キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4770 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】Dancing Party (オリジナル曲)
【GUMI】Dancing Party (オリジナル曲)
Music: shouwriter
https://twitter.com/werther_shou
lyrics: 浜中美咲
Illustration: もち麦ぴよ
https://twitter.com/motimugi_piyo
Movie: ゲコ太
Arrangement & mix: よしの★
音声制作: shiro
https://twitter.com/ShiroJem7v
[歌詞]
暗闇の世界 open the door パーティーの始まりさ
Let's dance! Forget about your past 誰も知らない世界へおいで
Show timeはここからさ 恋の始まりなんて
ナイナイ Let's fall into the night このまま朝が来るまで
待って待って待って Let's go! The dawn of a new story
このパーティーは終わらないぜ シャンパン片手にget lost in the moonlight
*もっと激しくmirror ballが回れば 心もbang bang bang弾けろ
dance dance danceこのまま boom boom 周りの視線が集まれ come on
BGM non-stop 光浴びて パーティーはまだまだ続く
Drink more getting more crazy まだ見ぬ世界見せてあげようか
Show Timeは始まってる 今夜限りなんて 言わせ
ナイナイjust forget who you are ここに来る準備はもう
出来てるから Let's go! The dawn of a new day
このパーティーは止まらないぜ 仮面を外してtell me you can feel the same
*repeat
シャンパン片手にBGMだけで体揺らすdancing until the moonlight disappear
大人だけの世界子供達が When stupid lies can be stopped?
パーティーの始まりさ
シャンパン片手にget lost in the moonlight
*repeat
朝が来れば目が覚めるmagic
昨日のことなんてgood-bye
「Good-bye crisis」(歌:奥井雅美)
2010年に「Lump of Sugar」から発売された「Hello,good-bye」
主題歌「Good-bye crisis」(歌:奥井雅美/詞・曲:TRINITY/編:MACARONI☆)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【Ruggie】
”__君のいるほうへ”
におPさんの rain stops, good-bye歌わせていただきました!
vocal : Ruggie(@Rugi_ragi)
mix : 叶雲-とぐも-(@togumomix)
Illust : にび(syu_suzu22)
Movie : 冴輝(@saki_movie1)
【歌ってみた】rain stops, good-bye/におP covered by 紫ノ塚那由
君のいるほうへ
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
MIX:あぽろん様
https://twitter.com/YamiAporon
VOCAL:紫ノ塚那由
https://twitter.com/shinotukaV
シューティングゲーム 個人的名曲集
私が今までプレイしたシューティングゲームで好きな曲をピックアップしました。ゲーム自体も面白いので興味があればぜひプレイしてみ下さい!
1.斑鳩「Capter:01 理想」 2.NIGHT STRIKER「BOSS6」 3.AFTER BURNERⅡ「AfterBurner」 4.DARIUSBURST「Good-Bye my earth」 5.DARIUSBURST「The world of spirit」 6.ESCHATOS「SILVER LINING」 7.ESCHATOS「SURVIVE」 8.まもるクンは呪われてしまった!「YO-KAI Disco」 9.ギンガフォース「Gallant Gunshot」 10.ティンクルスタースプライツ「Love Me」 11.ティンクルスタースプライツ「Love So”Radio Active Mix”」 12.ティンクルスタースプライツ「Love Will Never Die」 13.デススマイルズ「燃えるハロウィンタウン」 14.エスプレイド「RAGING DEICIDE」 15.エースコンバット6「The Liberation of Gracemeria」 16.スペースインベーダーエクストリーム2「Invader GIRL!」
【第八回 博麗神社秋季例大祭】e^(x+i)< 3u ?【XFD】
『e^(x+i) < 3u?』
人気アレンジ「Eat up my HEART??? / ハルトマンの妖怪少女」や書下ろし楽曲「Inplicature / 龍王殺しのプリンセス」など合計5曲からなる、as key_初の個人制作東方アレンジEP。
極彩色で劇的なアレンジにより、as key_独特の世界観を表現。
東方エクストラ関連楽曲のアレンジオンリーで5曲を収録。
ポップでアーティスティックなイラストは京田スズカ様(https://twitter.com/suzukannn )に制作いただきました。
第八回 博麗神社秋季例大祭 と-09a 『_bazaar records』 、M3-2021秋 お-10『_bazaar records』、メロンブックスより頒布予定。
Track List
01. into the EXTRA / 魔法少女達の百年祭
02. bouchonne / U.N.オーエンは彼女なのか?
03. Eat up my HEART??? / ハルトマンの妖怪少女
04. Good-bye Suicide / ラストリモート
05. Inplicatur / 龍王殺しのプリンセス
#秋季例大祭8 #M3秋
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/circle/i...
---
↓follow me!
Twitter : https://twitter.com/BazaarRecords
一部を表示
Good-bye My Loneliness/ZARD
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105747493/
【演奏してみた】グッバイ宣言 (feat. FloweR) / Chinozo をバストロンボーンで演奏してみた Good-bye sengen
ボカコレ初参戦&初投稿!!
初めまして!!Creampuff (くりーむぱふ)です!!
シュークリームという意味です
Chinozoさんのグッバイ宣言 (feat. FloweR)をバストロンボーンソロで演奏してみました!
本家様▶︎https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
Youtube➡ https://www.youtube.com/channel/UCKaYPtQSNfhzAatUCWi3b6A
Twitter➡ https://twitter.com/creampuff_0225
【初投稿だ!】rain stops,good-bye を歌ってみたよ。byてんかす
はじめまして!!!!!!!!
てんかすと申します!!!!!!!!
はじめてのPC録音で、誕生日にはじめて自分で歌ってみた動画を投稿します。
ぜんぶはじめてです。
ずーっとやりたかったことのうち1つを叶えることができました!!
大好きな歌を楽しみながら、自分のペースで動画を出していけたらいいなと思います。よろしくおねがいします。
この動画に関わってくださった人達▼
MIXしてくれた人▶︎ Lucia さん
https://twitter.com/luciaaa_sings?s=21
マスタリングしてくれた人▶︎ToM さん
https://twitter.com/tom04421431?s=21
(動画の最後に載せているお名前は、それぞれ手書きで書いていただきました。ありがとうございます)
原曲「rain stops, good-bye」にお さん▼
https://nico.ms/sm3075492
におさんのピアノアレンジ▼
https://m.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8
お借りした音源▼
https://piapro.jp/t/cZiW
この曲のご本人のピアノアレンジが本当にすきでして……大好きです……
Good-bye my love song / 朱音イナリ
こんにちは。ご機嫌斜めな女の子の曲作りました。
割と元気なポップスだと思います。歌詞以外は。
曲とか絵とか とほほ
ボーカル 朱音イナリ
Good-bye My Loneliness/ZARD
にゃんこちゃさんとのコラボ(笑)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105722105/
【MEIKO】 Never Say Good-Bye / 小比類巻かほる 【ボカロカヴァー】
TVドラマ「ポニーテールは振り向かない」の主題歌です。
ヴォーカルは、メイコ(V3_Dark/Straight)です。
オケはオリジナル・カラオケでコーラスもオケのものです。
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
松岡修造がsyrup16gを聴くとこうなる【delayedead】
人一倍前向きな松岡修造さんが、暗い内容の多いシロップの曲を聴いてツッコミを入れています。久々に作ってみました。
HELL-SEE編→sm38562548 セルフタイトル編→sm38744769
曲目
1.クロール
2.Inside out
3.Sonic Disorder(×2)
4.前頭葉
5.Heaven
6.これで終わり(×2)
7.翌日
8.I Hate Music(×2)
9.もういいって(×2)
10.真空
11.エビセン
12.Breezing
13.Good-bye myself
14.明日を落としても(×2)
15.きこえるかい
[im@sMAD グレイカナ] FREEDOM ONLY EVE ~そのひとひらの自由の前に~ (Retrospective PV)
[GLAY×今井加奈]
FREEDOM ONLY EVE ~そのひとひらの自由の前に~ (Retrospective PV)
※新アルバム発売前に、各アルバムから一曲ずつ自分なりに、今の時代や置かれた立場で選曲して(各ジャケットのパロディを添えて)ダイジェストにしてみました。
※タイトルでは、FREEDOM ONLYとひとひらの自由を謳いお借りしていますが、その類からは一切内容と関係しておりません。
(投稿当初は新アルバムの発売前なので当然のことですが)まずは、これからCDにて聞くのを楽しみにしております。
→聞きました。やはり素晴らしくそれ以上のものでした。これから大切な曲たちになりそうな予感感じています。
※YUKI★さん、ラツマPさんご広告の方を有り難う御座いました。(2021/10/3付)
←前作品:sm39382886
次作品→:sm39455868
~Freedom only helps you say good-bye~
-Cited from Carpenters "I Need to Be in Love (青春の輝き)" & GLAY "祝祭"-
セットリスト(反転色にて表示)
M01(OP) ひどくありふれたホワイトノイズをくれ
M02 Life ~遠い空の下~
M03 MikiPiano
M04 都忘れ (feat.安斎都)
M05 3年後
M06 生きがい
M07 夢遊病
M08 卒業まで、あと少し
M09 無限のdeja vuから
M10 僕等の勝敗
M11 遥か…
M12 君に会えたら
M13 傷だらけの太陽
M14 冬の遊歩道
M15 MUSIC LIFE
M16 聖者のいない町
M17 氷の翼
M18(EP) chronos
「rain stops, good-bye」歌ってみた【柿チョコ】
お久しぶりです柿チョコです。
なんと今日で13周年を迎えることに!!
ゆるりと続けてこれたのも、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
2008の名曲 rain stops, good-bye 聴いていただければと思います。
本家:sm3075492
MIX:madamxx(mylist/6063263)
エンコ:kenken(mylist/13525326)
歌:柿チョコ(mylist/14842980) twitter:kakicho_sing
【全部俺】BUNKI - サヨナラの最終回【存在しないアニソン】
アニメMV動画総計10万再生突破!
ニコニコ動画音楽チャート2作連続1位を獲得した
【サヨナラの最終回】のNew シングル BUNKI のMVが本日公開!
-現実世界をプレイする
全ての“主人公”達へ、届け
#indie_anime
※歌ってみたとか二次創作で
MV使ってくださって大丈夫でっす。
今回もいろんなアニメのオマージュがちりばめられてます。
是非見つけてコメントしてみてください!
title:BUNKI
artist:サヨナラの最終回(Good-Bye Last Scene)
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=uYmUHzuJUlI
▼ダウンロード/ストリーミング配信はこちら
https://ffm.to/va494mp
Off Vocal
WAV:https://soundcloud.com/sayonara-no-saisyukai/bunki-off-vocal-ver
MP3:https://piapro.jp/t/d90h
Vo,Gt,Illustrator シバタカヲル
https://twitter.com/kaworu_3431
Gt,Cho,Programming ハヤシTiGタイゴ
https://twitter.com/TIG_mfmf
Ba,Cho 諸泉航
https://twitter.com/mk_sLa
Dr,Cho 高橋北斗
https://twitter.com/Hokuto1022
Animation & Movie
シバタカヲル
※ヨツメDXとの関係は、ない...ようであります。
いつか語るかもしれないのでTwitterのフォロー
チャンネル登録、などよろしくお願いします!
【とある看護師が】「グッバイ宣言」を歌ってみた。/Jil.
グッバイ宣言を歌わせていただきました。
※ アレンジが苦手な方はご遠慮ください。イヤホン推奨。
本家様: https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
▷vocal:Jil.
▷動画絵: https://twitter.com/sora0o0_?s=21
▶︎Twitter: https://twitter.com/jil_kimagure
____good-bye!thank you.
rain stops good-bye 歌ってみた 【まほろ】
素敵な本家様: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm3075492
VO:まほろ
https://mobile.twitter.com/mahoro_horo
(@mahoro_horo)
mix/Enc:あいすくりぃーむ様
https://mobile.twitter.com/i_scream0101
(@i_scream0101)
Good-bye Summer days / MEIKO_original
※このコンテンツは以下の要素を含みます。
・クトゥルフ神話TRPG第6版シナリオ「バイバイサマーデイズ(作/狸喜堂さまhttps://abebenn.booth.pm/items/3066907)」ネタバレ
「───全部、俺の所為だ。」
(VOCALOIDは)初投稿です!よろしくお願いします!!
vocal / MEIKO_V3
それ以外 / オレ!!!!!!!!!(ハシグチ)
off_vocal / https://piapro.jp/t/rb5m
歌ってみた他、TRPGや動画のBGMなどご自由にどうぞ。
何かあればこちらまで
twitter / https://twitter.com/HerseyGuchi?s=20
【オリジナルMV】低音系女子が「心拍数#0822」歌ってみた/covered by たろ
ハロー、たろです。
今回は蝶々P様の「心拍数#0822」を歌わせていただきました。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
半月ほど前に、実の父が亡くなりました。
生きている自分にできること、
音楽が大好きだった父への想いもこめて
精一杯歌わせていただきました。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
original:sm11834233
vo:たろ
mylist/68315633
https://twitter.com/graceAtoi__
こちらもどうぞ
■rain stops, good-bye:sm38928413
■金木犀:sm38745200
■寄り酔い:sm38674053
【Chinozo】グッバイ宣言/ありす【歌ってみた】
【Chinozo】Good-bye sengen/ ARISU 【COVER】
「ひきこもり。」
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE&t=0s&ab_channel=Chinozo
Chinozo様の「グッバイ宣言」を歌わせていただきました。
イラスト カナ @kaana0.0
Instagram https://www.instagram.com/kaana0.0/?h...
歌/Mix/映像 ありす @Arisu_dezuuuuu
Twitter https://twitter.com/Arisu_dezuuuuu
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIbpsLaUYDVgABTD2wYCNVg
#歌ってみた #音楽 #COVER #Chinozo #グッバイ宣言
【東方ヴォーカル】good-bye days.
ニコカラしかなかったので
アルバム:love
サークル:Studio “Syrup Comfiture”
原曲:霊人の休日
ボーカル:綾倉盟
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#19(3台のビーナス[後編])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
7月22日にやきにくたべたいさん、pomeRanianさんとビーナスラインとドライブ。
後編はそこから高ボッチというタイトル詐欺。
狭い道はしばらくいらないです。誘われれば付いていきますがψ(`∇´)ψ
☆やきにくたべたいさん視点の動画⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm39111630
(シリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/230525)
☆pomeRanianさんのシリーズ⇒https://www.nicovideo.jp/series/204310
☆お借りしたBGM:Lethe (伊藤貴章様)
Talkative (〃)
Choice (〃)
Quick Break (〃)
In Hope (〃)
Good-bye (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆撮影:CANON・EOS 80D
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
