キーワード Good が含まれる動画 : 36487 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Joe Walsh -1978- Life's Been Good
http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-369.html
HALLELUJAH!WALK BY FAITH~One Step At A Time
皆さんこんにちは!皆さんの■<人生の旗印>【ビジョン:理想・夢念・大志】■<生き様・死に様>【ミッション:大義・使命・天職】■<不屈の楽観・楽天主義>【パッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】■【先駆開拓精神:★挑戦魂★前向き/プラス思考★オープン・マインド】を心より応援しています!Good luck & God bless you!
【歌ってみた】Rain Stops, Good-Bye【サキリム】
Vocal : Sakirimu 【サキリム】
Original Vocal : Hatsune Miku
Composed by Nio-P (http://www.nicovideo.jp/mylist/4784825)
Accoustic : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15118188
【再挑戦】rain stops, good-bye を歌ってみた【キツネ】
こんこん、キツネです。
前回見事にMixが失敗した…なんか声が怖いものにー
しかも!コーラスは苦手てで、今回も音程が~(汗
めげずににおさんのrain stops, good-byeを再度挑戦!歌わせていただきました。
Mixを自分でもできるよう練習がてら一発録りを編集させていただきました。よかったら聴いてくださいまし
本家様:にお 様 (mylist/4784825)
カラオケ音源:マーリヲ様(mylist/24408048)(mylist/28470035)
イラスト:zymori 様 http://about.me/zymori
キツネのリスト:mylist/35178439
Twitter:@happyli_day
[歌ってみた]YUI★Good bye day[理沙にゃん]
カラオケで歌って見ました^ ^よかったら聴いてください!自称YUIです。笑
Acid Black Cherry - so...Good night.【歌ってみた】
Acid Black Cherry - so...Good night.を歌ってみました。カラオケでICレコーダーを使って録音しました。前奏はカットしています。音質も悪いですが、感想・アドバイスなど何かコメント頂けたら嬉しいです。
【NinjaMitsuki】Let's Go On (歩いていこう) [シェリー]【歌ってみた】
I haven't sung in months due to poor health. Quality is not too good orz
アラド戦記 TEST2
無駄の長いを画質TESTはごめね 影:VBR 2pass-GOOD Quality 15fps 200kbps 大小:512*384音:MP3 mono 22050Khz 48kbps
ハワイ ― アロハ州について語りましょう
Aloha, my name’s Alan and for this lesson, we’ll be going over my hometown Hawaii. Well, Honolulu to be exact. First off, I’d like to tell you something that only local people in Hawaii know. The word Hawaii is actually pronounced as He-vai-i. If you ever get a chance to meet someone who can speak Hawaiian, you should ask them how to say the word He-vai-i. But since the rest of the world says Hawaii, let’s just say it as Hawaii to make things easier. Anyway, so I was born and raised in Hawaii, I spent a good 20+ years there. All my family and friends are there. I would like to say that there is no place in the world like Hawaii.
VISIT US
English Partner ► http://englishpartner.jp
Lessons ► http://englishpartner.jp/lessons
FOLLOW US
Facebook ► https://facebook.com/englishpartnerjp
Twitter ► https://twitter.com/engpartnerjp
Pinterest ► http://pinterest.com/engpartnerjp
rain stops,good-bye 歌わせていただきました。【まるゆみん】
✿まるゆみんと申します。花粉症と戦いながら、におP様のしっとりした素敵なバラードを歌わせていただきました。本家様→sm3075492✿素敵なイラストはピアプロよりお借りいたしました。ありがとうございます!✿歌わせていただいたものまとめました→mylist/39513346
【arpk】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
歌いやすいようにキー変えてます(´・ω・`)
すみません!
素敵な本家様→sm23047458
No good deed 歌ってみた wicked [英語ver]
Wicked というミュージカルの歌を歌ってみました。この曲は私のお気に入りです。
【osu】 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OP 【Insane】
最初このピンクの服着たやつが妹かと思って たしかに一人だけ宙に浮いてるしおかしいねって思った
妹系あんま好きじゃないからみたくないけどカネトモ出てるなら見ようかな・・・
この田村ゆかりと佐倉紗織の間みたいな声のOPもgood!!
譜面
http://osu.ppy.sh/s/145982
【maimai】 CONG*55 Life Feels Good Master SS(100.04%)
今回の新曲ムズすぎ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】 Wad-109 Life Feels Good Master AP【必死勢】
運動不足解消に!maimai!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
POISON/NOTHIN' BUT A GOOD TIME を弾いてみた。
今日は両足の指がツリ気味でうまく弾けない...とゆー言い訳w
昔のK-POP ♪2008年10月4日の KARA - Rock U♡ 超高画質
昔のK-POPシリーズ ついにKARA です。WonderGirls好きは一種のリスペクトだったけど、KARAは本当に好きになってしまったので 昔のVを見るのがまだつらいです。(わーごめんなさいT-araとは遊びだったんですあんまりエロかったんでつい..)これは2008年10月のGood-byステージ超高画質で、当時これの原本は自分のマシンでは重くて再生できませんでした。だいぶ洗練されて来てますが、衣装はまだ高校生の休日お出かけ服みたいだし ステージが質素! パチ台みたいなステージが一般化する前で、それだけスンヨンのつぶらな瞳、ハラちゃんほっそい、ニコジャンプ「きゃう!」+当然ジヨンは本物女子高生で、・・・・うう、話し出すとせつなくなるのでこれ以上はやめときます。
