キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サバゲー】L96スナイパーへの道 vol.1 ガンカメラテスト 【スナイパー】
長距離狙撃の際に頭につけているカメラだけだと見づらかったので
ガンカメラを取り付けての試射を行いました。
*隣でしゃべってるのは妻です
はたして、Vol.2はできるのか?
使用エアガン
東京マルイ L96 AWS ショートカスタム
ヘッドカメラ
GoPro HD HERO 2
ガンカメラ
FOXEER LEGEND 2+ (50mmレンズに換装)
前回:「サバゲー撮ってみた 2018.06.26 九龍 戦鬪市街区 貸切サバゲー」:sm33500699
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
ゆっくり忍者旅記~宮崎まとめ編~
こんにちは、ゆっくり忍者です。
宮崎県へツーリングに行った際の記録をまとめています。
使いまわしの動画や写真がが多くなってしまいました。
もっと撮らないと駄目ですね・
さて、次はどこへ行こうかな!
前:sm23517206
次:
伊勢志摩スカイライン 鳥羽側から 前編
逆光でポケ○ンフラッシュみたいになってますがご了承ください。
撮影機器:GoPro HD HERO2
後編→sm19217818
マイリス mylist/34501301
【GoPro】撮影テストを兼ねて白川郷へ
GoPro買ったけど放置してたので、撮影テストを兼ねて白川郷へ。初の車載動画、ZZR250のタンクにGoPro2を吸盤でマウントしました。吸盤型のマウントのせいか、やり方が悪いせいかカメラがブレまくり…どうしたらいいんだろうか。BGMはsm12844094から。
ちょっと砂浜に行ってきた
知人に貸していたデータが返って来たので、UPしました(^^) 本来なら20Km以上の砂浜ツーリングが出きるのだけれども・・・。一度ビッグオフで走ってみたいところです。mylist/29123636
国道299号線&県道45号線(mixi VTRコミュツーリング5.26)
GoPro2「SDカードのクラス低すぎて使えねーYO!」
オイラ「いやいや、Class10だから問題ないだろ。仕事してくれよ」
GoPro2「使えないモンは使えねーってんだよ!」(そして熱暴走)
オイラ ( ゚д゚)
てな訳で、先日5月26日に開催されたツーリング風景は
ことごとくファイルクラッシュということでした(´・ω・`)
編集する気力もでないので、テキトーに切って貼っただけの動画を上げておきます。
【FSW】サーキットを走ってみた【2012/10/06】
動画を見て頂きありがとうございます。下手ですが、FSWを走ってきました。走る前までは、他の人の動画を見たりして走り方を妄想していましたが、実際に走行するとホントどこを走っていいのか分かりませんでした。車的にはもう少しタイムを縮めることが出来るような気がするのですが、ドライバーがヘタレだとだめですねぇ…。走り方のアドバイスとかを頂けるとありがたいです。10/29追記一緒に行った先輩との比較動画をsm19234148に載せました。マイリスト mylist/34376360
【補足説明】車載動画に走行地図を連動させる動画の作り方【VOICEVOX解説】【VOICEROID解説】
GoProとAviUtlでカーナビっぽい動画を作る方法の補足説明動画です
【編集ソフト】
Aviutl
PSDtoolkit
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEVOX:春日部つむぎ
【お借りした素材】
im5774001(blueberry様_東北ずん子)
im10873957(夜刀様_春日部つむぎ)
im10778297(デムサト様_アイコンアニメ素材)
【最初に見てほしい動画】sm41152825
ロードバイクとGoProインプレッションショー 第十四輪
「3300円×3回払い」
GoPro4、GoPro7の購入参考になれば幸いです。
マンガ図書館Zとブログにて自転車擬人化漫画の「てんてらてん!」を連載中です。
最初のライド⇒sm35534953 前のライド⇒sm37712791 次のライド⇒sm37713058 マイリスト⇒mylist/66401572
「Twitter」https://twitter.com/yieY0xAMkICXa0k
「Bluesky」https://bsky.app/profile/wakayamamanga.bsky.social
「YouTube」https://www.youtube.com/@TomohiroInoue
「pixiv」https://www.pixiv.net/users/82002878
「ニコニコ静画」https://manga.nicovideo.jp/comic/55724
「マンガ図書館Z」https://www.mangaz.com/authors/detail/3156
「BASE」https://inouemanga.thebase.in/
【AdobePremierePro】GoProMAX360°動画 編集方法解説・後編
結月ゆかりがGoProMAXの360°動画をAdobePremiereProを使って編集する方法を解説する動画となります。
「GoProMAXは気になっているが難しそう」「スマホ編集むーりー」という方向けです。
今回は後編となり、実際の編集の仕方を解説しているつもりです。
前編:sm36957696
Adobe Premiere Proとかの割引キャンペーン中
http://nicotoku.blomaga.jp/?nicotoku=commons_menu
GoPro Fx Reframe
https://community.gopro.com/t5/ja/GoPro-FX-Reframe/ta-p/472251?profile.language=ja
GoPro MAX Expoter
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/gopro-max-exporter/9plk8dps5t8c
解説で使っている360ファイル。練習用、お試し用にでも。
無断転載、無断配布、素材としての活用等は禁止です。
あくまで練習用の配布となります。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1590929929/attach/1590929929.zip
pass:gopromax
おっさんとMTBのある休日-番外編ー
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
新しいアイテムがやって来ましたぁ~☆
これで探索が捗るぞー(≧▽≦)
BGM
RCサクセション
自由
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前回→sm35305677
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
剱岳 ~別山尾根コース~ その7 カニのタテバイ
2014年7月19日~21日の記録
剱岳の別山尾根コース
9番目の鎖場
通称「カニのタテバイ」
胸部にマウントするチェストマウントのため
映像がどうしても正面の岩場ばかりになってます
殿様ウントすると頭が重くなるし。。
と今はもうGoPro4なんですね(笑)
GoPro2で頑張ってますw
1年以上前の動画です(笑)
まだ続きますw
【バイクで】国道115(459)号【走ってみた】
あずまスカイラインへ突撃じゃ~! 前sm23832901 次sm23973398 ■場所:道の駅「つちゆ」~福島県道30号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm23427805
宝剣岳へ その4
2013年11月24日の記録
中央アルプス 宝剣岳へ
前日の木曽駒ヶ岳の様子を最後にオマケで
GoPro HD HERO2
チェストマウント
宝剣岳上部では恐ろしくて谷側へカラダを向けることできずw
頭はきょろきょろしてたのでアドベンチャーキャメラを
ヘルメットマウントにした方が
更なる臨場感があったでしょうね
そんなこと考える余裕もありませんでしたけど!(笑)
無理矢理最終回にしてるので長いです
でも最後までご覧下さいw
その1 sm22639580
その2 sm22671582
その3 sm22837817
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦②
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、セミオート限定のフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしであまり動けていませんが...。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「R.O.D-THE TV- ORIGINAL SOUND TRACK」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm19229105
次回:sm19296676
福島・山形 鷹ノ巣林道走行記録
福島県の檜原湖湖畔から山形県米沢市綱木に至る鷹ノ巣林道の走行記録です。動画では福島側から入って山形側へ抜けています。約30分の行程を7分にまとめました。オフメットにカメラを装着するとバイザーがカメラの視野を遮るので、2cmほどのゲタを履かせて「ややハイマウント」化してみました。
【うpテスト】千葉県・鋸山頂上駐車場~インター交差点【車載動画】
液晶画面がない車載カメラ(GoPro)の、撮影範囲やうpした際の画質の確認用です。エンコードすると、結構画質おちるんですね・・・。とりあえず、快晴で気持ちよかったですw
南阿波サンライン
徳島の南阿波サンライン(県道147号線)を走ってきました。太平洋を見ながら、リアス式海岸を走るワインディングロードです。バイクはトリッカー、カメラはGoPro Wide Heroです。
目的地はどちらですか?番外編三話「天空の楽校」【シンプル車載動画投祭】
今年初投稿です。
そーき様主催の「シンプル車載動画投稿祭2024」へ参加させていただいた動画になります。
主催:そーき様(user/347413)
企画概要:sm43673994
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト: Voicepeak 彩澄りりせ
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
本編:series/410549
初心者ライダー春日部つむぎ#final 秩父高原牧場
7月28日 これから納車なので初投稿です
今回行ったところ 秩父高原牧場 https://www.pref.saitama.lg.jp/kogen-bokujo/
Gopro9 aviutl
フォローしてくれると狂喜乱舞するTwitter
https://twitter.com/Mutti_NINJA250
ボイスボックス 四国めたん 春日部つむぎ
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2016往路
今年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつ初期バージョンを食べました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2016年8月29日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=8MkC9ylh72U
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路はこちらsm29599708
【カワサキか・・・】コウノトリ但馬空港フェスティバル【後編】
コウノトリ但馬空港フェスティバルの後編です。
今年も雨が降ったので車で行って良かった。
バイクだといいツーリングになるんですけどね。
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
【セロー先生】喜茂別~支笏湖とか
北海道GWは全部雨だった・・・
やっと天気が回復した5月半ば
やっとバイクに乗れる!
でもすっごく寒いよ!
※編集がすっごく雑だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
※死骨湖はデタラメだったのか! 小学生の頃から信じていたのに!
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
またお前に乗りたくて 3 後編
後編、暇つぶしに適当に近くの博物館に向かう動画
日本・モンゴル民族博物館
http://www.silk-yamabiko.co.jp/
前編 sm20169370 ←前 | 次→ sm21005898「またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!1―【FTR】」
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
引地川親水公園③ [ラジコンきまぐれ空撮]
調子に乗ったあまり後方に飛ばし過ぎた。自分の体が電波を遮ったようだ・・・
機体のブレ、どうもペラのバランスが悪いっぽい
sm18550796←前回 次回→sm18598007
マイリスト→mylist/31936642
FZ6で花見ツーリング 前編
時期的に少し遅れましたが、FZ6で花見に行ってきました。
撮影日 4/7
カメラ GoPro HD (r3)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その他バイク動画→mylist/19268838
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、小樽スタンプラリー6・北海道旅行 PART2【小春六花・結月ゆかり】
2025年5月30日~6月2日に北海道旅行に行ってきた動画です。
小樽スタンプラリー6に参加しつつ、新潟・小樽・札幌を巡った旅動画です。
【行った所】
・田中酒造 本店
・重要文化財旧日本郵船株式会社小樽支店
・小樽祝津パノラマ展望台
・おたる水族館
・小樽貴賓館
・小樽天狗山ロープウエイ・スキー場
・小樽港マリーナ
・田中酒造 亀甲蔵
・小樽ビール醸造所 小樽倉庫No.1
・若鶏時代 なると 本店
・小樽ビール醸造所 小樽倉庫No.1
・若鶏時代 なると 本店
・石と鉄 STONE and IRON
・小樽運河(夜)
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
弦巻マキとRidingあっとSS SCENE37【あたしを花見に連れて行け!】
おはようございます卓人です。3月末にボイロ車載界隈で有名な、大阪の花見スポットに行ってきました。
ええ、いつもの走ってきてるだけって感じです。走ってるのが何よりも楽しいから観光とかそっちのけなんです( ˘ω˘)
今夜、東北ずん子スタンプラリーに出発します。自分の胃袋を過信しないこと
アップロードするときに一箇所ノイズが乗っちゃってる(´・ω・`)
前回 sm44910967
次回 がんばる! がんばる!
GOPRO7 BLACK
OM-D E-M10 Mark III
Pixel8a
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+ 民安ともえ EX
BGM:魔王魂
【VOICEROID車載】ピレンとついなちゃん - 伊勢志摩編【SVARTPILEN401】
みなさま~(熱烈歓迎)
今回は2021年冬に伊勢志摩ツーリングした際の動画です。
定番や穴場、最近話題のおすすめスポットも紹介しているので是非ご覧ください。
【余談】
今回は会話BPMを上げてみました。もっと早くても良いかもしれない。某お方リスペクト。
試しに立ち絵も変えました。色々試し中。
==================================================
Twitter:https://twitter.com/hinashiki_eve
バイク:Husqvarna Svartpilen 401(2019)
カメラ:GoPro MAX
編集 :DaVinci Resolve、AviUtl
お借りした立ち絵:ついなちゃん立ち絵素材私服セットver2.0.2(こーすけさんたまりあ 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9773679
お借りしたBGM:騒音のない世界 様
https://noiselessworld.net
