キーワード Good が含まれる動画 : 36493 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質?】テイルズオブリバース OP【200pass】
クレアぁぁぁぁ-------------------------!!!
そんなテイルズです
テイルズMAD作ったんで、良かったら見て下さい:sm7054743
その他色々→mylist/12868689
アイドリッシュセブン LIVEメドレー【23曲】
#0:04 MONSTER GENERATiON
#1:48 SECRET NIGHT
#3:24 Joker Flag
#4:55 miss you...
#6:40 NATSU☆しようぜ!
#8:25 Fly away!
#10:30 ピタゴラス☆ファイター
#12:30 GOOD NIGHT AWESOME
#14:19 THE FUNKY UNIVERSE
#16:23 MEMORiES MELODiES
#18:20 Leopard Eyes
#20:06 Perfection Gimmick
#21:35 SILVER SKY
#23:30 恋のかけら
#25:06 男子タルモノ!~MATSURI~
#26:46 LOVE&GAME
#28:17 RESTART POiNTER
#30:19 Last Dimension
#32:13 フレフレ!青春賛歌
#34:03 Dis one.
#35:39 NATSU☆しようぜ! (IDOLiSH7 Ver.)
#37:24 NATSU☆しようぜ! (IDOLiSH7&TRIGGER Ver.)
#39:10 THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING!
【GROOVE COASTER 3EX】Good Night, Bad Luck. [HARD] FULL CHAIN
Marry me シリーズの続編です。もはや余裕でGot noir forever 超えてるわけのわからない譜面です。ようつべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=x8vmG08gNps
【ペダルMMD】Feel Good Inc.【箱学・総北】
11年前のgorillazの名曲です。大好きでどうしてもMMDでやりたくて…!
ダンス、バンド演奏、ラップパート等、たくさんお借りして作らせて頂きました。
原曲MVの雰囲気とペダルキャラを頭の中でシャッフルさせた俺得動画です
※各々他の楽曲に使用される目的で作成されたモーションをお借りしています。
※自作リップモーションは残念ですごめんなさい
※モデル、ステージ、モーション、カメラを改造、改変しています。
※お借りしたものに対する批判コメントはおやめください。
お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーにて。
各制作者様に感謝致します。
【追記】ラスクラ愛好会さま、宣伝ありがとうございます!ありがとうございます!!( ;∀;)
つくったもの→mylist/48060952
【ロキノン?】うp主のオススメ邦楽集!な作業用BGM2【インディーズ?】
インディーズ、ロキノン系が好きなうp主が普段聴く中で好きなアーティスト、知らない人に教えたいアーティストを集めてみました。作業用にどうぞ。
画像は拾い物です。
※ロキノン、インディーズのみを集めたわけではなくうp主の好きな曲、誰かに教えたい曲を集めた動画なのでご了承ください。
今回はオシャレな曲を意識しました。マイナー多めかも。
その1→sm22800219
1.ar/赤坂ナイスデー 2.susquatch/3chords 3.SpecialThanks/You Say Good Bye 4.カラスは真っ白/Fake! Fake! 5.クリープハイプ/愛の標識 6.indigo la End/sweet spider 7.The fin./Circle On the Snows 8.school food punishment/You May Crawl 9.感傷ベクトル/エンリルと13月の少年 10.embark/Parting 11.SCADMAN FOUNDATION/Backwards 12.He/Tracks and Noise 13.ill hiss clover/HANABI 14.Schroeder-Headz/newdays
【進撃のMMD】ライナーとアルミンとジャンでGood Feeling +おまけ
作っている途中、気づいたらアニメの17話を見返していました。
カメラモーションもお借りしています(sm24107507)
※モーション、カメラともに一部改変しています
おまけは、10Aさんの、ライナー、ベルトルトでモーショントレース途中経過です。
まだ3人分約18秒分しか出来ていませんが1本目(sm23828070)に引き続きトレースがんばります。
■トレース元:http://www.youtube.com/watch?v=KYAgtZ1uaX8
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて(敬称略)。いつもありがとうございます
DJmix_140113(USAO&Massive New Krew)
作業用BGMにどうぞ。USAOさんとMNKの曲です。
HardStyle系で録るのは初めてなので微妙な所もありますが、後半は個人的に気に入ってます。
普段聴かない人にも興味を持って貰えるようにメロディアスな曲を選んでみました。
①We Are The Massive New krew(MNK 2013 Remix)/MNK
②Switch/USAO
③Truely/MNK
④LiMiT/USAO
⑤Seasons/MNK
⑥Let's Not Waste Time/USAO
⑦One(MNK 2013 Remix)/MNK
⑧Calm Winter/USAO
⑨Deciduous/USAO
⑩Pulse/MNK
⑪Flow in da Sky feat. MC STONE (MNK Remix)
⑫Project/USAO
⑬Meteoroid/MNK
⑭Spark/USAO
⑮Good Bye/MNK
⑯Take Off !!/MNK
◆DJmix mylist/27222618
◆DJ配信コミュ co1547970
【合作】イナライド:緑
犬「まさか合作するとは・・・GOODキター!!」
ももき「付き合ってくれた犬さんにマジで感謝!」
ということで、初合作です。
使用曲が「ウエライド:草」なので、緑っぽい奴らを集めてみました。
イナズマイレブン担当→犬さん 【mylist/31467103】
イナズマイレブンGO、イナクロ担当→ももき 【mylist/25944496】
マナーを守って楽しく見てね!
歌ってくれたようだ→【sm19995429】【sm19944757】
歌ってみた作業用BGM第二弾
使用曲&歌い手(敬称略):1.Colorful World/花近(sm11102138),2.Track/Rui(sm16572453),3.アイラビューアイニジュー/ろら(sm13710140),4.うたうたいのうた/だるま屋(sm17231843),5.Ur-style/無線らん*(sm12289279),6.Ur-Style -arbitrary style-/*あいり(sm13020093),7.Loose Change/薬人&massΩ(sm15509228),8.MEGANE/ゆず茶(sm9467845),9.丸の内サディスティック/EVO+(sm17580965),10.初恋ビター/May(sm16932851),11.S・K・Y/SHINVY(sm17379410),12.理想論/ツナ(sm16451096),13.指結い/アネモネ(sm13601545),14.余所事/リミット(sm16796821),15.Ding-dong/洛(sm8898619),16.小夜子 acoustic ver. /みかん娘。(sm16912659),17.さよならミッドナイト/黒ざくろ(sm16841982),18.Last night,good night/らくだる(sm17221624),19.おなじ話/4円&ほとり(sm16133858),20.Alice-Acoustic ver-/TMDC(sm13606022),21.ぼくらのレットイットビー/ろめろん(sm16867274)
その他投稿:mylist/35753465
東方ヴォーカル アンダーワールド・ファニーシーカー
こなぐすりからantiphōnaから「アンダーワールド・ファニーシーカー」
原曲(死体旅行 ~ Be of good cheer! 業火マントル)
編曲:やまにょん 作詞:翔月 瞳 ギター:相馬 Vo:時花、Tsubaki(EastNewSound)
お気に入りの明るく前向きな楽しくなる曲を上げさせていただきました。
同CDには東日本大震災チャリティーソングという曲があり、こういう試みっていいですね。
購入することも支援に繋がるのです。曲も私好みで気に入ってますw(あれ?私好みってあまり一般受けしないような・・・?)
投稿した東方曲・・・mylist/22050135
【改悪修正】フリーダムにパンダヒーローで踊ってみた【GoodSun】
牛乳を口に含んでご覧ください!!(・w・)
前回のパンダ動画ではたくさんのコメ・マイリスありがとうございました!!
まさか個人動画での過去最高のマイリス数になるとは・・・ww
そんなわけで、前回のフリーダムパンダヒーローですが、実をいうと個人的には物足りなくてですね。
せっかく新PCとビデオスタジオを購入したんだからと思い、やっちゃいましたww
徹夜で8時間クオリティです←
一度見た人でも楽しめるように作ったつもりなんで、ぜひ笑っていってくださいねw
使用音源→sm13652679
サビ振付参考→sm13462154
元動画→sm14286923
BL動画企画 【淡雪のキスを君に】
【淡雪のキスを君に】~Kissing you softly good night~
http://ameblo.jp/r-017/entry-10506416622.html
※動画「悪魔に甘い口づけを」のアナザーストーリーです。
本編完結後に公開を予定しています。
【追記】
①冒頭の声は新城 輝瑠(CV:堂島ユウさん)です。
②halyosyさんと5コマスベリさん、曲の使用許可ありがとうございます。
原曲はこちら →sm4153727 歌フルはこちら →sm4454547
③次→sm14498456
④本編第一話公開しました。 →sm15481256
【作業用BGM】ポケモン 華麗な組曲
この美しさと楽しさは何よりも聞いてみることが一番!一言で特徴を言い表すことができないのがこの組曲の醍醐味。
■ 関連曲 海辺→sm9400535 不気味→sm8545207 まったり→sm8867865 故郷→sm12143845
■ 現在地 総合:mylist/12446576 >> 組曲No.03(初代・金銀クリ・RSE・DPPt)
■ 種類別 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
sanodg好きに贈る曲-04- GOOD PIERROT
さてさてこのシリーズも第4弾ですか。で、今回はグッドピエロ。Namoonも好きですが、こちらも大好きです。てかね、.O.M.Yで、単体で曲うpしている中にあのグッドピエロがあーりませんか!ってことでうpしときました。うまいとか、笑いナシで普通に良い曲だと思います。ベストに収録されてない、隠れた名曲ってーやつですかね、そんな感じ。今回もってかこのシリーズ全部静止画ですので、やはり作業用BGMにどうぞ。 その他うpしたもの→mylist/38973861 追記:リクエストにお応えして、Namoonもうpしました→nm3416338
【ルシュカ】 Last Night, Good Night ~ギターアレンジ ver.~
名曲”Last Night, Good Night”
ルシュカさんが歌ったVer.に kyoariesさんのギターアレンジが加わりました。
素晴らしい歌とアレンジに一発で惚れ、本家様の映像を合わせてみたくなったので、勝手ながらやってみました。
素晴らしい曲を生み出してくれたKzさん、美しい映像を創り出したredjuiceさん、本格派歌い手のルシュカさん、素敵なギタリストのkyoariesさんに、いっぱいの感謝を。
◆本家 sm4141643
◆ルシュカさんver. sm4596353
◆ルシュカさん作品集 mylist/7975989
◆kyoariesさんのギターアレンジver.本家 nm7976381
テイルズオブシリーズで「二人三脚」
三作目です。RとL好きなうp主です。前作と同じくファンタジア、デスティニー、エターニア、デスティニー2、シンフォニア、リバース、レジェンディア、アビス、テンペスト、レディアントマイソロジー、イノセンス、ラタトスク、ヴェスペリア、ハーツ、レディアントマイソロジー2入れました。※ネタバレ含む、ストーリー知らないと意味不明な所がある。good nightで作った前作sm6636452、一作目sm6617087、再生数少ないのにコメ、マイリス、タグありがとう!!ついに5000再生突破!!4作目sm7076673 Q.Sが少ねぇ・・・ A.基本的に歌詞に合わせている作っているので自分的には使えるのが少ない(アニメムービーも少ない)のが問題です、技量足らずですみません。D2の使いやすさは異常です。
シャドウハーツⅡ 平凡プレイ GOODエンド 1/3
GOODエンド
(Part123→sm4177019 GOODエンド2/3→sm4177718) mylist/5262487
分割場所…ごめんなさい;
聖飢魔Ⅱ 悪魔の逆襲 Any% GoodEnding RTA 19分58秒
聖飢魔Ⅱ結成35周年を記念しての初投稿です。
家族に見せても問題のない動画が作れました。
※ SpeedRun.comのルール表記が「Any%(Good Ending)」だった為,このルール表記にしています.
https://www.speedrun.com/seikima_ii_akuma_no_gyakushuu
動画内でも触れてますが、本ゲームで「Kusoge Of The RTA」に出ます。2020年7月4日、5日の10時~22時のどこかで出る予定です。
【動作環境】ニューファミコン
【ニコ生コミュ】co3601066
【Twitch】https://www.twitch.tv/usyuuu
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCxE_uwzRVkuSrHaf0ui6mtQ?
【 Twitter】https://twitter.com/usyuuuuu
【マイリス】mylist/59027811
【隠しステージ調査結果】https://usyuuuuu.hatenablog.com/entry/ar1919060
【聖飢魔Ⅱ 公式サイト】https://www.seikima-ii.com/
【Kusoge Of The RTA】https://oengus.io/marathon/kusoge
※ 追記:7/4 20:05~ Kusoge Of The RTAにてこのゲームを走ります!
→ 走りました https://www.twitch.tv/videos/670052783
80-90年代の懷かしいアニソン神曲集
01.ロマンティックあげるよ 02.DAN DAN 心魅かれてく 03.Good Night My Blue 04.ピッコロさん大好き 05.My Heart Your Heart 06.151の夢 07.Still Love Her 08.Angel Night 09.Earth 10.Nina 11.残酷な天使のテーゼ 12.夢いっぱい 13.もののけ姫 14.キューティーハニー 15.Radical Dreamers 16.かーちゃん、あんた踊れるかい? 17.ケロッ!とマーチ 18.マビノチ 19.来て来てあたしンち 20.人生のメリーゴーランド 21.青い空はポケットさ 22.夢を信じて 23.風の通り道 24.ひとりじゃない 25.鳥の詩
【GoodJob!】道徳が死んだきりたんの職場物語 #02【きりたん実況】
●射出したい人向け動画●
バウンドーーモンスターーーズ!ツクダオリジナルから引っ張りハンティング!ボールを相手のゴールにー、カタパルト・タートルで射☆出!超エキサイティング!!
●立ち絵:モチノエ様
●リスト→mylist/67944089
●道徳が死んだきりたんシリーズ
鹿ゲー→sm36271446
墓守ゲー→sm33783543
シコゲー→sm36210381
MMD GOOD TIME (モーショントレース 配布終了
モーション、カメラワーク:廢材
表情、リープ:Future S
【MMD刀剣乱舞】緊急任務!脱獄警官24時【Say My Name】【 Good Luck】
こんにちは。
好きな色は「肌色」のような気がしてきた
今日この頃な、ぼったまです。(嘘です)
以前twitterに投稿した作品を再編集で詰め込んだら…
色々大変なことになったような気がしないでもないような…
多分、見ている間に
「あれ?私は今何を見せられているんだろ…?」と
そんな気分になる動画だと思います(・`ω・)
諦めずに何度でもチャレンジしてみて下さい┏○そのうち慣れます…
あと、最後まで召し上がって下さると嬉しいです^^
☆広告お礼等⇒ ar1322462 (2019/02/19更新)
*お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて☆
(クレジット漏れ申し訳ございません!(寝袋)touhu様ありがとうございます!)
今までの任務⇒mylist/54568829
【おそ松さん人力】長男でGood Morning,Polar Night【リメイク】
リメイク前→sm28521457
どうしても初投稿作のリメイクがしたいと、いてもたってもいられず兄さんに歌ってもらいました。
少しは成長できたでしょうか。
作詞作曲:ゆっけ様(sm23047458)
絵:くろのくろ様(動画は本家様のものをお借りしました)
UST
メイン:かつおぶし様(sm24068963)
ハモリ・コーラス:塩漬け林檎様
※注意
この動画はU.T.A.Uを用いた人力動画です。
ノイズや機械音が多く含まれます。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
本家様や他動画様での本動画に関するコメントは絶対におやめください。
転載禁止です。
mylist/55769554
追記:みたらし団子様、唖鈴(けんぴっP)様、塩漬け林檎様、すずかけ様、桜音様、hourensou様、*natsu* 様、キオン様、広告ありがとうございます…!
銀河録 歌ってみた【柊なつめ】
なつむぎぱん ¥72(税込)
初めまして、柊なつめです。
今回はお友達のらいむぎぱんちゃんに協力していただき、とても素敵な作品に仕上がりました。
どうぞよろしくお願いします。
◆ 素敵な本家様(sm27924987)
◆ mix syun(mylist/54105985)@ps__s
◆ encode ギリンカ(mylist/39155089)@leerinka_nico
◆ chorus らいむぎぱん(mylist/16729045)@lie_dear18
◆ vocal 柊なつめ(mylist/55011444)@natsumellow
◇ 前 ⇒ Good Morning, Polar Night(sm28300264)
◇ 次 ⇒ 僕がモンスターになった日(sm29109283)
rain stops, good-bye@歌ってみた 【laskey】
におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
よろしければ最後まで聞いていただけると嬉しいです。
本家様→【sm3075492/sm13637474】
[MIX] メイリ様 (mylist/30796402) @meiri2525feb
[歌] laskey (mylist/53069801) @laskey_2525
ホーリーフラッグ(sm27498912)←前作/次作→
Smooth Jazz ~リラックス・タイム用BGM~ Ⅶ
1.Wake Me When It's Over/Candy Dulfer 2.Unconditional/Pamela Williams(4:05) 3.101 Eastbound/Fourplay(8:43) 4.Rousseau/Bob James(14:28) 5.Here With You/Brian Simpson(20:20) 6.Vintage Vibe/Vincent Ingala(24:28) 7.1600 Broadway/Rex Rideout(28:27) 8.Later Tonight/Brian Culbertson(32:10) 9.Lisa/Stanley Clarke(36:54) 10.The Good Life/David Lanz(42:35) 11.Gentle Persuasion/Chris Standring(46:25) 12.Brown Sugar/B.W.B.(52:10) 13.Rendezvouz 72.5/Adrien Wilcox
作業用Smooth Jazz→mylist/32977916
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【BGM】作業用音楽【TATSURO-YAMASHITA編】
GOOD!と思った曲があれば画面下方に表示されてます各種通販でCDをお買い求め下さい♪
ジャンル・年代問わず数曲ほどシリ-ズ化して紹介して行き、もっと多くの方々に
良曲やア-ティスト達を知って貰おうと思います♪
マイリス(mylist/24118634)&曲名は曲の切替え時に動画の中に表示してます♪
モノラルPCの場合は以下の富士通の「Realtek HD Sound Effect Manager」で音質調整可
⇒http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6806-6215
被災者の方が素敵な音楽でストレス発散&少しでも快適に過ごせます様に(-人-)
EROい女性には ↓ オサレな作業用音楽で視る手描きの超イケメン動画も誤用意してます♪
2525版⇒ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15129933
TUBE版⇒ttp://www.youtube.com/user/TEAMJUSTAWAY/videos
【JAZZ】読書に勤しみながら・3冊目【作業用BGM】
どうも、今日も読書に勤しんでいる飛脚です。好きな本は「昆虫ー驚異の微小脳 著:水波誠」です。さぁ皆さんも読書に勤しみましょう。 1 Mo' Better Blues/SOIL&"PIMP"SESSIONS 2 Quiet Night Of Quiet Stars (Corcovado)/Oscar Peterson Trio 3 You Must Believe In Spring/Karel Boehlee Trio @Michel Legrand 4 Who Cares? (take 4)/Cannonball Adderley With Bill Evans 5 Circus Dance/Jim Hall 6 True Friends/Antonio Hart 7 Silver Shimmering Snowfrakes/Walter Lang Trio @Walter Lang 8 Good Morning, Heartache/McCoy Tyner Trio 9 Left Alone/Archie Shepp & Mal Waldron 10 MACK THE KNIFE/Eric Wyatt 11 Gotta Travel On/Ray Bryant Trio 4冊目→sm17899691 2冊目→sm17883314 その他作業用BGM→mylist/31980267
【ラブレジェンド】伝説のリア充になってきます。 part5【実況】
「ぐっすりおやすみ」の「ぐっすり」は「good sleep」の略だと三谷幸喜さんのエッセイで読みました。私は信じています・・・どうでもいいですね。 毎度イラストありがとうございます!サムネに使わせていただきました。 前→sm13752110 次→sm14026842 マイリスト→mylist/23715699 『実況プレイpart1リンク』→mylist/15923690 『最俺コミュ』→co217323 批判・中傷→[email protected] Twitter→http://twitter.com/fuji_saiore
