キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4772 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 Good-bye(new mix) 【オリジナル】
★| 冫、)ノotetsuです
★初投稿から1年です。早いもんですね。
初投稿作品nm3295166をちょっとアレンジ変えてみました。
1年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますです。
★イラスト:ピアプロよりkyou。さんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/asatsune0907
★動画作成:かぷりこさん mylist/6663099
★その他のうp曲→mylist/6985466
★アルバム「Utopia」iTunes Storeで配信中
http://piapro.jp/karent#album19
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【ボマス8】『fate of ・・・』【クロスフェードデモ】
☆どうも、キッドPなのですヽ(*´∀`)ノ
☆ファーストフルアルバム『fate of・・・』のクロスフェードデモを作りました
☆Illustration : 碧茶様(mylist/17984154)
01:ツキノウタ
02:運命の扉~2009 brand new Crystal mix~
03:ホーリーバレンタイン~Twins duet mix~
04:暁~2009 more,hearty mix~
05:あたりまえに言えたこと
06:風の旅人~A traveler of wind~
07:勇気の樹
08:Good-bye my Paranoia
09:Beginning of the world
10:コガネイロの故郷(とき)
11:餞
☆詳しくはこちらのHPをご覧ください。
http://nnds.soudesune.net/
【4/7追記】KarenT様よりiTune配信が決定いたしました!ヽ(*´▽`)ノ
詳しくはこちらをご覧ください
http://piapro.jp/karent/
☆マイリスト(mylist/8978552)
「Dark to Light」を歌ってみた by jetto
まだヘロヘロのjettoです。また、恐れ多くもジミーサムP様の神曲を歌わせて頂きました・・。初めて聞いた日から脳に刻み込まれ、歌わないとどうしようもないと思いました。さらっとかっこよく歌えればいいのに、音外したりすごく必死こいております、すいません・・m(_)m◆素晴らしい本家様(オケ、サムネお借りしました):sm6238391◆マイリスト→/mylist/11310848◆2009.5.16追記:暖かいコメントやマイリスト、本当に有難うございます!腹筋つけてもっとがんばります!!◆コーラス入りで再録してみました→nm8359757◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
rain stops,good-bye を歌ってみたw
はじめまして。初うPしますw大好きな、におPさんの名曲「rain stops,good-bye」を歌ってみましたwなにぶん、荒削りなのスイマセンと先に書いておきますww
Koyote Over+悲夢 live version k-pop
02・08・08 コヨーテ第4集 Good-Bye live. 코요태4집영상-굿바이 무대(애련+Over+비몽). 020808kbs뮤직뱅크.
「Vision」を歌ってみた by jetto
勝手にジミーサムP様祭りを開催中のjettoです。今回はいつにもまして残念な仕上がりとなっております、申し訳ありませんm(_)m良かったら聞いてください・・◆さわやかでカッコイイ本家様(オケ、サムネお借りしました):sm4843937◆マイリスト→/mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【B】rain stops, good-bye 歌ってみた【B】
初めまして黒竹と申します。におPのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。本人自身あまり高音が得意じゃなく・・出きっていない部分や音程が曖昧な部分、舌っ足らずで聞きにくい部分もございますが・・最後まで聞いて頂けたら幸いです。雰囲気出したかった反面高音に必死すぎて所々(・ω・`)ショボン コーラスが上手く聞き取れなかった・・・!!くそうorz 素敵な原曲様(sm3075492)
■マイリスト(mylist/14930969)
【Chorus of 13 people】合唱『rain stops, good-bye』【君はもういない】
こんちわ、lepusです。
●におP様の『rain stops, good-bye』の合唱動画を作りました。本当に素敵な曲ですので、本家様や各歌い手様の動画を是非ご覧下さい(*´д`*)
●歌い手の皆様(順不同、敬称略)→ヤマイ、hana、向日葵、紅、なまこにゅる粉、巳都ひまの、こめる、☆彩☆、水筒、nam、そ~ま、クノール、それとお約束のゲスト一名。
●画像はピアプロより。絵師の皆様は動画の最後で紹介を(順不同、敬称略)。
●使用させていただいた音源等はこちら→mylist/12476915
■音源や画像を使用させていただいた方々にこの場を借りて多大な感謝を。
★マイリストと連絡先→mylist/10434309
●(5/25追記)歌詞職人様ありがとうございますっ!(≧▽≦)
★(01/10新作)合唱『パズル』→sm9339098
【女声9人で】rain_stops,good-bye【合唱してみた】
■雨がやんだら、さようなら。■もうすぐ梅雨ということでにおPのrain stops,good-bye(sm3075492)をまた女声のみで合唱してみました■使用動画【敬称略】ヤマイ(sm6799447)、なまこにゅる粉(sm4752808)、巳都ひまの(sm6742965)、hana(sm5610715)、こめる(nm6021232)、向日葵(nm5405043)、紅(nm6947344)、みなみ(sm5090703)■今回もイラストはピアプロの絵師様からお借りし、動画内で紹介させて頂きました■マイリストmylist/7546150■におP、歌い手様、絵師様、そして見て頂いた皆様に感謝です。【追記】試験的に音のビットレートを上げたため、画質が落ちています。修正版を作りましたので、こちら(sm7199487)の方へどうぞ。
【しんみり】アニメ・ゲーム曲メドレー【作業用】
心静かに作業できる(かもしれない)曲をあつめました。
しんみりと銘打ってみたものの、改めて聞いてみたらそんなにしんみりでもなかった\(^o^)/
曲順↓
Song of mana(聖剣LOM)/wind(ナルト)/或る街の群青(鉄コン)/Call me, Call me(ビバップ)/旅の途中(狼と香辛料)/月迷風影(十二国記)/聲(零3)/ぼくらはうまれた(サモンナイト2)/You were there(ICO)/ティタニアの森(RO)/Rain(ビバップ)/キミの記憶(ペルソナ3)/Never More(ペルソナ4)/PLANETES(プラネテス)/Need to say good-bye(サモンナイト)
ときめきメモリアルSong Part31
うp主はときメモのCDは全部購入したのですが
月メモの帯の応募券を送ってもらえる「ダイナマイトCD」(だったかな?)が手に入りませんでした
理由は「もったいなくて帯を切れなかった」というもの
だって・・・ねぇ?完全な状態で保存したいじゃありませんか。え?2枚買え?・・・・・・先立つものが・・・
Part30→sm7179376
Part32→sm7191482
曲目
GoGo!パラメータ ~Saki~
Hello&Good-bye
終わらないメモリー
SPRING DREAM
記憶の最初から
あしたいろのベンチ
「キャロライン」を歌ってみた by jetto
画質改善のため、再upしました→sm7187471◆名もなき愛を叫ぼうぜ!!鼻声枯声がデフォルトになったjettoです。初めて動画でupしてみましたが・・低画質すみませんm(_)m音も小さくてすみません・・。リンの足の発火を止められなくてすみません。◆可愛くてかっこよくてお洒落な本家様:sm6359489◆マイリスト→/mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
「キャロライン」を歌ってみた by jetto(改善版)
名もなき愛を叫ぼうぜ!!鼻声枯声で必死に叫んでみましたjettoです。もし良かったら、聞いてみてくださいm(_)m◆以前upしたものは画質が粗かったので、画質向上を目指して再upしてみました。リンの足の発火を食い止めることができました◆可愛くてかっこよくてお洒落な本家様:sm6359489◆マイリスト→/mylist/11310848◆2009.5.31追記:コメントを下さって有難うございます!声を短く切ってしまった事を反省しています・・もし再録の機会があれば、そのときは伸ばしますね!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
いい歳としてrain stops, good-byeを歌ってみました
穏やかなのにとても感情の豊かなこの曲に惹かれてしまい
ついつい歌ってしまいました
少しでも原曲の持つ雰囲気に近づけていれば良いなぁ
なんと!
今回はMIXはDoonさん、動画はpiroさんが担当してくださいました!
おぉぉぉぅ……何でしょう、この好待遇w
低空飛行な僕には分不相応すぎる状況に、ただただ感謝です
ありがとうございました!!
Doonさんのマイリスはこちら⇒mylist/8454043
Blogはこっち⇒http://hokkaidoon.blog73.fc2.com/
piroさんのマイリスはここ⇒mylist/7775530
★原曲様⇒sm3075492
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★新曲「強烈な色」⇒sm7462094
いい歳だってDon't say “lazy”を歌いたい
原キーなんて無謀です。言われなくても分かってるつもりでした
でも……でも、限界の向こう側を見てみたかったんですww
そんな僕の背中を、いつの間にか誰かが支えてくれていました
かあさん……涙で前が見えないよ……
うた:せんせい
観客:Doon
編集:Doon
動画あわせ:piro
オケ:sm6960492
以上のキャストで勢い任せにお送りしましたww
★Doonさんマイリス⇒mylist/8454043
★piroさんマイリス⇒mylist/7775530
★五月病に負けない同時投下【rain stops, good-bye】⇒sm7193573
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★お借りした動画⇒sm6960492
【H.A.W.X】プレイ動画 Vol 18 -XBOX360-
PC,XBOX360PS3で発売中のフライトシューティング"HAWX"のプレイ動画です。
ステージ18 : Good-bye PJ
個人的感想 : ここまでくるのに11時間くらい。リアルさは末端の兵士にまで届く情報量という意味ではリアル。なの、か?
ストーリーは、アレです、洋ゲーです。ACではHUDを主にプレイし、機外視点なんか嫌いでしたが、OFFモードはヤヴァイなにこれハマタ。
ゲーム全体としては、戦闘機パイロットになりたい人には向かず、戦闘機ゲームしたい人にはかなりお勧めできる。
手前味噌ですが、このゲームの面白さの一部は トッポガン>>sm7124740 に結構出てると思う。
最後まで見てくれて、ありがとう。 mylist/11593254
【H.A.W.X 2】>> sm12215147
【女声9人で】rain stops,good-bye【合唱してみたを修正してみた】
■雨がやんだら、さようなら。■前回(sm7148024)の修正版です。ビットレート修正、パン振り等をしてみました。■使用動画【敬称略】ヤマイ(sm6799447)、なまこにゅる粉(sm4752808)、巳都ひまの(sm6742965)、hana(sm5610715)、こめる(nm6021232)、向日葵(nm5405043)、紅(nm6947344)、みなみ(sm5090703)■今回もイラストはピアプロの絵師様からお借りし、動画内で紹介させて頂きました■マイリストmylist/7546150■におP、歌い手様、絵師様、そして見て頂いた皆様に感謝です。
YUIさんのGood-bye Daysを弾き語りました
YUIさんのGood-bye Daysを弾き語りました。よければコメント・アドバ イスください !あと、ブログもやっているので、来てください。 http://blog.goo.ne.jp/naaamag/
rain stops, good-bye歌わせて頂きました◆りせは◆
皆様こんばんは!りせはと申します!
今回で39作品目の投稿となります!
今回はずっと好きだった、こちらの曲を歌わせて頂きました。切ない歌でバラード系だったので、しっとり気持ちを込めてみました。
そして今回!イラストを多くの方に描いて頂き、さくらみさんに動画の編集をお願いして、素敵な動画にして頂いております!ありがとうございます!!
皆様よろしかったらお聞き頂けると幸いです(●´ω`●)ゞ
■Special Thanks■(敬省略)
□本家様□sm3075492
□動画編集・MIX□さくらみ(user/397897)
□イラスト□けえ・さくらみ・めい・らなた
■りせはうp物■mylist/4344172
ミクオリジナル「rain stops,good-bye」を歌ってみた【開栓前に(ry】
■開栓前です。4作目は、におPの「rain stops,good-bye」を歌いました。
■つい最近この曲を知り、切ない歌詞と曲にやられました…もっと早く知りたかった。最後のほうのハモリ頑張りました。ヘッドホンのほうがいいかも
■原曲様 sm3075492
■画像はピアプロのneopan1000さんよりお借りしました。
■アドバイス、リクエスト、コメント受け付けます!あと、残念クオリティーに落胆し途中で帰る人は「氏ね!」とコメントしてください。
マイリス(メールもこちら)mylist/12596501
フィルターで遊んでみますww「氏ね」→うp主に活力w 晴れ→うp主はおっさん!
歌詞職人様ktkr!!!これからも頑張ります!ありがとうございました!!
【元気が出る】爽快ロボットソング集
燃えるとか熱いとかとは少し違う、ワクワク感を持たせてくれるようなロボットアニメの曲を集めてみました。
収録曲:風のノー・リプライ/未来派Lovers/DON'T STOP! CARRY ON!/Good-bye Tears/FIGHT!/ゆずれない願い/HEART TO HEART/DAYS/路地裏の宇宙少年/Yell!
※ 完全版作成しました。→sm7692782 他のBGM集→mylist/13232970
「rain stops,good-bye」歌ってみた ver.ここなっつ
そろそろ梅雨入りしそうなので、「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
におPの素晴らしい本家→sm3075492
イラストはピアプロの蛙。さんからお借りしました。
ハモリ音源は、私が以前MIXした水筒さんのを使ってます。すごいお気に入り音源なので、よかったら水筒さんのも聞いてみてください→sm5916836
うpしてみたリスト→mylist/3739840
【コラボ合唱Vol.2】rain stops, good-bye【8人の神達】ってみた
■梅雨なので! でも雨はいやだ! いっそ宇宙へ!!
■コラボ合唱vol.2を、今回は合わせ屋3人で作ってみました。
テーマは「雨、そして脱出!(笑)」
銀兎:映像製作&引き算合唱原案(mylist/9322416),
buchi_:音源編集&音源マスタリング(mylist/7271296),
ξG⊿G)ξ:うp(mylist/7565813)
の3人でお送りいたします。
今回は映像・音質ともにこだわりました!
是非ご覧下さい!
■今回は3つの合唱をジャンプ機能で繋いでいます。
2曲目はrain stops, good-bye(sm3075492)の合唱です。
雨をも晴れ渡す美しいハーモニーをお楽しみ下さい。
■拝借しました音源と画像→mylist/13015077
「メロウソーダ」を歌ってみた by jetto
作曲ガブP様、作詞あわ様、イラストshari様による、私の大好きな曲「メロウソーダ」歌わせて頂きました。原曲も素晴らしいのに、オケとミクの歌声がさらに素敵になったリメイク版を作って下さったガブP様、本当に有難うございます!!感謝の気持ち一杯で、歌わせて頂きました。でも歌とMIXヘタで不安定ですみません(;;)◆優しく切ない素晴らしい本家様:sm7186445◆マイリスト→/mylist/11310848◆2009.6.15追記:暖かいコメントとマイリストありがとうございます・・また聴きに・・?・・。゚(/□\*)゚。わ~ん◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【FF12】武器無しでクリアを目指す(最終回)
長い間、本当にありがとうございました! 前回:sm7363961 マイリスト: mylist/10141407
「rain stops,good-bye」歌ってみた@そらこ
そらこです・ω・もう梅雨入りの時期ですね。
今回におP様のrain stops,good-byeを歌ってみました。
大好きな本家様→sm3075492 とても切ないです‥><。
mix&エンコードはaimさんに(mylist/9943131)にして頂きました。
イラストはピアプロのokidki様からお借りしました。
→http://piapro.jp/content/edkbpgcv5csxhind
ありがとうございます!!
7/21 な、なんと歌らんのEDに使って頂きました‥!
ありがとうございます!! →sm7692430
■ 歌詞職人さんありがとうございます!すごくうれしいです(´;ω;`)ブワッ
■ リクエストも本当にありがとうございます><
■ マイリスト→mylist/7823469
「rain stops, good-bye」を歌ってみた by jetto
◆再録しました→sm14888300◆高音が苦しいjettoです。におP様の素敵すぎるこの曲を、思いを込めて歌わせて頂きました。歌ははるよ様ver.を参考にさせて頂きました。はるよ様に憧れて絵まで描いてしまいました。変な絵すいませんm(_)m歌もヘタッピすいませんm(_)m◆大好きな本家様:sm3075492◆憧れのはるよ様ver.:nm6536711◆マイリスト→/mylist/11310848◆2009.6.23追記:書き込むのが遅くなりましたが、こんな荒々しい歌を聴いてくださって本当にありがとうございます(ToT)暖かいコメントもマイリスも本当に嬉しいです~!!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【作業用BGM】スパロボNEO参戦作品OPメドレー(Full ver)
84年生まれのうp主の琴線に触れるどころか引き千切って行ったスパロボNEO参戦作品のBGMメドレー集。
1.マジンガーZ、2.おれはグレートマジンガー、3.怒りの獣神、4.奇跡の獣神、5.DRAGON、6.ゴーショーグン発進せよ、7.熱血!!勇者ラムネス、8.めざせ! 1番!!、9.銀河旋風ブライガー、10.ドリーム・シフト、11.元気爆発ガンバルガー、12.KEEP ON DREAMING、13.KEEP ON DREAMING <SAURERS VERSION>、14.アイアンリーガー~限りなき使命、15.FLYING IN THE SKY、16.Trust You Forever、17.Good-bye Tears、18.Run ~今日が変わるMagic~
2009/10/06 sm8436206 ←俺得メドレー追加してみた。
2009/11/01 NEO買った!カッツェ来た!これで勝つる!
「rain stops,good-bye」歌ってみた。
だから泣いてないし!!! MIXはthe469さんにやっていただきました。ありがとうございます♪ 原曲さまsm3075492 マイリスト:the469 mylist/5076068 rim mylist/6879497
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌わせて頂きました◆りせは◆
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
皆様おはようございます!りせはと申します!
今回で40作品目の投稿となります★
今回メグッポイド発売記念という事で、自分も下手なりにですが、お祭に参加させて頂きました!そして、samfreeさんの素敵なこちらの元気のでる曲を歌わせて頂く事にしました!
■素敵本家様■sm7452616
■MIX(敬省略)■さくらみ(user/397897)
■りせはのうp物■mylist/4344172
前作「rain stops, good-bye」→sm7258887
□7/7追記□エコノミー対策用に動画あげて下さった方が!エコノミーのかた良かったらこちらに!→sm7548338
