キーワード Good が含まれる動画 : 36479 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aimee Mann - Nothing is Good Enough
Aimee Mann - Nothing is Good Enoughです。マグノリアのサウンドトラックです。
【ミクオリジナル】rain stops, good-bye 歌ってみました
なんかやりたくなって歌っちゃいました。相変わらず見切り発車です。時間があれば再チャレンジしたい。
素敵な原曲様⇒[sm3075492]
歌ったもの⇒mylist/3431441
TOKIOのPeriodを東方?っぽくしてみた。
初投稿です。TOKIOのPeriodを聴いていたらどうしても東方にしか聞こえなくなったので思わずやってしまいました。拙いですが作業用にでもして頂ければ幸いです。そしてノイズ申し訳ないです。 原曲はCDでゆっくり聴いていってね!! 〔原曲〕 「Period」 TOKIO 〔参考〕 「ラストリモート」 「死体旅行 ~ Be of good cheer!」「キャプテン・ムラサ」「感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind」 上海アリス幻樂団 つくったの→mylist/22103093
とらドラP!ED「プリーズ フリーズ」突貫工事で弾いてみた
こんばんは。chunです。
◆今回はとらドラ!の隠れた名曲。プリーズフリーズをギターで弾いてみました。
この曲はPSP版とらドラ!の100点エンドでしか聴けない曲です。
◆コピー→録音→撮影→編集→エンコまで1時間弱のクオリティですが、楽しんでいただけたら幸いです。
ちなみに私は川嶋100点エンドが一番GOODだと思っています。←
◇致命的なミスを発見したのでもう一度録り直しました。TAB譜も同梱致しましたので、よろしければご活用ください。
→http://www.4shared.com/file/a5jr1syP/TAB.html
※zipパスは「ぷりフリ!」です。
↑↑いろいろとミスってるので再録版推奨です。↑↑
◆その他の演奏です。→mylist/9366823
前→sm10543327 次→sm10718214
【合唱】ハローグッバイ【5月は春・・・?】
皆様こんばんは!!3作目になります。5月が春なのかわからないままうpしましたが、どうなんでしょう?ww ♪なくてはならない本家様:sm7126670(いろなP)♪歌い手様(絵師様) ◆ヒッソリーニ sm8330712 (root0093) ◆宗助 sm7252488 (Caprico) ◆あっき~ sm9384803 (くーま) ◆名無し sm7576915 (もふ) ◆ぴかち sm7251007 (クロハ)♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。♪今までにうpしたもの mylist/18870770♪本家様、歌い手様、絵師様に感謝をこめて・・・♪前作 『IMITATION BLACK』 nm10599180♪次作 『rain stops,good-bye』 nm10828833
◎ISX GP_Gurdenhind 前編 bf1942
久しぶりの動画UP。IS82のミニMOD「ISX」です。車のテクスチャがGOOD!!!車の操作感が今までのMODと違って難しいです。マップは「GP_Gurdenhind」後半→sm10610461 マイリスト→mylist/18886972
【作業用BGM】ポケモン ナギサシティ 昼(DPPt)
第4世代でこれだけ明るいのは唯一この街だけ!落ち着きのある曲が続いた中でまさに最後の大どんでん返し。
昼間は太陽、夜間は電気によって24時間明るい街。
第四世代(ダイヤモンド・パール・プラチナ)より
■ 関連曲 ミオ→sm12199637 ヨスガ→sm11415590 アサギ→sm10567482 210番道路→sm11838396
■ 現在地 街:mylist/20296728 >> 太陽が照らす街
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【アイドルマスター】ioreatmaniaⅡDX 3Qparty【beatmania】
It's Party Time!!
Produce:ベホイミP,地味ベホイミP(mylist/27336)
Song:水瀬伊織+α
( ゚д゚ )彡いおりん!誕生日おめでとう!
2009伊織様誕生祭+ベホイミProject3周年記念作品。
今作はbeatmaniaⅡDXの曲を中心に収録しております。
伊織派の人も釘宮病の人もそうでない人も、えんじょいぱーりぃ♪
最大最高の感謝を持って、おもてなし致します。
Have a Good Time!
収録曲の一つをPVとしてリメイク!「NoN-Fiction Story」sm11500092もよろしく
<ioreatmaniaシリーズリンク>
1st style(2008):sm3198585
Close 2 yoU(2009):sm6947469
3Qparty(2010):イマココ!
※THE SAFARIのジャンル表示、正しくは"WORLD HOUSE"です。
休日出勤用ジャズファンク&more【作業用BGM】
エンコテスト兼GW返上の腹いせ。あえてベタな選曲でお送りしております。1.The Gathering (edit)/Pharoah Sanders 2.Carnival De L'Espirit/Gary Bartz 3.Sugar Daddy (Part 2)/Betty Padgett 4.Playing Your Game/7 Miles Per Hour Band 5.Sunshine Day (live)/Osibisa 6.Don't It Make You Feel Good/Leroy Hutson 7.Give Me Some More/Carlton&The Shoes 8.About To Lose My Mind/PAM 9.He Loves You/Seawind 10.Ronco Da Cuica/Viva Brazil 11.Samba For Maria/Norman Connors feat. Freddie Hubbard 12.Te Caliente/Patsy Gallant 13.Bring Your Sweet Stuff Home To Me/The Pointer Sisters 14.Baby Don't You Let Me Lose This/Syreeta 15.Jamaica Song/Booker T その他→mylist/13754337
【UTAU】Palette【澄音あや】
Yay! I love this song! And thanks to the people on the UTAU forums, I got this to work. :33So here's Aya singing Palette. I think she sounds pretty good. Aya's voicebank: http://www.megaupload.com/?d=592PMEXO .ust by Yurahonya P. Website: http://sumineayautau.webs.com/
【UTAUカバー】LastNight,GoodNight【揺歌サユ-mei-】
高音特化音源テスト使用。ロダ(http://loda.jp/rk_777/)にあります。特化と言いつつたいしたことなかったり◆原曲:sm4141643、ustはsm9129206よりお借りしました。
【作業用BGM】K-POPで作業してみる?【韓国R&B,HIPHOP②】
R&B好きでK-POP好きな人の為の作業用~②です。洋楽のカバーもあります。エンコ失敗で雑音混じってる所アリ(;^ω^)⑤がオススメ!
①Replay/SHINee ②Bittersweet/Brave Brothers Ft. M, Hyun Ah, Mabus, Red Roc, Basick ③In My Head/Brian ④Korean Dream/G-Dragon Ft. Taeyang ⑤MAGIC Remix/ONE WAY ⑥How did we get/LeeHyoRi Ft. TaeSung ⑦G.O.O.D Luv/MBLAQ ⑧Acquaintance/Outsider ⑨Wrong Number/ONE WAY ⑩My Boy/Secret ⑪Change/HyunAh Ft. Yong Joon Hyung ⑫Im Good/Crown J ⑬Luv Business/Outsider Ft. Bizniz A.K.A Young Gm, J`kyun ⑭Oasis/Beast
k-pop(R&B,HIPHOP)①→sm8502910 その他mylist/19335102
[PV] Rachel Stevens - So Good
[PV] Rachel Stevens - So Good
Bad Company - Good Lovin Gone Bad
元フリーのボーカリスト、ポール・ロジャースが結成したバッド・カンパニーの75年のヒット曲です。
【ポップン16】 アフターパーティEX
sm7728447からのリクエストです。
プレイはAUTOさんにお任せしました。(観賞用)
ほかのポップン録画→mylist/8097769
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
【アイドルマスター】Green Day「Good Riddance」【律真計画】
■赤菱です。律真計画参加第2弾という事で、GreenDayの「Good Riddance」です。
■前作のJoanna(sm10361265)を律っちゃんと真の生放送でかなり流して頂けた様ですね、ありがとうございました!!
■多少、その反響にビビリwながらももう1作投入してみました。
■今回は「空」をテーマに卒業や結婚式などで使われるGreenDay…というかBillie Joe Armstrongの名曲を使わせて頂きました。
■モリモリソザイより素材をお借りしています、大感謝!
■作品中の写真はハノーファーの新市庁舎とヘレンハウゼン王宮庭園、ハイデルベルク城
■フランクフルトのライン川沿いに設けられた2006ワールドカップのパブリックビューイング会場、フランクフルト中央駅です。
■過去の作品など→mylist/6802454
[Audition2] オーディション2 CBT(KR) - シンクロモードハードコア
オンラインゲーム「オーディション2」(Kr) - 「振付ダンスバトル HARDCORE」(直訳)既に日本でも導入されることが決定している(2010/5/7現在)。詳しくは→http://audition.good-mind.com/audition2/
HEAVY RAIN -心の軋むとき- ひっそり実況プレイ part6
ARIの本気が見れました。そして例の症状も・・・ARIでいろいろ見たもので見にくいという方はブログに書きましたのでそちらへどうぞ(´ω`)HEAVY RAIN(ヘビーレイン) この動画はGOOD ENDを目指していきます。■前→ sm10596483 次→ sm10694652■マイリスト→ mylist/19889311■part1→ mylist/14937263■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#■Twitter→ hisoritocchi
。
01- Alice - Avril Lavigne 02- The Poison - The All-American Rejects 03- The Technicolor Phase - Owl City 04- Her Name Is Alice - Shinedown 05- Painting Flowers - All Time Low 06- Where's My Angel - Metro Station 07- Strange - Tokio Hotel & Kerli 08- Follow me down - 3OH!3 Feat Neon Hitch 09- Very Good Advice - Robert Smith 10- In Transit - Mark Hoppus & Pete Wentz 11- Welcome To Mystery - Plain White T's つづき→sm10636892
Test Drive Unlimited 2 - Trailer 2: The Good Life
TDU2 Trailer 第2弾 BGM Phonat - Ghetto Burnin
Fallout3をStarshipTroopersっぽくしてみた[虫だらけ]
こんにちわ名も無きうp主です
ついにきましたStarshipTroopersMOD!!
かなりの出来です映画好きの人も納得!ぜひ御覧アレぃ
他の動画紹介
Fallout3何かっぽくしてみた mylist/18463656
Oblivion美少女戦記 mylist/17124732
StarshipTroopersConversion
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=11643
Test Drive Unlimited 2 - Trailer 2 The Good Life
ショールームで買うことができる物は以下の通り:208台の車・99の家・195着の服・154の家具・8つのライセンス・クラブレーティング イビサ島&オアフ島が舞台・昼夜のサイクル(1日)は2時間・天候概念(嵐など)・オフロードの道・新しいミッション・自動車学校(免許取得)・ゲーム世界を1人称視点で歩き回れる・プレイヤー同士の交流(フレンドの家、ディーラーに一緒に行ける。フレンドを助手席に乗せられる)・クラブ機能強化・ペイントやデカール、リムにより車輌のカスタマイズ可能・ヨットも購入可能 (北米 2010年9月21日発売) 2010年発売前にオープンベータテスト
ユウナ - 青春バスガイド (Berryz工房) By BakaNiShinaide
I think I did good this dance ^^ So please, comment and add to favourite ^^Tomorrow I will travell... I can't upload more dances but when I return, I will dance more!
【比較動画】ストロボナイツ踊ってみた【仏壇仮面/良日】
良日さんが仏壇仮面さんバージョンを踊っていたので比較してみました。
使用動画
仏壇仮面:sm9016719
良日:sm10582472/sm9778042
使用音源
sm1657814/sm2086895
ストロボ本家:sm6768664
追記:アス比ミスりましたorz
【ポプ-プレイ動画】ダークずっと その1 Lv.21 プレシャスアンコールH
■はじめに:ポップンは、点数を競うものではありません。音楽にあわせて、ポップ君を叩いて、文字通り「音を楽しむ」ゲームです。■なので、赤ラインなんて、あって、ないようなものです。音楽にあわせて叩いていれば、とりあえず叩けます。■ぶっちゃけるとGOODで拾っていれば、音楽的には問題ありません。■マイリスト:mylist/18939721
【Starry☆Sky】say goodbye & good day【PC版冬組】
スタスカにハマったので作ってみました!PC版は冬だけ買いました。PSP版の発売が待てなかったんです。会長がちょっとメインな感じかな?OP&ED、スクールカレンダー画像以外は拾い物で、縮小拡大したため画質悪いです。スチルをPCにどうやって落とすのかわからなかった…(汗) 会長は彼氏、翼君は旦那にしたい…とかいったら怒られるな、うん。曲はKOKIAさんの『say goodbye & good day』です。要らない情報だと思いますが、“テイルズ オブ”シリーズの『TOI』のED曲でしたw ■たくさんの再生・マイリスありがとうございます! ■5/8にPSP版クリア!…したけど、新スチルどこに入れたら…おほー難しい^q^ ■PSP版春組→nm11355542 PSP版夏組→nm12591714 春夏秋冬MAD→nm10717528 ■自作動画→mylist/19254916
【ニコ生用BGM?】 ボカロ歌い手さん曲集
一応テストです♪
曲は主の好みですww
1,Soundless voice/バルシェさん 2,Cardioid/*あいりさん 3,HOPE/花たんさん4,filozofio -Другой-/じゃあにぃさん
5,Palette/花たんさん 5,Last night good night/ちょうちょさん
【UTAU】デフォ子とテトのgdgd座談会:第二回【ラジオ】
どーも、TO-YA(とーや)です。「Good after noon(こんにちは)」って、急いで言うと「ぐだふたぬ~ん」とか聞こえて可笑しくなるよね?というわけでラジオ第二回です。ところで、皆さんやっぱり曲紹介とか入れた方が盛り上がるんですかねぇ… nm10428010 第一回< >第三回 nm10875982 マイリス mylist/18537595 番外編できますた。→nm10956127 追記:まさかこんな動画の市場に商品が貼られるとは…ありがとうございます。
ポップン インフィニティEX (アナコン)
お久しぶりです、高校受かりました。光夜です。CS11買いました。これは買った翌日に撮った物です。 これは良曲良譜面…前半の階段、後半の乱打+同時は楽しいです^^ 前半は上手くいったのに、中盤でGOODがけっこう出て自己べ更新できませんでしたorz それと、画質・音質少しだけ良くなったかもです。 CS10、11、12,14にてリク受け付けてます。mylist/15489096ポップンのマイリスです。
『Kiss Me Good-Bye』を歌ってみた♪【ちーむB型】
アンジェラ・アキさんのKiss Me Good-Bye<featured in FINAL FANTASY XII>を歌ってみました。
制作:ちーむB型(歌:yumi58/伴奏・MIX:JUICHI)
マイリスト⇒【mylist/17732418】
