツーリングシリーズをまとめてみました。お暇ならどぞです。→mylist/33686697
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第五回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回はあら鷲さんから天に続く道までになります。
天に続く道は本当に素晴らしい風景でした。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第四回:sm21655461←今ここ→次回:sm21789823
Youtube高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=0NoRG-fFyWw&feature=youtu.be
[バイク車載]NSR250乗りの友達に会ってきた。 パート2
今回パート2になります。ですが、編集が下手なのでそこだけご了承ください。パート1→sm20658748追加:ブレで酔っている方には本当に申し訳ございませんm(__)m次回までには工夫していきます。 GoProを買いたいのですが、予算がなくて…
【SNOW MIKU 2013】雪ミックミクにされた車で雪まつりへ行く。
雪ミクの痛車乗りとしては、雪ミク市電とツーショットを!そういう願望が溢れだしてついヤッちゃたんDA☆行きは仙台港からフェリーで苫小牧より試される大地入り。帰りは八戸までフェリーで、東北道で塩カル爆弾を浴びながら帰りました。BGM→SNOWGLITTER sm19897844車載撮影装置として、GoProを使用しています。車についてはこちらも参照→sm18631588なぜ、車内に布団を敷く必要があるかって?そんなの氷点下の中、車中泊するに決まってるからじゃnwww※実話です。
②~東京湾アジライトタックル船 1日~ 2013/01/05
今年2回目のアジLT。江戸川放水路より出船し八景沖でアジ狙いです。
1日船で出ました。波・風共に穏やかで絶好の釣り日和でしたが
今年一番の冷え込みで寒かったです。
撮影はGoProHDHero2とチェストマウントです。釣り人視点でどうぞ。
◆前回のアジLT sm19737439◆次回エビハナダイ sm20051590
【京町セイカ車載】2022-05 九州ツーリング Part32【結月ゆかり車載】
何だか知らないうちに全国で桜が咲き始めているらしいですね。
桜が散ると花粉症が治る傾向があるので、綺麗なんだけど早く散って欲しいような
複雑な気持ちの今日この頃です。
あぁ、日本の野球って本当に世界レベルなんだなぁ。
と言うことで、今回は、狭霧台を堪能して大分港まで走ってみました。
雨だけど・・・
前回のツーリング:sm41909368
次回のツーリング:sm41978184
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #15【VOICEROID車載】
あけましておめでとうございます
今年は、いろんな方々と交流できたらいいな~
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【車載動画】結月ゆかりと世界のキリトリセン EPISODE12
朝、家を出て、こんなことになるなんて想像もしなかった。
今日も楽しく家に帰れるものだと信じて疑わなかった。
危ない目に合わせてごめん。
痛い思いをさせてごめん。
全部俺のせいだ。
---激動の2017年はこうして幕を開けた。
※動画の最後の映像は演出です。
GoProカメラの故障ではなく、
そのような画像を出力する機能もありません。
シリーズ一覧 mylist/56585653
前 sm32598952 / 次 sm32790190
【埼玉】定峰峠・峠の茶屋~鬼うどん【マスツーリング】
平成27年5月23日
第8次ゆっくりブートキャンプで、同じタープの方達と、マスツーリングしてきました。
その時に撮影した動画を、適当に編集してみました。
今回は、定峰峠・峠の茶屋~鬼うどん編です。
前:道の駅あしがくぼ~定峰峠・峠の茶屋 sm26371357
振動や道路のギャップにより、動画がぶれたり歪んだり、ビビリ音が入りますが、ご了承下さい
60FPSで撮影、編集したので、エンコードで画質が犠牲になったようです。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
ツイッター:@naotake_0711
GoProHERO3BlackEditionで撮影!京浜急行 快特 横浜→品川 前面展望10倍速
sm19727095の10倍速です、GoPro CineForm Studioを使ってみた
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
車載動画>mylist/32003450
実録シリーズ>mylist/20139052
【CB900ホーネット】1泊2日信州ツーリング 2日目
2012年8月21・22日。久しぶりに泊りがけでツーリング、目的地は信州!2日目はバイク2台で八ヶ岳周辺を走りました♪
走行ルート:http://p.tl/hz3U http://p.tl/fxtF
BGM:Reverb* - Yun*chi
ブルーパブレストラン ロック:http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/index.html
清里 清泉寮:http://www.keep.or.jp/mbf/soft.html
【CB400SB】白川郷観光するつもりだった。その2
前回の続きになります。
今回の白川郷ツーリングは過酷でした。この日の天気予報では最高気温17℃だったはずなのに現地12℃前後、帰りはひと桁だったのがうける。
というアレで動画編集してみたらほとんど倍速だった( ´△`)
その1>>sm17963319
カメラ:GoPro HD HERO2
編集ソフト:AviUtl
【筑波】コルトで走ってきたよ1【走行会】
サーキット走行は今回で5回目(筑波は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
2→sm17110873
他の車載動画mylist/28501517
VTRでテスト動画
バイクの免許を取りました。バイクを買いました。GoProってのも買ってみました。試しに撮影してみました。編集環境がショボイので、画質は残念です… 寒かった…
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇へ 小国町~三愛レストハウス
この寒い時期に GSX1300Rハヤブサで
福岡~阿蘇に ツーリングに行きました。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
早朝ツーリング 朝6時出発 チェーン規制 気温2℃ 路肩に雪・・・(´・ω・`)
その1:sm16453096 その3:sm16461629 その4:sm16514296
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM:Cloud Age Symphony 沖野俊太郎
スノータウン イエティ ナイター滑走動画
2011年11月26日(土)イエティのナイター滑走動画です。若干人が少なくなったタイミングで片手でデジカメを持って滑りながら撮影しました。基本は激混みです…。このとき、ゲレンデの状況は幅13m 積雪45cm リフトの待ち時間は平均5分です。※ 基本ブレていますが、跳ぶとき、かなりブレている箇所があります…orz
13.06.02 ツインリンク もてぎ スポーツ走行 YZF-R6 オンボード
先日初めて夕方のもてぎを走行してきました。
単純にストレス発散のスポーツ走行ですが、バイク屋さん繋がりの
仲間がたくさんいるとこんなにも楽しいものなのか!と感じました。
また、遊んでくださいね!(^^)
[その他投稿動画]→mylist/36916292
【車載主ダイエット祭】極力リバウンドのリスクを抑えて減量したい
雪ちゃんの調声してたら末嘩りすく味を感じた…
ダイエット構想
ローラー台での心拍トレーニング:ゾーン1(有酸素運動)を中心に取り組みます
ウェイトトレーニング:自重トレーニングを中心に取り組みます
食事制限:絶対にしません(ただし過食は控えます)
影機材:gopro8
VOICEBOX:WhiteCUL
VOICEBOX:中国うさぎ
キャラの立ち絵はmoiky様(user/14152657)、坂本アヒル様(user/97452727)のイラストを使用させていただきました
イラナイツ縛り完結しましたmylist/72409710
【CeVIO車載】~「風」に乗ってどこまでも~ ~春のビーナスライン編~前編【VWシロッコ】
この動画には以下の成分が含まれます
ゆっくり実況
素人編集&素人運転
茶番
CeVIO
これらが苦手な方はブラウザバックを
ONE立ち絵 しのびぃ~様
ゆっくり霊夢 黒子様
カメラ GoPro hero 6 SONY α77ii
編集ソフト Aviutl ゆっくりムービーメーカー
前⇒ sm36701670
次⇒ まだ
マイリスト mylist/65686230
ツイッター @saku922 ご意見、ご感想、ご質問等あれば何でもどうぞ
ビグスクツーリング 紅葉の龍神スカイライン
3連休3日目に和歌山県の紅葉の名所龍神スカイラインに行ってきました。紅葉も見ごろで良いツーリングになりました。 ビグスクは嫌いでも紅葉好きな方は是非見てください。 タイトルは以前のは長く、文字制限にかかることが多かったので変更しました。 前←sm24810914 sm25620568→次 マイリストmylist/45770356
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day5】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
阿寒・摩周周辺を回ってみました
気が付けば池・湖しか回ってませんが・・・(^^ゞ
※訂正箇所があったので一度削除させて頂きました
すみませんでしたm(__)m
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.12 DESERT STORM 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はデザートストーム川越にて職場の同僚と参戦しました
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:牛たんジャーキー
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください 励ましのコメント等あれば助かります。うp主のやる気に繋がります
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21123943
次回→sm21237507
mylist/31943133(前回動画)
