キーワード Good が含まれる動画 : 36487 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マミさんをGOOD ENDにしてあげた。
俺がルシフェルならこうやってマミさんを助けれたんだぁぁぁぁ・・・。マミさんかえってきてくれぇぇぇぇぇぇぇぇorz投稿動画mylist/21805421
白き祈り~君の知らない「Last night, Good night」二次創作~w(・´ェ`・)w
■■「Last night, Good night」を弾こうとした瞬間に、或る童謡のメロディがパッと頭に流れてきた ♪。そしてこのアレンジ曲が誕生しましたw(・´ェ`・)w■■ピアノアレンジ:luna(mylist/18995748)■■詞:ウブンシガ■■唄:Vbless■■絵:イナキチ(http://piapro.jp/t/3_tj)■■カラオケ:http://hotfile.com/dl/108812044/ded0857/last_night--arrange.mp3.html■■或るパカ娘のlunaですw(・´ェ`・)、聞いてくださった方、本当に有難うございました!
【作業用BGM】ポケモン 228番道路 夜(DPPt)
J-POP風の曲調は、ポケモンのBGMの中では異質かもしれません。どちらかと言うと気分転換をしたい時に向いているのでしょうか?
リクエスト反映 ( ^0^)θ~♪ 第四世代(ダイヤモンド・パール・プラチナ)より
■ 関連曲 210番道路→sm11838396 4番道路→sm14178972 湖→sm13064882 ふれあい広場→sm13710754
■ 現在地 道:mylist/11153626 >> 228番道路・229番道路
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道 神嶺支社 OVA-4
分かりきった終わる終わる詐欺。
あ、中身は東風再編のやりとりなどです。
ニコ鉄 Wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?FrontPage
前回の職場→mylist/16725028
今回の職場→mylist/19562488
sm13312416← 前駅|当駅|次駅→sm15923808
直通先の方々
ニコ鉄霧雨支社→mylist/17484269
ニコ鉄徳島支社→mylist/17647311
ニコ鉄金城支社→mylist/19320442
ニコ鉄美味支社→mylist/17574865
東方旅客鉄道→mylist/20600008
対々急行鉄道風待駐屯地→mylist/19270434
ニコ鉄遠坂支社→mylist/16583400
【ノンストップ・ザ・ビートルズpart2ー①】
Lo-D.Music&Music/日立ミュージック&ミュージック1987年6月29日 21:00~ FM東京系列 o/A(DJ 渋谷陽一)Part.2ー①Get BackーYou know my nameーSee of time/See of fallーGood NightーSee of monstarsーI am the WalrusーAll need is LoveーA day in the LifeーIt's All to MuchーRevolution 9ーWith in you With out youーRevolution 9ーHelter SkelterーGood morning Good morningーBlue jey WayーRevolution 9ーA day in the Life(reverse)ーRevolution 9ーIt's All to MuchーI Want youーHey Jude.
iPhone/jubeat plus】Good-bye Chalon EXT
新しいトライポッドを買いました。より見やすくなってます。 うpしたiPhone/jubeat plus動画>mylist/24212400
【TAS】魂斗羅 ザ・ハードコア GOOD END 17:36.97【コナミ】
博士が食べられちゃった!この人でなし-!! mylist/23506824 追記:10,071 製作:Soig 掲載:http://tasvideos.org/3028S.html メガドライブ Konami Contra MegaDrive Genesis
「Gee Baby Ain't I Good To You」 Tony DeSare
『Last First Kiss』( Telarc 2007)
James Brown Live at Hollywood Palace 1968
February 3, 1968
The Hollywood Playhouse
Hollywood, California
I Can't Stand It
If I Ruled The World
Cold Sweat
Try Me
I Feel Good
There Was A TIme
TV番組「ハリウッド・パレス」でのジェイムス・ブラウンのパフォーマンス。
「rain stops,good-bye(鏡音レンver.)」歌ってみた
13度目です、ハナナシです。以前友人からリクエストをもらっていた「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました! リクエストはミクver.でもらっていたんですけど……キーが…………。声が全然安定しなかったのでごめん!と思いながらレンver.で歌わせていただきました。レンver.も落ち着いてて好きです。しかしそろそろちゃんとマイクとインターフェイス買わないといけないかな…。画像はフリー素材からお借りしました。 本家:sm13637474様(におPさん) vocal:ハナナシ ★ハナナシ一覧:mylist/22269641 【追記】コメありがとうございます!!!! すごく的確な……ものすごく自覚のあるところです…(笑)。いろんな曲に挑戦して表現力つけるようにがんばります!
【BSS】週末に歌ってみた「rain stops, good-bye」【におP】
BSSと申します。
におP様の「rain stops, good-bye」を、まど@実写リロ様の英語バージョンで歌わせて頂きました。
英語だと歌詞の情報量が多くなるので、日本語より物語がはっきり見える気がします。
まど様の英訳が素敵だ~と思っていたところ、におP様が男性キー(レン)バージョンをUPして下さいましたので、これはいくしかねぇ!と思った次第です。
画像はいつものマウス描きではなく、一番気に入っている「雨」イラストです。
しかし、T○EIC200点台の俺に英語は厳しかったZe!
鼻うがいも効かなかったZe!
ノイズ入ってるZe!
・・・○TL
素敵な原曲様→sm3075492
素敵な英語Ver.→sm12993623
他の投稿動画→mylist/11153830
LED ZEPPELINのGood Times Bad Timesを演奏してみた
4回目のアップロードです。また音源だけすがよろしくお願い申し上げます。テレキャスターとBAJA TECHのBONEBENDERを購入した記念に即興でLED ZEPPELINのGOOD TIMES BAD TIMESを弾いてみました。勢いだけですので完コピとは程遠いですが、BBCセッションのDISC1のような音になればと思いました。1回目がYNGWIE, 2回目がEDDIEとメタル寄りできましたが、一番大好きなギタリストはもちろんJIMMY PAGEです。■過去のアップロードhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm13766350 http://www.nicovideo.jp/watch/nm13783104
【カノウセイ】0時の時報が終わる頃実況【その2】
★1プレイは結構短めなのかな?★今回で1週目終了。★次回からは周回プレイでGOOD END目指します!★次⇒sm13843247★マイリス⇒mylist/24174030★メールアドレス⇒[email protected] ご意見、ご感想などございましたらよろしくお願いします。★ブログ⇒http://studiokitty.blog119.fc2.com/★コミュニティ⇒co461521
アタシの兄貴がこんなにカッコイイわけがなかった+α GOOD END(前編)
TV版12話最終回の俺妹MAD。色々詰め込んでたらとんでもない長さに…、て事で前後編に分けてみました。
過去ネタをちょいちょい引っ張りだしてるので単体だと解りにくいカモ。
(後編)→sm13912072 ◆前→sm13563513 ◆今まで作った俺妹MAD→mylist/23754236 ◆その他→mylist/19216920
【東方手書き】古明地さとりの地霊殿ニュース
さとりんたちがテレビ番組を作ったよ!
この動画は[東方Project]の二次創作です
キャラ崩壊を激しく含みますので苦手な方はご遠慮ください
ニコニコモンズよりBGMとSEをお借りしました、ありがとうございます!
使用BGM(東方自作アレンジ)
死体旅行 ~ Be of good cheer!【ピアノソロ】nc7847
地霊殿テレビのロゴはヒナさんuser/539163が作ってくれましたTHX!
前作 東方あらぶる団第2回 sm13777695 自作マイリスト mylist/9496931
ブログhttp://fuef.blog12.fc2.com/ pixivid=381579 ツイッター fuef
広告ありがとうございます!
[3/13追記]ブログとピクシブで例大祭8新刊全ページ公開してます、ご覧くださいませ
【歌ってみた】rain stops,good-bye@eats me
花粉症シーズンいかがお過ごしですか?
私は花粉に負けずに録音してみましたヽ(´エ`食)ノ
JK!JK!あたしが歌うとこの曲も暑っ苦しく聞こえますww
もしよかったら聴いてやってくださいヽ(´エ`食)ノ
Vo:eats me(mylist/22567263)
MIX:yume(mylist/21475749)
マスタリング:ひょーか(mylist/19869579)
エンコード:ちょめ(mylist/24142493)
素敵な原曲sm3075492
素敵な動画sm6799447
【コミ(・ω・`込)】rain stops, good bye【歌わせていただいた!】
どうも、僕です(´∀`*)
今回、とある人にこの歌を送るために録音しましたw
ぜひ皆さんもこの歌を聴いてくださるとうれしいです!・゚・(ノД`)・゚・。
あと、今回もMIXをしてくださいました!! 感謝感謝です!(´;ω;`)
駄声ですがどうぞごゆるりと・・・
唄:コミ MIX・ENCORD:けいちゃん
素晴らしい本家様:sm3075492
コミMYLIST:mylist/22709714
グレイトフルデッド名演集① Bertha~Good Lovin 【1977】
Grateful Dead アルバム 『Dicks Picks Vol 10』より。12/29/1977 Winterland Arena. Jerry Garcia,Mickey Hart,Donna Godchaux,Keith Godchuax,Bill Kreutzmann,Phil Lesh.Bob Weir, 77年は74年と並び、多くのヘッズが絶賛するヴィンテージイヤー。それも納得の素晴らしい演奏だと思います。
【ピッチ上げ】neroさんがお姉様ボイスで歌ってくれたよ!【詰め合わせ】
本日も通常営業で俺得動画を作っています。
そして今回はひたすらおnero様の歌を詰めてみました。既出の物もありますが。低めの女声が好きな方はこっちおいで。
*曲リスト→■Bye-Bye-Lover【sm10394083】■心拍数#0822【sm12154218】■君の体温【sm10703095】■rain stops,good-bye【sm11421480】■Just a game【sm11216350】■Just Be Friends【sm10079040】
そして恐らく見ていらっしゃらないとは思いますが,この場を借りてneroさんには深くお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ありません。
全て有り余る愛故の行為ですので,どうか寛大なお心で許してやってください。いや、ほんと、ごめんなさい。
■椎名マイリス→【mylist/24451969】
「rain stops, good-bye」 歌ってみた 【ちぇる】
投稿2作目です ちぇるです♪
大好きなこの歌を歌わさせて頂きました^^
感動の本家様(sm3075492)
MIX、エンコードはエソラさん(co578869)にやって頂きました。ありがとうございます。
歌:ちぇる(mylist/23946501)
~追記~
ぬれたん宣伝ありがとうございます!
DUDE - Everything Good Bye
大阪を拠点に活動するエモトラ(エモーショナルトランス)バンドDUDEです!!
【3Mbps】The Shamen - Ebeneezer Goode (Beat Edit)
「The Shamen」のアルバム「Boss Drum」より。
E's are good!
せっかく購入したDVDが画質、音質ともに最悪の涙目仕様だったもので、高画質&高音質化に挑戦してみました。
映像のアプコンとCD音源への差し替えを行っています。ただ、画質は元々の映像ソースが汚いのもあって、単に重くなっただけだったかもしれません。。
The Shamen PV集:mylist/24256610
Fye - 「結唱マトリョーシカ ~十六才の罪と罰~」全曲クロスフェード
up主≠歌い手|レーベル、CD出すまでになるとは。http://www.youtube.com/watch?v=q-x2TifAMy8、1曲目「恋は戦争」→sm8002805、2曲目「Last Night, Good Night」→sm8846680、3曲目「♥Lonely in Gorgeous♥」→sm9902904、4曲目「HANAJI」→sm11257448、5曲目「祈り~You Raise Me Up」→sm11271008、6曲目「Until Rebirth」→sm11691406、7曲目「二息歩行」→sm11692010、8曲目「恋はgroovy×2」→sm14407233、9曲目「Ash Like Snow」→sm14489530
GAMBOL HYPER PERFECT
ハイパーパフェ動画はまだ見たことがなかったのであげてみました(CSですいません)。 ある日、いつもGOOD出る時は早めに押してることが多いことに気付き、遅めに押すようにしたらパフェが見えてきたので猛練習。理由は色々あるのですが、スコアを狙う時は早めに、パフェを狙う時は遅めに押すといいです。前はS乱でパフェ出来ましたが、S乱だとあまり凄くない気がしたし、その時の動画を撮ってなかったので今回は乱でやってみました。おまけの最後の動画の時は流石にエグすぎて精神的にマジできつかったですw最後の3倍アイスは心の叫びのつもりです。ちなみにS乱時は約200回、今回は約100回くらいで終わってくれました。遅めに押せば意外と簡単なので皆さんもやってみましょう!
【ラブレジェンド】伝説のリア充になってきます。 part5【実況】
「ぐっすりおやすみ」の「ぐっすり」は「good sleep」の略だと三谷幸喜さんのエッセイで読みました。私は信じています・・・どうでもいいですね。 毎度イラストありがとうございます!サムネに使わせていただきました。 前→sm13752110 次→sm14026842 マイリスト→mylist/23715699 『実況プレイpart1リンク』→mylist/15923690 『最俺コミュ』→co217323 批判・中傷→[email protected] Twitter→http://twitter.com/fuji_saiore
