キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4772 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒほぼnon stopメドレーシリーズ 1 涼宮ハルヒⅠ
初の投稿です。涼宮ハルヒシリーズのキャラソンを一番のみほぼnon stopで流してしまおうというものです。第1弾は涼宮ハルヒより。曲順は 冒険でしょでしょ?/風読みリボン/パラレルDays/SOSならだいじょーぶ/Lost my music/God knows... です。ニコニコムービーメーカーで作ったので10分の時間制限により、ハレ晴れユカイとFirst Good-Byeは入らないばかりか、1番だけとなってしまいました。ごめんなさい。ニコニコムービーメーカーを使うのも曲を繋げるのも生まれて初めてやったので、コメントのほう、お手柔らかに...。マイリスに一覧置きました。→mylist/8067942 次(涼宮ハルヒⅡ)→nm4281692
【rain stops,good-bye】を衝動に任せて歌ってみた【じこまん】
◆ども、じこまんです。うえま姉さんの(sm4128177)を聞いてたら止まらなくなりました。後悔は少ししかしていません ◆もっと伸びれば良い本家様(sm3075492) ◆空色地図 様[http://sorairo.rocket3.net/]CELESTE BLUE 様[http://celeste.under.jp/] 画像提供ありがとうございました ◆歌いなおしてみた(sm4789713)マイリス(mylist/5011625)
「rain stops,good-bye」をデュエットっぽくしてみた[ミク・におP・つるつるP]
動画初投稿で恐縮です。「rains stop,good-bye」の「ミクver」と「におP・つるつるPver」を2窓で聞くのは合わせるのが大変だなぁ~と感じてたら「よくよく考えれば音源を重ねて聞けば良いんじゃないか」と思い、パソコンに入ってる編集ソフトで重ねてみました。編集に慣れてないため、音質が悪くなってしまったかも知れません。なので雰囲気だけでもと思います。本家動画→ミクver(sm3075492) におP様・つるつるP様ver(sm3116278)
涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD『First Good-Bye』フルver.
涼宮ハルヒの憂鬱のドラマCDのFirst Good-Byeです。音質はそこまでひどくはありませんので音源などにでも利用してください。動画じたいは適当な画像だけです。過度に期待はしないで下さい。God knows… sm5196050 Lost my music sm5196526 恋のミクル伝説 sm5196917
[ 作業用BGM ] 最近うp主が聴いてるアニソン・ゲーソン集 VOL.1
最近アニソン系しか聞いてない・・。ということで?最近よく聞いてる曲を集めてみたww完璧にうp主の趣味が丸出しです。好みの合わない方はすいませんm(_ _) m画像適当に・・毎回ながら自重はしませんw曲目 1バリバリ最強NO1! 2DANDAN心魅かれてく 3夢であるように 4ロマンス 5tomorrow 6First Good-Bye 7Lost my music 8suddenly 9罪な薔薇 10インフィニティ 11オモイノチカラ 12Isolation 13まぶしくてみえない 14Fragment 15月光 16月ハ昇ル、私ハ詠ウ 17枯れない花 18One more time, One more chance Vol.2→sm4384238 VOL.3→sm4396645 VOL.4→sm4443051 mylist つmylist/7726366
First Good-Bye(ライブアレンジ)~β版てすと~
ハルヒ曲のLIVE mix.てすとです。ちなみに冒頭のドラムはバンプのグロリアスレボリューションからの切り抜きです…。。(この曲は、ドラマCD・涼宮ハルヒの憂鬱:サウンドアラウンドのテーマ曲で、個人的にはハルヒ曲の中で一番カッコいいと思っています。) ☆user/9206210☆
【叩いてみた】星間飛行【マクロスF】
ぐーです!夏=ニコニコRECだぁー!ってことで、sabuと一緒に撮ってきました!今回は時間を多めに取って数曲ずつ撮ってきましたよ。今回撮ってきた曲→【ぐー】happily ever after→sm4248811 ノーザンクロス→sm4248994 【sabu】First good-bye→sm4249562 経験値上昇中☆→sm4276516 マイリスはこちら→【sabu】mylist/7923361【ぐー】mylist/7112928 あ、キャノンタム(サワークリームオニオン味)大量入荷しました。キラッ☆ 歌詞つけてくれた方、ありがとうございます!
【叩いてみた】happily ever after【天元突破グレンラガン】
ぐーです!夏=ニコニコRECだぁー!ってことで、劇場公開おめ!sabuと一緒に撮ってきました!今回は時間を多めに取って数曲ずつ撮ってきましたよ。今回撮ってきた曲→【ぐー】星間飛行sm4248501→ ノーザンクロス→sm4248994 【sabu】First good-bye→sm4249562 経験値上昇中☆→sm4276516 マイリスはこちら→【sabu】mylist/7923361【ぐー】mylist/7112928 俺のプリングルスは天を衝くプリn(ry
【叩いてみた】ノーザンクロス【マクロスF】
ぐーです!夏=ニコニコRECだぁー!ってことで、sabuと一緒に撮ってきました!今回は時間を多めに取って数曲ずつ撮ってきましたよ。 今回撮ってきた曲→【ぐー】星間飛行sm4248501→ happily ever after→sm4248811 【sabu】First good-bye→sm4249562 経験値上昇中☆→sm4276516 マイリスはこちら→【sabu】mylist/7923361【ぐー】mylist/7112928 シェリル頑張れシェリル。歌詞職人さんありがとうございます!
【叩いてみた】First good-bye【涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD】
どーもsabuです。撮ってきましたよ、ぐーと一緒に。
最近この曲のMADが上がってきて、初めて聞いてビクンビクンってなったので叩いてみました。
ヘッドホン付けてたせいで、髪型がおかしくなってますね。
今回撮ってきた曲→
【ぐー】
星間飛行→sm4248501
happily ever after→sm4248811
ノーザンクロス→sm4248994
【sabu】
経験値上昇中☆→sm4276516
マイリス【ぐー】→mylist/7112928 【sabu】→mylist/7923361
最近、一周回ってハルヒにビクンビクンってなってます。最初は長門だったのに。
2010/10/25 新作コラボ sm12540700
MCアリカ★らっぷびとDIS「Good-Bye Clown part.2」★にこらっぷ
★09年6月ブログ開始http://mcarica.blog68.fc2.com/★ファイナルDIS・nm4885721★MCアリカ in Da Building!お前ら夏なのにニコ動かよ?ワラ 俺はクラブのイベントや花火やらで忙しいぜ、ハハッ。秋葉系に神の子アリカから曲のプレゼントだぜ。前作「nm4023964」を録り直したぜトラック変えてILLにね。ワックなキモいオタクのらっぷびととかいうHIPHOPもどきをディスったぜ。あんなダサきめぇの聞いても女の子にはモテないぜぇ?俺の曲を聴けそんな感じ。◆今までにアップした曲一覧→mylist/7790165◆
【叩いてみた】経験値上昇中☆【みなみけ】
再うpしますた。どーもsabuです。これでも消されるようならもう上げませんね。すいません。【ぐー】星間飛行→sm4248501 happily ever after→sm4248811 ノーザンクロス→sm4248994 【sabu】First good-bye→sm4249562 マイリスはこちら→【sabu】mylist/7923361【ぐー】mylist/7112928 8/17 新作うpしますた 【sabu】sprinter→sm4326455 ワンダーモモーイ→sm4326693 アブラムシの唄→sm4326877 【ぐー】TANK!→sm4326988 Dog day afternoon→sm432713010/6新作です!sm4843719 追記 ブログ始めました。色々書いているので気になった方はどうぞ!http://blog.livedoor.jp/sabu_niconico/
涼宮ハルヒほぼnon stopメドレーシリーズ 2 涼宮ハルヒⅡ
涼宮ハルヒシリーズのキャラソンを一番のみほぼnon stopで流してしまおうというものです。第2弾は前回入り切らなかった涼宮ハルヒより。曲順は First Good-Bye/世界が夢見るユメノナカ(涼宮ハルヒVer.)/最終未来を見せて!(涼宮ハルヒVer.)/ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒVer.) です。ニコニコムービーメーカーで作ったので10分の時間制限により、想像上のTVサイズだけとなってしまいました。ごめんなさい。第1弾、予想以上に好評を博し、とても嬉しく思っています。これからもよろしくお願いします。マイリスに一覧置きました。→mylist/8067942 前(涼宮ハルヒⅠ)→nm4153503 次(長門有希)→nm4370031
【rain stops, good-bye】歌わせていただきました。
こんにちは。asukaと申します。大好きな「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。切なすぎて途中どうしても泣き声になってしまい何度も録りなおしました。ハモリも頑張りましたので聞いていただけたら嬉しいです…! イラストはピアプロから、くづQ様、あじしお様、雨色様、矢印様、グローズ様からお借りしました。ありがとうございます!【8/18追記】勿体無いコメントばかりありがとうございます!そして歌詞職人様ありがとうございます!とても嬉しいです! mylist/4337865 素敵過ぎる本家様→sm3075492
SpecialThanks ~You say GOOD BYE~
SpecialThanks ~You say GOOD BYE~日本語字幕。 画質向上→sm5792133 NEXT→sm4339901 All lists→mylist/15834336 番外→sm5236979
【ハルヒ】FirstGoodbyeをギターで弾いてみた。
前回は寝巻きで失礼しましたw Rimoです。 今回はライン撮りをしていますので音質は問題ないと思います。相変わらず画質は低品質ですね。。。カクカク(泣) こゆびwww で楽しんでください♪ マイリスト mylist/7626290
【Melody in the Sky】歌ってみちゃいました【音量注意】
【追記】7/16「Just Be Friends」1番だけ歌ってみました→(nm7645381)
「rain stops, good-bye」歌ってみました→(sm7648373)
私の好きな曲の1つです♪頭の中でいつもループしてるので歌ってみました><
いつも声が埋もれ気味なので今回声の音量上げてみたんですが。。。。上げすぎですかね><
聴いて下さった方ありがとうございます★
絵は本家様からとピアプロよりお借りしました。最後にお借りした絵師様のお名前載せさせて頂きました☆ありがとうございました☆
素敵な素敵な本家様→sm4027018
Good-byeラグナロクオンライン
「私が頑張って育てたキャラの名前と職業記載しときます」「Hwiz99Lv紅蓮の魔導師」「 Hwiz96Lv紅蓮の魔導師2nd」 「Hwiz97Lv紅蓮の魔導師3rd」 「ホワイトスミス92Lv明星 チャルメラ~」 「クリエーター95Lv明星 チャルメラ~2nd」 転生キャラ5体。chaosサーバーで知り合いだった人、よく見かけた人、一緒に遊んでくれた人、それに最後に監獄ソロレンジャーの方々これからも、皆仲良く楽しくRO遊んでくださいね。http://ayakaax.exblog.jp/ ←彩楓、人殺しは犯罪ですよ。いつROのアカorキャラデリートするんですかね。20後半なのに、いつまでゲームする気なんでしょうね。
みくるっぽくFirst Good-byeを歌ってみた
なんかノリでやってしまいました。ごめんなさい。オケはボーカルリデューサーさま使用。一瞬でも似てたらうれしいな。
大塚愛の「 Tears」を歌ってみた(~$-Wait&See-$~ )天筱妍
H∧Lの「One Love」を歌ってみたby.(~$-Waitとsee-$~)天筱妍nm4161314YUI の「Good-bye Days」を歌ってみたnm4141340浜崎あゆみ の「HEAVEN」を歌ってみた ~from 「SHINOBI」~nm3732633倖田來未の「 1000words」を歌ってみたfrom.FFX-21000の言葉nm3435028倉木麻衣の「Time after time ~花舞う街で~」を歌ってみたnm3434318倉木麻衣||||YUI の「Rolling Star」を歌ってみた(~$-Waitとsee-$~)nm3434082浜崎あゆみ の「Step You」を歌ってみたnm3433991浜崎あゆみ の「M」を歌ってみた(Wait&see )ayumi hasamaki浜崎あゆみnm3433790大塚愛の「 プラネタリウム」を歌ってみた(~$-Wait&See-$~ )form.花より男子nm3431482大塚愛===Blog作りました:http://blog.fenbei.com/37806 全部歌曲リスト->mylist/7425947 中日同人音楽交流:http://winfanlove.blog124.fc2.com/
村田和人 - See you again. BE WITH YOU, やさしさにGood-bye
『クロスオーバーイレブン』とは違ったか・・・とりあえず、、なんか選曲、画もいい加減・・・全部アルバム揃えてないよ、てゆうか行方不明に、CD再販してほしい、・・mylist/6513697
サモンナイト(無印) サントラ 後半
後半です。サモンナイトの音楽は優しい気持ちになれるものが多いですね。(1)DESPERADO(2)エルゴの秘法(3)荒野に想う(4)父に捧げる(5)鬼神の谷(6)重なる情態(7)焦燥(8)凶事(9)真・凶事(10)勇者の誕生(11)灯りの下の苦悩(12)月下のふたり(13)魔王創造(14)無色の闇・魔王咆哮(15)祈り(16)Need To Say Good-bye~Explorer 冒険者のテーマ~ 前半sm4399501 マイリスト/mylist/7872696
涼宮ハルヒの憂鬱「First Good-Bye」を弾いてみた
夏休み中に難しい曲練習しようってことでFirstGood-Byeをやってました。
左chをストラト、右chをレスポールで弾いてます。ちょうど去年の夏休みはGodknowsを練習してたなあ
次の長期休みはLostMyMusic練習できたらなあと思います。
(8/31)ふわふわ時間 sm8100189 (8/20)God knows sm7989337 (5/1)Butter-Fly sm6908559 mylist/7244055 連絡・ご質問アドレス [email protected] LostMyMusic sm63782469 ブログ:http://karashiguitar.blog81.fc2.com/
First Good-Bye (歌詞)
NMMテスト。公開『mylist/8485748』、歌詞付き曲集『mylist/14815356』、歌詞付き曲集(マクロス関連)『mylist/8050661』、歌詞付き曲集(涼宮ハルヒ関連)『mylist/8141612』、歌詞付き曲集(テニスの王子様関連)『mylist/8666665』。
「rain stops,good-bye」を歌ってみました@ツバサ
また真夜中に収録しちゃいました…ご近所さんごめんなさい; 静かですごく綺麗な曲です。感情移入しすぎて収録途中で泣きそうになってました。。 素敵原曲動画様:sm3075492 その他の投稿曲:mylist/6271173 ※1ヶ所間違った歌詞で歌ってしまっています、すみません;;
【歌ってみた】Last Good-bye【FIELD OF VIEW】【練習中】
FOVのほうが良いという意見が多いので歌ってみました。アドバイスお願いします。mylist/7125120
rain stops, good-byeを歌ってみた。【nam】
約3ヶ月ぶりの投下になりました。ご無沙汰してます。
出来る限り丁寧に歌わせて頂きました。
本家様、画像をお借りしたわらび様、リク主さんに感謝。
おかげさまで、気持ちよく歌えました。
音源は本家様(sm3075492)より、
画像はピアプロ:わらび様(http://piapro.jp/cafemoka)よりお借りしました。
mylist/1908196
[追記]一度使ってみたかったのでフィルタかけてみました。kumoで乱立出来ます。
[追記2]良い感じにもくもくしてきましたね。ここに来たのも何かの縁なので、もくもくしていってね!
【初音ミク】rain stops,good-bye を歌ってみた【そ~ま】
久しぶりにうpしてみました><におP様の本家 sm3075492 が素晴らしすぎて頑張って歌ってみました^^動画に使用してる画像はピアプロの【藍田様、soriku様、我妻様、ツキハ彩音様、biyonbiyon様、霧河様、茶村様、nayu様、燐様】からお借りしました^^無断で使用してしまったことをお詫びします><■途中いらん小芝居がはいってますが・・・(*'A`)気にしないでくだs(ry 冬になる前にうpしたくて頑張ってきましたが・・むずかしい・・・(*'A`)mylist/5949120 ■追記 歌詞Σヽ(゚Д゚○)ノ ありがとうございます!
リベンジしてみました!!麻耶さんに絵を描いてもらいました! nm6528610
【BGM】X68000版 グラナダ【FM音源】
X68k版のグラナダ、内蔵音源使用時のBGMです。CDとは異なるマスタリングです。Advance "Granada" ~ Heavy Line ~ Windy Avenue ~ Hopping Express ~ Marching Way ~ Clap ~ Mountain Path ~ Bumpy Road ~ Smashing Street ~ Tap ~ Good-bye "Granada"
【celluloid 】歌ってみちゃいました☆(><)v
【追記】7/16「Just Be Friends」1番だけ歌ってみました→(nm7645381)
「rain stops, good-bye」歌ってみました→(sm7648373)
とても好きな曲なので歌ってみました☆ 本当素敵な曲ですよね♪♪♪
聴いてくださった方ありがとうございます☆
素敵な素敵な本家様→sm3612709
他に歌ってみたものたち→mylist/7835409
【追記】6/15『雨宿りの二人』を歌ってみました→(sm11075512)
バンブラDXで「Kiss me good-bye」を作ってみた
FF12のメインテーマ「Kiss me good-bye」を作ってみました。DQのすぎやま氏と違ってFFの植松氏の曲はほとんどが配信不可なんですが、これは珍しく配信可能だったので。9/7投稿済で整理番号は32178。「社長が訊く」コーナーでは曲が被ったら同時審査と言ってたんですが、他の方のが先行で配信されてしまったようで必ずしもそうではないのかも?【その他のバンブラ曲】mylist/8005127
