キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レンタルカート】AZ山梨サーキットでタイムアタック【GoPro Hero3】
眠くて実況途中で断念したわw
次の目標は37秒フラット!
マイリス→未定
都内を走るよ(街中編)その1
車載動画初投稿。
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみました。
前半はごちゃごちゃした街の中、後半は広々とした湾岸部となる予定です。
バイクはホーネット250で、カメラはハンドルバーの左上付近に設置してます。
動画編集自体もほぼ初のため非常に拙いと思いますがよろしくお願いします。
街中編その2 → sm18608065
mylist/33325689
愛知県 茶臼山芝桜の丘から257号線まで走ってみた。
皆さん、初めまして。
念願の車載カメラ一式をゲットできたので、これからツーリング動画をアップして行きたいと思っております。
今回は初編集・初投稿ということで至らない点などあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
バイク:YZF-R1 カメラ:Gopro HD マウント:テックマウント(ステムナットタイプ)
次の動画【sm14596089】マイリスト【mylist/25591169】
音源の使用を許可して頂いたLIQU@。様、ありがとうございました。
注意:この動画には歌ってみたの音源が使用されております。歌ってみたが苦手な方はお気をつけ下さい。あと基本的に垂れ流し動画です。
【A.I.VOICE車載】擬人化バイクと共に走る道 第6話
みなさんこんばんは、洲埼ありゅです。
いよいよCB650Rのリハイアさんがレギュラー入りです。
その一歩目はマスツーリングで草津まで行きました。
難しいところもありましたが、無事に終えることができてよかったです。
一緒に走ってくれた仲間と、動画を見て下さる皆さんには、いつも感謝しております…
※交通ルールや運転モラルには配慮したつもりですが、客観的に見られて、不快な点、ご指摘等がございましたら、忌憚なくご一報いただけるとこれまた幸いです。
あと道や地理の情報が間違ってるかもです。
一緒に走ってくれた、まいますさんの動画(シリーズ1話):sm39582246
前回までのご視聴、コメント、いいね、ご広告頂いた方々、本当にありがとうございました!
Coefont様の音声を利用させて頂いております。
https://coefont.studio
使用したカメラ
車載:GoPro HERO7 Black
写真:Panasonic LUMIX GX7Mark2
前(本編)→sm41978030
前(外伝)→sm42761456
次→sm42974817
【シンプル車載動画投稿祭】てげてげツーリング紀行.5.5『謎の像は日南に。』【Benelli 125S】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
さて今回は鹿児島車載主さんである「そーき」さん主催で
シンプル車載動画投稿祭
とやらに気まぐれで参加してきました。(ベネリ125Sで)
そんな中でのテーマで、今回向かう先は宮崎県日南市にあります「サンメッセ日南」という「モアイ像」が何体かそびえたつ施設に向かいました。
じつは昔にも何回も訪れたことがあるので、正直紹介したいものってそんなにないんすよね~。ただ物珍しい復元した「モアイ像」(イースター島公認で)があるだけなので…
さらに言うと、この施設を建てたのはどっかの「宗教法人」であって、今のご時世だとちょ~っとナーバスになんすよね~。
まあ「シンプル」に楽しんだ内容を「3分以内」でお送りします。
【公式サイト(ベネリ 125S)】
https://www.plotonline.com/benellimotorcycle/lineup_125s.html
最高にぷりちーなこーすけさんたまりあ様の琴葉姉妹のイラスト…im10027574
前回 sm41646187<<(mylist/61106354)>>次 ???
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… iPhone SE3(写真)/GoPro5 brack(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【車載動画】引きこもりオタクですがツーリングさせてください!【グラッチェガーデンズ編】
ピザって無性に食べたくなる時あるよね
■ソフトウェアトーク
CoeFont様 https://CoeFont.CLOUD
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■投稿者
ユキヤ 北関東在住
Twitter https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【山フォトアドベントカレンダー後夜祭】三角山RTA団体戦【リアル登山アタック団体戦】
山フォトアドベントカレンダー後夜祭の動画です。
山フォトアドベントカレンダー マイリスト:mylist/74094501
団体戦&雪山は初投稿です。
絶対に雪山はやらんぞ!(雪山はいいぞ)
ー詳細ー
・撮影日時 | 2022年12月17日
・タイム | 1時間24分47秒
・レギュ | ①同行者と共に三角山山の手登山口から登り始めてタイマースタート
②三角山山頂標を同行者と共にタッチでタイマーストップ
—団体戦メンバー—
・チャマさん | user/9421548
・PLYPLRSさん | user/1439470
・にらたまさん | user/19852583
・7鍵さん | user/411380
・廪さん | user/21301476
—偉大なる先駆者様—
・PLYPLRSさん
山フォトアドベントカレンダー(三角山)
→sm41544828
他、三角山RTA
→sm37782411
sm38805561
奥三角山RTA
→sm38715893
sm38809903
sm38816553
sm38820422
・チャマさん
山フォトアドベントカレンダー(三角山)
→sm41549382
・たららんちさん | user/1270361
→sm38775633
-撮影機材-
・ボディ | Canon EOS Kiss X9
レンズ | Canon EF-S 18-55mm F4-5.6
Canon EF-S55-250mm F4-5.6
・Gopro 10
・iPhone 11
私の動画
前→sm41521468
次→sm42104762
V-STROM650デビュー
B-KINGからCRF250 RALLYに乗り換えて、それから一旦バイクを手放していたけどこの度2年のブランクをあけて晴れてリターン。
ラリーの動画?ラリーは犠牲になったのだ…
BGM
ヒバナチル(やしきん 夜桜四重奏 ハナノウタ)
車両
V-STROM650 XT(SUZUKI)
カメラ
X-T2(FUJIFILM)
GoPro HERO7
GoPro FUSION
田村ゆかり 螺旋の果実アドトレーラー (&新宿駅前大型看板)
2013年11月18日~24日まで都内を走行していた螺旋の果実アドトレーラーの動画になります。
忙しかったり諸々で編集が遅れてしまいました。もしも万が一待っていたという方がおりましたら遅くなってしまいごめんなさい。
そして既に後のCCHアドトレーラーのストックも溜まっているという(笑)
螺旋の果実を聞いてFruits Fruits Cherryに行こう♪
2ヶ月後 Cute'n ♡ Cute'n Heart sm23439968
これまでのゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<前編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
碓氷峠に行ってきた
長野県と群馬県の県境にある碓氷峠に行ってきました。
雨の中のドライブ動画となります。
ホントは晴れた日に撮りたかったけど、仕方ないね。
撮影機材:GoPro HD HERO2
撮影サイズ:1280x720
エンコード:つんでれんこ
圧縮:画像1072kbps 音声128kbps(合計1200kbps)
(多少画像が荒いところがあるかもしれません。ご了承ください。)
皆さんも安全運転心がけて、楽しい車載動画撮影してくださいね。
Time Lapseしてみた GSX-R1000
GoPro HD HERO2の間欠撮影機能を使って首都高を走ってみました。ちょっと間欠が荒かったか。次は夜間にテストしまする。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=lffDv_vEfr8&list=UUgs3KfTZQkzfD1ybvWuG_pw&index=1&feature=plcp
【VOICEROID車載】もう自由にバイクのろう! 気まぐれ訪越編#1
ンフフ
ホテルにですねェ、忘れ物しちゃってね。
なんか、無性に走りだしたくなっちゃったんですよねェ
ついなちゃん立ち絵:こーすけさんたまりあ様 user/92195880
バイク:Triumph StreetTriple RS (2020)
カメラ:GoPro HERO10
Twitter:@damin_oty
オープンスポーツカーを借りて中華アクションカムテスト
富良野、美瑛方面の車載動画になります。
使用機器は↓ですが、値段相応の品物です。
ハンドルバーマウントは、ネジを締めたら割れました、その程度です
マウント類はGoPro互換品が全部使えそうなのでなんとかなるでしょう・・・
カタカタ音はカメラ本体内部から出ているようです・・・
カメラモードは1080-30、PhotoshopElements11でガバガバ編集、つんでれんこで変換。
バイク車載 mylist/63638880
バイク以外の車載 mylist/63638882
食洗機の中をGoProで撮影してみた
パナソニック 食洗機 NP-TR3(生産終了)の中からコンニチハ。
YouTube版→https://youtu.be/QJOOoiDFnGQ
GoPro 3 で軽井沢滑ってきたよ
艇レベルな動画ですいません、字幕が多いですが
ないよりはマシかな?と思って多めにいれました
エンコして思いましたがGoPro動画はyoutubeのほうが高画質で見れるようです
BGMはあえていれてません、もし需要があるのならほかのスキー嬢でもとろうかと思います 検索用 スノーボード
【CoeFont旅行】ミリアリ姉妹はお遍路がしたい!#26 足摺遍路道 前編(土佐佐賀駅~土佐入野駅)
皆様こんにちは。うp主のカヤです。
高知霊場お遍路、今回は土佐入野駅まで回るそうですよ。
足摺岬までの遍路道の前編になります。
ちなみに配分は前編:後編=2:8です。
前→sm42875200
次→sm43065124
お遍路マイリス→mylist/71939168
RTAマイリス→mylist/72065377
バイク車載マイリス→mylist/73355837
バイクと登山のつぶやきが多いツイッター
→https://twitter.com/kayanian0725
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
【自転車車載】Quik Travel #4 房総ゆるポタグラベルGR
先日主催した、房総ゆるポタグラベルライドの様子をお届けします。
2・3人集まればいいやと募集したところ、9名もグラベルの戦士達が集いました。
ゆるポタということで、軽めのコース設定だったので物足りないんじゃないかと心配しましたが、
時折悲鳴が聞こえていたので、満足いただけたのだと思ってます。良かったε-(´∀`*)ホッ
一緒に走ってくださった皆様、ありがとうございました!
また砂利道の上でお会いしましょう(`・ω・´)ゞ
・撮影日:2022.12.11
・撮影場所:房総半島某所
・相棒:GIANT / REVOLT ADVANCED 2
・撮影機材:Gopro10+OLYMPUS OM-D E-M1 Mark Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
【おとなのねこまんま555】Part178_こんにゃくの焼肉炒めねこまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
こんにゃく・・?おまえなのか?
今回の献立186 こんにゃくの焼肉炒めねこまんま
sm33077877 ←前 次→ sm33032924
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO5_Black
Part000(説明part) ⇒sm31040021
番外編 しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
GSR400で宮ヶ瀬ダムに行ってきたよ!
流石に20分だと画質劣化しますね。
反省。
GoPro Hero3+
1080p/30fps
h.264ex:716kbps
Audio:96kbps
使用楽曲
Panty&Stocking with Garterbelt -The WORST ALBUM-
Campion(TeddyLoid Remix)
mylist/37284327
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.12.15 バンさんOasis 貸切動画②
新年明けましておめでとうございます。diavoloです
ご好意あってバンさんのOasis貸切に参加させて頂きました。
今回は大統領護衛戦になります 我らが大統領は加齢さん!
今年もいい年でありますように ニヤニヤ
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22578302
次回→sm22775047
mylist/31943133(前回動画)
夏休みに旅行に行ってみた。part 2
雨具の耐久試験に福島に行ってきました。すいません、嘘つきました。
やけくそです。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【DAX125ちょい乗り】燃料大高騰したので貧乏ツーリングキメます(手抜き車載祭)
車載主という体裁を保つための動画でもあります((
あれっ、もしかして普段めっちゃ時間かけてる調声作業とか立ち絵いじりって要らないとかある…?
この動画は山上りすこさん主催の【手抜き車載祭】参加企画です。
sm46060145
追走してくれたAOTΩさんの女帝の湯に入れて羨ましすぎる動画↓
sm46256956
自分が耐えられる最大限の手抜きです((
《良かったらいいねとフォローお待ちしております!》
Twitter→ http://Twitter.com/TN_eki
合成音声ソフト:A.I.VOICE2 琴葉 茜
立ち絵:アジサバさん
撮影機材GoPro10・Nikon D5600
お借りしたBGM、効果音等:DOVA-SYNDROME、Otologic、MusMus他より引用
【小春六花車載】てげてげツーリング紀行.05『灼熱サマー四国ツーリング 2022』その1【VOICEROID車載】
皆様どうも、初めましての方は初めまして。そうでない方はいつもありがとうございます。セカチャクのゴマです。
さて今回の夏は自粛やらなんやらの堪忍袋の緒が切れ、ついに宮崎から飛び出して未踏の地「四国」へ。
このご時世でも、やはり経済は回さないとね~~~~~~????(圧
はい、ということで、今回は宮崎→大分→愛媛までの道のりを淡々とつづります。
前回 sm40860882<<(mylist/61106354)>>次 comming soon...(できるだけ頑張る…)
〇ロゴデザインスペシャルサンクス…
にいろ@ロゴ企画 様!!!
Twitter→https://twitter.com/Niiiiiiiiiiro
〇最高にぷりちーな小春六花の立ち絵…梺乃みこと 様
https://fumotono.fanbox.cc/
〇最高にぷりちーなこーすけさんたまりあ様の琴葉姉妹のイラスト…im10027574
使用カメラ… ・GoPro5 black(動画)・JVC GC-XA2(動画)・iPhoneSE3(写真・動画)
・ニコンD7100*AF-S NIKKOR 18~105mm 3.5~5.6G(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
twitterやってます。→@sekatyaku_goma
【北海道キャンツー】有休とってYAMAHA R25で1週間北海道ツーリング Episode.3 ~歴史がある北防波堤ドーム - 宗谷岬 - 貝殻で出来た白い道 - まさにこれぞ北海道なエサヌカ線~
一週間の有給休暇を勝ち取ったので、念願の北海道にキャンプツーリングにでかけました。
北海道は本当に雄大で素晴らしいところです。
この動画はその旅路を撮したものです。
作業用にでも流し見して頂けたらと思います。
次パート:sm38930256
旅の途中で雲滝に遭遇しました。
よくわかりませんが珍しそうなのでサムネにしとこうかと思います。
・一部地声が入っています。苦手な方はご注意ください。
・バイク下車時、公共の場ではしっかりとコロナ対策を行いながら撮影しています。
撮影機材:GoPro(自作顎マウント)
Twitter:https://twitter.com/home?lang=ja
2015,09SW東北ツーリング4日目(最終日)
投稿動画の日付が前後してましたが、やっとシルバーウィークの動画が完結です。
最終日は、山形市から長野県の自宅に帰るまでです。
ですが、前回(3日目後半)の動画でも言ったように、
宿泊地の山形市でGoproのマウントが盗まれてしまったため、車載動画はありません。
途中立ち寄ったところで撮したもののみです。
以後、盗まれないよう私自身も気をつけます。
バイクはBMW R1200STに奥さんとタンデムです。
3日目後編 sm28799101
今までの動画 mylist/44308723
【車載動画】引きこもりオタクですがドライブさせてください!【ほったらかし温泉編】
深夜暇だったので、衝動的に出発したら、こんなプランになりました。
■効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
■ソフトウェアトーク
CeVIO AI様 https://cevio.jp/products_cevio_ai/
■立ち絵
かれい様 https://www.nicovideo.jp/user/12960693
小春六花 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10775794
■フォント
ラノベPOP V2 https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
■BGM
Kyatto様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
■愛車
もなか (スーパーカブ110 バージンベージュ (2018年))
タントちゃん
■機材
GoPro HERO8 Black
iPhone SE (第3世代)
■ソフト
CLIP STUDIO PAINT
■投稿者
ユキヤ 群馬在住
X https://twitter.com/yukiya_1104
Mail [email protected]
【ボイロ車載】ゆるぽたテストライド#018~茶臼山動物園南口~
雪が残っていて、いい感じでした。
茶臼山動物園までコミュニティーバスがありました。
お財布盗まれました><;
撮影機材:Gopro7
使用ソフト
Aviutil
Synthesizer V Studio Basic
シーンチェンジ
nc224466
BGM nc181821
立ち絵
葵ちゃん:im8387118
茜ちゃん:im8387101
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
別シリーズの動画
古墳だよアカネちゃん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38093946?ref=pc_watch_description_series
おっさんとMTBのある休日40
あけましておめでとうございます。
一年間、ご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
何とか年末にupしようと思ったんですが、間に合わなかったorz
一昨年は自分が年末に鎖骨をやってしまったけど、昨年はみんなケガをすることもなく、楽しくMTBで遊ぶ事が出来ました。
今年も皆さんが楽しいMTBのある休日を過ごして頂ければと思います
使用カメラ
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
Panasonic HA-X100
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm31942057
次→sm32661683
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
オンボロフェザーの青森ツーリング 下北半島編
この動画はツーリングの間、思ってた事を徒然と描いた動画となっています。
ネット環境が無くなって半年、動画作成で判らない事を調べられない。
それならどっか走りに行こうぜというスタンス。
まぁネットするためのWiMAX落としたのもツーリングの最中ですが。
撮影日: 2014年8月13~14日
バイク: FZ1 FAZER
カメラ: GoPro HERO3+
前回:sm24471908
次回:sm25850908
mylist/48366420
