キーワード GoProHD が含まれる動画 : 721 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YZF-R1で走る峠ツーリング -笹谷峠-
国道286号線の笹谷峠区間を走ってきました。
動画を確認したら、ずいぶんと上向きになってました。
見づらくてスミマセン。カメラの角度調整を失敗したようです・・・orz
今回の撮影では、黒い毛並みで大きさが人間くらいの生き物と遭遇しました。
この峠道では良く動物と遭遇(?)します。通行の際には注意してくださいね。
使用カメラ:GoProHD(車載用)CANON EOS 60D(通常撮影用)
マウント方式:吸盤マウント使用(燃料タンク上)
マイリスト→mylist/19778103
【GoproHD】Ninja400Rで走ってみた
納車して一週間ですが走行距離も700キロ後半に。(今は800キロ超え)
前日面白そうな道を見つけたので走ってみました
これからも時々ネタがあれば投稿してみます☆(ゝω・)vキャピ
ツーリング仲間が欲しいです(ノ´∀`*)
機材
【カメラ】GoproHD r4モード
【バイク】2012Ninja400R SE
マイリスト→mylist/25857490
【北海道】離家五百哩-7日目・後篇-【車載】
今回、球体関節人形は一切登場しません。
娘「夢中になってフェリー乗り遅れるのが怖くて、自画撮りできなかったのですよ…」
“ウチの娘”が8月上旬に北海道に行って撮りためてきた動画と写真があったので、かわりに編集してあげました。
最終日の7日目後半は、熊石町から函館フェリーターミナルまでです。
次回いよいよフィナーレ!
使用カメラ
車載動画:GoProHD(吸盤ベース:Beat-Sonic QBE2)
その他の動画:SONY DSC-WX1
静止画:Canon EOS Kiss X2
車輛:ダイハツ ソニカRS-Limited
オープニング(0日目)→sm15551745
前→sm15951456
エンディング→sm16015480
自作マイリスト→/mylist/16982166
動画製作中は放置気味のついったー http://twitter.com/rinski_shihan
【4thYBC】 Tokyo Night Run -The Road To KAWASEMI
私もこっそり第四次ゆっくりブートキャンプに参加してきました
もうほかの職人さんの動画が面白すぎて私には太刀打ちできないのでメインの宴会などの素材以外で動画を作ってみました…。
バイク:BANDIT1250F
カメラ:GoProHD
今までUPした動画共→mylist/24140696
ツイッターやってます:notika2009
バルカンで北日本ロングツーリング【Part0 ダイジェスト】
2011.5/1~6にかけて東北・道南方面へロングツーリングに行ってきました。
旅の記録をダイジェストにまとめてみましたので、よければご覧下さい。
その他ツーリング動画 → mylist/22622962 2011夏 北海道ツーリング → mylist/27258585
バイク :バルカン900クラシック
編集ソフト:Power Director9
車載カメラ:GoProHD
写真カメラ:PENTAX Optio W80
北日本ロングツーリング → mylist/25265145
【Part0 ダイジェスト】←今ココ 【Part1】sm14598719
【ジェイソンさん】木崎湖のリンスキー・その4【キャンプ】
sm10866116← その3 その5→sm10962932
GWに木崎湖でキャンプしてきたときの動画です。
その4では、「ジェイソンさん木崎湖で彫る!」初日の模様を
スライドショー形式でお届けします。
(2日目のイベント本番は都合により撮影しておりません。悪しからずご了承下さい)
カメラ:動 画/GoProHD
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
【バイク車載】木崎湖のリンスキー・その3【キャンプ】
sm10834844← その2 その4→sm10957425
GWに木崎湖でキャンプしてきたときの動画です。
麻績村から、いよいよ木崎湖キャンプ場まで走破します。
全篇車載動画のため、今回紙芝居パートはございません。
バイク:DERBI TERRA125
カメラ:車 載/GoProHD(殿さマウント)
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
[GoPro HD]吉野山タンデム花見ツーリング part2
続きです。 車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) 投稿動画:mylist/21552852
GoProHD でルービックキューブ
GoPro HD が届いて自転車で撮りたかったのに雪が降ってしまったのでルービックキューブやってみました。60fps 維持のために aviutl でカット編集のみ。シーフードヌードルも食べてみたw
【痛板】 きんモザ板で滑る野沢温泉スキー場 なのはも(ry
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
前回動画のバックカントリーの翌日、翌々日?ぐらいのお正月2日3日あたり
きんモザ板にしたHEADの板は手持ちのなかで最も苦手な板で乗りにくいです(;;'д`)
あいかわらずGoPro棒持って滑ると空いてるほうの手が変な動きしてますw
後半は超視界不良でしたがパウダーで楽しかったです
しかしなかなかうまく滑れるようにならんね~
動画の素材はどんどん溜まるけど編集がなかなか進みません^^;
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
憧れの北海道、夕暮れのオロロンライン
8/2~8/7 北海道ツーリングにいってきました。
この日(8/3)は幸い天気に恵まれて、すばらしい景色でした。
もしかしたらダイジェスト動画的なものも作るかもしれません。
思いつきで滋賀からここまできたって言ってたお兄さん元気かなぁ。
BGM:ふわりのこと/ねごと
前回(ぽかぽか道志みちでヤエー):sm20294726
マイリス:mylist/36230030
カメラ:GoProHD Hero2 Nikon D90(途中で大破・・・)
編集:windowsムービーメーカー
twitter:@ororonline
2012 紅葉を求めて Part2
前回の動画では皆様の暖かいコメント、(TOT)
有難う御座いました。 マイリスト mylist/32353540
1100刀でGoProHD2を使ってみた。005.
皆様 こんにちは! 前回のつづき、北見峠の後半になります。相変わらずの退屈&ブレブレ動画となっております。暇つぶしに御視聴とこの動画の感想、ご質問をいただければと存じます。mylist/27231589
【GoProHD】Ninja400R 排気音【おまけ有り】
2012Ninja400Rノーマル 排気音です
2006(?)TMAXノーマル 排気音です
r5モードで撮ってそのままうpしています
マイリスト→mylist/25857490
【自転車載動画】岡山県倉敷市美観地区を自転車散策2
美観地区を自転車でうろうろする動画part2GPS設定をミスっていた為軌跡がとんでもないことになっています[camera]GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=0M22fLAA57c[mylist]mylist/17756389 part1はこちらsm16780695 part3はこちらsm16835168 直しましたthx
【脱!タンクバック車載】次回予告的な動画【Welcome! GoProHD HERO2】
どくん様の素晴らしい動画(sm16086431)を見て、勢いでポチっとしてしまいました!
そして勢いだけで撮影ツーリング7時間+編集2時間のやっつけ仕事。
(水曜から1週間出張でバイクも動画作成もお預けなので取り急ぎ作成...orz)
バイク:CBR600RR '06
カメラ:GoProHD HERO2(車載) IXY410F(静止画)
エンコーダ:つんでれんこ
前回 箱根伊豆:sm15923192 次回本編:sm16280158
タンクバック車載シリーズ:mylist/27421403
【北海道】離家五百哩-6日目・後篇-【車載&ドール】
今回も義眼を使用した球体関節人形の映像が含まれております。
…スミマセン。
“ウチの娘”が8月上旬に北海道に行って撮りためてきた動画と写真があったので、かわりに編集してあげました。
6日目後半は、すすきのから中山峠を越えて倶知安町まで。
娘「ないから!」
使用カメラ
車載動画:GoProHD(吸盤ベース:Beat-Sonic QBE2)
その他の動画:SONY DSC-WX1
静止画:Canon EOS Kiss X2
車輛:ダイハツ ソニカRS-Limited
オープニング(0日目)→sm15551745
前→sm15917500
次→sm15951456
自作マイリスト→/mylist/16982166
動画製作中は放置気味のついったー http://twitter.com/rinski_shihan
CBR600RRで千里浜海岸を走ってみた
2010年10月にCBR125Rから600RRへ乗り換えました。
カメラもGoproHDに変更
PCのスペックが低すぎてしばらく編集する気にもならなかったのですが
ようやくPCも新調できたので作ってみました。
動画は2011年の夏休みを利用して北陸中部をロングツーリング中の一コマ。
こうして時間が過ぎてみると、納車や免許取得の過程も動画にしとけばよかったですねぇ…。
マイリストmylist/21654706
てくてくVFRと行く九州ツーリング3
2011/05/01~2011/05/04九州ツーリング3日目
鹿児島から宮崎に向かいました。
特におもしろいことはありませんorz
ただ個人的にノスタルジックだったと・・・
お股の下:VFR800
記録:GOPROHD 他
前回→sm14394187 次→sm14716483
【GoProHD】 河川敷を走ってみた 【テスト動画】
バイク:YAMAHA WR250R
動画撮影:GoProHD モードr3 60fps
動画編集:WindowsLiveムービーメーカー+つんでれんこ
車載、エンコードテスト動画です。重いです・・・。
mylist/24972377
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.002
改めまして、東北地方太平洋沖地震におきまして亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。あわせまして被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。
瀬戸内海巡りソロツーリング、フェリー編です。バイク成分はきわめて薄いですが参考になれば…。
バイク:BANDIT1250F ABS
カメラ:GoProHD,HDR-CX180,K-7
編集ソフト:MoviePro
エンコード:つんでれんこ
前回→sm13875691 次回→sm14070025
【スローな】ビーナスラインを行く【セローで】
7月の連休に行って来たビーナスラインの車載動画です。
ネタなし・オチなしでございます。
素材的に今回は音に合わせたPV風味ダイジェスト版にしてみました。
いやー、動画編集って難しいですね。
バイク:セロー'08
動画:GoproHD ヘルメットマウント
静止画:α200
BGM:自作曲
GoPro HD 撮影テスト2
EX-V7からGoPro HDに乗り換えました。
防水の背面カバーにしたので、音が悪くなってしまいました。
sm11106964←撮影テスト1 撮影本番(Vol.25)→sm11218920
【バイク車載】木崎湖のリンスキー・その2【キャンプ】
sm10803294← その1 その3→sm10866116(自動で飛びます)
GWに木崎湖でキャンプしてきたときの動画です。
その2では十石峠~麻績村まで。
バイク:DERBI TERRA125
カメラ:車 載/GoProHD(殿さマウント)
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
【痛板】 小咲ちゃんと滑る戸狩温泉スキー場 (・∀・)
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく4シーズン目( ´∀` )
中々うまくならんw
年末年始山篭りした際にいったうちの1つ 戸狩温泉スキー場です(1月2日)
すごく楽しいいいゲレンデでした(・∀・)非圧雪エリア楽しすぐる
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
mylist/39245882
【GoProHD】 ダイビング動画をゆっくり実況してみた 5回目
やあみなさん。底辺ダイバーpAnIcです。
今回のダイビングは、四国の南西の果て。足摺岬よりもっと向こう
沖の島でダイビングしてきました。
犬走(驚):あやさん! 生きていたのか・・・!
射命丸(苦):別の動画の話題は、そこまでだ。
お借りしたBGM・・・ムツキセイ様のマイリスト → mylist/11281901
他のダイビング関係動画 → mylist/23956814
上野村スカイブリッジソロツー
エンコし直しましたm(_ _)m今回はソロツーです
PC不調でなかなか編集が
上手く出来ません。マイリスト mylist/32353540
Ninja250Rと行く木崎湖キャンプ part3
2012/8/4~2012/8/5に木崎湖へキャンプに行った時の様子です。
キャンプ場に到着。キャンプ場からの木崎湖の眺めは・・・!?
カメラ:GoProHD Hero2/ DMC FT2
マイク:AT9901
撮影時の設定:1280x720 30fps
編集:ウィンドウズムービーメーカ
エンコード:つんでれんこ
part1 sm18678079
part2 sm18793011
part4 sm19119805
自分で上げたもの mylist/21731274
国道42号走行記録 その7
その7では和歌山県東牟婁郡串本町を走行します。
しらばくの間、横の景色(GoProHD_HERO2で撮影)が登場します。
ルートはブログにアップロードしてます。→http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
その6:sm18702009 その8:sm18821277 マイリスト:mylist/21242842
【オススメドライブコース2012】潮岬回遊:sm18280450
撮影日 2012年4月28日 2012年5月4日 ★2012年6月10日
エンコードデータ【ファイル容量98.9MB】
映像 H.264 1300Kbps 864×486 60P
音声 AAC-LC 75Kbps 48KHz
標識等の素材については、プリントアウトファクトリーの素材を利用させて頂いてます。
ホームページ→ http://www.printout.jp/index.html
【オススメドライブコース2012】潮岬回遊
今回も参加させていただきました。
ルートはブログを確認してください。→http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
前走者さま(完成後に気づいたw)
PLASTIC_PINKさま:sm14857636 NOVさま:sm11152661
マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量71.1MB】
映像 H.264 1300kbps 864×486 30p 音声 AAC-LC 115kbps 48kHz
撮影環境
車・・・・・・・・・H18年式レガシィツーリングワゴン GT-Spec.B 6MT
メインビデオカメラ・SONY ハンディカムHDR-CX550V
サブビデオカメラ・・GoProHD_HERO2
写真カメラ・・・・・SONY SLT-A77VQ(キットレンズ付)
動画編集ソフト・・・Adobe Premiere Elements 10
写真編集ソフト・・・Adobe Photoshop Elements 10
エンコードソフト・・つんでれんこ
[きまぐれ空撮] カメラアングルのテスト撮影
カメラマウントのテスト撮影
パン、チルト可能なマウントを買ってみたのでテスト
カメラ操作時に手がスティックから離れる為、意外と難しい
sm17906664←前回 次回→sm17997215
マイリスト→mylist/31936642
