キーワード GoProHERO3 が含まれる動画 : 146 件中 129 - 146 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FLSとGoProHERO3 テスト
無駄に長いとか画質がとかマウントがとか画角がとか色々酷いので次回はちゃんとがんばる…もっと勉強します。はいコメント入れようとしましたが、何故か反映されないので本当にダラダラ動画ですごめんなさい
CBR250Rで車載テストしてみました。
はじめまして!
いろんな車載動画を見ていたら自分でも作ってみたくなりやってみました。
CBR250RにGoProHERO3シルバーエディションで撮っています。
初めてなので出来が悪いですが、がんばって作ってみました!
ウィンドウズ7ムービーメーカーで編集、つんでれんこでエンコしてます。
RG400Γが低回転でまったり走るだけ…
生殺しのエンジン…。スカスカ低速トルク…。下痢のような排気音…。
のんびり走るのもまた楽しいものです。
撮影:4月上旬
カメラ:GoProHERO3(車載),DSC-HX30V(非車載)
編集:FCPX
エンコ:TDEnc2
投コメで返答します!ご気軽にコメください!
シリーズもの Part.01(納車):sm17490489
Mylist俺 Ver.2.0st:mylist/31564956
MyList過去の俺:mylist/23426989
Twitter:@maru_square4
みんから:http://minkara.carview.co.jp/userid/1785414/car/1322490/profile.aspx
晴れ時々2スト! -Part.05- 兄弟に会ってきた!(後編)
ついに出やがったスクエア4
RGシリーズに出会うツーリング!
後編は、すとむんさん、はたちんさん、ファジ夫君と共にツーリングへ
カメラ:GoProHERO3(車載)、DSC-HX30V(非車載)
編集:FCPX
投コメで返答します!ご気軽にコメください!
Part.01(納車):sm17490489
Part.04(前編):sm20487817|Part.05:イマココ|Part.06:マダダヨ~|彡サッ
Mylist俺 Ver.2.0st:mylist/31564956
MyList過去の俺:mylist/23426989
Twitter:@maru_square4
晴れ時々2スト! -Part.04- 兄弟に会ってきた!(前編)
RGシリーズペロペロ(^ω^)
RGシリーズに出会うためファジ夫君のもとへツーリングに行ってきました!
前編はスタートから茨城県までの車載がメインとなります。
カメラ:GoProHERO3(車載)、DSC-HX30V(非車載)
編集:FCPX
投コメで返答します!ご気軽にコメください!
Part.01(納車):sm17490489
Part.03:sm19782107|Part.04:イマココ|Part.05:sm20509483
Mylist俺 Ver.2.0st:mylist/31564956
MyList過去の俺:mylist/23426989
Twitter:@maru_square4
夜明け前のビーナスライン 八島湿原~白樺湖
富士山がちらちら。 レンズ前にゴミが… Musics. a ray /agraph O.K./A-bee Camera. GoProHero3 BE
追記:コメント、マイリス本当にありがとうございます。ちなみに撮影はバイクではなく自動車のルーフに吸盤でGoProを貼り付けて行っています。
SRV250 そのへんを走ってみた
ホントは車載動画撮りたいけど、カメラがちょっと不安なのでこれでご花弁をwもうGOproHERO3かっちゃいまーすwアタクシのマイリスト→mylist/36307495
真冬の渡良瀬遊水地ドライブ 前編
渡良瀬遊水地ヨシ焼き再開記念うpです
真冬の夕暮れ時、渡良瀬遊水地はどんな感じなんでしょうか?そしてこの後どこに行くのでしょう(^^;
それでは、ゆっくりみていってね!!
後編:sm20237221
駅弁動画>mylist/14330240
旅動画>mylist/11661674
実録シリーズ>mylist/20139052
グルメ紀行>mylist/22510260
※画質改良版【GoPro HERO3】スローモーションテスト【Black Edition】
我が家のPCでもカクカクして表現できてませんでした(;´∀`)
で、前回の動画を半分ほどにリサイズし、再エンコしました。
それでも重いかも!?
このヌルヌル感が皆さまのカメラ選びの参考になればと思い再度あげてみましたので、画質は目を瞑ってください。
【GoPro HERO3】スローモーションテスト【Black Edition】
※ご注意※(2/12)重過ぎました!(;^ω^)低画質版も作りましたので、カクカクだよって方はこちらをご覧ください。⇒sm20078849
ブロマガ用に動画をやっつけてみた!
ブロマガに動画貼るのってやっぱ普通にあげないとダメだよね?
面倒くs・・・
ま、詳しくはWebで!
※重いかもしれないのでモバイル環境ではご注意ください!
【ブロマガ】:http://ch.nicovideo.jp/piccolo
【マイリス】:mylist/34422349
【Twitter】:@TZR250R_RS
ゆかり牧場@GoproHERO3
ゆかり牧場でのチキチキドリフト動画です♪うp主の動画はいずれ載せようかと(^_^;)
2013/01/17 金華山ドライブウェイ GoproHERO3
初めて車載動画を投稿してみました。
カメラはGoproHERO3
編集ソフトはmoviEZです
GoProHERO3BlackEditionで撮影!京浜急行 快特 横浜→品川 前面展望10倍速
sm19727095の10倍速です、GoPro CineForm Studioを使ってみた
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
車載動画>mylist/32003450
実録シリーズ>mylist/20139052
晴れ時々2スト! -Part.03- うほっ!男だらけの温泉ツーリング
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
2013年の初乗りとして骨250乗りのはたちんさんと温泉ツーリングに行ってきました!その珍道中を動画にまとめました。
カメラ:GoProHERO3(車載)、DSC-HX30V(非車載)
編集:FCPX
投コメで返答します!ご気軽にコメください!
Part.02:sm18136228
Part.03:イマココ
Part.04:sm20487817
Mylist俺 Ver.2.0st:mylist/31564956
MyList過去の俺:mylist/23426989
Twitter:@maru_square4
GoProHERO3 4K撮影 東海道新幹線 京都→名古屋 4倍速動画
GoProHERO3で可能になった4K撮影ですが15fpsという条件があります・・・だったら4倍速で編集すればいいんでね?と思って撮影しました
が、しかし、エンコードした結果が芳しくなかったです(^^;
http://youtu.be/yaGH3zAivwkに高画質版がありますので是非ご覧下さい
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
車載動画>mylist/32003450
実録シリーズ>mylist/20139052
GoProHERO3BlackEditionで撮影! 京浜急行 横浜→品川 前面展望
てな訳で京急の横浜から品川をGoPro HERO3 Black Editionで撮影した動画がこちらです
2.7Kで撮影したのですが、容量の都合により画質低めです…2013年初うpがコレかよww
高画質版>http://youtu.be/EFyGYqAXaHk
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
車載動画>mylist/32003450
実録シリーズ>mylist/20139052
実録!GoPro HERO3 Black Editionで撮影してみた
GoPro HERO3 Black Editionを買ったので色々撮影してみました
4Kや2.7Kで撮影したのでちょっとカクカクになっちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでは…ゆっくりさんお願いします!
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
車載動画>mylist/32003450
実録シリーズ>mylist/20139052
GoProHERO3車載テスト×徹夜ツーリング
12月5日にGoProHERO3が発売になりました!
今回は車載テストを兼ねて都内各地を徹夜でツーリングしてきました(・∀・)
投コメで返答します!ご気軽にコメください!
※コミュコメへの解説です!
Q.トップブリッジから生えてるホースは何?
A.ガソリンタンクのエア抜きのホースです。
Q.どこのお守り?
A.鷲宮神社です!
Q.タコメーター下がらないよ?
A.下がらないのではありません。タコメーターの示す最低値は3000回転です。
Q.煙出てるよなんで?
A.それが2ストなんですサーセン!
Mylist俺 Ver.2.0st:mylist/31564956
MyList過去の俺:mylist/23426989
Twitter:@maru_square4
