キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
車載動画に走行地図を連動させる動画の作り方【VOICEVOX解説】【VOICEROID解説】
GoProとAviUtlでカーナビっぽい動画を作る方法の解説動画です。
おそらく需要はないと思う。
使用ツールのインストール・使い方は各自・自己責任で学んでください。
【立ち絵】
・東北ずん子(VOICEROID+)
blueberry様(im5774001)
・春日部つむぎ(VOICEVOX)
夜刀様(im10873957)
【背景】
・黒板
みんちりえ様(nc238333)
・パソコン部屋
みんちりえ様(nc240797)
・学校の昇降口
みんちりえ様(nc263850)
ツムギチャンカワイイヤッター!
【補足説明の動画】sm41453960
天海春香がリポーターやる!大阪モーターサイクルショー編
注:・現地調達じゃない写真が多々有ります。
・映像が揺れますので気持ち悪くなる可能性あり。
・たぶん見づらい&分かりづらい。
・15分40秒あたりから尺余りました。
バイク動画やっと出せた…でも使える写真がほとんど撮れてないorz申し訳ないです。
goproとカメラ欲しいなぁ…
アイマス×マインクラフトmylist/35603321
アイマス×バイクmylist/36420662
この動画を作る際に何が難しかったって?動画に映り込んだ人のモザイク処理と、
動画説明文書いてるときに間違えてお気に入りタブを押してこの文章が全て消えてしまったことかな。
追記:補足上げました。sm20488342
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト10 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 50fps で撮影
Windows Live ムービーメーカー
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
Microsoft Expression Encoder
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
正式版ステレオマイク(RCAメスジャック型XX60A×2:製作者クサカリ様)
⇒変換ケーブルにて3.5mmミニステレオジャック⇒GoProHD2へ接続
マイク部分をD型スポンジ(ノリ付き)で保護してフレームへ前向きにマウント
1m延長ケーブルをシート下より取りまわし
sm17293278と同じコースを走ってます
後半sm17585702へ続きます
殿様ウントはメット新調してから(メット注文してまだ届いてませんw)
首都高垂れ流し
お久しぶりです、ソニエリです。gopro HD HERO2のカメラテストも兼ねて2011年の暮れの早朝に首都高を流してきたものをほぼ垂れ流しでドウゾ BGMはLast Utopia(古代祐三)・Step on The Floor(capsule)
おっさんとMTBのある休日22
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
雨上がりの日に走りに行って来ました。
相変わらず、いつもの山でいつものように遊んでいます。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29259255
次→sm29437227マイリス→mylist/50348969
【武甲山】バイクとダイエットと時々、登山part 6
2015年7月29日水曜日
武甲山を含む周回コース
ガスがひどくて霧の中を延々と・・・
辛かった( ;∀;)
実は今回がドラッグスター400での最後の動画となります
バイク動画は続きます。もしかしたらタイトル変わるかもしれませんが
よろしくお願いします(´・ω・`)
引き続き動画作成のアドバイス、ダメだしなどしていただけると幸いです(´・ω・`)
仕事が水曜定休なので、よく水曜日に一人で走ってます(/・ω・)/
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→sm27277117
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
前回の登山part5→天覧山sm27535163 part7→(一週間後くらい)
2015/3/21 栂池高原
2015/3/21
スノボ始めて5シーズン目
会社のスノボ仲間とシーズン終了目前でシャバ雪な
栂池高原スキー場へ滑りに行ってきました
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
神戸大橋と神戸スカイブリッジをバイクで
GoProを買ってテンションが上がったので。カメラを使うのも、動画を編集するのも初めてなのでテストがてら。次は16:9で作成したい。バイクはシャドウ750。
【VOICEROID車載】FN2北海道ツーリング 第三章・風車と異界と最北端/旭川→オロロンライン→オトンルイ風力発電所→宗谷岬【HONDA CIVIC TYPE R/VOICEROID旅行】
2024年10月18日
北海道ツーリング4日目。
今回の北海道ツーリングで最も楽しみにしていた"オトンルイ風力発電所"と憧れの日本本土最北端の地"宗谷岬"へ!
旭川→留萌→日本海オロロンライン→オトンルイ風力発電所→稚内市→宗谷岬
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44547903?ref=garage_share_other
次回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44677438?ref=garage_share_other
北海道ツーリング シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/495784?ref=garage_share_other
【搭乗車両】
HONDA CIVIC TYPE R EURO(FN2)
ホンダシビック タイプRユーロ(FN2)
【音声】
ナレーション(up主代理)
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0/MtU様
【SNS】
X(旧Twitter)
https://x.com/kuugault?t=qYaUGg5rd4e2d7I6Rwgsjg&s=09
Instagram
https://www.instagram.com/aoto_t?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【撮影機材】
GoPro HERO6
Osmo Action 4
SONY ECM-LV1
SONY DSC-WX500
【編集】
PowerDirector 365
【SE】
PowerDirector 365
効果音ラボ
【使用楽曲】
風来旅行/BGMer
極東の羊、テレキャスターと踊る/しゃろう
ハルジオン/KEI 魔王魂
剣の舞/t.tam
【その他素材】
【日本地図】北海道の地図イラスト
https://frame-illust.com/?p=10054
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【Cygames展 Artworks編】
気になったらみんなも行ってみてね!もう終わってるけど!
■素敵なイラスト
だしお様 https://twitter.com/dashiotto
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■素材
みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/
■ソフトウェアトーク
VOICEVOX様 https://voicevox.hiroshiba.jp/
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
851マカポップ Ver 1.01 https://pm85122.onamae.jp/851mkpop.html
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
シェルパでぶらっとキャンプツー ~蔵王編~
友人のびょーん氏と、蔵王坊平国設キャンプ場にキャンプしに行ってきました。
気温が35度近く上がった熱い日でしたが、その分景色を楽しめました。
蔵王坊平国設キャンプ場、とてもいいキャンプ場でしたので皆様も是非!
前回:~雄国沼編~sm24579246
今回:この動画
次回:未投稿
マイリスト:mylist/39069557
夕暮れの稲村ガ崎 [ラジコンきまぐれ空撮]
18時頃の稲村ガ崎です
海側に傾いてるのは強風の影響です。その為、かなりのブレブレ動画です
BGMの選曲失敗・・・ BGMの差し替え版→sm18600407
sm18575943←前回 次回→sm18621514
マイリスト→mylist/31936642
【楽譜】JAZZYなピタゴラスイッチ【演奏しよう!】
以前投稿した動画に楽譜つけてみました!
一緒に演奏しましょう!
#0:00 オープニング
#0:10 Soprano Sax
#1:02 Alto Sax
#1:54 Tenor Sax
#2:46 Baritone Sax
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
=====
▶︎山石本薫 X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
ピタゴラスイッチ演奏してみた
mylist/56695833
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
=====
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(TASCAM / SERIES 102i)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip
MediBang Paint
【撮影機材】
GoPro9
【ゆっくり車載】BIG SINGLE -SR400でツーリング- Part15 「かきハウス もっくん」
どうも、もっしーです!
営業終了間際に滑り込みで牡蠣小屋行ってきました。
今年は10月頃にオープンだそうで・・・、今から待ち遠しいです。
【行った所】
かきハウス もっくん:https://www.kakihouse-mokkun.com/
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro Hero 6 Black
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia Z2
前:m40226878 次:(`・ω・́)ゝ制作中
ついった:https://twitter.com/vry910
シリーズ:series/134321
【再アップ】【東北イタコ車載】2021-07北近畿ツーリング Part05【東北ずん子車載】
色々あって再アップしました。
すみません・・・。
前回のツーリング:sm39165176
次回のツーリング?:sm39236288
以前の転勤動画 :sm37463418
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 北陸編 最終日【ゆっくり車載】
北陸編最終日、夏の地獄のバカンスでした。
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
【ルアー】サイパン島釣行【ヒットシーン】
陸っぱりでルアー釣りしてきました。
船に乗らなくても案外楽しめました。
旅動画:sm29563106
ZZ-Rで初めてETC
すべてが初めての動画投稿です
バイクに付けたETCのテストと車載動画のUPテストです
バイク:ZZ-R1100
カメラ:GoPro3+ BE
備考:タンクにサクションカップマウント
【バイク車載動画】いざ嵐山どすえ【Bandit250】
初投稿!質問要望アドバイスばしばしお願いします。
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:Bandit250
ルート:京都金閣寺付近~嵐山
次回動画 いざ四国どすえ sm22838119
いざどすえシリーズ mylist/41280477
M796で新潟を走ってみるPart1-①
阿賀野市→県道24号線(新発田~三川)→阿賀の里
バイクを買い換えたついでにGoPro HERO3も買ってみたので、撮影したものをうpしてみました。
バイク&地元・新潟を紹介していけたらと思っています。
撮る、編集する、うpする、すべてが始めてなので、アドバイス等いただけると助かります。
※動画最後で「Part2に続く」とありますが、正しくは「Part1‐②に続く」でした。
Part1‐② sm20515879
Part1‐③ sm20553151
マイリスト mylist/36579215
【バイク】道志みちを走ってみた_その3【車載動画】
今回は道志みちを走ってきました。
相変わらずの垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
その3は、くねくね道がないから単調に・・・
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
【結月ゆかり車載】2022-12 結婚式ツーリング3【京町セイカ車載】
バイクと心と懐が傷だらけになりましたが、無事に帰路にはつけました・・・。
門司港までの帰路で、レッカーでお世話になった方と偶然にすれ違う機会が
ありました。クラクションで合図をして頂き気が付いたのですが、人の御縁と
感謝と共感を感じることができました。
九州って良い場所ですよねぇ・・・。
前回のツーリング:sm43797104
次回のツーリング:sm43854639
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
おっさんとMTBのある休日47
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
「令和」になって最初の連休に、
いつもの仲間と走りに行ってきましたぁ~(#^^#)
天気にも恵まれて、
めっちゃ楽しい時間を過ごせました!!!
で、また編集する時間が取れなくなると、
upが遅くなる可能性が高いので、
いつも以上に手抜き編集です (^_^;)
相変わらず、おっさんがMTBで仲間と楽しんでいる動画ですが、
最後までご視聴していただければと思います。
MUTOさん、ライアーさん、Papaさん
広告をして頂きましてありがとうございます。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
使用DRONE
Mavic Air
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35005753
次→sm35179477
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
わくさんと行くバイク日記 記録の八 「離島ツーリング」1-2
八丈島を見ていきますよ。
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm33528703 次回の動画→sm33625001
レン耐 明智ヒルトップサーキット 雨の5時間耐久 Ape100 2016.11.27
レンタルバイク耐久レース「Let's レン耐」に参加しました。
Ape100をレンタルし、125ccのGROMとも混走でした。
別途10,800円でレーシングスーツ、グローブ、ブーツをレンタルできるので(ヘルメットのみ持参)サーキットでレースを体験してみたいという方にはおすすめです。
サーキット初心者の割合も多く、初めての方も楽しめると思いますし、速い方はスルッと安全抜いて行ってくれます。
Apeは遅いですが、その分安全で、尚且つサーキット走行の基本の練習には適しています。オヌヌヌ
その他の投稿動画
スリップダウン&ぴょーんsm17708550
オーバーテイクされるシーン集&転倒sm21190476
雨の転倒祭りsm20389453
その他にもありますので是非ご覧ください。
ドール用 耐G訓練装置 The Centrifuge Training Machine For Dolls
スペースフライトにおいては、ロケット打ち上げ時の垂直Gや、大気圏再突入時のきりもみによる回転Gなど、様々な負荷がかかります。
この装置は、遠心力で1/3サイズのドールに耐G訓練を実施できます。足元にはGoProが装着されており、訓練中のドールの様子を監視・記録可能。またコントローラでモータの回転数を変え、Gの強弱調整も可能です。
ヘルメットやシート、モーターハブ等は3Dプリンタで出力しました。
ニコニコ超会議2016 超まるなげ広場 ニコつく2016 で展示・実演しました。
NT金沢2016でも展示予定です。
【1分弱登山祭2021】百々ヶ峰西峰反射板
1分弱は初投稿なので大目に見てね。
2021年4月下旬撮影
岐阜県岐阜市百々ヶ峰(標高417.9m)
撮影機材:Gopro Hero9
先駆者様
自分
お借りしたもの
いらすとや様、甘茶の音楽工房様
【1分弱車載祭】ゆかりのばいく 東浪見海岸日の出ツーリング
一眼レフに手を出したいけど買う金も教えてくれる人もいねぇ
Twitter:@azolto485
編集ソフト:AviUtl
バイク:CBR400R
動画:GoPro Hero6
ゆかりのばいくpart1 sm36205243
すごい光のシャワー!御堂筋イルミネーション2018 GoPro車載
御堂筋イルミネーション2018 キラキラ車載動画の決定版です
GoProHero6と自作クロスフィルター、マウント方法や編集を改善
前年に比べ遥かにパワーアップした光の空間を収録!
ニコニコはエンコ問題で離れていたのですが仕様変更で再開
今までにないキラッキラなイルミ車載動画を是非ごらんください!
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=PICY0Y2WkmE&t=7s
おっさんとMTBのある休日27
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます。
何かとバタバタしている11月ですが、走りに行く事が出来ました。
山はしっかり秋色になっていました。
今月はもう一回走りに行ければと思っています。
今回は新しいフレームと新しい仲間で走って来ました。
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
つんでれこ
前→sm30038941
次→sm30353568
マイリス→mylist/50348969
カプリコンさん、広告ありがとうございました!
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day6】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
網走から釧路まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、iPhone5
