キーワード GoProHERO3 が含まれる動画 : 146 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GPZ900R】磐梯吾妻スカイラインツーリング!!
6/4の梅雨入り直前に福島県の磐梯吾妻レークライン&スカイラインに行ってきました。やっぱり平日は空いていていいですよね♪今回はBGM無しでお贈りします!レークラインの前に布引高原に行ったのですが濃霧で映像的にアップできませんでした・・・今後のためにアドバイスやコメントをドシドシお願い致します。カメラはGoProHERO3で外部マイクに自作のモフモフを取り付け胸のポケットに入れて音取りしています!ヤエーもいっぱい貰えて嬉しかったです。マイリストsm23737795
RG400Γが低回転でまったり走るだけ…
生殺しのエンジン…。スカスカ低速トルク…。下痢のような排気音…。
のんびり走るのもまた楽しいものです。
撮影:4月上旬
カメラ:GoProHERO3(車載),DSC-HX30V(非車載)
編集:FCPX
エンコ:TDEnc2
投コメで返答します!ご気軽にコメください!
シリーズもの Part.01(納車):sm17490489
Mylist俺 Ver.2.0st:mylist/31564956
MyList過去の俺:mylist/23426989
Twitter:@maru_square4
みんから:http://minkara.carview.co.jp/userid/1785414/car/1322490/profile.aspx
GoProHERO3BlackEditionで撮影! 京浜急行 横浜→品川 前面展望
てな訳で京急の横浜から品川をGoPro HERO3 Black Editionで撮影した動画がこちらです
2.7Kで撮影したのですが、容量の都合により画質低めです…2013年初うpがコレかよww
高画質版>http://youtu.be/EFyGYqAXaHk
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
車載動画>mylist/32003450
実録シリーズ>mylist/20139052
【YZF-R25】S-Y2R1-CUBSSフルエキ 空ぶかし&走行動画【アクラポビッチ】
初めまして,福助です.,
YZF-R25に自作パーツや流用パーツ付けて遊んでる池沼整備士です.
アクラポビッチのフルエキゾーストマフラー(S-Y2R1-CUBSS)の高回転域の空ぶかしと走行中の高速道路の車載動画を上げてみました.(編集技術はお察しください)
インナーバッフルを入れてあり,近接排気騒音は規定値以下に何とか抑えてあります.
容量の都合か,映像が小さくなってしまいました・・・
車載動画は時間が出来たらツーリング動画として編集して上げます
使用機器:GoProHERO3ホワイトエディション
追記:サーキット走行してみたのを上げました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30059137
レースしてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31336073
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 Part17
再就職間近ですわー。ドキドキですわー
今回は洞爺湖から昭和新山・白鳥大橋・チキウ岬までの様子をお届け致します。
最終回に出来ませんでした・・・
前回:sm25730427←今ここ→最終回:sm26001031
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【エレクトリックピアノ即興曲2】 nc109519
【エンコードソフト】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/n0CPnIeN5kQ
・ツイッター @tarbo_w
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part12
2月になっちゃいました・・・
編集遅くて申し訳ないです。相変わらず無職ですw
今回は摩周湖から霧多布までの様子をお届け致します。
前回:sm25062759←今ここ→次回:sm25619851
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【ループ用BGM008】 nc10100
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/KvjQ73efZR8
・ツイッター @tarbo_w
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part8
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は紋別から稚内まで忘れ物を回収しに行った様子をお届け致します。
前回:sm24397864←今ここ→次回:sm24791519
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/WcpUR-e6Z2k
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part7
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は宗谷丘陵から紋別までの様子をお届け致します。
前回:sm24257233←今ここ→次回:sm24495332
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/DKPuG2v5OBY
鈴鹿8耐の早朝にサーキットランしてみた
鈴鹿サーキットをマイバイクで走ってきました。GoPro HERO3 White Editionのためし撮り的な動画です。
CBR250Rで車載テストしてみました。
はじめまして!
いろんな車載動画を見ていたら自分でも作ってみたくなりやってみました。
CBR250RにGoProHERO3シルバーエディションで撮っています。
初めてなので出来が悪いですが、がんばって作ってみました!
ウィンドウズ7ムービーメーカーで編集、つんでれんこでエンコしてます。
アイドルと行く!バイクツーリング!2ndシーズン Part13
【撮影日時】2019年12月1日
はいどうも、オリガミでございます
なんか全体的に動画が暗いと思いますがモニターの故障ではございません
ホワイトバランスがオートだからチカタナイネ
でもまだまだGoProHERO3で頑張ります
動画内でもアナウンスしてますがTRACER900紹介用に番外編を作ります
今年中に・・・たぶんおそらくきっと投稿するかもしれません
何となく始めたらすぐできちゃった
すぎ様 ボブチャウ様 Maelstrom様 ニックネーム様 hiraganadeikouze様 S15R様
まにまに様 saito様 マークエルフ様 nat様 もけけ様 NuruponZZ様 たまこ様
和-KAZ-様 東矢本様 ジャンクP様 イ‐401様 広告ありがとうございます
次回→「sm36574692」
前回→「sm35402562」
番外編→「sm36094745」
投稿中バイク関係マイリスト
2ndシーズン→「mylist/55867236」
ひびきとセローと→「mylist/55570883」
その他作品はプロフィール参照
動画作成環境
プロフィール参照
次は何処に行こう?400xで往く山形・秋田(鳥海山)ツーリング
夏なんて大っ嫌いだ!
だからバイクで遠くに行って
無理やり自分を夏好きにさせる
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
次は何処に行こう?400xで往く島根・隠岐の島(西ノ島)ツーリング
夏だ!お盆だ!ツーリングだ!
西日本に行くことまでは決まってましたが正直かなり悩みました。
松江城も国宝になったばかりで出雲大社も見てみたい。
何より隠岐の島の景色が見たいということで
隠岐の島(西ノ島)のツーリング動画になります。
動画中、揺れが激しくて申し訳ないです。
NC47ミーティング参加者の方々へ
機会があればまたどこかで!
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
免許とって半年たってようやくバイクに目覚めたPart3
大変長らくおまたせしました。
前回では鹿児島ツーリングをしていましたが、動画素材が消失したため、この前15年GWのツーリング動画を上げてみました。
失踪動画タグつけられるとはうp主として恥ですね。
今後は1~2ヶ月をペースに上げていこうと思いますのでよろしくお願いします。
編集ソフト Aviutl
使用機材 GoProHERO3+ブラックエディション
mylist/41222137 sm23745785←前回 次回→製作中
【GoPro HERO3】スローモーションテスト【Black Edition】
※ご注意※(2/12)重過ぎました!(;^ω^)低画質版も作りましたので、カクカクだよって方はこちらをご覧ください。⇒sm20078849
ブロマガ用に動画をやっつけてみた!
ブロマガに動画貼るのってやっぱ普通にあげないとダメだよね?
面倒くs・・・
ま、詳しくはWebで!
※重いかもしれないのでモバイル環境ではご注意ください!
【ブロマガ】:http://ch.nicovideo.jp/piccolo
【マイリス】:mylist/34422349
【Twitter】:@TZR250R_RS
北海道2016
いまさらですが2016年、念願であった北海道ツーリング行った記念をうpです
全部で何回になるかわかりませんがのんびりご覧ください。
行きたいなーなみなさん、行こうぜ。フェリーの予約からすべては始まる
まずは行動を起こしてその後に対処すればいいんです( ゚Д゚)
Seven先生とちょこっとツーリング
こんばんわ!ろっくです!
車載動画uo主さんのSevenさんとちょこっと滋賀~京都間を走ってきました!
機材:Goprohero3+ K30
使用ソフト:premier proCC つんでれんこ
車種:GSX-R1000 L4
マイリスト mylist/44818317
ツイッター @GSRnanahan お気軽にフォローどぞヽ(*゚ω゚)ノ
山陽本線 広島駅構内 愛宕踏切 定点観測5倍速 [開かずの踏切?]
念願の新型車(227系)導入も発表されたJR西日本広島支社國鐵廣島鐵道管理局ですが、
導入前の記録ということで広島駅構内の開かずの踏切である「愛宕踏切」を撮影してみました。
※5倍速に変更&左上に列車進行方向指示器の拡大画面を載せています。
実際に見てみるとそこまでしゃ断されっ放しという訳ではないみたいですね。
撮影場所:山陽本線 広島駅構内 愛宕踏切 (神戸起点:304K958M) 下り線側
撮影日時:平成26年9月22日 7:30~9:00
使用機材:GoProHERO3(SilverEdition)+Canon HF-10
高画質版:http://youtu.be/nvRm8xiNix8
今まで作った動画:mylist/21227576
淡路島一周その1
今回は平日ですが、しらす丼を目的に淡路島一周してきました。
車も少なく走りやすい大変気持ちがいいツーリングでした。
お借りしたBGM
MusMus・・・http://musmus.main.jp/bgm.html
TCソフテイルと散歩 函館市内は道南でしょ? ねこぐるみモフモフ1号
GoProHero3をハウジングごとウインドジャマーで包む方法で、風切り音のテストです。
【参考動画】
ma34さん
sm15917339
キックさん
sm15969425
なお、函館市内ですが観光名所は出てきませんので、予めご了承下さい
動画の中でN芋こいておりますが、upするまで気がつきませんでした。
気がついた人は優しい心でスルーしてください。おねがいします
嫁さまに対する賞賛のコメント、有り難うございます。
嫁さまが調子に乗り始めました
もっと乗せて新しいヘルメットとかK&Hのシートとかねだってry
マイリスト:mylist/37177963
真冬の渡良瀬遊水地ドライブ 前編
渡良瀬遊水地ヨシ焼き再開記念うpです
真冬の夕暮れ時、渡良瀬遊水地はどんな感じなんでしょうか?そしてこの後どこに行くのでしょう(^^;
それでは、ゆっくりみていってね!!
後編:sm20237221
駅弁動画>mylist/14330240
旅動画>mylist/11661674
実録シリーズ>mylist/20139052
グルメ紀行>mylist/22510260
2013/01/17 金華山ドライブウェイ GoproHERO3
初めて車載動画を投稿してみました。
カメラはGoproHERO3
編集ソフトはmoviEZです
【GoPro】ゆっくりセブ島旅行記(後編)【ゆっくり】
大変お待たせしました。今年の8月に行ってきたセブ島の動画の後編です。前編→sm27126800 だいぶ関係マイリスト→mylist/54438023 《使用機材及びソフト》GoProHERO3シルバーエディション、Canon Powershot SX280HS、Softalk、つんでれんこ、Windows Movie Maker 《キーワード》ダイビング 旅行 ゆっくり GoPro
男2人ペアチケットで大阪モーターサイクルショー2015に行ってみた
ろっくです!
KLX250乗りのSevenさんと大阪モタサイにいってきました~
簡単な動画ですがみていってくださ~い♪
機材:Goprohero3+ K30
使用ソフト:premier proCC つんでれんこ
車種:GSX-R1000 L4
マイリスト mylist/44818317
ツイッター @GSRnanahan お気軽にフォローどぞヽ(*゚ω゚)ノ
【バイク旅】松島編 part2【ちぃまま】
第二話目です。ツーリング全工程としては半分ぐらい進みました。
隣の市に行くようなものなのに、何part使うことになるんだろう、私は?w
4partでこの話は終わらせたいです。(願)
今回画質は粗めになります。
「アニメーションするゆっくり×動画背景」で再生時間10分の動画になると、容量圧縮のため、画質の低下が発生するようです。第三話はよい画質と程よい再生時間のバランスを取れるように頑張ります。
アンさんに宣伝をしていただきました。ありがとうございました♪
松島編:mylist/47307561
前P1 sm25076602 ← → 次P3 sm25527594
動画編集ソフト:Aviutl(nicotalk対応に拡張済み)
ゆっくり実況ツール:nicotalk3m
使用カメラ:GoProHero3
キモメンと河川敷練習
キモメンと河川敷でオフの練習をしてきました。
自分の撮影機材はGoProHERO3シルバーです。
設定のミスにより、かなりブレた映像になってしまいました・・・
また撮影範囲もミディアムにしていたため、角度も酷いです;
あらかじめご了承ください。
ただ記録には残しておこうと思い、動画にしました。
少しでも、オフの魅力が伝わればいいなと思い作りました。
何度も言いますが、素材動画自体がブレているため、ブレた映像になっていますので、酔いやすいかたなどは注意してください。
次は何処に行こう?400xで往く十石峠・国道299号線ツーリング
秩父から国道299号線をたどって十石峠までの動画になります。
最近酷道ばかりですねw
299は格別に景色が良いわけでもなく道も狭いのですがそのおかげで車が少なく走ってて気持ちの良い道でした。
矢弓沢林道はたまに来る対向車がブラインドカーブでインをついてくるので注意です。
あと麦草峠のほうは路面悪すぎ…。
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
【Ninja250r】 ちょっとそこまでプチツーリング編 【標高1000m超から】
どうやったらもっと高画質でうpできるか・・・いつも考えては悩んでいます(´・ω・`)
【Gopro3BE】オーバーテークされシーン集 & 転倒シーン【サーキット】
北九州カートウェイにて、スポーツ走行。
NSR50のタンクにGoproHERO3 BlackEditoinをマウントしました。
上級者たちのNSR50,NS50R,MH80(NS-1+CR80エンジン)に抜かれるシーンです。
最後はフロントが切れ込んで転倒してしまいました。
そうだ!!あぼーとうげに行こう
地図見ていたら、どうもくねくねした道が気になってしょうがなくなった
気がついたらバイクを走らせていた そんなお話
撮影:5月上旬
カメラ:GoProHERO3(車載),DSC-HX30V(非車載)
編集:FCPX
エンコ:TDEnc2
投コメで返答します!ご気軽にコメください!
シリーズもの Part.01(納車):sm17490489
Mylist俺 Ver.2.0st:mylist/31564956
MyList過去の俺:mylist/23426989
Twitter:@maru_square4
みんから:http://minkara.carview.co.jp/userid/1785414/car/1322490/profile.aspx
※画質改良版【GoPro HERO3】スローモーションテスト【Black Edition】
我が家のPCでもカクカクして表現できてませんでした(;´∀`)
で、前回の動画を半分ほどにリサイズし、再エンコしました。
それでも重いかも!?
このヌルヌル感が皆さまのカメラ選びの参考になればと思い再度あげてみましたので、画質は目を瞑ってください。
GoPro HERO3で撮られた世界の動画集
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=A3PDXmYoF5U
