キーワード Go_My_Way が含まれる動画 : 2689 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE IDOLM@STER - GO MY WAY!! ピアノバージョン生演奏
アイドルマスター GO MY WAY!!のピアノアレンジバージョン生演奏
秋月律子 GoMyWay!!(A) シルバーゼブラ ライブハウス
(正月から数えて)135日目。
生誕祭まであと39日♪
コメントに悩むこと2時間。炊事などを家事を終わらせる。あとは寝るだけ…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
GO MY WAY !!&KintetsuRailwayPhoto
友人からのリクエストに応えてアイマスの曲、GO MY WAYに合わせて近鉄特急の写真をスライドショーにしてみました。鉄道M@STERとまではいかないけど楽しんで見ていただけたら良いと思いますwちなみに写真はすべて自分で撮影したものです。マイリストです。mylist/9423065
ウマウマトランスBONUS CD~トラック8~
ウマウマできるトランスを作ってみたBONUS CDが届きました。 Track8: GO MY WAY!! / DJ KIYOSHI VS REIKO 作曲: NBGI 作詞: YURA
GO MY WAY!! (M@STER VERSION) -日高愛-
ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー 作成時のミスで右からしか音声が出てません!
後日、修正版を出しますのでお待ちください!
DREAMSYMPHONY 03 より
今までに投稿した作品→mylist/34597187
GO MY WAYの替え歌で、東京・都営地下鉄全線を全駅歌ってみた(前編)
第二十六弾目は「GO MY WAY!!」De東京・都営地下鉄全線……ですが、あまりにも駅数が多いため、二分割しました。今回はそのうちの前編です。1号浅草線~7号南北線までを歌いました。因みに、自分は東京の地下鉄車両の写真なんか持ってる筈もないので、適当にチョイスしました。主に湖西線とか東海道・山陽本線とか紀勢本線とかがメインですがw総走行距離は158.9km、全157駅(被り分含む)。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【歌ってみた】アイマス@GO MY WAY!!
やよいかわいいよやよい
体操服が一番だと思います
という事で
一階におばあちゃんが居ましたが
こっそり歌ってみました。
本当すみませんヽ(-公-;)
動画お借りしました→sm611444ありがとうございます!
3/7:暖かいコメント有難うございます><
次回動画への禿げ…励みにします!Σd(+'A`+★
歌ってみた→mylist/17482386
アイドルマスター_超・ふんばり温泉(美希&千早)Go My Way!!
ダンスマスター雪歩のカラオケPV製作のために始めた2人ユニット。カラオケと、もう一つ普通のPVもキャプってるので…今回は、普通用にカメラ設定した方の裏方(←PV用ユニットだからw)を表に出してみました(`・ω・´)装備は面倒なので、コレで固定してやってます(駄)カラオケPVばかりじゃ嫌かと思って…やはり、普通に歌も聴きたいよね?(*n'ω'n)ちなみに、パートは一切分けてません。二人フルで歌ってます。カラオケPVまとめ→mylist/75633/1980364
L4U - GO MY WAY!! Remix A(春香・亜美・やよい)
アイドルたちの貴重……でもないはみ出しシーン mylist/17031734
ヘタッピカラオケおまけ改アイドルマスター【Go my way】改修
某麻雀ゲームのチャットでリクエストが出たのでUP
次はキラメキラリ(リクエスト済み)を歌いまっすヽ(`Д´)ノ
ヘタッピシリーズ:http://www.nicovideo.jp/mylist/181133/2260176
平島葉月「GO MY WAY!!」
2009年11月21日日本橋レンタルスペース&Bar Guild『WEST IDOL FESTIVAL vol.5』
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ビビットハワイアン
596ねこみみ け「そろそろ本腰を入れなきゃまずいな。」
律「何のことですか?…あ、あの事ですね。」
け「うむ、あの事だ」
律「がんばってくださいね。FM3ばっかじゃだめですよ。」
け「あぁ、わかっている。」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
アイドルマスター トランスフォーマーリベンジでGO MY WAY!!
リベンジverです。動画は主にsm8224247からお借りしました。今回もディセプティコンメインです。画質に関しては勘弁・・・前作sm6163451 マイリスmylist/12136038
やよい2ndアップ集 「GO MY WAY!!」 日刊やよい
高槻さんのためなら、わた、千早さんは裏方だって頑張ります!
2nd立ち位置のアップカメラ通し、日刊やよい561枚目です。
太陽 sm******* HWG sm******* 朝ご飯 sm******* 9:02 sm*******
主題歌 sm******* まっすぐ sm******* リレ sm******* 思い出 sm*******
ポジ sm******* 魔かけ sm******* FSt sm******* 蒼い鳥 sm*******
とかち sm******* MBF sm******* ごまえ sm******* 私$ sm8192806
SS sm7834253 DD sm7834193 mysong sm7834129 "i" sm7834115
ふるふる sm7834007 神バ sm7833967 カラデイ sm7833868 フタリ sm7648274
いっぱい sm7648237 隣に sm7648119 こすもす sm7648068 迷走 sm7648043
スタ→ sm7647986
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/13608742 mylist/9970078
[アイドルマスター]
(MMD) Idol Master-Go My Way!
My 20 subbie special!. Made in MMD. If you want any thing in this video PM me! Special thx to:Akeeelah: My 1st subbie XxMapleBoy2496xX: My 10th Subbie. RasberryxHearted: My 20th Subbie. FullMikku: For teaching me how to use MMD. kirikitty22 カナダ http://www.youtube.com/user/kirikitty22 mylist/14196557
L4UノーマルPV 『GO MY WAY!!(O)』(伊織・律子)
ノーマルPVの『GO MY WAY!!』です。
今回はテストも兼ねて音質を64kbpsに下げて、更にMP4変換で出来る事を全てやったのですが・・・。
元が元だけに、大幅な時間増加の割にはいつもの物と大きな違いが無かったと言う・・・。OTL やっぱりS端子じゃ限界?
取り合えず以降のノーマルPVは、また元の設定に戻します。(´・ω・`)
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
[UTAU]GO MY WAY!![地ク音ケンタ]
ここに別の動画を再び登場! !この地ク音ケンタ歌アイドルマスターGOMYWAY!!です!見てお楽しみください! !後にコメントしてください! ! mp3版はこちらを発見することができます: http://www.megaupload.com/?d=WEJDUSYE 健太chikuneの詳細についてはこちらをご覧ください: http://utau.wikia.com/wiki/Kenta_Chikune
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ネクサスカジュアル
410ねこみみ け「マテリアルの方向性は昨日の生放送でとりあえず確定だ」
律「次は?」
け「ステージも適当にでっち上げたのでライティングに入るんだが…」
律「ふむ、またなやんでそうですね。」
け「ライト前提のマテリアルにしてあるもんだからステージ証明との調整が難しい」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@アクティブチャイナ
384ねこみみ け「今日も目のパターン作り。」
律「そろそろ口に掛かった方がいいですね。」
け「口のパターンは結構多くなりそうだ。イーッってした時の事を考えると歯が必要下も居るかな」
律「結構大変そうですねぇ」
け「まぁ色々継ぎ足ししなきゃならんのは仕方ないな。制御は大変になるけど…」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【底辺】「Go My Way!!」トロンボーンパート吹いてみた【セッション】
☆差し替え版はこちら→ sm6922077
この動画は〆切に間に合わせるためにやっつけで作った動画です。
でも比較すると面白そうだからしばらく残しておきますwwmylist/9480730
ゆっくりまりさとゲデヒトニスのGO MY WAY!!
ゲデヒトニスに可愛らしい動作がプログラミングされたようです。ミク「相変わらず汚いわね。」ゲデ「画質、めり込みはお許しください。」ゆっくりまりさ「うえにあるのなに?」mylist/10301006
アイドルマスター TGS2006 再現 エンコテスト
カクカクかな?
AviUtil入れ替えに伴いエンコ設定の見直しをしたらかなりタコな設定で有る事が判明した。
以前は、この動画もまともにエンコ出来なかったのでテストに使ってみた。調査の為に作ったものなので音ズレは勘弁して。
通常ならニコニコ高画質にしてレートを調整するだけで十分だよな。
でもあえて無意味にエンコ時間がかかる設定。
512x288 59.94fps AC-HE 64kbps 主要のもののみ --bitrate 922 --pass 3 --ref 16 --bframes 16 --me "tesa"
CPU Q6600 エンコ時間53分
・・・私のうpする動画ってほとんどの場合、高画質である必要は無いのだが・・・・
# うp1回目SMILVIDEOでエンコに失敗したが何故?
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@クイーンオブレース
279ねこみみ け「今日はブレンダ嬢と遊ぶ予定なんだ。」
律「ちょっと、ブレンダって誰ですか?!」(ダン!!
け「3DCGソフトのBlenderのことだよ。なぜそこまで怒る?」
律「紛らわしい事いうなー!!」(スパーン
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
アイドルマスターSP エンコテスト比較動画
左:AviUtlにてアンチエイリアスフィルタ・WarpSharpしたもの
右:PS3経由で再キャプチャ後、リサイズ・WarpSharpしたもの
マイリスト→mylist/11335613
アイドルマスターSP GO MY WAY!! あずさ
PS3経由でのアプコンのテストです。
元動画→sm6276956、比較動画→sm6329697
MonsterX+MXCaptureでキャプチャ→
TMPGEnc 4.0 XPressでMPEG2に変換→
PS3にて再生したものを再度MonsterX+MXCaptureでキャプチャ
AviUtlでトリミング・リサイズとWarp sharpをかけてます。思いつきで急遽やってみたので色味が変ですが、アップ時の輪郭線はAviUtlであれこれするよりいい感じになったかな?
マイリスト→mylist/11335613
アイドルマスターSP GO MY WAY!! あずさ
やっとノーアクシデントで歌えるようになったので記念うpです。
マイリスト→mylist/11335613
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@パンキッシュゴシック
187ねこみみ 今日は特に何もなし
作業に取り掛かるのは土日かな?
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
アイマスの「GO MY WAY!!」を苦しみながらも歌ってみた
ギワと言います。秋葉原にある某電気店と同じ名前です。 カラオケで「キューティーハニー」 sm5868302 「創聖のアクエリオン」 sm5889723 を歌った後にim@sの「GO MY WAY!!」を歌ってみました。 最初は「GO MAY WAY!!」と勘違いしてました この曲は聞いたことはあるんですが歌ったことはなくて、リズムがわからないところがあるんですがそこはご勘弁w ●mylist/10567181 ※新作(2/8)ダブルラリアット sm6088757 そしてアイマス2実況始めました→sm15679177
アイドルマスター あずさ 春香 美希 [パンキッシュゴシック] GO MY WAY!!
俺 「MonsterX-iイヤッッホォォォオオォオウ!」
あずさ「また無駄遣いですか?」
俺 「いやいや、美しい人はより美しく、
そうでない人はそれなりに撮るのに必要だったんだ」
あずさ「そうでない人ってどういう人ですか?」
俺 「いっきの腰元とか・・・」
あずさ「あれはそうでないってレベルでは・・・」
俺 「ちなみに俺のMonsterXは美しいです」
あずさ「なぜか液漏れ起こしてますよ?」
今までの奴 mylist/4797205
