キーワード Good が含まれる動画 : 36484 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bloody good time はいじんのスポットライト [4/6]
Steamで5$で発売されてる神ゲーを撮ってみた。 ゲームの詳細は基本的右上に表示されているターゲットを如何にレートの高い武器で倒していくっていうゲーム。 他の人も同様にターゲットを狙っているので、自分が誰から狙われているのか分からないところがミソ。 安いので是非とも買ってみるといいと思います。http://wikiwiki.jp/bgt/ 詳細なルールについてはWiki参照 ←sm12642024[3/6] →sm12642092[5/6]
Bloody good time はいじんのスポットライト [5/6]
Steamで5$で発売されてる神ゲーを撮ってみた。 ゲームの詳細は基本的右上に表示されているターゲットを如何にレートの高い武器で倒していくっていうゲーム。 他の人も同様にターゲットを狙っているので、自分が誰から狙われているのか分からないところがミソ。 安いので是非とも買ってみるといいと思います。http://wikiwiki.jp/bgt/ 詳細なルールについてはWiki参照 ←sm12642065[4/6] →sm12642124[6/6]
Bloody good time はいじんのスポットライト [6/6]
Steamで5$で発売されてる神ゲーを撮ってみた。 ゲームの詳細は基本的右上に表示されているターゲットを如何にレートの高い武器で倒していくっていうゲーム。 他の人も同様にターゲットを狙っているので、自分が誰から狙われているのか分からないところがミソ。 安いので是非とも買ってみるといいと思います。http://wikiwiki.jp/bgt/ 詳細なルールについてはWiki参照 ←sm12642124[5/6]
RIP SLYMEしか歌いません>< Vol.30 Good Times
二千円札探してます。「赤と黒」です。 ■二ヶ月ぶりにお邪魔しまーす(´・∀・`) ■次は何を歌おうか?って熱く話し合ってたら何故か「DA・YO・NE」を歌いそうになった件について。迷走中でSCAR~。リク等お待ちしてもす(^ω^)ノシ Vol.29 花火(sm11941907) Vol.31 センス・オブ・ワンダー(sm14699111) ★曲リスト(mylist/14726622)
Christina Aguilera --- I'm a Good Girl【1Mbps】
アギちゃんの初主演映画『Burlesque』のサウンドトラックからのClipです♪
映画はLAに成功を夢見て出てきた小さな町出身の女の子が
元ダンサー(Cher)の経営するネオ・バーレスクのナイトクラブで居場所を見つける物語。楽しみっ♪
曲が始まれば両方から音でますので★
『Burlesque』の別曲PV⇒sm11974278 ⇒sm12874008
歌詞職人様、和訳職人様、歌詞ぁりがとぉございます☆うれしぃ♪これで歌覚えれるね♪
【ギタドラ】guitarプレイ音抜き音源集④
1~5はリク曲です。
(④以降はリク曲を中心に構成していく予定です)
次:sm12681737 前:sm12539067 最初:sm12456189
GFDMシリーズ guitarプレイ音抜き音源集 → mylist/22002990
GFDMシリーズ guitar & bassプレイ音のみ音源集 → mylist/25163502
1. 一網打尽 / 96(guitarプレイ音抜き)
2. Sonne / あさき(guitarプレイ音抜き)
3. A.DOGMA / あさき(guitarプレイ音抜き)
4. FORCE Interval Build / 96(guitarプレイ音抜き)
5. Walnuts / good-cool(guitarプレイ音抜き)
6. Rock to Infinity / 千本松 仁(guitarプレイ音抜き)
【作業用】適当にゲームの歌
0:00 LILIA(イースⅡ) 5:13 Fallin' City(アルナムの牙) 9:30 OK My Friends(メルティランサー)
14:37 夢で終らせない(バイオハザード) 18:40 Memories of once(メルティブラッド) 23:11 終わりない夢廻(メルティブラッド)
31:03 花(俺の屍を越えてゆけ) 35:04 Neue kern(エンゼルコア) 39:38 Wiederkehr(エンゼルコア)
43:59 Cruel Moon(顔のない月) 47:06 予感(幻想水滸伝) 50:43 悲しみを燃やして(ヴァンダルハーツ)
54:04 I AM THE WIND(悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲) 58:46 THE BEST IS YET TO COME(メタルギアソリッド)
64:32 Can't Say Good Bye to Yesterday(メタルギアソリッド2)
全部解った人いるかなぁ>mylist/22203254
ELLEGARDENのGood Morning Kidsを弾いてみた。
ギターでカバーしてみました。ソロはウブさん、細美さん両方のパートを弾いています。髪はカツラですwこの曲カッコイイっすよね\(´ω`)ノ /マイリスト→mylist/16508852/
CHEAP TRICK【SGT.PEPPER LIVE】13/10
Good Morning Good Morning
スーパーストリートファイターⅣ リプレイ集 【PS3】 @23
セス×たかし アドン×ジュリ バルログ×春麗 アベル×ガイル
mylist/21584196 次→sm12688924
【ニコカラ】星空に願いを込めて -Good Night -2キー
本家様sm1466832お借りしたニコカラ様sm1706659自分用
【VY1】 Silent Night. So good night. 【オリジナル曲】
■作詞・作曲:T.H ■ちょっと気が早いけど、クリスマス・ソングを作ってみたかったので、それっぽく。■MP3→ http://piapro.jp/content/dqpkmk59i3xw988m
【作業用BGM】ポケモン ワカバタウン(金銀)
新しい旅立ちなのに、どこか出発したくない気持ちにさせる哀愁感が漂う名曲!金銀はまったり懐かしい曲が多いです。
リクエスト反映 ( ^0^)θ~♪ 第二世代(金銀クリスタル)より
■ 関連曲 HG/SS→sm18353749 マサラ→sm13310756 ミシロ→sm11736814 ウツギ研究所→sm13101020
■ 現在地 街:mylist/20296728 >> 始まりを告げる風が吹く街
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
[StepMania] Good-bye crisis/奥井雅美 (Hello,good-bye)
elfen-knightのエルフの騎士です。ブログにてStepMania用の自作DWI(譜面)を公開しています。 ~譜面の説明~ Hello,good-bye OP主題歌の難易度、激14のプレイ動画です。 詳しくはブログにて。URL[http://ameblo.jp/elfen-knight/] その他のプレイ動画[mylist/20708571]
【俺得Ver改】ストライクウィッチーズ 作業用BGM【高音質版】
俺による俺の為の俺得作業用BGM(sm12604375)の改良版です
多少は音質をUPしたつもりですが Upload size 制限の100MB一杯でこの程度です
もうウチの環境じゃこれ以上無理・・・
重いのは仕様です(キリッ
ストライクウィッチーズ音楽系うpマイリス→mylist/22517014
01-笑顔の魔法、02-Sweet Duet(エイラーニャ)、03-twinkle star(サーニャ)、04-サーニャのうた(Instrumetal)、05-Guily Optimists(シャーリー&ルッキーニ)、06-GOOD MORNING!!(エイラ)、07-ダンケシェン・ウィッチーズ(ミーナ&トゥルーデ&フラウ)、08-笑顔の魔法(Fast Instrumetal Version)、09-Film~続編のヒロイン~(トゥルーデ)、10-Le ciel bleu(ペリーヌ)、11-Sweet Duet~New Version~(エイラーニャ)、12-ブックマーク・ア・ヘッド(エイラーニャ)、13-Over Sky(501st JFW)
【A2】目的がわからない戦線 十三撃目
気にしたら負けだと思ってる
そういえば車で1hかかるけどそこまで行けばなかなか画質が良くて(多分)ルールもGOODな場所があって驚いた。今度から録画はあそこにしよう
クラスA2
アセン
頭:夜叉
胴体:円Ⅲ
腕:セイバー
足:円Ⅲ
主:ラピッド
副:バラージ
補:試験型ECM
特:T-10
この動画をご覧になる場合は
今回は音量と御大将の上から目線等にご注意ください
sm12626841<<<十二撃目(黒歴史に近(ry) 十四撃目>>>sm12670462
ところどころセリフが間違ってたりしますが気にしな(ry
【洋楽】Diddy-Dirty Money Ft. Skepta 『Hello Good Morning (Grime Remix)』
お楽しみください mylist/20463658
Lullatone - Good Morning Melody
ショーン・ジェームス・シーモアと冨田淑美のユニット。フロム名古屋
夢見心地
『rain stops, good-bye』を歌ってみた【WUMI】
お久しぶり~WUMIです。.。.(。´・ω・。)ノ゛ .♡。
今度はにおP様のrain stops,good-bye歌ってみました!
とでも切ない曲、初めて聞く時、泣かされました、けどすきです。
☆本家様【sm3075492】
☆Mix:ヒロシ【mylist/7132291】
☆Illustrator:ツバサ【mylist/17956350】
☆Movie:MAO
☆WUMIのマイリスト【mylist/17955851】
☆コミュニティ【co284615】
【作業用BGM】ポケモン ゲームコーナー(初代)
ゲームコーナーは自然と楽しくなる曲でなければ遊べない!とりあえず、そこの黒ずくめの組織は何でしょうかね?
人のものを取ったら泥棒! 初代(赤緑青黄)より
■ 関連曲 DPPt→sm10738150 HG/SS→sm13850357 ジム→sm13512790 ロケット団アジト→sm12000980
■ 現在地 施設:mylist/20345100 >> タマムシゲームコーナー
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
洋楽を高音質で聴いてみよう【491】 Good Charlotte 『Like It's Her Birthday』
Good Charlotte の 『Like It's Her Birthday』 10/27に発売されたGood Charlotteのアルバム「Cardiology」 待望の5thアルバムです。 前作から約3年半ファンとしては楽しみにしていたので嬉しいです。 個人的な感想ですが、全体的に1stアルバムに似た感じがします。(悪い意味ではないです)4thの「GoodMorningRevival」が私にとってどストライクなアルバムだったので残念な感じがしますが、この曲のように4thのような曲もあるので安心しました。アルバム自体良い出来だと思うのでGCファンなら損はないと思います。 前回【490】nm12566989 次回【492】nm12688344
変態系メタル好きに贈る作業用BGM Part2
やっぱりジャンルはバラバラです。
例によってメタル以外もあるかと思いますが、あくまで変態メタル好きに気に入ってもらえる選曲をと思ってるのであしからず><
バンド名/曲名
① Arsis/Shattering The Spell ② Veil Of Maya/Unbreakable ③ Car Bomb/Gum Under The Table ④ Obscura/The Anticosmic Overload ⑤ The Crinn/Cathartic Insurrection ⑥ Domination Through Impurity/Interminable Descent ⑦ Myotonia/Total Protonic Reversal ⑧ The Faceless/The ancient covenant ⑨ The Arusha Accord/The Tightrope ⑩ Necrophagist/Only Ash Remains ⑪ The Dillinger Escape Plan/Good Neighbor ⑫ Fleshgod Apocalypse/Embodied Deception
Part1→sm12616836 その他の動画→mylist/19372144
【H.264】Hello, good-bye 【3840x2160 120fps】
※今回も120fpsです。
3840x2160 H.264 [email protected] 120fps 映像5769.37kbps 音声140.42kbps
※Hello, good-byeのデモムービーを一部編集しています。
な~さりぃ☆らいむ(その1)→sm12514616
な~さりぃ☆らいむ(その2)→sm12603925
な~さりぃ☆らいむ(その3)→sm12637954
ダンミキベンチマーク→mylist/21591434
Diddy - Dirty Money feat. Skepta --- Hello Good Morning Grime Remix【1Mbps】
またまたRemixですwNicki MinajをFeatしたRemixに続いて今度はSkeptaを迎えてのRemix
Nicki Verとは違って今度は全然違ったRemixに仕上がってます♪
Skeptaあまり聞いたことないですがUKのMCです★Grimeとはイギリスのアンダーグラウンドシーンで脈々と続いてきたUKガラージです。
Christina Aguilera (But I Am Good Girl )
Christina Aguilera
福山雅治 Good night 歌ってみた
初期の福山雅治さんのシングルの名曲を歌ってみました。キーが低めなので、よくカラオケで歌われていますが実は凄く難しい曲なので強弱を丁寧に付けて歌うところが大変でした。音質はカラオケ一発撮りなのでよくありませんが、雰囲気だけでも聞いてください♪co389877 弾き語り生放送のコミュもやってます!よかったら聞きに来て下さい。
【RAG FAIR】俺得BGM【作業用BGM】
完璧に自分のために作った俺得作業用BGMです
音質はそこそこ良いと思います
RAG FAIRの良さを知ってもらいたい!
休止宣言しちゃいましたね・・・非常に残念です・・・
遅ればせながら曲名載せておきます
1.up↑
2.Hound Dog (Elvis Presley のカバー)
3.To Feel The Fire (STEVIE WONDER のカバー)
4.Magical Mystery Tour (The Beatles のカバー)
5.ハレルヤ
6.白い天使が降りてくる
7.Old Fashioned Love Song(Album Ver
8.ヨーヨー・マン~気づけばそこに雪が降る~
9.Dip! Dip! Dip!
10.あさってはSunday
11.Dream Maker
12.HANA
13.空がきれい
14.嘘をつかないで
15.GOOD LUCK! ~旅立ちのエール~
16.七転び八起き
17.のほほん
18.down↓
その他俺得作業用BGM→mylist/19548842
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.final ありがとうMW2!【MW2実況】
MW2の実況はこれにて最後にしたいと思います。MW2が終わるのはなんだかすごく寂しい気持ちになります。Thanks for MW2 and you... Good bye MW2!フレンド募集中MUKKURU777
