キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4772 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Rain Stops, Good-Bye【ShinRa】
歌: ShinRa編集: Ehmzイラスト: HawthorneKitty(初めて自分の声で歌った。 ちょっとへたかもしれない、 なので 申し訳ございません。)
【Hello,good-bye】OP差し替え【ハリネズミ】
ゲームの方はやったことがなく、フラクタルは4話くらいで止まってます。ハリネズミ聴きながらLumpのページを見てたら曲のタイミングが合ってた気がして作ってみました。
アラド戦記 列車K ドルニアす
練習では何度も変身したかった・・・
性能わからないので控えめにKいきましたが、想像以上の強さでした
うん、この曲が使いたかっただけなんだ すまない
1曲目 罪と罰 宇宙の後継者(Wii)より 「System Menu」(メニュー選択画面)
2曲目 ダライアスバースト(PSP・AC)より 「Good-bye my earth」(ステージ1)
3曲目 ダライアス(AC)より 「boss7」(ラスボス)
【stepmania】Good-bye Chalon【jubeat】
音ずれ修正版上げました→sm14567894
Music:Good-bye Chalon
Artist:猫叉Master+
Source:jubeat ripples
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:20~
Notes数:踊 676 激 944 鬼 1201
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325467
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14540998
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【ナノメートル】
そろそろ梅雨の季節、とゆーことで「rain stops,good-bye」です。これほんとにいい曲ですね、大好きです。ただ、音外しまくってるのが悔しい・・・orz ☆本家様→sm3075492☆
Good-bye daysを歌ってみた【Karupin】
Karupinです。ブラジル人です。始めて、こんなこと 「ニコニコ動画」にアップロードするから、どうかよろしくお願いします。
オリジナル曲(作詞・作曲)作ってみた fall_in_the_sky(Demo)
オリジナルの曲です。一発撮りのため聞き苦しい所もありますが、大目に見て下さい。歌詞は以下There's no lie, to kill someone their hatredThere's no love, I cannot find that in this townSo mush better place I'd like to goNo more anything out of my wayIn the night Something brightIn the night It is just like a gloriousI try to fall in the sky...fall in the sky...fall in the sky...Don't you see? Come with me?There's no sign, the palce wherever want to goThere's no sigh, to try on someday you belongNow or never if you don't walkNo more barricade so you don't be afraidIn the night ShootingstarTry to ride to say good-bye and say helloI try to fall in the sky...fall in the sky...fall in the sky...Don't you see? Come with me?
rain stops, good-bye 歌ってみた♪
今回はこの曲レンverを歌ってみました♪
最近あまりに雨が降るのでやんでほしいという願いをこめて・・・・
本家様・・・sm13637474
Mix・Enc・・・ツバサさん
Vo・・・Kill
再うpしました♪
「rain stops, good-bye」を歌ってみた ver. ★ハヤ
http://www.youtube.com/watch?v=odJPlha1G7E&feature=feedlik
rain stops, good-bye 歌ってみた【EF(エフ)】
どうも!初めましてな人は初めまして!w今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました! どうぞごゆっくり!動画&エンコード 39(さく)コミュ⇒co530306 歌 EFリスト⇒mylist/25103395 本家様⇒sm3075492
【一目惚れして歌ってみた】天ノ弱【海】
とあるライブで歌い手さんが歌ってるのを、
聴いてその日のうちに覚えてとりましたwww
製作時間2時間切ってる・・・
また撮り直そうと思いますwww
同日うp→ rain_stops,good-bye(sm15197503)
本家様→164さん(sm14583646)
おうた→海【コミュ】co627310
注意 -2で歌ってます(ノД`)
Good-bye days 歌ってみた
YUIさんの Good-bye days をinst.に合わせて歌ってみました。アコギ弾き語りはこちら→ sm15236047
「rain stops, good bye」を歌ってみた【妄想女】
こんばんはーっ。妄想女ですっww なんかメローディが好きで歌いました。キーは+6で、素敵な本家ならこちらにどうぞ!・・・sm13637474
First Good-Bye 歌ってみた【Pyrus*】
こんにちは、Pyrus* です!!今回は涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD Sound Aroundより『First Good-Bye』を歌わせていただきました(・∀・) アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします_(._.)_
反日大好き朝鮮人 (Korean likes Anti-Japan.) ~ 嫌韓 ~
tubeより http://www.youtube.com/watch?v=XmDxXef-byw 『Good-bye Korea !! Korean must observe the Korean.韓国人は、いったい何をしてるんでしょうか!』どうぞ、逝って下さい。あなた方がいなくても我々はな~んにも困りませんから。NO在日特亜!NO売国奴!
【心をこめて】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
三作目です。
勝手ながら途中アレンジ入れました。
途中音割れしてます... ;;
素敵な本家様→sm3075492
マイリスト→mylist/27362125
rain stops,good-bye 歌ってみた
におP様のrain stops,good-byeを歌わさせていただきました。本家様→sm3075492 今までに歌わせて頂いた曲→mylist/24166486
081226 2PM さよならの言葉より
RainのInstead of Saying Good-byeを2pmが歌いました
rain stops, good-byeを歌ってみたのです、byラル佐奈子
こんばんぬー、ラル佐奈子です´ω`
切ないけど、何だかじんわりするこの歌がとても好きです…!
レンくんver.で歌ってます。
少し、音小さくしてます……音量調節して聴いてもらえると有難いです、、
親愛なる本家様(におP様): sm13637474
いつもすぺしゃるさんくす!な皆様
こんぺいとうちゃん、414(のふ丸)ちゃん、マンタちゃん、緋攸さん、きーちゃん、
るみたん(専属スタイリスト!)、ゆかりちゃん、キャムさん、こうたさん、いつも聴いてくださっている皆様!
更にさんくす、ふうにゃんさん!アドバイス有難うございました!
初投稿の1/6が再生回数三桁超えましたー!嬉しいです!本当に感謝です!
有難うございました、ラル佐奈子でした。
rain stops,good-byeを切なく歌ってみた【るい】
きっと排水溝の先はあなたの心だと思うの 素敵本家様→sm3075492 今回は絵をももさんに描いていただきました!ありがとうございます!!
【カバー】話題のホモ共っぽくgoodbyedaysを歌ってみた
まぁそれが彼らの歌声ならいいんじゃないかと思うけどねホントは。
【うたってみた】・・・First Good-bye・・・【ちぇりー】
涼宮ハルヒの憂鬱サウンドアラウンドからFirst Good-bye歌いました。難しかった…。たぶんカラオケ音源がもともと無いので、音源はお借りしたやつです。あんま上手く歌えなかったけど…。
【うたってみた】・・・God knows・・・【ちぇりー】
First Good-byeに続き、God knows歌いました。これまた難しかった…。カラオケでよく歌いますが、改めて自分で聞くと思いのほか下手くそなもんですね。今回もいつも通りクオリティ低いよw
【※Core2以上推奨※】hello,good-bye OPムービー【120fps】をi7 1C/1Tで再生
i7 2600 3.4GHz-3.8GHz 1C/1T TBあり
Core i7 2600をBIOSで3CoreとHTを無効にして再生してみた
Core 2 Duo E6400 2.1GHz 2C/2T Pentium DC E2200 2.2GHz 2C/2T相当
キャプチャーソフトの負荷分引いたら↓
Core 2 Duo E6300 1.8G 2C/2T Core 2 Duo E4300 1.8G 2C/2T Pentium DC E2160 1.8G 2C/2T相当かも
またi7 4C/8Tではぬるっぬる再生です
↓再生した動画【※Core2以上推奨※】 hello,good-bye OPムービー 【120fps】
sm15907760
↓【HD60fps】Hello,good-bye OPムービー【フレーム補間】
sm17084615
投稿動画情報
H264 [email protected] 124secs 4.1Mbps 1920x1080 30fps 64.8MB
AAC-LC 186kbps 44.1KHz
