キーワード GoProHERO3 が含まれる動画 : 146 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part7
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は宗谷丘陵から紋別までの様子をお届け致します。
前回:sm24257233←今ここ→次回:sm24495332
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【使用BGM】
・【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/DKPuG2v5OBY
CBR250RR走行音【ヨシムラ】
適当に加速動画撮ってみました。(GoProHero3で撮影)
早くヤフオクで買ったボロカウルから脱却したいです(ヽ´ω`)
できればアマリングも消したい今日このごろ
以前の空吹かしの動画→sm25476706
ダイシン管→sm26300496
珍車ジョルカブ→sm26300744
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part8
無職になったので2014年も北海道ツーリングに行ってきました。
今回は紋別から稚内まで忘れ物を回収しに行った様子をお届け致します。
前回:sm24397864←今ここ→次回:sm24791519
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/WcpUR-e6Z2k
次は何処に行こう?400xで往く奥只見湖・国道352号線ツーリング後編
奥只見湖・国道352号線ツーリング前編の続きになります。
【前回の解説】
前回、前にいたカブの人たちは予想通り同じキャンプ場でした。
爆音カブを叩くつもりでアップしたわけじゃないのはご理解ください。
カブ楽しいですよ?
途中で車の人に声かけられましたが「気をつけて~」という
心優しいお言葉でした。
それと途中の救急車は恐らくバイク事故ではないです。
登山者の怪我か持病と思ってます。
【今回の解説】
いつもBGMに合わせ5分を目処に終わらせるつもりで作ってますが
今回の動画は少々長めになってます。
前編:sm24459131
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
鈴鹿8耐の早朝にサーキットランしてみた
鈴鹿サーキットをマイバイクで走ってきました。GoPro HERO3 White Editionのためし撮り的な動画です。
淡路島タンデムツーリング ゆっくり
今年の走り始めの車載動画を撮ってみました。
ゆっくり動画も作ってみたかったのでちょうどいい機会でした。
淡路島に淡路牛鉄火丼を食べに行く!
撮影はGoproHero3
その他の装備はFTM10S ミニゴリラ GPSレーダーです!
次回作は吉野山辺りの予定です。
【Ninja250r】御嶽山ツーリング編【標高1000m超から】
6月1日、長野県の御嶽山スカイラインという場所に行ってきました(^_^)この日は快晴で絶好のツーリング日和でしたが、これから梅雨の時期なのでこんな天気の中で走れる日はなかなか無いんだろうな・・・
次は何処に行こう?400xで往く奥只見湖・国道352号線ツーリング前編
奥只見湖と酷道で名高い国道352号線に行ってきました。
GoProを設置して走りだそうとしたら。。。爆音でビビリましたw
追い越す気はまったくなかったんですけどね。
自分も乗ってたんで楽しそうでちょっぴり羨ましかったです。
長かったんで前後編に分けます。
後編:sm24472222
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
【バイク旅】松島編 part2【ちぃまま】
第二話目です。ツーリング全工程としては半分ぐらい進みました。
隣の市に行くようなものなのに、何part使うことになるんだろう、私は?w
4partでこの話は終わらせたいです。(願)
今回画質は粗めになります。
「アニメーションするゆっくり×動画背景」で再生時間10分の動画になると、容量圧縮のため、画質の低下が発生するようです。第三話はよい画質と程よい再生時間のバランスを取れるように頑張ります。
アンさんに宣伝をしていただきました。ありがとうございました♪
松島編:mylist/47307561
前P1 sm25076602 ← → 次P3 sm25527594
動画編集ソフト:Aviutl(nicotalk対応に拡張済み)
ゆっくり実況ツール:nicotalk3m
使用カメラ:GoProHero3
Seven先生とちょこっとツーリング
こんばんわ!ろっくです!
車載動画uo主さんのSevenさんとちょこっと滋賀~京都間を走ってきました!
機材:Goprohero3+ K30
使用ソフト:premier proCC つんでれんこ
車種:GSX-R1000 L4
マイリスト mylist/44818317
ツイッター @GSRnanahan お気軽にフォローどぞヽ(*゚ω゚)ノ
【GoPro HERO3】スローモーションテスト【Black Edition】
※ご注意※(2/12)重過ぎました!(;^ω^)低画質版も作りましたので、カクカクだよって方はこちらをご覧ください。⇒sm20078849
ブロマガ用に動画をやっつけてみた!
ブロマガに動画貼るのってやっぱ普通にあげないとダメだよね?
面倒くs・・・
ま、詳しくはWebで!
※重いかもしれないのでモバイル環境ではご注意ください!
【ブロマガ】:http://ch.nicovideo.jp/piccolo
【マイリス】:mylist/34422349
【Twitter】:@TZR250R_RS
【YZF-R25】S-Y2R1-CUBSSフルエキゾーストマフラー比較【アクラポビッチ】
初めまして,福助です.,
YZF-R25に自作パーツや流用パーツ付けて遊んでる池沼整備士です.
今回はアクラポビッチのフルエキゾーストマフラー(S-Y2R1-CUBSS)を付けてみました.
さすがにうるさいのでちょっとしか回せませんでしたがご了承ください.
低回転ではバラバラとしたちょっと下品な音がしますが,高回転では乾いたレーシーな音を奏でます(後程動画うpします).6000rpm以上からスロットル戻すとアフターファイヤが出ます.
純正の方が曇ったような感じはありますが高音寄りできれいな音がします.(自分は純正派ですね…)
使用機器:GoProHERO3ホワイトエディション
【Ninja250r】 ちょっとそこまでプチツーリング編 【標高1000m超から】
どうやったらもっと高画質でうpできるか・・・いつも考えては悩んでいます(´・ω・`)
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 Part18
再就職前に最終回をうp出来ました。
今回はチキウ岬から苫小牧港までの様子をお届け致します。
今までご視聴ありがとうございます。
前回:sm25998432←ここで最終回です
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコードソフト】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/B5WkNNTEwhI
・ツイッター @tarbo_w
夜明け前のビーナスライン 八島湿原~白樺湖
富士山がちらちら。 レンズ前にゴミが… Musics. a ray /agraph O.K./A-bee Camera. GoProHero3 BE
追記:コメント、マイリス本当にありがとうございます。ちなみに撮影はバイクではなく自動車のルーフに吸盤でGoProを貼り付けて行っています。
次は何処に行こう?400xで往く房総半島マスツーリング
同僚がZX-6Rを納車したということで記念にマスツーリングに行ってきました。
フェリー乗船動画も撮りたかったけど往路復路ともに乗り場に着いたら
「出港するからすぐに乗って!」ということで撮影準備できなかったとです。
寒いのでハンカバをパイルダー・オン!
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
TCソフテイルと散歩 函館市内は道南でしょ? ねこぐるみモフモフ1号
GoProHero3をハウジングごとウインドジャマーで包む方法で、風切り音のテストです。
【参考動画】
ma34さん
sm15917339
キックさん
sm15969425
なお、函館市内ですが観光名所は出てきませんので、予めご了承下さい
動画の中でN芋こいておりますが、upするまで気がつきませんでした。
気がついた人は優しい心でスルーしてください。おねがいします
嫁さまに対する賞賛のコメント、有り難うございます。
嫁さまが調子に乗り始めました
もっと乗せて新しいヘルメットとかK&Hのシートとかねだってry
マイリスト:mylist/37177963
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 Part16
再就職決まっちゃいましたヽ(´▽`)/
今回は上富良野から青い池・美瑛・洞爺湖までの様子をお届け致します。
かなりグダグダな編集で申し訳ないです。。。
前回:sm25939779←今ここ→次回:sm25998432
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【ループ用BGM008】 nc10100
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/eXpHSsMctqk
・ツイッター @tarbo_w
アイドルと行く!バイクツーリング!2ndシーズン Part13
【撮影日時】2019年12月1日
はいどうも、オリガミでございます
なんか全体的に動画が暗いと思いますがモニターの故障ではございません
ホワイトバランスがオートだからチカタナイネ
でもまだまだGoProHERO3で頑張ります
動画内でもアナウンスしてますがTRACER900紹介用に番外編を作ります
今年中に・・・たぶんおそらくきっと投稿するかもしれません
何となく始めたらすぐできちゃった
すぎ様 ボブチャウ様 Maelstrom様 ニックネーム様 hiraganadeikouze様 S15R様
まにまに様 saito様 マークエルフ様 nat様 もけけ様 NuruponZZ様 たまこ様
和-KAZ-様 東矢本様 ジャンクP様 イ‐401様 広告ありがとうございます
次回→「sm36574692」
前回→「sm35402562」
番外編→「sm36094745」
投稿中バイク関係マイリスト
2ndシーズン→「mylist/55867236」
ひびきとセローと→「mylist/55570883」
その他作品はプロフィール参照
動画作成環境
プロフィール参照
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part10
就職活動とバイトで色々あって遅れましたけどようやく編集終わりました
今回は尾岱沼から野付半島・開陽台への様子をお届け致します。
前回:sm24791519←今ここ→次回:sm25062759
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/h7yd_tfShh4
・ツイッター @tarbo_w
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part11
年末ですねぇ。。。
年内にアップ全部無理っぽい。。。orz
今回は開陽台から弟子屈までの様子をお届け致します。
前回:sm25004213←今ここ→次回:sm25499881
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/_Z8CV5_P4w4
・ツイッター @tarbo_w
次は何処に行こう?400xで往く十石峠・国道299号線ツーリング
秩父から国道299号線をたどって十石峠までの動画になります。
最近酷道ばかりですねw
299は格別に景色が良いわけでもなく道も狭いのですがそのおかげで車が少なく走ってて気持ちの良い道でした。
矢弓沢林道はたまに来る対向車がブラインドカーブでインをついてくるので注意です。
あと麦草峠のほうは路面悪すぎ…。
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part12
2月になっちゃいました・・・
編集遅くて申し訳ないです。相変わらず無職ですw
今回は摩周湖から霧多布までの様子をお届け致します。
前回:sm25062759←今ここ→次回:sm25619851
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【ループ用BGM008】 nc10100
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/KvjQ73efZR8
・ツイッター @tarbo_w
そうだ!!あぼーとうげに行こう
地図見ていたら、どうもくねくねした道が気になってしょうがなくなった
気がついたらバイクを走らせていた そんなお話
撮影:5月上旬
カメラ:GoProHERO3(車載),DSC-HX30V(非車載)
編集:FCPX
エンコ:TDEnc2
投コメで返答します!ご気軽にコメください!
シリーズもの Part.01(納車):sm17490489
Mylist俺 Ver.2.0st:mylist/31564956
MyList過去の俺:mylist/23426989
Twitter:@maru_square4
みんから:http://minkara.carview.co.jp/userid/1785414/car/1322490/profile.aspx
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part13
今年は春が早そうな雰囲気ですねぇ( ´ᆺ`)
今回は霧多布から阿寒湖・帯広までの様子をお届け致します。
前回:sm25499881←今ここ→次回:sm25676992
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【ループ用BGM008】 nc10100
・【BGM集】女の子 - 初夏 version - Instrumental 【かわいい系】 nc74718
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/3XGYTOULd6E
・ツイッター @tarbo_w
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 part14
前回予告と違う内容になってしまいごめんなさい。
今回は帯広からナイタイ高原牧場までの様子をお届け致します。
前回:sm25619851←今ここ→次回:sm25730427
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【想い】 nc107228
【エンコード】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/kMpJhq_PSng
・ツイッター @tarbo_w
2013/01/17 金華山ドライブウェイ GoproHERO3
初めて車載動画を投稿してみました。
カメラはGoproHERO3
編集ソフトはmoviEZです
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2014 Part17
再就職間近ですわー。ドキドキですわー
今回は洞爺湖から昭和新山・白鳥大橋・チキウ岬までの様子をお届け致します。
最終回に出来ませんでした・・・
前回:sm25730427←今ここ→最終回:sm26001031
【撮影機材】
・GoProHero3 Black
・JCV GZ-E77
・RICOH GR DIGITAL4
【編集ソフト】
・Adobe Premiere Elements12 for Mac
・題字 Art Text2
【使用BGM】
・【エレクトリックピアノ即興曲2】 nc109519
【エンコードソフト】
・TDEnc2(つんでれんこMac版)いつもお世話になっております
【Youtube高画質版】
http://youtu.be/n0CPnIeN5kQ
・ツイッター @tarbo_w
【Ninja250r】 Go Pro テストツーリング編 【標高1000m超から】
この度、編集ソフトを変更致しました。まだ操作等不慣れなため音量が若干小さいかもしれません。
【GPZ900R】磐梯吾妻スカイラインツーリング!!
6/4の梅雨入り直前に福島県の磐梯吾妻レークライン&スカイラインに行ってきました。やっぱり平日は空いていていいですよね♪今回はBGM無しでお贈りします!レークラインの前に布引高原に行ったのですが濃霧で映像的にアップできませんでした・・・今後のためにアドバイスやコメントをドシドシお願い致します。カメラはGoProHERO3で外部マイクに自作のモフモフを取り付け胸のポケットに入れて音取りしています!ヤエーもいっぱい貰えて嬉しかったです。マイリストsm23737795
次は何処に行こう?400xで往く岩手・青森ツーリング
GWに八幡平アスピーテラインを走るべく行ってきました。
青森に行く予定はまったく無かったんですが気がついたら青森県に入ってたので
どうせならとそのまま大間崎を目指すことに・・・(^^;
復路もあったんですが連日のキャンプでバッテリーが。。。
撮影機材:GoProHero3+PentaxQ10
動画リスト:mylist/44969525
インドバイクでツーリング ~大黒ふ頭~
大黒ふ頭までを車載動画として上げてみました。
TEST動画は2つほど上げましたが、本格的なのは今回が初めてになります。
至らぬところばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
バイク:YAMAHA YZF-R15
カメラ:GoProHERO3 SilverEdition
