キーワード Good が含まれる動画 : 36487 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【休日に】洋楽インディー10曲⑨【作業用BGM】
久しぶりの投稿。
[00:00] Magic Kids "Good to Be"
[01:54] Princeton "Calypso Gold"
[05:39] 13&God "Old Age"
[09:05] Tally Hall "You and Me"
[11:59] East Hundred "Slow Burning Crimes"[16:07] Herzog "Paul Blart and the Death of Art"
[19:05] The Books "Beautiful People"
[21:58] Acrylics "All of the Fire"
[25:11] anavan "The Perfect Sound"
[27:35] Vetiver "Strictly Rule" その他の投稿 → mylist/9603570
【2ch】みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100 Part1(補遺)
第2回動画公開開始! mylist/31884970
「みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100」結果報告動画、今回はPart1で収録できなかったLA-MULANA「Good Night Mom」を紹介します。
・結果まとめ http://www23.atwiki.jp/freegamemusic/pages/149.html
【Part1】sm14333034 【Part2】sm14393758 【マイリス】mylist/25199030
【作業用BGM】アニメ ゲーム良曲集
初投稿です!
エロゲ、アニメ、ゲームなどで個人的に良曲だなと思ったものを集めてみました。
エロゲ(得にKey)が多くなってしまいましたヾ(゚д゚;)
初めてなので、気になるところがありましたらいろいろとアドバイスお願いします!(`・ω・´)ゞ
以下曲名
1.Second Run(Tales Weaver)
2.Good Evening,Narvik(Tales Weaver)
3.夏の大三角(素晴らしき日々)
4.夜の向日葵(素晴らしき日々)
5.dear old home-pianover-(智代アフター)
6.伝承(AIR)
7.old summer days(智代アフター)
8.猫と硝子と円い月-pianover-(リトルバスターズ!)
9.Overflowing Love(喰霊-零-)
10.五位鷺(あやかしびと)
11.閃光(FF13)
12.久遠-光と波の記憶-(FF10-2)
13.Dearly Beloved(Kingdom Hearts OP)
GS美神OPアニメスクープ無料動画
サテラ1改造you can get good info here.How? here... http://satellafta.net/custom/
【寝コロ】rain stops,good-bye【歌ってみた】
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。 半々任前ながら頑張らせて頂きました… MIXは以前同様akari-Aさんにお頼みしました!■本家様sm3075492 ■寝コロりすとmylist/20343381■前回作「なまえのないうた」sm14323546 。ゆっくりしていってね。
the pillows 【作業用BGM】
the pillowsの好きな曲を集めて作業用につくりました。画像は適当です。
mylist/25485095
1.Ride on shooting star #0:00 2.Please Mr. Lostman #2:23 3.確かめに行こう #6:28 4.プライベート・キングダム #11:35 5.日々のうた #15:46 6.GOOD DREAMS #20:11 7.Black Sheep #24:52 8.Beautiful Picture #28:18 9.カーニバル #34:21 10.Back seat dog #38:10 11.僕はかけら #42:06 12.SUICIDE DIVING #44:51 13.バビロン 天使の詩 #48:42 14.Funny Bunny #52:06 15.彼女は今日、 #55:42 16.ウィノナ #60:59 17.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター #64:29 18.そんな風にすごしたい #70:19
【東方自作アレンジ】 Phosphorus 【死体旅行】
どうも、Stardust Reverieと申します。先日の例大祭に行けず、なんか悶々としていたら震災前に作って、例大祭でCDにして配ろうと思っていたものを見つけてしまったので投稿です。
原曲は「死体旅行~Be of Good cheer」です。クラリネット6人くらいいればできるんじゃないかなぁ。だれかやってみない?
さて、第3回ニコ童祭のために次のアレンジは少し気合いをいれたいです。
マイリスト→mylist/10796824
Twitter:@hossystardust
フォローしていただけたら幸いです。
機材バカがGood CharlotteのYoung And The Hopelessを弾いてみた
入院していたSGが帰ってきました!
第1世代のロボSGです。SG Specialをベースに、ロボットチューニング機構を加えて、リアPUを498Tにしたモデルです。
ペグが軽いからかヘッド落ちしません。
レスポールカスタムと同じPUなんですが、音は全く違いますね。ミッドによったSGならではの音です。あとレスカスよりちょっとネックが太いです。
左:Gibson Les Paul Custom > Landgraff Distortion Box > Koch Classic SE > マイク録り
右:Gibson Robot SG > Landgraff Distortion Box > Koch Classic SE > マイク録り
Good Charlotteの中で一番好きな曲。
ベンジーのパート(Musicman)がレスカス、ビリーのパート(PRS)がSGです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
Syd Barrett~幻夢?
去年あたりか?シドのベストアルバム発売と聞いて喜んで選曲見てガッカリしたのを思い出し、俺ならこんな曲選びするなと勝手に自己満足なベストを上げてみました。1.Arnold Layne 2.See Emily Play 3.Apples And Oranges 4.Matilda Mother 5.Bike 6.Jugband Blues 7.No Man's Land 8.Love You 9.Dark Globe 10.Octopus 11.No Good Trying 12.Baby Lemonade 13.Dominoes 14.Rats 15.Effervescing Elephant 16.Scream Thy Last Scream 17.Vegetable man 18.Bob Dylan Blues・・・個人的にはシドの曲は全部好きなのであえてベスト版に準えてます。ただオリジナルにMixとか手を加える必要があったのか?とそれだけは納得出来なかったんです。それと画像は本当に適当です。こんな動画も昔上げてたので→1着シリーズsm6801015、リック・ライト最後の舞台(Comfortably numb)→sm16426549、試しに上げてみたライブ8のフル→sm16782039
MBLAQ - ” タシ ” Again ( Goodbye Stage ) 110319
http://youtu.be/PHtp9ZkocpQ (youtube)より転載。11.03.19 活動曲 ”タシ ”のgood bye ステージ。イジュンのセーター伸ばしと指を多用したダンスと首の動きがこの曲のダンスの特徴。 MVが無い活動曲。
『星空に願いを込めて -Good Night』を歌ってみましたver.π mixed by itkitk
▼『星空に願いを込めて -Good Night』 sm1466832
▼tomoPさん mylist/18620546
▼Vocal:πさん mylist/2181673
▼Move:ブラザーPさん mylist/16158826
▼mix&mastering:itkitk mylist/20029469 mylist/22859238
ミキシングコンペ参加させていたただきました。
このような機会をいただきありがとうございました。
▼開催コミュニティ:Mixing competition! co1018037
▼ミキシングコンペ2011参加作品 mylist/25332874
【K-POP】CNBLUE - Don't say good bye【Goodbye stage(110521)】
韓国のバンドグループCNBLUE(●´益`●)
Music Core→mylist/25438605
美郷あき - くちびる白昼夢 (off vocal)
作詞:畑亜貴、作曲・編曲:前澤寛之 ストリングスがgood!! mylist/25093497
Portal 2 Accolades Remix Trailer
"Not your typical videogame" - CBSNews.com
"A novel, unforgettable experience" - IGN.com
"Brilliant" - PlayStation: The Official Magazine
"One of 2011's best games" - USA Today
"Instant classic" - Gamespy.com
"Mentally stimulating" - Game Informer
"One of the best games of this generation." - 1UP.com
"...One of the best games ever made." - Destructoid
"As good as entertainment gets." - Boston Herald
"10 out of 10" - Eurogamer
星空に願いを込めて -Good Night 歌ってみましたver.π mixed by 酒飲みうさぎ
こんにちわ。酒飲みうさぎです。今回はミキシングコンペ2011に参加をさせて頂きました。まだまだ未熟な私ですが素晴らしい音楽や歌、PVに負けないよう一生懸命やらせて頂きました。
自分以外の曲をMixするのは初なのでアレですが、聞いて頂ければと思います。
元曲:『星空に願いを込めて -Good Night』 sm1466832
music:tomoPさん mylist/18620546
Vocal:πさん mylist/2181673
Movie:ブラザーPさん mylist/16158826
Mix:酒飲みうさぎ mylist/16067445
twitter:usakichiusa
開催コミュニティ:Mixing competition! co1018037
ミキシングコンペ2011参加作品 mylist/25332874
『星空に願いを込めて -Good Night』を歌ってみたver.π Mixed by とろにゃん
どうもとろにゃんです。今回はミキシングコンペに参加させていただきましたっ
初Mixなので未熟な面が多々あると思いますがあたたかい目で観て(聞いて?)やってください。
楽曲提供のtomoPさん、Vo提供のπさん、PV提供のブラザーPさん、そして企画者のめにPさん、とても貴重な体験をさせていただきました。本当にありがとうございます。
本家:星空に願いを込めて -Good Night(sm1466832)/tomoP(mylist/18620546)
歌:π(mylist/2181673)
動画:ブラザーP(mylist/16158826)
ミックス:とろにゃん(mylist/25453315)
エンコード:FLAY(mylist/20906672)
開催コミュ:Mixing competition!(co1018037)
ミキシングコンペ2011参加作品(mylist/25332874)
【軽量】Hello,good-bye デモムービー
[AAC-LC:145.53kb/s H.264:505.04kb/s 30.00fps] Lump of Sugar Hello,good-bye 2010年12月17日発売 原画、キャラクターデザイン:萌木原ふみたけ シナリオ:てつじん 音楽:大川茂伸、山口雄太 ムービー制作:RMG アニメーション制作:SILVER LINK オープニング曲『Good-bye crisis』 歌:奥井雅美 作詞作曲:TRINITY 編曲:MACARONI☆ 声優:九条信乃(早乙女 すぐり) , 杏子御津(柊 コハル) , AIRI(雪代 メイ) , こゆき(竜胆 棗) 公式ページ:【http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/】 主は一般会員で、画質&音質はこの辺りが(うp時の主の)限界でしたwリク等、生放送での再生にも向いています mylist/23008435
【邦楽】メロコア作業用BGM\(^o^)/
自分好みの曲集めました。GOOD4NOTHING,GLORYHILL,dustbox,HEY-SMITHとか色々…【検索用】マキシマムザホルモン,FACT,Hi-STANDARD,ONE OK ROCK,coldrain
【GUMI】Good-bye sorrow【オリジナル】
あれはたしか10年くらい前の事…。
一人暮らしをしていた時代を思い出しながら、今回の曲をかきました。
素敵なイラストは影丸さんからお借りしました、有難うございます。
影丸さんのイラストhttp://piapro.jp/t/UKux
シウンmylist/22253464
新曲できましたsm14842485
【初音ミクオリジナル】盆暮れロックフリンジ ~里帰りエディション~
bibukoです。
今回はリメイクです。
前回の「お彼岸ファジークラップ」は以前アップしたこの曲と対になるような感じにしたかったので、こちらも改めて作り直してみました。
イントロ足したりギター弾き直したり色々頑張ってます。
イラストはお馴染み、しづさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!
合掌!
対曲:お彼岸ファジークラップ→sm14517427
他のオリジナル曲はこちら。mylist/20685375
ブログはこちら。http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
コミュニティはこちら。co419366
ツイッターはじめました。http://twitter.com/dadabibuko
『Good Morning Emma Sympson』を歌ってみました
古川Pさんの本家様→sm8636285聞いてくれ~ありがとうございます~~(´ω`)
【jubeat_analyser】ノート数めっちゃ多くしたらシャッター開かなかった
ソースを見た結果、
総ノート数が1024を超えると、GOOD判定でもシャッターがピクリともしなくなり、
総ノート数が2048を超えると、完全にシャッターが開かないことが判明しました。(閉じはします)
【曲データ】BattleRemix the Grand†Crosser / remixed by dynastess
【LV】10(12分くらいがピークかな?)
【総Note数】6000おーばー
その他の曲 mylist/21382021
シャッターがちゃんと開く修正版作りました → sm14541646
※1箇所譜面を間違えましたが気にしません。(・3・)~♪
※プログラムはスコア表示のみ弄ってますが、スコア結果は通常版と変わりません。
【個人的名曲20選】 L'luvia作業用BGM 【ジュビっ子】
L'luviaの曲で好きな曲を20曲まで選びました。あ、「Never Mind」を入れるの忘れた・・・。曲順:1.So far away 2.夜空に輝く星を集めて 3.Crazy be Ambitious 4.夢で逢いましょう 5.I sing 6.スキスキ♡マイガール 7.TRUE ROMANCE 8.Blanc Neige 9.SLEEPING PRINCESS ~眠れる森の君~ 10.to the Edge of the Earth 11.#5759 12.Follow the Future 13.愛の法律 14.ハッピー♥カムカム 15.SUPER★SMILE 16.ミラクルウインター 17.myself 18.Feel so good 19.ALWAYS 20.夏色の青春 (mylist/27671245)
【4つ打ち】仕事帰りの職人がてきとうにぶん回してみた【アニソン】
ちわっす。かがみんです(`・ω・´)ゞ
仕事帰りにてきとうに回しただけのミックス。最近の曲多めになってます。音量とかおかしかったらスマソ
-内訳-
euphoric fieldをremixしてみた(sm13148541)
【DWL feat_ ニルギリス】SHINY SHINY【リミックス】(sm14242391)
【D_C_ 〜ダ・カーポ〜】 第2ボタンの誓い (3R2 Lovely House Mix)(sm12867578)
【GOSICK】Destin Histoire【リミックス】(sm14247945)
ブラック★ロックシューターをハウスリミックスしてみた(sm14412925)
Pink Monsoon (K's Uplifting Club Mix)(sm9167083)
【けいおん!】Sweet Bitter Beauty Song」【REMIXしてみた】(sm7050384)
変ゼミ OP「PUNCTUATION!」をリミックスしてみた(nm14152887)
英国式にマミさんの戦闘シーンのテーマをリミックスしてみた【J-Garage】(sm14258450)
mylist/29929440
【SpecialThanks】2011.3.19 LIVE in Hiroshima
2011.3.19のTOWER RECORDS広島店インストアライブ〜MUSIC CUBE'11(at 広島CAVE BE) の模様です!
★NOW ON SALE!★
SpecialThanks 1st FULL ALBUM
"SEVEN LOVERS"
2011.1.26 / KOCA-63
CD FULL ALBUM / ¥2,310(TAX IN)
1. 1.2.3! 4.5.6!
2. YOU=MUSIC I LOVE
3. HELLO COLORFUL
4. MORNING COFFEE
5. SECRET GIRL
6. He looks tired these days
7. Good morning & Good night
8. MAKE YOU HAPPY
9. How are you?
10.My name is SUN
11.Anything
12.Kitchen Drinker
13.HAPPY BIRTHDAY LOVE SONG
14.You're Such A Great Guitarist!
【Amazon.co.jp】
http://www.amazon.co.jp/dp/B0048HKYAC?tag=kogarecords-22&camp=243&cre
【rimei】「rain stops, good-bye」歌ってみた【君はいない】
何にも君は言わずに 僕も特に何も言わず
この歌詞が好きなリメイと申します。
27曲目は、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
本家様はこちら → sm3075492
素敵なイラストはピアプロのLmaさん<http://piapro.jp/t/BI6h>からお借りしました。
ありがとうございました。
この曲を薦めていただいて、やっと形になりました。季節に合わせられてよかった。
聞いていただいてありがとうございました。
マイリスト mylist/21951391 コミュ co1671344
『星空に願いを込めて -Good Night』を歌ってみましたver.π mixed by NRT
MIX歴4日目です。とりあえず、参加することにしてみた。いい勉強になったので、それだけで満足!!
なぜ、私の動画は長いんだろうか...わからん
詞曲:tomoP(mylist/18620546)
歌:π(mylist/2181673)
映像:ブラザーP(mylist/16158826)
Mix:NRT
ミキシングコンペのコミュはこちら!!!【Mixing competition!】co1018037
ミキシングコンペ参加作品はこちら!!!mylist/25332874
