キーワード Good が含まれる動画 : 36484 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XanaduのGoodとくるTV第5回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第5回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
【Live映像あり!!】XanaduのGoodとくるTV第6回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第6回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第7回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第7回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
【ニコカラ】オクターヴ(Chiquewa)【onvocal】
今回はChiquewa様の新作【初音ミクAppend Solid】結晶【オリジナル曲】sm13538691うp記念として、一つ前の曲『オクターヴ』のニコカラを作成させて頂きました。
こちらはオンボーカル版となります。
動画、オケを元動画と作者様のブログからお借り致しました。投稿をご了承いただいて誠に有難うございます♪
こちらの曲はボカフェスで頒布されますブラックミュージックコンピレーションCD【GOOD 2 GO!!】収録曲となります。好きなPさんいっぱいだ‥‥
【ボカフェス】ブラックコンピ「GOOD 2 GO!!」【クロスフェード】sm13531765
冬の陽射しが心くすぐるような原曲【sm13423666】
ニコカラ作成物リストです 【mylist/21539333】
追記:ご本家様からリンクが!!Chiquewa様有難うございます!
【ニコカラ】オクターヴ(Chiquewa)【offvocal】
今回はChiquewa様の新作【初音ミクAppend Solid】結晶【オリジナル曲】sm13538691うp記念として、一つ前の曲『オクターヴ』のニコカラを作成させて頂きました。
こちらはオフボーカル版となります。
動画、オケを元動画と作者様のブログからお借り致しました。投稿をご了承いただいて誠に有難うございます♪
こちらの曲はボカフェスで頒布されますブラックミュージックコンピレーションCD【GOOD 2 GO!!】収録曲となります。好きなPさんいっぱいだ‥‥
【ボカフェス】ブラックコンピ「GOOD 2 GO!!」【クロスフェード】sm13531765
冬の陽射しが心くすぐるような原曲【sm13423666】
ニコカラ作成物リストです 【mylist/21539333】
追記:ご本家様からリンクが!!Chiquewa様有難うございます!
【歌ってみた】rain stops,good bye【フイール】
お久しぶりです☆フイールです☆みなさーん!ついに念願のマイクとインターフェイスをゲットしました!祝!!!歌唱力は変わってないが音質は良くなってると思いまーす♪ 聴いてね~☆ ■素敵な本家様→sm3075492 ●フイールマイリス→mylist/19596639 ●前作『Little Traveler』→sm13068883 ●次作『かのさとやつき』→sm13822371
FEZ 今日のわんこ 97匹目inウェンズディFB
ウェンズディで1UP
亀更新になってすいませんが、しばらくこんな感じかもしれませんorz
{BGMはGood-bye_Chalonの途中からを使ってます。マクロ設定はそっちのが早そうですね、ただそこまで使うこと無いのでこのままにしちゃってます。警戒もMAPによってカバーできない場所もあるのでやっぱ2枚はほしいですね。生放送のタグですね わかりました。ですね~警戒いってると甘いですね、ただ警戒自身はMAP見て追っかけてくることあるので注意}mylist/15584002
Peter Cetera - One Good Woman
1988年 Billboard 4位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【UTAU】パンダヒーロー【水雨音オチ】
Re-print from http://youtu.be/n-T8N2rfCZg ■ Ust from sm13503558 (by iKaro?) ■ Original by GUMI ■ Composer by HachiP ■ Other: btw i use the same BG like on my GUMI Panda Hero's fanart (at pixiv) ■ (sorry Ochi's sings another song's spam... xD) i have waiting for this ust! Thanks iKaro! ■ I love this song x3 This song is so much fun to mix xD, another Ochi test her VB again and she sounds good in this song xD
パチスロ哲也2 ~新宿vs上野~ 設定5でカンスト目指す その2
sm13495260<<前 mylist/23614002 次>>sm13649634
カンスト(一撃万枚)目指してひたすらに設定5を回してみます。とりあえず10000G回したのでどうぞ。
もちろんプレミアコンプも続けて行きます。
看破では無いので力抜いて打ちたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いしいます。
設定6でも10000Gまわしてみました。
ぶっちゃけ、無理だとおm 諦めません!
OP、ED曲: Lifestyles of the Rich and Famous ♪Good Charlotte
それにしてもドテ子のドテ…ハァハァ(´Д`*)
追記:動画内テロップの訂正します。BIG中チェリーは2枚でした。申し訳ないっす。
絶対love×love宣言!!/ザ・チルドレン 最高音質(320kbps)
【絶対love×love宣言!!/ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥】 TVアニメ「絶対可憐チルドレン」第1期のエンディングテーマです。これは、素直にカワイイです。中の人、Good Job!です☆
【涼宮ハルヒの憂鬱】 First Good-bye ver スペイン語 [Jocelyn]
歌詞: Marineneko唄:Jocelynhttp://www.youtube.com/user/JocelynVidList----> mylist/23731401
【GoodSun】Nyanyanyanyanyanyanya!で反ってみた【踊ってみた?】
無茶振りだよねwwカメラ固定ですんまそw 使用音源→sm11509720
東方地霊殿「死体旅行~Be of good cheer!」ピアノアレンジ
地霊殿5面ボスお燐の曲。ピアノを少々暴走させてみた。他のゲームとかの曲→mylist/23426726
【作業用BGM】ポケモン なみのり(金銀)
なみのりと言えば3拍子のリズム、というイメージを定着させた曲。ラプラスに乗って誰も知らない物語の続きを探しに行きましょう。
第二世代(金銀クリスタル)より
■ 関連曲 自転車→sm13572121 RSEなみのり→sm13215053 26番道路→sm10800733 アサギシティ→sm10567482
■ 現在地 道:mylist/11153626 >> なみのりのテーマ
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【太鼓の達人】GOOD BYE 夏男【AC5】
ロックマン10実況プレイ始めました。→sm13637952
あれ、最後のサビってこんなに遅かったっけ…?
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
マトリョーシカ - オランダダブ
こんにちは。私は赤い羽根. 私はNNDには、新しい、オランダです。私は翻訳者が、私の日本語あまりよくないです使用しています。ごめんね。これは、私が人を歌っているです。私はあなたをお楽しみください。申し訳ありませんが、それは残念だ。(それに、マトリョーシカのオランダ語版になります。私は絵を描いてもらう。)Hallo. I’m Akaihane. I’m new to NND, and Dutch. I use a translator, so my Japanese isn’t good. I’m sorry. This is me, singing. I hope you enjoy. (Besides, it’s the Dutch version of Matryoshka.I drew the picture.)
『rain stops,good-bye』歌ってみた【バナナ姫】
■皆ありがとう!■音量修正もう一度うp■キーはー2です!■台湾人です!よろしくお願いします!(*´ω`*)ノシ■噛みましたorz■本家様 sm3075492■Vo.&イラスト:バナナ姫■mylist/20889223
【高音質】 Whitney Houston - You Give Good Love (そよ風の贈りもの)
1985年 全米3位 カナダ9位 全豪55位 ニュージーランド44位 全英93位
US R&Bチャート1位 USアダルトコンテンポラリーチャート4位
デビューアルバム「Whitney Houston」からのファーストヒットシングル
ホイットニー・ヒューストン(1963年8月9日生)はアメリカの女性歌手。ホイットニーは世界で最も売れている歌手の1人で累計セールスはアルバムは1億 4000万枚以上、シングルは5000万枚以上売り上げておりアメリカのRIAAより「アメリカで女性アーティスト史上4番目に売れている歌手」と評価されています。
また音楽雑誌『ローリング・ストーン』からは、その声を「強力で鋭いポップ・ゴスペル」としてオール・タイムの素晴らしい歌手100人の内の1人であると評価されています。
高画質 1Mbps 80's集 mylist/19816348
【合わせてみた】rain stops,good-bye【けったろ×K太】
今回はけったろさんとK太さんのrain stops,good-byeを勝手に合わせてみました。
イラストはピアプロからありおとさんの素敵な絵をお借りしました。ありがとうございます!
使用させて頂いた動画
本家様→sm3075492
けったろ様→sm8194349
K太様→sm10953276
[MMD] 戦国BASARA 毛利元就 Jumper
I thought this motion fit really well for Motonari. I really like Otthi's models. They're really good. I changed the pitch with audacity and had some quotes in there. I hope it is good! Model: Motonari Mori by Otthi Stage: Itsukushima Motion by Mato (I'm sorry, I put the wrong name before.) Thank you very much for the comments! ^_^ Edit: Mori's voice comes from the Sengoku Basara 3 game, in the north america version.
【作業用BGM】ポケモン コガネシティ・自転車4部曲
コガネと自転車が同じ曲調だというのは有名な話。音源の違いとテンポの違いを楽しんでください。
第二世代(金銀クリ)、第四世代(HG/SS)より
■ 関連曲 なみのり→sm13557853 ライモン→sm14232514 エンジュ→sm10557428 初代自転車→sm13004687
■ 現在地 街:mylist/20296728 >> 豪華絢爛、金ぴか賑やか華やかな街
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
<PS3> インファマス2 良い人 ゲームプレイ トレーラー
inFAMOUS 2 (インファマス2) Good Man GAMEPLAY TRAILER 悪い人 sm13572607
ニコニコ裏ガケポヨ1回目
裏ガケポヨは、ガケポヨと違って、ぽよが好きな曲ばっかり思いつきでうたいます。リクエストとか受け付けるから、コメントしてね!オーライ!
XanaduのGoodとくるTV第8回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanaduの両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるゆる系トーク番組第8回2011年最初のGoodとくるTVはどうだ!?今回はベースゆうたろうを交え、禁断の領域に踏み込む!!
[歌ってみた]Last Night, Good Nightにfrom Y to Y合わせてみた[雪・ω・)]
雪・ω・)です!
またどうしようもないことをやってしまいましたww
合わせてみた第2作目です(・ω・)ノ
大好きなLast Night, Good Nightに大好きなfrom Y to Yを合わせてみてしまいました…
原曲崩壊でございます…相変わらず下手っぴでございます…orz
とびとびでいいので最後まで聴いてくださると泣いて喜びます(´;ω;)
素晴らしき本家様:sm4141643 sm6529016
雪・ω・)のマイリスト:mylist/23844052
通常の普通のスウェーデンの食事時間-Sideporkパンデモニウム 【豚肉料理】
Regular Ordinary Swedish Meal Time - Sidepork Pandemonium
http://www.youtube.com/watch?v=3d-qENAaNbM より。
Sidepork。そのスウェーデンベーコン。 塩辛くて、awsomeです。 理解しにくいですか?
私たちは気遣わない
お楽しみ料理。と覚えている:あなたのためのプレディナーマヨネーズ氷もGOOD!
(以上、エキサイト・グーグル先生翻訳) 荒ぶるスウェーデン料理 mylist/23785525
rain stop good-bye歌ってみた【アネモネ】
お初にお目にかかります、アネモネと申します!
初投稿、そして初ボカロに挑戦してみました!
泣く子も黙らせる難しい曲でしたが、歌わせて頂きました(。・ω・)ノ
是非聴いて頂ければ幸いです…!
■素敵本家様はこちらです⇒sm3075492
■こちらのPVをお借りしました。⇒sm12105295
■動画使用許可を下さったごーごー様、素敵なPVありがとうございました。⇒ごーごー様(mylist/20190446)
≪MIX&ENC≫輝(mylist/14579412)
≪Vocal≫アネモネ(mylist/23788333)
