キーワード GodHand が含まれる動画 : 2554 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴッドハンド】道産子女の酔いどれ実況プレイ その6
こんにちは、GJ.ゆんです。
て、敵が強くなってきた…!ora
あと、ちょっとゲームの音量が小さかったですね。
【前→sm6982455】【次→sm7104783】【GODHAND全部→mylist/12310087】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
おしとやか(笑)な私が【ゴッドハンド】実況プレイ 5パンチ
伝説のバカゲーを初見、攻略情報なしでクリアを目指します。ゆえにサクサクプレイはゆめ期待なさらぬようお願い申し上げます。
ようやくSTAGE1終了!ほんの息抜きのはずだった闘技場でまさかのシュンコローパーティ!「難易度高ぇ!ちょっと技見なおして練習してくるわ」状態へと突入するの巻
マイリス→mylist/39167883
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm22264080
次→sm22306959
戦国BASARA3 フルパワー家康で三方ヶ原断崖戦
武器を(投げ)捨ててお前に挑もう!!
前回はコメントで指摘された通り、ちょっと口が悪かったですね。
自分でも珍しくはっちゃけた感じがあったので、今回は自重しました。
どうにもGODHANDと比べてMパワーが出ないというかSに偏るというか。
家康に関する質問は次回の家康動画で答えたいと思います。
追記:家康のコンボ集を作ってみました→sm12114513
前回:sm11972268
次回:sm12374349
マイリスト:mylist/20467271 動画一覧:mylist/15536744
GOD HAND(ゴッドハンド) 予告
やってねえやつはまずはこれを見ろ!!ゴッドハンド予告をようつべからテストを兼ねて輸入。
おしとやか(笑)な私が【ゴッドハンド】実況プレイ 19パンチ
伝説のバカゲーを初見、攻略情報なしでクリアを目指します。ゆえにサクサクプレイはゆめ期待なさらぬようお願い申し上げます。
STAGE4突入!今度の舞台は巨大蟹要塞?でかい!そして何で蟹なの??ツッコミどころ満載のこのゲームですが、そこがいいのよね(๑´ڡ`๑)
今回分で今年の動画は上げ収めとなります。皆様、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします(*´ェ`*)
マイリス→mylist/39167883
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm22541530
次→sm22591462
GOD HAND サウンドトラック
ゴッドハンドのサントラ、GOD TRACKS!!より数曲選んでみました。音質も画質も残念だけど、これはむしろ買ってない人に向けてのものだ!ゲームも楽しいけど音楽も凄くいいんだぜ!!なんと今ならBEST版で価格もお手ごろだ!!!なんて太っ腹なんだ!素敵!最高!!一生付いていきます!!!だから買おうぜ!!!皆一緒にオリビアにいじめられよう! 私は女にいじめられる趣味はないので遠くから見てます。※あらら、BEST版にはサントラついてないんですね。嘘情報書いちゃってごめんなさい。 なんで勘違いしてたんだろ。 まだ買ってない人は頑張って通常版を探そう!
おしとやか(笑)な私が【ゴッドハンド】実況プレイ 9パンチ
伝説のバカゲーを初見、攻略情報なしでクリアを目指します。ゆえにサクサクプレイはゆめ期待なさらぬようお願い申し上げます。
悲鳴を上げるコントローラーにも容赦しないこのゲームはチクチク橋経由で俺の昔のトラウマの原因にたどり着く。借りは返さないといけねぇなぁ~
不死院のデーモンさん、前回の宣伝ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マイリス→mylist/39167883
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm22344745
次→sm22394890
【ゴッドハンド】道産子女の酔いどれ実況プレイ その17
こんにちは、GJ.ゆんです。
タイフーンアタック大活躍回(※タイフーン祭り)ですね。
やっぱりキンテキはやる側じゃないと!
【前→sm7573055】【次→sm7678305】【GODHAND全部→mylist/12310087】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
戦国BASARA3宴 全特別恩賞取得の旅 part27:金ヶ崎睡夢戦
うーさーに出てくる女の子かわいいよね。
3無印から通して3回目のここ。全部家康っていうね。
今回はブースト連打とブースト限定コンボを意識してプレイしました。
編集途中で新しいネタ発見したりで、まだまだ家康は楽しめそうです。
2/11追記:次回について
北米版GODHANDのシリーズを完結させてから再開する予定ですので、
恐らく4月頃になるかと思われます。ご了承下さい。
4/26追記:次回について
まだ遅くなりそうです。申し訳ありません。
宴マイリスト:mylist/28698493 KIZUNA GYMマイリスト:mylist/34335973
GODHAND STAGE6-6(制限プレイ)
制限内容→sm809420 ここのステージは下見の段階だとかなり難しいと思ってましたが、案外簡単でした。最初の雑魚二人は男をハンマーの方へ誘います。かなりの確立で男はハンマーを取りに行くのでその間に女を倒す。下りてからはあまり動かない方が三人まとめて攻撃し易いです。そして爪男を倒した後に金棒を取れれば後は簡単です。STAGE6-7&6-8→sm1192723 マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
全く自重しない GODHANDゆっくり実況プレイ STAGE 5-3~4
ファミチキうめぇえええええ!!
今回もサムネホイホイだな。世の中の婦女子爆釣だなこれ!!
ナル男は単体ならほんとザコい。演奏対策すれば正直女ザコ以下。
おまけ後編は珍しい以上に面白かった。また出てほしいな。
ゴッドの拳出来ました→sm9185167
前回:sm9149868
次回:sm9300429
マイリスト:mylist/15995614 動画一覧:mylist/15536744
GODHAND STAGE5-7,5-8(制限プレイ)
制限内容→sm809420ラヴェル&ドビュッシー戦。まずタイマンに持ち込む相手を決めどちらか片方を倒す。自分はラヴェルの方が戦い易いのでドビュッシーを先に倒しました。前回のラヴェル戦は酷すぎでしたが今回は良い感じです。戦法は前回と同じですが、振り回しにカウンターを入れてみました。2撃目から3撃目に移る瞬間は隙がでかいのでそこを狙っていく。前回に気付いてればよかった;兄貴はどうでもいいので省略wwwSTAGE5-9→sm1054127 マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
GODHAND STAGE4-5,4-6(制限プレイ)
制限内容→sm809420 4-5はプレス機に敵を誘い込んで潰す方法もありますが、面白くないので使いませんでした。4-6はCrush氏の進み方を真似しただけですw;次のステージの最初で解放を使うので温存しておくと良いです。4-6は悪霊の出現率が高いような気がします。STAGE4-7→sm948826 マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
目指せ神の腕前!ゴッドハンド実況プレイ Part13
5分まで見たら、あとは飛ばしていいと思います。
sm5013547←Part12 Part14→sm5031447 mylist/8783178
静岡2→mylist/8202374 岩男2→mylist/8139610 忍龍→mylist/7875868 DMC3→mylist/7439023 DMC1→mylist/6920512
ブログ→http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/
全く自重しない GODHANDゆっくり実況プレイ STAGE 6-9
いや、なんか思ったより早く出来たんで。
こいつの魔法はバック膝使うと割と楽に避けられるんですが、折角なので高速ステップだけで避けてみました。
正直言うと僕の場合バック膝を全然使わないので、高速ステップの方が安定します。
前回:sm9516736
次回:sm9625903
マイリスト:mylist/15995614 動画一覧:mylist/15536744
GODHAND FINAL STAGE サタン戦(制限プレイ)改
制限内容→(sm4644574)最・終・回!!なのにおまけが本編。サタン戦は普通に戦ったら前回と同じなので本当に最強になったジーンでタイムアタックしてみました。このサタン戦の収録日が1年前だった事に自分でもびっくりw本当に長い間お付き合い頂きありがとうございます!!観てくれた人全てに感謝!!これにて、制限プレイ・改は終了となります。マイリスト(技配置)→mylist/8420636 前回の制限プレイ→mylist/1923446
【ゴッドハンド】道産子女の酔いどれ実況プレイ その21
こんにちは、GJ.ゆんです。
またしても中華の逆襲が…!
それにしてもダブルオネガイシマスには参りました。
【前→sm7785184】【次→sm7900196】【GODHAND全部→mylist/12310087】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
ゴッドハンドを喋りながらやってみた Part37
このゴッドハンドシリーズPartいくつまでいくだろねぇ(´_ゝ`)
ま、友人いるから大丈夫か!
前sm3901296 次sm3965676 マイリストmylist/6715730
【ゴッドハンド】道産子女の酔いどれ実況プレイ その9
こんにちは、GJ.ゆんです。
自分にドラム缶は向いてないと思いました まる
スウェー使いが以前よりも上手くなってる…といいな~。
【前→sm7292662】【次→sm7328935】【GODHAND全部→mylist/12310087】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
GODHAND RTA (一周目・難易度HARD) 1時間49分24秒 Part3
動画の編集中、モデレーター兄貴の手でハー貼りRTAの世界記録が更新されてました(2時間切り)
STAGE5冒頭~STAGE6終了まで
計測区間:難易度選択~サタン撃破後の画面暗転
使用機種:SCPH-75000
使用コントローラー:DUALSHOCK2
part2→sm39103360
part4→sm39178715
無編集版(つべ)→https://www.youtube.com/watch?v=TP-5JqvCv0Y&t=2117s
GODHAND STAGE7-2(制限プレイ)
制限内容→sm809420 連続で敵が複数出てくるのでテンションを溜めながら倒していく。最初の三人はモヒカン→デブ→斧女の順で倒す。次にでてくる敵はナイフを倒した後はどちらを倒してもいいです。最後は斧女とノッポのモヒカンをホームランか死連脚で巻き込み、残った敵を倒す。解放終了後に二人以上敵が余った場合は武器で始末していく。一回は解放できる状態にしてから次のステージに進んでください。STAGE7-3→sm1315779 マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
GODHAND RTA (一周目・難易度HARD) 1時間49分24秒 Part5(完)
現行機種&Steamへの移植、いつまでもお待ちしてます…
FINALSTAGE~END
計測区間:難易度選択~サタン撃破後の画面暗転
使用機種:SCPH-75000
使用コントローラー:DUALSHOCK2
part4→sm39178715
無編集版(つべ)→https://www.youtube.com/watch?v=TP-5JqvCv0Y&t=2117s
おしとやか(笑)な私が【ゴッドハンド】実況プレイ 32パンチ
伝説のバカゲーを初見、攻略情報なしでクリアを目指します。ゆえにサクサクプレイはゆめ期待なさらぬようお願い申し上げます。
闘技場!闘技場!嗚呼・・闘技場!!!今回も強敵揃いでした。予告編からそろそろ絶叫的な意味で音量注意となりますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
マイリス→mylist/39167883
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm22792986
次→sm22821990
[ 東方MMD]東方右神拳予告ムービー[GODHAND]
暴力反対!! でもドSが自重する必要なんてないよね?神にも悪魔にも勝てる力があるんだから、ジャマするヤツはとりあえずブン殴っちゃえ!ブッ飛ばしちゃえ! 2作目です。前作→sm16240618 追記:伸びすぎワロタwwwありがとうございます! お知らせ:PCがイカれて今までの作業データがパーになりましたOrz。次回作はだいぶかかりそうです。 画質修正版(?)→sm17224621 製作物→mylist/28950933 比較動画作っていただけました→sm17294600
おしとやか(笑)な私が【ゴッドハンド】実況プレイ 8パンチ
伝説のバカゲーを初見、攻略情報なしでクリアを目指します。ゆえにサクサクプレイはゆめ期待なさらぬようお願い申し上げます。
クレーンキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!そこから始まる地獄絵図の巻!
STAGE終わりで追加される闘技場について。毎回STAGE終了後にはさみますが、それに限っては編集でコンパクトにお届けすることにします。もう時間がかかりすぎですヽ(;´Д`)ノ 訓練だと思って頑張ります
マイリス→mylist/39167883
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm22332676
次→sm22375962
GTA LCS をオワタ式 カオスモードでプレイ その5 予定外
「そうはイカのキン○タマ」オワタ式の醍醐味というのは死亡シーンにあると思う
いかにして偶発的に視聴者の裏をかいて死ぬか。それにかかってる気がする
このシリーズは単純にノーダメでクリアした動画だけ流したら多分味気のないものになります
地球防衛軍3INFノーダメやGODHANDのHARDノーダメ動画などは素晴らしい物ばかりなんですけどね
前sm7373690 次sm7396554 今まで作ったLCS動画mylist/13066346
※字幕の表示時間を長くして欲しいというコメがあったので、表示時間を長くしてみました
【追記】まさかGTAⅢオワタ式の人が拙作を見てくださってたとは…part1からずっと応援しています。是非ともクリア目指して頑張ってください
【ゲーム動画】GODHAND HARD 初期装備ノーダメ 1面 リール/釣り/開放禁止
[検索用:ゴッドハンド]全敵撃退がクリア条件ということにしてます。ノーダメージやっと撮れました。苦労して撮った甲斐あって特に思い残すところは無かったかな。でも、壁(施設)へ叩きつけるのも禁止したかったのですが、それはまだ撮れてません。撮れたらうpしますのでお願いします。前回のはこちらsm332579
[東方MMD]私の右手はドSハンド[GODHND]
ゆうかりんマジドS(正義)。 初製作&初投稿です。 色んなとこから色々使わせてもらいました。感謝。 追記:宣伝してくださった方、マイリス、コメしてくださった方々、ありがとうございます。 さらに追記:ランキング74位……だと……? 本当に感謝です。次作もがんばります! (次作ですが、思ったより時間かかりそうです。気長にお待ちください)出来ました→sm17199898 製作物→mylist/28950933
GODHAND STAGE4-7(制限プレイ)
制限内容→sm809420ここの難所は槍悪魔と馬場さんの二ヶ所。槍悪魔の戦い方はCrush氏の戦法です。途中でボコると槍を落とす可能性があるのでボコるのは最後だけにしたほうがいいです。槍を落とすと槍を持ってる時と同じ様に戦えません。水面蹴りは避けるためではなく早くピヨらせるためです。馬場さんは微妙にアーマー付きなので接近戦で行くと投げられます;もし武器が無かった場合はリールか解放を使って倒すのも有りです。STAGE4-8&4-9→sm969011 マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
おしとやか(笑)な私が【ゴッドハンド】実況プレイ 28パンチ
伝説のバカゲーを初見、攻略情報なしでクリアを目指します。ゆえにサクサクプレイはゆめ期待なさらぬようお願い申し上げます。
STAGE6突入!謎の光が上空へ放たれている場所で遂にPS2gaバグる(?)バグっているのかゲームの仕様なのかよくわかりません/(^o^)\
マイリス→mylist/39167883
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm22727695
次→sm22767350
GODHAND RTA (一周目・難易度HARD) 1時間49分24秒 Part4
ボス戦を終えて家路へ向かうゴッドハンド達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの悪霊に追突してしまう。
オリヴィアにすべての責任を押し付けられたジーンに対し、
悪霊の主、悪魔四天王エルヴィスが言い渡した示談の条件とは…。
STAGE7冒頭~STAGE8終了まで
計測区間:難易度選択~サタン撃破後の画面暗転
使用機種:SCPH-75000
使用コントローラー:DUALSHOCK2
part3→sm39150804
part5→sm39181931
無編集版(つべ)→https://www.youtube.com/watch?v=TP-5JqvCv0Y&t=2117s
GODHAND STAGE1-3(制限プレイ)改
制限内容→(sm4644574)今回は敵が複数いる所が多いのでちょっと苦労しましたw;張り紙プレイをする訳ではないので解放すればよかったかもしれません。まぁ次のステージで確実に解放しますw音ズレが酷かったので修正版です。マイリスト(技配置)→mylist/8420636 前回の制限プレイ→mylist/1923446次→sm4854595
