キーワード Go_My_Way が含まれる動画 : 2704 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】THE iDOOLM@STER2 2 47Week 1-2【アイドルマスター2】
「オーディション」
「GO MY WAY!!」
今回はオーディションをします。
衣装は前回練習用みたいなのにしてしまったので
今回は竜宮小町の定番の衣装にしました。
このユニットでは始めてきますが、やっぱり似合うね~
前 sm24553999 次 sm24585889
mylist/38935901
【底辺セッション#6】GO MY WAY!!【底ヂカラMix】
第6回底辺セッション課題曲『GO MY WAY!!』の底ヂカラMix!
イラストはメインボーカルのフランソワさんのをお借りしました~
うpしたものなど: user/41244
Vocal: フランソワ(sm6705419)
Chorus: yukki(sm6801848)
Baritone Sax: NEXIT(sm6645355)
E.Guitar: からし(sm6826183)
A.Guitar: ガリガリくん(sm6458438)
Guitar Solo: けろたん(sm6753915)
Bass(EUB): yama(sm6618855)
Drum: とし(sm6895359)
【おまけ】
Vocals: http://www39.atwiki.jp/teihen_session/pages/50.html
今井麻美のSSG第180回予告:ロックスミスに挑戦!
『今井麻美のSinger Song Gamer』第180回予告映像~♪ 今回は、ユービーアイソフトさんから発売予定のプレイステーション3&Xbox 360用ソフト『ロックスミス』をご紹介! ギター超初心者の麻美さんだけでは心もとないので、今回は+Aバンドメンバーのギタリスト・カズーさんを先生としてお迎えして、同作をプレイしていただきました。オマケ映像も必見ですヨ!
mylist/25621513
[15春]踊ってみた大阪府大「アイエエエエ!オドッテミタ!オドッ…」GOD団3/4
15秋 sm27624004
本パートでは
・天樂(ギルティ†ハーツ様ver)
・アイドルマスターより、We Have A Dream・GO MY WAY!!
をお送りします。
--
企画名:アイエエエエ! オドッテミタ! オドッテミタナンデ!? GOD団!?
2015年5月24日に行われた、大阪府立大学の友好祭でのGOD団(ジーオーディー団)のコスプレ踊ってみたステージの模様のpart3です!
mylist/34753745
◆GODdan_
◆facebook.com/dancegoddan
◆ameblo.jp/god-dan
◆[email protected]
part1→sm26486375 part2→sm26486562 最終part4→sm26486934
--
新入団員募集! 出演オファーも!
【作業用】GO MY WAY!!をひたすら転調させてみた【弾いてみた】
むきむきになるぞ!
前座が長いので飛ばす方はこちらから⇒#1:12
【プレイ動画】THE iDOOLM@STER2 2 36Week 1-2【アイドルマスター2】
「ライブ」
「GO MY WAY!!」
ギャラを貰いながら3rd singlを売っていく作戦です。
前 sm24127500 次 sm24171727
mylist/38935901
ドラクエM@STER レベル13 「砂漠の王国」
伊「Pちゃん。なんで私、武道家アルカ?」P「夜兎だから。」伊「だったら日傘欲しいアル。」P「日傘が無くてもお前は大丈夫だ。」春「大変です!プロデューサーさん!!」P「お前、誰?」春「何言ってるんですか?春香です!」P「春香ならそこにいる。」春「それリボンですけど…。」伊「春香の80%はリボンネ。」春「なんですかそれ!?それより魔物の群れです!」P「で?」春「作戦は!?」P「じゃあ、ライアン以外命を大事に。」春「なんですか、それ!?」P「なら、クリフトにガンガンいこうぜ」伊「雪歩に攻撃アル!」雪「えぇ!?」P「しかたない、マーニャ使うなで手を打とう」美希「もうやだ、このパーティ…。」 おおレベル12(ry→sm7880144 レベル14(ry→sm8027014 物語(ry→mylist/12863493
【プレイ動画】THE iDOOLM@STER2 2 29Week 2-2【アイドルマスター2】
「フェスティバル」
「GO MY WAY!!」
シャドー★プリンスにギリギリで勝てました。
テンポが速いので少し難しいですが、いい曲です。
前 sm24029019 次 sm24061674
mylist/38935901
[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part21
バトルスピリッツ,略してバトスピなるカードゲームを使って,福井の名を全国に轟かせるための足がかり動画です. しばらく盛り込むようなネタもないので,平凡なバトルしていきます. サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ バトスピ動画1:mylist/23354368 バトスピ動画2:mylist/31252396 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
押忍!闘え!応援団2(マルチスクリーン) Part.3
注意点
1.エミュレータ(DeSmuME)を使用しています。
2.チート(自動演奏、自動旋回)を使用しています。
Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=khTCFP2ukVw
高画質+α版 → 前半sm36407860 後半sm36413304
前→sm23263266 | 次→sm23306610 mylist/41888153
【iM@SHUP】GO MY WAY!!×隣に…
★曲の長さやキーはボーカル側に合わせています★テンポは速いほうに合わせています★使用ソフトは歌声りっぷ、Audacityです (前作)自転車×神さまのBirthday:nm22343416
【プレイ動画】THE iDOOLM@STER2 2 35Week 1-2【アイドルマスター2】
「ライブ」
「GO MY WAY!!」
しばらくライブなどでファンの数を増やしたいので踊ります。
ゲスト出演者登場の条件が分からないが登場してほしいと思う。
前 sm24114693 次 sm24127500
mylist/38935901
【高槻家の】もやし祭りをやってみた【食卓】
やよいーッ!俺だーッ!もやし食ってくれー!■10/21追記■ 歌詞職人さん並びにAA職人さんに感謝の意を表します。■お詫びと訂正■ 動画中で「マグロの解体」と書きましたが正確には「マグロ頭の解体及び調理」です。お詫びして訂正させていただきます。さすがにマグロ1本買う金はもったいなくて出せません。技術はともかく設備もないですし・・・グロイことにかわりないですが。そんな動画でも良ければ作ってみますけど、さすがに需要無いか。■12/28追記■歌詞職人さん、いつもいつも本当にありがとうございます。レンに歌わせてみた方がいるようです→sm1880288■こんなん作ってみました→sm2895755■みんなで合唱してみました→sm4057376
TestDriveUnlimited Xbox360 平等院までドライブ(エンツォ・フェラーリ)
自宅から平等院までドライブです。ちょっと通りますよ。頂いたコメのレ・ロマンスって何かと調べたら・・・笑い死にました。
アイドルマスター2 アイステ1期トリオ詰め合わせ
「ミンゴスお疲れ様、アイマスタジオもよろしく!」
と言うことでアイステ1期トリオによるノーマルPV詰め合わせです
もっと脳内ライブ開催出来る位入れたかったけど画質がえらいことになったので4曲入りでご勘弁下さい
アイステの思い出を振り返りつつ見て頂ければ幸いです
1.shiny smile
2.Little Match Girl
3.GO MY WAY!!
4.The world is all one !!(withあずさん&あずみん)
いいぞ、ノミンゴス、もっとやれ
パワプロ13 応援曲をいろいろ作ってみた その2
<曲目> ファイナルファンタジー さくらんぼ サウスポー エージェント夜を往く 真赤な誓い おくせんまん スーパーマリオブラザーズ Here We Go! 戦火を交えて Brave Heart GO MY WAY ファイアーエムブレム コッペパン もろびとこぞりて ガラスの十代 パラダイス銀河 調子に乗ってさらに16曲作りました。選曲も、とかちつくちて、ごまあえ、おっくせんまんなど、ニコニコ受けしそうなものを多少増量。 その1→sm1388874 相変わらず絶対音感とリズム感を持たない作者の耳コピによるものなので、質の保証はいたしません。キー、音やリズムの違いなど、ご指摘いただけると幸いです。 パスワードを→ http://nikonikodouga.blog.shinobi.jp/ で徐々に公開するかも? その3のために是非とも曲リクエストお願いします!
あこがれ Go My Way!!(TV放送版)(トロピカル〜ジュ!プリキュア後期ED)を5パターン耳コピしてみた(イヤホン推奨)【MIDI/ピアノ】
YouTube版はこちら→https://youtu.be/2SewTfCVGkY
プリキュア楽曲耳コピ集→mylist/71105724
こんにちは、TRです。
今回は、トロピカル〜ジュ!プリキュアの後期ED主題歌のテレビ本編で放送されたバージョンをピアノアレンジしました。テンポは原曲と同じです。
北川理恵さんパートと吉武千颯さんパートは左右それぞれから鳴るように編集しているので、イヤホンもしくはヘッドホンで聴くことをオススメします。
前期ED(sm39288771)同様、サントラでは「Type.Ⅰ」「Type.Ⅱ」というタイトルになると思われる、キュアサマー・キュアラメール・キュアコーラル・キュアパパイア・キュアフラミンゴのセリフのある部分をいれたものです。
その他の補足は、ブログにまとめています。
→https://twinklerider.hatenablog.com/entry/youtube/precure/tropical-louge-precure/ed2/tv-size
「ごまえー銀ちゃん」を雪歩→伊織→あずさ→千早で合わせてみた。
音声が低すぎるということで上げてみました。他の動画から移動して来た方はご注意ください。画面:もちろんsm1881315 音声(雪歩):sm944708 音声(伊織):sm1142873 音声(あずさ):sm190655 音声(千早):sm234351でお送りします。 【他の動画】春香→やよい→律子→美希:sm1891083 亜美真美→真→初音ミク:sm1893884 鏡音リン&投票:sm1918408
「ごまえー銀ちゃん」を春香→やよい→律子→美希で合わせてみた。
美希ファンおよびやよいファンの皆様、大変申し訳ありませんでしたorz 画面:もちろんsm1881315 音声(春香):sm1521294 音声(やよい):sm249362 音声(律子):sm1876973 音声(美希):sm1876973でお送りします。【他の動画】雪歩→伊織→あずさ→千早:sm1893078 亜美真美→真→初音ミク:sm1893884 鏡音リン&投票:sm1918408
【飛び出すボカマス】 Go My Wayで立体視 【平行・交差法・アナグリフ】
交差法・平行法・赤青アナグリフ・赤緑アナグリフ(暗記用の下敷きで見られます)全部まとめて「Go My Way!!」を作ってみました。MMD立体視変換の計算精度が上がっているので、これまで(sm6955046、sm6955279など)よりさらに立体感が増したと思います。あずP様MMDモーション(sm4649695)、歌(sm1109430)、アノマロ様のステージを使わせていただきました。ありがとうございます。 マイリスト→ mylist/3972659 Blog(MMD立体視変換ツールもこちら)→ http://miku-challenge.seesaa.net/article/118864878.html ※立体視新作:sm8145118
アイドルマスター ノーマルPV全曲 13~16曲目
XBOX360版のノーマルPVをつなげたものです。作業用BGMなどにどうでしょう。
(動画のタイトルを変更しました。旧タイトル:「アイドルマスター ノーマルPV 20曲 (3/5)」)
再生後、自動的に次の動画へジャンプします。
最初 → sm3871189 9~12曲目 → sm3871834 17~20曲目 → sm3873221 ノーマルPVリスト → mylist/15239209
22曲メドレー → sm5688522 SP(MA 9曲) → sm6516313 アップロードリスト → mylist/10925805
【ちなみ】2012年総決算メドレー【踊ってみた】
2013年じゃないです。
2012年です!
動画を撮ろうとすると雨が降る、雨女ちなみです(´;ω;`)
本当は去年末にやりたかった、2012年総決算メドレーを踊りました♪
前より上手になってるといいな…と思いつつ、楽しく踊りました!
今年もよろしくお願いします☆
◆ライブ出演予定◆
1/4(土) ROCKTOWN nico JACK vol.2@阿倍野キューズモール
1/18(土) コスニコ HOME party♪@心斎橋Bar SHRIMP
3/2(日)だめると☆project@長堀WAXX
詳細はTwitterにて♪応援お願いします!
★Twitter:@chinammmmmix
★mylist/35813491
★前作→「告白予行練習」sm22151682
使用音源・参考動画→mylist/39891512
アイドルマスター L4U マーチングバンド de RemixA 全員ver
公開用マイリスト→mylist/3180919
ラビアンローズ版→sm2477530
アナザーカジュアル版→sm2487611
オールドスク水版→sm2499088
ベ王テスト中「http://www.veoh.com/users/pugeracho」
アイドルマスター エターナルフィッシュ de RemixB 全員ver
さかなさかなさかなー
モノクロームスポット→sm2693434
カレッジオブエンジェル→sm2651029
パンキッシュゴシック→sm2794902
公開用マイリスト→mylist/3180919
Veoh→http://www.veoh.com/users/pugeracho
【グルミク】D4DJ 23年1月終了楽曲とプチオーディションガチャ
ぷちゅれ!!!
使用楽曲
あこがれ Go My Way!!
替えUTAxMMDxエルシャダイ
電波を受信したのでついエルシャロイドでカバーしてしまった。|| 傘、携帯、天界にて。(動画:sm13467596 ・替え歌:nm13685660) #2:47 天界飛行(動画・替え歌:sm13670472) #4:22 GO MY WAY !!(動画・替え歌:sm12992259) #6:27 ハレ晴レ天界(動画・替え歌:sm13742141) ハレ…だけクオリティがアレなのは自作だからだったりする。それでも入れたのはハップンしたかったんだ。||マイリス: ボカロ以外(mylist/22647637)
【アイマスSS】天海春香との思い出を振り返ってみた。其の2
アイドルマスターステラステージで、天海春香との思い出を振り返ってみました。
ランクアップD開始~ランクアップD成功までです。 1080p推奨です。
使用曲:GO_MY_WAY!!
※はるるんさん 広告ありがとうございます。
sm33033623←前 次→sm33052006
天海春香との思い出→ mylist/61601314
萩原雪歩との思い出→ mylist/61262001
星井美希との思い出→ mylist/60917860
詩花との思い出 → mylist/61378404
ミュージックガンガンにごまえが入ったと聞いてやってきた
うp主はへたれプレーヤーです。プレイは下手ですが、楽しさが皆さんに伝わればと。
なお、プルプル動画なのは千早病だからです、問題ありません。
(左手でカメラもって撮影、右手でプレイしてます)
【5/8】まりさ(ryクリアできました!!→http://hsoraz.blog67.fc2.com/blog-entry-157.html
変体紳士ネクタイも持ってる(特注@昇華プリント)うp主のマイリス:mylist/8209674
【再うp】アイドルマスターを目指して新たなアイド(ry【コメつき】
コメつきですが、再うpします。ちなみに、うp主と動画作成者は違います。
アイドルマスターを目指して新たなアイドルがデビューしたようです
さいうっぷ品
画質無劣化、ニコ割・スクリプト対応 本家:sm5105278(ワカメ氏)
ニコ割読み込みエラーの場合はリロードしてみよう
※ ニコ割は基本的に当時ワカメ氏が使用したものを挿入時間も含めて再現しています
