キーワード Goin が含まれる動画 : 878 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『GOIN'!!』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材
キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool Webcam Pro 9000
タブレット:iPad Air
ミドルペースなプリパラプレイ動画REQ 463回目
リクエスト品:努力チーム(ふれんどーる)でGoin,on。
優勝しもう締めムードの5人であったw。
※キャラ名修正、コメ1,4,5番thx
キャラ:らぁら ステージ名:ドリームシアター(Goin'on)
トップス:プリパリクラシックトップス(強化Lv9)
ボトムス:プリパリクラシックスカート(強化Lv9)
シューズ:プリパリクラシックシューズ(強化Lv9)
アクセ :プリパリクラシックヘアアクセ(LV30)
アゲアゲ:無し(LV-)
目次→mylist/1775765
【春風】i☆Risのキラリ 弾いてみた【キラリ】
ちょす!ごいのんカップリング弾いてみたシリーズ?第二弾と祝、声優アワード歌唱賞受賞ってことでキラリ弾いてました!
桜がヒラリな季節はもう少し先ですが先取りです。
リリイベももうすぐですね。楽しみだーーー
他の演奏動画→mylist/49880984
Twitter→https://twitter.com/KZT_g_t_
フォローお気軽にどうぞ!
【アニサマ予習】【2016/08/26(金)】アニメ OP集/ED集 Part.1
(1) ZAQ:カタラレズトモ
(2) 〃:hopeness
(3) AKINO with bless4:エクストラ・マジック・アワー
(4) 〃:Golden Life
(5) i☆Ris:ブライトファンタジー
(6) 〃:Goin'on
(7) 相坂優歌:透明な夜空
(8) 田所あずさ:純真Always
(9) Suara:不安定な神様
(10)〃:ユメカウツツカ
■08/26(金) ■08/27(土) ■08/28(日)
・Part.1⇒ ・Part.2⇒sm28523716 ・Part.3⇒sm28536169
・Part.4⇒sm28676296 ・Part.5⇒sm28678870 ・Part.6⇒sm28685432
・Part.7⇒sm29001936 ・Part.8⇒sm29116923 ・Part.9⇒sm29125619
・Part10⇒sm29396709 ・Part11⇒sm29397697 ・Part12⇒sm29468715
・Part13⇒sm29469197 ・Part14⇒sm29471409
【FHD】デレステCM スケートボーイ編
本当はテレビソースを上げたかった。
どこかで拾えたらまた上げます。
公式つべよりもテレビのほうが高画質・高音質なので見かけたらぜひ録画を。
おまけ おねシン比較→sm28555690
デレステ 椎名法子センターでGOIN'!!! MV
椎名法子センターの「GOIN'!!!」MVです。
MHL非対応の低スペックSIMフリースマホで録画してます。
録画端末・エンコ情報はこちらの動画の説明文に記載:sm28389139
マイリスト:mylist/55087159
シンデレラガールズ スターライトステージ「スケートボーイ/GOIN'!!!」篇
スマートフォンアプリ【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】中居正広さん出演CM第2弾「スケートボーイ/GOIN'!!!」篇です。
【太鼓さん次郎】Goin'on&Ready Smile!!【創作譜面】
上げるタイミングを見失ってたGoin'onとセットでうp。
GOIN'!!が全く気付かないうちに部分的にギンガマンOPになる
いつからか頭の中でこれで再生されるようになっていた。動画は初投稿なのでかなり粗雑
【デレマス】GOIN'!!!【8bit的バンドアレンジ】
アイドルマスター シンデレラガールズの「GOIN'!!!」を8bitバンド的アレンジにしてみました。CPU/人力半々のインストです。(8bit的ですが割といろんな音が鳴ってます。)
音源制作:中目黒二丁目病院
・Guitar,SubProg,Mix:大佐
・Bass,MainProg:くりた君
・Drums:Dr.G、
■WEB:http://www.chu2byo.net/
■SoundCloud:https://soundcloud.com/binta666
【ピアノ】プリパラ新OP i☆Ris - Ready Smile!!【楽譜あり】
プリパラの第3シーズンのOPでi☆Ris / Ready Smile!! をピアノ編曲してみました。
プリパラの曲ってこんなに転調多かったっけ…?とにかく聴きとるのが難しかったです笑
しかしカッコ良くて、ポップな良い曲ですよね~。goin'onとはまた違った良さがあると思います!
神アイドルシリーズどうなるのか、今から楽しみですね!
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3649079 pass:pripara
投稿した動画(アニメ系) mylist/53894394
4/21 追記
Twitterアカウント作りました!何かリクエスト、ご要望等ありましたらこちらまで↓
https://twitter.com/bullpen41a
10/3 追記
楽譜は↓のブログ記事よりダウンロードをお願いします。http://blog.livedoor.jp/bullpen41a/archives/7765126.html
【デレステ】GOIN’!!! MASTER (3D標準)
はるにゃーかわいい(言語障害) マイリスト mylist/55534438
【デレステ】[iPad片手] Lv27 GOIN'!!! Master フルコンボ 9.5x
19曲目、GOIN'!!!です。
ここらへんで高レベル曲をやりたかったので、無事フルコンできて嬉しかったです。
どうやら27Lvまでは、手が小さくってもiPadでの片手フルコンいけそうです。
iPadで片手フルコンシリーズ mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
フレームレート:30fps
【デレステ】メルヘンデビュー!Master 片手初プレイ クリアだけ
Lv27のGOIN'!!!をフルコンしたので
同じLv27だしある程度行けるかなーと挑戦してみたのですが、ボロボロでした。
ただのクリア動画です。ウサミンの様に(無理して)はじける様子をお楽しみください
今回フリック抜け酷かったですがこれは通せそうなので16分ノート攻略していつかフルコンします。
iPadで片手フルコンシリーズ mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0フレームレート:30fps
【E's】デレマスメドレー踊ってみた【デレマス】
コスプレパフォーマンスチームE'sです!
2016/05/15に行われた『関love 第二弾』に出演させていただきました!
こちらはライブのダイジェスト版です。フルはコミュ限で♪⇒co2788091
お願い!シンデレラ
できたてEvo!Revo!Generation!
ØωØver!!
Orange Sapphire
GOIN'!!!
~~~~メンバー~~~~~~
島村卯月…叶
渋谷凛…まほ
本田未央…紗也
双葉杏…ちなつ
諸星きらり…宵にゃん
前川みく…ちりん
多田李衣菜…かなめあん
~~~~~~~~~~~~~
動画撮影:キョン
~~~~~~~~~~~~~
前作(sm27809078)
マイリスト:mylist/49574862
コミュ:co2788091
Twitter:@Es_coslive
※振付はデレステとOFAを参考にし、ライブ用に一部変更・創作しています。
プリパラライブ #5
そふぃ様のSCR揃ったのでお揃いライブ!!
35000いいね♥が高いのか普通なのかは分からないけど、そこそこ良いスコアが出せた気がするw
曲は「Goin'on」
【デレステ】「GOIN'!!!」 ダメガ放置【MASTER】
特技ALL10
ダメガ放置集
mylist/55979711
【デレステ】音ゲー初心者がデレステをやってみた Part2
時間があったので再び撮ってみました
初めて1ヶ月ちょい程度の実力です。過度な期待はしないでください。
前回同様、プレイ時ゲーム音全く聞こえておりません。撮影環境との音ズレで(ry
※0:44辺りで音声と映像の一瞬の乱れ、1:45辺りで極端な処理落ちが3秒程発生してしまいました。申し訳御座いません。皆さんの端末は正常です。
Part1:sm28971185
デレステマイリスト:【mylist/56017755】
~詳細~
プレイ楽曲:GOIN'!!!
楽曲レベル:27
Player:れぐるす!
プロデューサーLv70
~フルコン曲~
PRO:全譜面フルコン済
MASTER 56譜面
【初投稿】GOIN'!!!【踊ってみた】
初めまして!なつのと申します。
長い間やってみたかった踊ってみたをやってみました!だいぶ緊張してます!w
デレステのMVのGOIN'!!!を踊らせていただきました(`・ω・´)
撮影から投稿まで全てiPhoneで行っているので画質やクオリティなどは甘めにみてやってください(;_;)振付けの方も違う所があっても多めにみてください!!
Twitter:@naa__zz よければフォローしてね٩( 'ω' )و
【Pump It Up】Gyfted - We Goin' Fly Remix【BGA】
曲名:We Goin' Fly Remix
アーティスト:Gyfted
BPM:112
ジャンル:World Music
収録:NX (2006/12) ~ Fiesta 2 (2014/11)
【デレステ】GOING_MAS【ALL MISS】
【曲】GOIN'!!!
【ゲスト効果】ライフ30%UP
メンバー全員特技LV10
All Miss で一番面倒なのはゲスト選びで、
今回は同僚の方にも手伝っていただきましたがそれでも選んだ同僚は3時間くらい出なくなるので、野良でライフUPや確率UPを設定している人を引き当てるのに苦労します。
mylist/56024228
【デレステ】GOIN'!!! マスター AP
CMでおなじみのこの曲。。ごーいんに繋ぎました!
プレイヤー:かずーS
端末:iPadPro(9.7)
かずさんのまったりプレイ動画
デレステ→mylist/56036842
ナナシス→mylist/56036835
GF♪→mylist/56037585
スクフェス→mylist/56310156
【プリパラ】Goin'on ピッチ下げてみたらイケボ
OP6もやってみた
OP1→sm24297596
OP2→sm24938571
OP3→sm25643199
OP4→sm26689101
OP5→sm27617350
OP7→sm29074536
OP8→sm30808620
OP9→sm30973775
【デレステ】GOIN'!!!(MASTER) 2D標準 手元
機種:iPAD Air2
ノーツ速度:8.5
2D標準モード
ブログ用の動画です。
http://egri.jp/blog-entry-342.html
10万とか初めていきました
GOIN’!!! MV 横解像度変更 1920×360
画質改善してみました、これで全画面にしても平気かな。
アンドロイドの設定をいじって横解像度あげてワイド化してます。
他の曲 mylist/56163245
【シンクロニカ】 GOIN'!!! [ADV] AAA+FC 【外部出力】
M@GIC☆と同じようにBGAがあるので動画全編がネタバレです
シンクロニカのリスト:mylist/55322067
