キーワード GoW が含まれる動画 : 9078 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1人でやるより2人で実況 GEARS of WAR Part3
このゲームは実測横21cmの縦15cm÷2のテレビでプレイされています…せめて液晶が欲しい
すっごい死ぬよ!
【XBOX360日本語版 GEARS of WAR】難易度:ハードコア
■この動画には暴力・グロテスクな表現が含まれます。
■苦手な方はご視聴なさらぬようお願いします。(ゲームは18歳以上対象です)
基本騒がしいので音量注意。
質問のあった接続ですがテレビ/キャプボにS・D端子がないのでコンポジットです。
(sm6537804)←前Part2//次Part4→(sm6582579)
GoWマイリスト【mylist/11697342】
[GOW]2009/3/21 ケンマンからのボイスメッセ[XBOX360]
鼻くそくれるらしい 放射性廃棄物mylist/12703245
実況ってこんなモン。【God of War】vol.12
映画みたいな展開にどっきどき!!
うあー!超こえーっ・・・!!
前回→sm6459974
次回→sm6701041
vol.1→sm6072236
GOWマイリスト→mylist/10899113
ときメモGSマイリスト→mylist/10899127
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
〔プレイ映像〕 GOD of WAR III 【PS3】
PS3専用ソフト”ゴッドオブウォー3”のプレイ映像です。マイリスト→mylist/13471537
1人でやるより2人で実況 GEARS of WAR Part2
キム「え?」
【XBOX360日本語版 GEARS of WAR】難易度:ハードコア
■この動画には暴力・グロテスクな表現が含まれます。
■苦手な方はご視聴なさらぬようお願いします。(ゲームは18歳以上対象です)
基本騒がしいので音量注意。
コメントでのアドバイス等とても嬉しいのですが、まとめて録画しているのでプレイに反映されるのは遅くなってしまいます…イライラさせてしまったらすみません(´・ω・)だが難易度は下げないぞッ
(sm6523571)←前Part1//次Part3→(sm6561291)
GoWマイリスト【mylist/11697342】
実況ってこんなモン。【ときメモGS 2ndKiss】vol.10
大変長らくお待たせしております;;
待ってる人、いたの、かな;
よーっし!!えこさんがんばるぞ!
てか、すごい赤城くんの株が急上昇について。
前回→sm6441906
次回→sm6638478
vol.1→sm6072634
GOWマイリスト→mylist/10899113
ときメモGSマイリスト→mylist/10899127
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
1人でやるより2人で実況 GEARS of WAR Part1
はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは!もょとすわんです。
実況2作目は【XBOX360日本語版 GEARS of WAR】をやらせて頂きます。
基本騒がしいです。
難易度はハードコア。2人協力プレイでもこの先生きのこれるのか心配だわ…
■この動画には暴力・グロテスクな表現が含まれます。
■苦手な方はご視聴なさらぬようお願いします。(ゲームは18歳以上対象です)
***//Part2→(sm6537804)
GoWマイリスト【mylist/11697342】 前の実況はGoWリスト説明文からどうぞ。
GE@RSMASTER Act1-3[A] 「遭遇」
今回お借りした曲(プロデュース曲選択時に使用):sm3122812 社長のセリフがソロ時のものですがデュオで進行していきます。 次:sm6826690 [B]:sm6595875 前:sm6450723 マイリスト:mylist/11246346
【作業用BGM】 戦い続ける人へ贈るXBOX360名曲集 【XBOX360】
RPG+シューターメイン
1. NINETY-NINE NIGHTS 2. LOST PLANET 3. Halo3 4. トラスティベル~ショパンの夢~
5. INFINITE UNDISCOVERY 6. Tales of Vesperia 7. The LAST REMNANT 8. ARMORED CORE for Answer
9. Call of Duty World at War 10. CULDCEPT SAGA 11. GEARS OF WAR2
画像撮りにキャンペーンやり直したらベアードの空気ぶりに泣けてきた
【GoW2】コミック・オブ・ウォー その8【嘘字幕】
地下から会場に侵入しようとするキモオタ達を追って地下に進行したマーカス達。しかし、その混乱でカーマイン達とはぐれてしまった。
【補足】毒.電.波:通信に紛れ込んでくる非常に中毒性の高い電波。かなり危険。
【使用可能武器】ブームショット、ロングショット、トルクボウ、ドーンハンマー、スナッブピストル、モーター、マルチャー、ブームシールド、ミートシールド【難易度】Insane【利用素材】sm6220496,sm1786727
【その7>>sm6443885】【その9>>sm6603796】
【マイリスト>>mylist/10800308】【その他まとめ>>mylist/10244701】
ブログ>> http://teizin.blog12.fc2.com/
[GOW]2009/3/21 帰ってきたケンマン[XBOX360]
元気でよかった 放射性廃棄物mylist/12703245
【GoW2】コミック・オブ・ウォー Act1 イベントまとめ
イベントシーンをまとめて、改めて字幕を付けてみました。少し字幕が変わってたりします。
最初の方はマジメな話のようでありながら、後半のフザケっぷりは我ながらどうしたものかとw
【その7>>sm6443885】【Act1 戦闘集>>sm6484631】【その8>>sm6517031】
【マイリスト>>mylist/10800308】【その他まとめ>>mylist/10244701】
ブログ>> http://teizin.blog12.fc2.com/
【GoW】中途半端なsniper montage#9【Xbox360】
色々と試していたらゴテゴテになってしまいました;
編集は難しい…
いつもコメント有難う御座います!
mylist/6159619
warfareBlog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
[GOW]2009/3/19 アイス クラン戦前のウォーミングアップ[XBOX360]
w 放射性廃棄物mylist/12703245
【GoW2】コミック・オブ・ウォー Act1 戦闘まとめ
皆様の応援もありコミック・オブ・ウォーAct1を無事に終えることが出来また。
未熟者ながら微力を尽くさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。
そんなAct1の戦闘シーンをまとめてみました。音楽は趣味です。動画ちょっとズームしてます。
すごく…自己満足です…
【その7>>sm6443885】【その8>>sm6517031】【Act1イベント集>>sm6500101】
【マイリスト>>mylist/10800308】【その他まとめ>>mylist/10244701】
ブログ>> http://teizin.blog12.fc2.com/
ギアーズ・オブ・ウォーを兄妹でプレイ(テスト)
エンコやら色々を兼ねてのテストです。上=兄 下=妹 1発ネタです。 ほとんどがラグに対する愚痴で申し訳ない…
mylist/11952318
GoW ラーム将軍のある日の一日(ラーム将軍倒せない人用)
ラーム将軍を倒せないという友人のための動画ですていうか、運よすぎてドムが死ななかった・・・ドムは基本死ぬのでシカトしてください、屍拾いに行くと巻き添え食らってこっちも死にます将軍が近づいてくるのでその場合はダッシュで反対側(将軍の初期置点)まで走りこんでくださいまた近づいてきたらまた自分の初期地点に戻るようにしてください後は繰り返しですカバーを取ってないとドムを狙っていようと普通にダメージを食らうので気をつけてください
実況ってこんなモン。【God of War】vol.11
よーっし。頑張っていこー。
それにしても、今回は進んだ!!って感じがする!!w
前回→sm6451765
次回→sm6557503
vol.1→sm6072236
GOWマイリスト→mylist/10899113
ときメモGSマイリスト→mylist/10899127
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
実況ってこんなモン。【God of War】vol.10
多くは語るまいて・・・。
前回→sm6434367
次回→sm6459974
vol.1→sm6072236
GOWマイリスト→mylist/10899113
ときメモGSマイリスト→mylist/10899127
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
【おっさんの】gow2 private horde50 casualその2【attaaaack!】
こんな締めくくりになるなんて、いかにも俺っぽい!>< 前:sm6451392
【おっさんの】gow2 private horde50 casualその1【attaaaack!】
石村ではお世話になりました~!今はgow2がんばってますが、パブでがんばっても30にも届かず、1人でもくもくやってたら50に来ちゃいました。篭城で何とかなるのはcasualだけなのかな?今回はぼやきナシです~ 次:sm6451560
GE@RSMASTER Act1-2 「選択」
音声詰め込みすぎてアイドル選択だけで終わってしまった。 次[A]:sm6523560 次[B]:sm6595875 前:sm6261809 マイリスト:mylist/11246346
【Gears of War】 ラーム将軍 インセイン
ラスボスのラームさんのハメ&通常クリアーです。2をクリアーし1に戻ってきたんですが、久しぶりのせいか1のほうが難しいように感じました。
ハメのほうはご存知の通りブロックをはさんでラームが動かなくなりますので後はご自由に状態です。成功しない時もあります。(グレ、トルクなどでクリルを剥がして→攻撃の繰り返し)
通常クリアーは通常といっても色々あると思いますが、他の動画でうまい方がやっているように、
グレ刺し+他の武器でHPを削る方法が一番やりやすいかなと。
ちなみにWikiより
ラーム将軍 HP 7000
今回使った ショットガン(180)、トルクボウ(708)、グレ刺し(?)
距離、部位、Pリロによって数値は変わりますが、逆算するとグレは1発1000弱ぐらいでしょうか?
【GoW2】コミック・オブ・ウォー その7【嘘字幕】
不法投棄されたティカチューの群れを乗り切ったマーカス達。しかし、最後尾を目前にして、ついにDQNが現れた。迫りくるキモオタやDQN達に対してマーカス達はついにある決断をする…
【補足】DQN:平気で迷惑行為をするキモオタ。本人に自覚が無い場合が多い。
【使用可能武器】ブームショット、ロングショット、トルクボウ、ドーンハンマー、スナッブピストル、モーター、マルチャー、ブームシールド、ミートシールド【難易度】Insane【利用素材】sm6327843,sm3954724,sm1308127
【その6>>sm6385203】【その8>>sm6517031】【Act1戦闘集>>sm6484631】【Act1イベント集>>sm6500101】
【マイリスト>>mylist/10800308】【その他まとめ>>mylist/10244701】
ブログ>> http://teizin.blog12.fc2.com/
実況ってこんなモン。【ときメモGS 2nd Kiss】vol.9
姫子さまー!!
あたし姫子さまについていくワー!!←
前回→sm6420659
次回→sm6526256
vol.1→sm6072634
GOWマイリスト→mylist/10899113
ときメモGSマイリスト→mylist/10899127
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
【GoW】中途半端なsniper montage#8【Xbox360】
色々ありましたがパート8です。
クラン戦に関してですが、現在お受けできない状況にあります
ので、またお受け出来る様になるまでは中止しています。
mylist/6159619
warfareBlog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
実況ってこんなモン。【God of War】vol.9
ついさっきコンビニに行ったら、
「今日はカラコンしてないんですねw」
と、言われた。
か、顔覚えられていたよ!!
そして、そのころのあたしは、超どスッピンで、メガネで、髪もへたれた、ただの引きこもりでした。
次からは、コンビニといえど、化粧をしようと決心しました。←
前回→sm6387351
次回→sm6451765
vol.1→sm6072236
GOWマイリスト→mylist/10899113
ときメモGSマイリスト→mylist/10899127
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
実況ってこんなモン。【ときメモGS 2ndKiss】vol.8
うおぇっぷ・・・。
チーズてりたまの破壊力がパネェ・・・。
でも美味さも破壊的・・・!!
てりたまはやっぱり食べなきゃだよねー!!
前回→sm6357825
次回→sm6441906
vol.1→sm6072634
GOWマイリスト→mylist/10899113
ときメモGSマイリスト→mylist/10899127
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
【GoW】Gears of War大会 JRSC8 vs MAXI-RON 後半war
完敗でした。対戦相手の皆さん、見てくれた皆さんありがとうございました。機会があればまた動画うpします。ではノシ
