キーワード GoProHERO3 が含まれる動画 : 146 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PHANTOM2 空撮 新潟県スポーツ公園
新潟県スポーツ公園で撮影。機体はDJIPHANTOM2搭載カメラはGoProHERO3BEですがレンズをアマゾンで買った中華レンズに変えてあるので純正より広角になってしまいました。ジンバルはZenmuse2軸です。
Kawasaki401会 走行会 中級B 1本目
Kawasaki401会ミーティング走行会 岡山国際サーキット2018.05.16
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
走行枠:中級B 1本目
車 両:Kawasaki Ninja250
カメラ:GoProHERO4 Session(前方)&GoProHERO3+(後方)
Kawasaki401会 走行会 中級B 2本目
Kawasaki401会 走行会 岡山国際サーキット2018.05.16
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
走行枠:中級B 2本目
車 両:Kawasaki Ninja250
カメラ:GoProHERO4 Session(前方)&GoProHERO3+(後方)
Kawasaki401会 走行会 中級B 3本目
Kawasaki401会 走行会 岡山国際サーキット2018.05.16
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
走行枠:中級B 3本目
車 両:Kawasaki Ninja250
カメラ:GoProHERO4 Session(前方)&GoProHERO3+(後方)
RKカート参戦レポート@KeCUPシティーカートラストイベント
カートイベントへ参加の記録として久しぶりに今年から動画に残そうと思います。
時間が出来た時に編集していくので日付の前後する場合もあります。
自分のカートデビューとなったイベントであり初めて乗ったカート場で5月末営業終了となるのでシティーカートラストランになります
開催日2023.5/20
コース:シティーカート(東京)
撮影:GoProHERO3+
RKカート参戦レポート@Fドリーム平塚SWS470スプリントバトル開幕戦
カートイベントへ参加の記録として残しています。
時間が出来た時に編集していくので時間が空いてから投稿される物も多くなると思います
開催日2023.2/4
コース:Fドリーム平塚(神奈川)
撮影:GoProHERO3+
RKカート参戦レポート@Fドリーム平塚SWS470スプリントバトル第2戦
カートイベントへ参加の記録として残しています。
時間が出来た時に編集していくので時間が空いてから投稿される物も多くなると思います
開催日2023.2/4
コース:Fドリーム平塚(神奈川)
撮影:GoProHERO3+
一眼レフカメラもって 4 大室山へ行ってみた
静岡県伊市にある大室山に行って来ました。後に伊豆シャボテン公園を1時間で周りました。
GoPro HERO3 SilverEdition撮影テスト
撮影日:2013年8月21日
出発地点:東京都練馬区 関越自動車道練馬IC
到着地点:埼玉県所沢市 関越自動車道所沢IC
GoProHERO3(SilverEdition)を買ったので撮影テストしてきました。
車載マイリスト mylist/31726103
ブログ: http://ameblo.jp/kiwadoi/
Twitter: @hiroki_cayman
一眼レフカメラもって 11 東京タワー
東京タワーに行って来ました。蝋人形の館期待しておりましたが、昨年に閉店の為、ありませんでした><
Go Pro HERO3 試してみた8 タイムラプス撮影 to B-KING
初のタイムラプス撮影B-KINGから350枚の写真を動画にしております。前半30秒感覚だとまったくですが、後半10秒感覚にて撮影しております。5秒でもいいような気がします。
淡路島一周その2
後半戦スタート( ゚Д゚)
といっても海岸沿いを淡々と流すだけですwww
走るだけでも走りやすく大変気持ちがいいので
みなさんもいかがでしょうか(・∀・)
MusMus・・・http://musmus.main.jp/bgm.html
舞鶴で護衛艦に会ってきた
どもどもkamuiP2です。
日曜天気がよくない日々が続きなかなか走りに行けなかったり
いい動画が撮れてなかったりと間が空きましたが、たまには投稿しないとね(・∀・)
定番の周山街道から小浜行って舞鶴へ。サマーフェスタ開催されてまして艦艇公開やら
色々やってました。
MusMus・・・http://musmus.main.jp/bgm.html
RICOH AUTO HALF E
RICOH AUTO HALF Eのフィルム装填と巻き上げ巻き戻し
フィルムは巻き上げ確認のテスト用のものを使っています。
モルト腐ってるじゃねーかとかいわないでください。なんでもしますんから。
ゼンマイによる巻上げの音が気に入っています。
もっとも普段使っているコンパクトフィルムはローライ35ですが…
後ろで流れている音楽はこれ(sm13464347)を垂れ流しているだけです。
撮影機材:GoProHERO3+(BlackEdition)
【YZF-R25】S-Y2R1-CUBSSフルエキゾーストマフラー比較【アクラポビッチ】
初めまして,福助です.,
YZF-R25に自作パーツや流用パーツ付けて遊んでる池沼整備士です.
今回はアクラポビッチのフルエキゾーストマフラー(S-Y2R1-CUBSS)を付けてみました.
さすがにうるさいのでちょっとしか回せませんでしたがご了承ください.
低回転ではバラバラとしたちょっと下品な音がしますが,高回転では乾いたレーシーな音を奏でます(後程動画うpします).6000rpm以上からスロットル戻すとアフターファイヤが出ます.
純正の方が曇ったような感じはありますが高音寄りできれいな音がします.(自分は純正派ですね…)
使用機器:GoProHERO3ホワイトエディション
試練国(四国です)
お盆の翌週16~20日の予定で四国へ行ってまいりました。
がしかし、当初の天気予報では後半にいくにつれマシになるはずが
初日から雨、雨、雨と、四国にいる間すべて雨と
うp主に試練を与えてきたのです!!
ほんとはお蔵入りにしようとしたんですが、ネタとして扱えばいいやと開き直りです。
Kawasaki401会 走行会 中級B 3本目
こんにちは、お久しぶりです。
Kawasaki401会ミーティング走行会 岡山国際サーキット2017.05.17
※何台か突っ込んで行ってしまい申し訳なく思っておりますorz
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
走行枠:中級B 3本目
車 両:Kawasaki Ninja250
カメラ:GoProHERO4 Session(前方)&GoProHERO3+(後方)
ゆかり牧場@GoproHERO3
ゆかり牧場でのチキチキドリフト動画です♪うp主の動画はいずれ載せようかと(^_^;)
※画質改良版【GoPro HERO3】スローモーションテスト【Black Edition】
我が家のPCでもカクカクして表現できてませんでした(;´∀`)
で、前回の動画を半分ほどにリサイズし、再エンコしました。
それでも重いかも!?
このヌルヌル感が皆さまのカメラ選びの参考になればと思い再度あげてみましたので、画質は目を瞑ってください。
【もてぎ】グランプリロードR123パレードに参加してきた
鈴鹿で味をしめてまたパレード走ってきました。motoGP予選日のグランプリロードR123パレードです。台風襲来で700台参加の予定が400台に。住民のみなさんが、とても暖かく手を振ってくれて本当にうれしかった。すれ違う一般のドライバーの方も。元GPライダーのフレディ・スペンサーさんが先導していました。それにしてもカメラの角度低すぎた…失敗。イベント公式ページhttp://www.twinring.jp/motogp/event/parede.html
Go Pro HERO3 試してみた7 オグナほたかスキー場
年に一度のスキー。三度目のボードです。逆木の葉までできるようになりましたが、まだまだうまく刷れてません撮影した己が残念な技術で見苦しくありますが、ご視聴ください。
【R1200ST】 201406 能登ツー1日目
GoProHERO3BE/1080p60fps@やっつけ編集 sm23860939
【R1200ST】 201406 能登ツー2日目と3日目
GoProHERO3BE/1080p60fps@やっつけ編集 sm23860755
バイクテスト動画
実況動画をちょいちょいやってたくらいなので、車載動画(と編集した動画)のうpは初めてになります。
レンタルでGoProを借りて撮影してみました。
多々至らないところがあるかと思いますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
撮影機材
GoProHERO3 Silver
※サクションカップを使用してヘルメットへ取り付け
アイポンのカメラ(ぁ
バイク
カワサキ XANTHUS
撮影中落ちないか気になって仕方なかったんですが、なんてことなく撮影できました。
カット多いけど許してね(´・ω・`)
PHANTOM2 空撮 新潟市みなとタワー付近より
PHANTOM2で夕暮れ時の新潟を空撮。カメラはGoProHERO3BE。ジンバルはZenmuse2軸です。
CBR250RR走行音【ダイシン】
適当に加速動画撮ってみました。(GoProHero3で撮影)
ヨシムラもいいけどダイシンもいいですな
ちなみにバナナ管でバッフル付きです。
前のヨシムラ管→sm26202374
珍車ジョルカブ→sm26300744
次は何処に行こう?400xで往くSSTR2015
5/30,31に行われた[SSTR]サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー2015
に参加したときの動画になります。
今年は913台もの猛者が全国各地から集まって盛大なイベントになりました。
うp主はイベント初参加ですが去年のGWにも千里浜に行ってるので
2年連続のなぎさドライブウェイとなります。
しかし毎回天気が悪く未だに晴れた夕日を拝めていないという・・・。
眠さで限界のなか駆け足だったので次はゆっくり信州飛騨観光したいなぁ。
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
