キーワード GoodNight が含まれる動画 : 553 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTX Mania】世田谷ナイトサファリ
みきとP氏の 世田谷ナイトサファリ(本家様=sm19519044)を譜面化させていただきました
せつない楽曲なのに、気づいたら鼻歌で出てきた曲!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。ちょっとムズいようならADV.をどうぞ。通常よりだいぶ簡単にしてあります。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3090461
keyword: Setagaya_midnight_Oyasumi_goodnight
levels: ADVANCED(7key)57, EXTREAM(7key)72, REAL(10key)74, ExREAL(10key)79
「goodnight」歌ってみた
EveryLittleThingの「goodnight」うたってみました。 聴いていただけるとうれしいんです
【歌ってみた】 goodnight @金平糖
お久しぶりです(初めまして
金平糖です(氷砂糖が好き
安定の(動画と音声混ぜただけ
そして(編集技術下さい
よろしければお楽しみください(画面は真っ黒
mylist/6991206
更新報告@smallstarsong(twitter
【歌ってみた】優里 - ドライフラワー
#歌ってみた #優里 #ドライフラワー
tomoです.
流行り曲に手を出してしまいました.m(__)m
この時期,花粉症の方にはドライフラワーが良いかもしれません.
vocal:tomo @arctan000 ( https://twitter.com/arctan000 )
■オケ:EVERYDAY GOODNIGHT様
https://www.youtube.com/watch?v=k4_n5UlB9pQ
■tomoツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
世界で一番きれいな朝に/カラスヤサボウ(Vo.鏡音リン)
music/lyrics/movie
カラスヤサボウ:mylist/10883206 [@tghgworks_krsy]
mastering
どん:mylist/14229434 [@doN0328]
オケ音源配布→ http://urx.nu/4Yis
2014/3/19 全国流通で10+2曲と10枚のイラストによるコンセプトアルバム"goodnight,wonderend"をリリースさせていただきます。
sm23077337
特設ページ→http://d-ue.jp/sites/karasuya-sabou/
【ちくわを洗う漢】ドライフラワー 歌ってみた
ドライフラワーを歌ってみました。
何百回も録り直しするぐらい難しかった...
歌(cover):ちくわを洗う漢
作詞作曲:優里
offvocal:EVERYDAY GOODNIGHT
□本家様
https://youtu.be/kzZ6KXDM1RI
□優里さん
https://youtube.com/channel/UCBNVZPlWoR7oArfzJNrK9yw
□EVERYDAY GOODNIGHTさんのカラオケ音源
https://youtu.be/k4_n5UlB9pQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★動いてるアカウント
YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCYLrnZbGGnBwDfrKzmlAAZw
Twitter
https://twitter.com/chikuwaotoko
ニコニココミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3808864?com_header=1
【前回の歌ってみた↓】
□かくれんぼ
・YouTube
https://youtu.be/6IKpUEPrqnQ
・ニコニコ動画
https://nico.ms/sm38231904
ドライフラワー/優里 【covered by humming】
優里 様の『ドライフラワー』を歌わせていただきました。
original:優里 様
(https://youtu.be/X-YtmD0YsBA)
inst:EVERYDAY GOODNIGHT 様
(https://youtu.be/k4_n5UlB9pQ)
https://www.youtube.com/channel/UChB3YN0XAkfV2m7xmxzD9xQ
vocal ,mix, movie:humming
歌ってみた mylist/62793890
YouTube https://t.co/nhHP87IJEP?amp=1
*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ドライフラワー/arch【歌ってみた】
はじめまして!archです!
ドライフラワーを歌わせていただきました!
良かったら聴いていって下さい!
■Original:優里様
https://www.youtube.com/watch?v=X-YtmD0YsBA
■ お借りした音源:EVERYDAY GOODNIGHT様
https://www.youtube.com/watch?v=k4_n5UlB9pQ&t=6s
■Vocal:arch
https://twitter.com/arch_tori
■Mix:爆速MIX師すーと様
https://twitter.com/mazemazesuruyo
※苦手な方はブラウザバックお願い致します。
※本家様が一番です。
#ドライフラワー #優里 #cover
ドライフラワー (優里) 歌ってみた /遥空
ご本家 優里様 : https://youtu.be/X-YtmD0YsBA
混ぜ 闇-Hisoka-様 : https://twitter.com/hisohiso0503?s=21
お借りした音源 EVERYDAY GOODNIGHT様 : https://youtu.be/k4_n5UlB9pQ
https://youtube.com/channel/UChB3YN0XAkfV2m7xmxzD9xQ
ドライフラワー - Namaz Cover
ドライフラワー(Cover)
by Namaz
--------------------
優里さんのTHE FIRST TAKEを聞いて心を掴まれました□
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=X-YtmD0YsBA&ab_channel=%E5%84%AA%E9%87%8COfficialYouTubeChannel
THE FIRST TAKE
https://www.youtube.com/watch?v=yXZd7xVdpJ0&ab_channel=THEFIRSTTAKE
--------------------
■音源はこちらからお借りしました。
【EVERYDAY GOODNIGHT】
https://www.youtube.com/watch?v=k4_n5UlB9pQ&ab_channel=EVERYDAYGOODNIGHT
Twitter -https://twitter.com/everydaygoodni2
■mix&mastering
石戸 泰志/Rem Katagiri(Lot Lop Pop Music)
Website - http://www.llp-music.com/
Twitter - https://twitter.com/Rem_Katagiri
Twitter - https://twitter.com/namaz_DM
【KAITO】Goodnight_Sweetheart【カバー】
誕生日おめでとうございます。初投稿でどぎまぎしながらおはこんばんにちは、つるつるP様のこちらの曲【sm8133902】を勝手にカバーしてしまいした。拙い調整ですがどうぞ聞いてやってください・・・
素敵なイラストはピアプロ・ゆきいちさん様より【http://piapro.jp/content/36afbbfmhg59ds22】をお借りしました。(事後報告になってしまってすみませんorz)
全部:mylist/17805430
次:nm9828932
ドライフラワー 歌ってみた 【フィナンシェ】
優里さんの曲が好きすぎて歌わずにいられなかった...
きっときっときっと 色褪せる
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=X-YtmD0YsBA
Music 優里 様
Inst EVERYDAY GOODNIGHT 様
https://www.youtube.com/channel/UChB3YN0XAkfV2m7xmxzD9xQ
Movie ♭utton 様
https://twitter.com/XIII_button
Vo&MIX フィナンシェ
https://twitter.com/XIII_FiNaNCier
【mylist/62785837】
次
前 ゴールデンイエロー / sm37949558
世田谷ナイトサファリ 歌ってみた 【Sora】
おやすみGoodNight
□本家様:sm19519044
□Mix:弥袮(みね)mylist/55523532
□Soraの足跡>mylist/44162624
□コミュ>co2433745
□Twitter>@S0R4gms
sm28446039←前|次→sm28868578
Goodnight Sweetheart 歌ってみた
今回モブさんにmixしていただいて、念願の歌ってみたカテに投稿できてとても嬉しいです。雰囲気からなにからかわいすぎるこの曲は私には似合わないと思いつつ、とても魅力的だったので歌ってしまいました。
本家つるつるP様(sm8133902)動画と音源をお借りしましたm(__)m
【歌ってみた】Goodnight Sweetheart/零度
5作目、つるつるPのGoodnight Sweetheartを歌ってみました。零度です。◆今回初めてMIXを依頼してやってもらったので、これを機に歌い手として名乗ろうかと。◆んで、そのMIXは、兄さんmylist/15785406にやってもらいました。ありがとう!◆高かったけど頑張ったので、感想、アドバイス等コメントに頂けると嬉しいです。
◆原曲 つるつるP:sm8133902
◇マイリスト:mylist/14997988
メグッポイドでオリジナル 「Goodnight Sweetheart」
メグッポイドでオリジナル 「Goodnight Sweetheart」こんばんは、つるつるPです。
昨日、何か太ましい物をアップしたような気がするけどキニシナイ!(・3・)
3年ほど前に生まれて初めて作曲した処女作を、今回はリメイクしてみました。
和み系の3拍子のGUMIちゃんをどうぞ。
作詞は切儚君(mylist/6596361)、イラストはきみかわさんです。
マイリスト→mylist/4118557
オケとかMP3→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/49382
HP→http://sodamelon.web.fc2.com/index.html
昨日アップした太ましい何か→sm8124876さらに新作→sm8198357
good night/Every Little Thingカラオケ歌ってみた
good night
/Every Little Thing
カラオケ歌ってみた
(#TikTok https://vt.tiktok.com/ZSFYdehkJ/)
#100日後にはファンが1人増えてる底辺歌い手
#goodnight #EveryLittleThing #歌い手さんmix師さん絵師さん動画師さんとpさん繋がりたい #歌ってみた #イケボ #テイルズ #ゲーム #ゲーソン
Twitter
(https://twitter.com/siki1315_sinner)
YouTube
(https://www.youtube.com/@user-ge8gn2rq5p)
twitch
(http://www.twitch.tv/siki13150915)
そのうちゲーム配信もやるのでよかったら見にきてね
ニコニコ
(https://live.nicovideo.jp/watch/user/5783189?ref=lvapp_profile_share_copy)
「Goodnight Sweetheart」を弾いてみた【ピアノ】【GUMI】
楽譜とMIDI:https://sheet.host/sheet/0V8rBo
作曲:つるつる
アレンジ:rockyfrog4
『Goodnight Sweetheart』をささやいてみたかった
おはよう!こんにちは!こんばんは!ちとままです(*´˘`*)♡
歌ってみた7作目!ささやいてみたかった第2弾!
寝る前に聴くのに心地いいGUMIちゃんの歌声!
つるつるP様のGoodnight Sweetheartを歌わせていただきました!
是非聴いていただけると嬉しいです♪
♡GUMIちゃんの子守唄本家様!:sm8133902(つるつるP)
♡綺麗素敵なMix/Enc感謝!:buchi_様(mylist/10316921) Twitter:buchi__
♡おうた:ちとまま (mylist/23720146:co560028) Twitter:tito_25mama
♡前回のコラボ:嗚呼、素晴らしきニャン生(sm17891195)
♡前回のソロおうた:モカ(sm17893792)
寄り添いたくてGoodnight Sweetheart❤歌ってみた【なちゅら*】
こんばんは(゜ Д ゜)
なちゅら*と申します!
今回は、Goodnight Sweetheart を歌わせて頂きました!♡
本家様 sm8133902
MIX CHORUS のあぜっと(mylist/19393939)
VOCAL ENCODE なちゅら*(mylist/18695353)
のあたんいっつも素敵なMIXありがとおおおお!
まさかの宣伝><ありがとおおです!
【歌ってみた】Goodnight Sweetheart/零度【1周年】
1周年リテイク連投2作目。つるつるPのGoodnight Sweetheartです!
前歌ったときも思ったけど・・・この曲は難しいw
それでも頑張ったので歌唱・MIXについて感想・アドバイス等頂けると嬉しいです^^
◆原曲 つるつるP:sm8133902
◇マイリスト:mylist/14997988
【ぽち太郎】Goodnight Sweetheart【歌ってみた】
こんばんわ、ぽち太郎です(´゚д゚`)
今回『Goodnight Sweetheart』を歌わせていただきました。
GUMIの曲っていい曲ばかり///
本家様【sm8133902】
MIX:イカさん
エンコ:7@さん【user/10114232】
【Ankari】 Goodnight Sweetheart 歌ってみた
こんにちは!Ankariです。
今年はもっと日本語で歌います。 日本語の練習のために、Goodnight Sweetheart ( sm8133902 ) を歌ってみました。
聞いてくれてありがとうございます!
Vocaloidオリジナル → mylist/17494106
歌ってみた → mylist/18723486
twitter → ankariisme
【日和】芭蕉さんで替え歌やってみた【世界は私のもの】+再zip
一周年&2万再生ありがとうございます><!■芭蕉さんがひたすらウザいです。でも私はそんな馬鹿ジジイが大好きです。■おまけという名の自己満足付き。タイミング?なにそれ?おいしいの??・・・orz■謝ることしかできねぇええorz■マイリスmylist/6355962■要望が多かったので曽良君視点もつくらせていただきました!nm3921387■芭蕉さんはきっとツンデレ■おまけ用フィルター→u■zip→http://www12.uploader.jp/dl/goodnight/goodnight_uljp00003.zip.html(pass:wim)■皆さん優しすぎ!歌いたいという方は歌いやすいよう歌詞変更OKです■この替え歌関連:描いてみた→sm3808359 歌ってみた→sm4122443(削除済)描いて歌ってみた→sm6929842 歌わせて躍らせてみた→sm24908971 ありがとうございます!!
猫とお前とアルペジオ/AiSuu
お前の名をつけたアルペジオ
そっと弾いていよう
ふたりがいるページを増やしていこう
きっと幸せにね単位があるなら
お前の無邪気なその咲い声だ
お前の名をつけたアルペジオ
そっと弾いていよう
端っこ折るページを増やしていこう
きっと「明日も生きようね」を略せるなら
おやすみなんだろう
今
お前を知った分だけ
摘んできた文はね
貫くその素直さをね
かたちにしているんだよ
優しすぎると言われて
描いた地図霞んでんだろう
でもそこにお前が望んだ
世界があるなら
探しに行こっか\(‘∀’)/
お前の名をつけたアルペジオ
そっと弾いていよう
最後の1ページをおやすみにしよう
yesか泣くかで泣いたお前は
戯れることを忘れた猫のようで
ふたつの優しさがね
絵の具のように溶けて
ふたりでみるこの空に染まるの
涙をインクにして
描いたお前の地図が
強く強くほんの少しずつ
遠くの僕を引き寄せていたよ
Let it Go!
Sunday Monday Tuesday
お気に入りのシューズで
韻でも踏みながらいこうか
Wednesday Thursday Fridayふたりday
あかしろきいろあたしのヒーロー
並んではいチーズ
それがふたりの一日に
陽の当たる位置に34 GOGO!
Morning Hello Goodnightの三進法
もしもし神よ神さんよ
小指/sくらいで歩いてきたけど
愛しかたも習ってないよもらった愛にも気づけてないけど
心と体そのひとつずつを愛してるよ
お前の居場所を照らしたいんだよ
そのためこんだけ学んできたの
誰にも真似できない真似させない
3000カラットの綺麗事
ふたつの優しさがね
絵の具のようにとけて
ふたりでいるこの時に染まるの
お前が泣いて守ってた
地図は無傷のままなんだよ
ふたつの未来=同じ思い出
そんな冒険が幕を開けたんだよ
Vocal:AiSuu
Music:花火師なっち
Illustration:4ru
Guitar&Mixing:Pokopen
Movie:矢野ちぃ菜
島生まれが 一発録りで ドライフラワー 歌ってみた【Lepre】
Lepreです!
今回は優里さんのドライフラワーを歌わせていただきました。
自分なりにこの曲についていろいろと考えながら歌ったので、難しかったですがとても楽しかったです!
本家様:優里 様「ドライフラワー」
https://www.youtube.com/watch?v=X-YtmD0YsBA
お借りした音源:EVERYDAY GOODNIGHT 様
https://www.youtube.com/watch?v=k4_n5UlB9pQ
Vo.& Mix.:Lepre
Twitter→https://twitter.com/Lepre08473913
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC-EXYCwkeBumYEv_SA9eR9w
Youtube cannel→https://www.youtube.com/channel/UC-EXYCwkeBumYEv_SA9eR9w?sub_confirmation=1
【ゆっくり実況】第1話 やくもけガンスト実況!
記念すべき!やくもけガンスト実況!第1話! というわけでアプデで新しく追加されたシュリニヴァーサを使ってみました。WPはクレヤボヤンスです。貫通レーザーガン楽しいです。 追記:本垢はB2です。シュリニヴァーサは本当は本垢で撮りたかったんですが、USBのメモリが足りなかったので撮れませんでした、申し訳ないm(_ _)mTwitterで動画などの情報を呟いています。良かったらフォローしてね【https://twitter.com/goodnight04161】 前→sm21723635次→sm21754359 この実況シリーズのマイリスこちらですmylist/38521182
[utau] "Goodnight Sweet Heart" Lelias Melaven
ust by NeeMiSoメグッポイドでオリジナル 「Goodnight Sweetheart」 from nicovideo: http://www.nicovideo.jp/watch/sm8133902 A relaxing song made by つるつるP, which is about Gumi spending time with her loved one. Nicosound: http://nicosound.anyap.info/sound/sm8133902作詞:切儚作曲:つるつるP編曲:つるつるPI claim nothing cept the art and vocal cover as mine. I make zero profit from this, Its for fun and education. Do not sell or buy
【UTAU音源配布】Goodnight Sweetheart【凍弦トーカ】
自作音源の配布動画です!よろしくお願いします~! テスト動画を見てくださった方有難う御座いました! ■お借りした曲:sm8133902 / ust:nmasao1さん / マイリスト:mylist/30232207 ■配布所:https://utau.yahansugi.com/(pass=tohka)
[AMV] Iskuplenie [various(キャシャーン Sins)]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Derisor
2012-11-06
music: The Birthday Massacre - Goodnight, The Birthday Massacre - Two Hearts
vision:
Casshern Sins, Saint Seiya: The Lost Canvas - Meiou Shinwa, Shakugan no Shana II, Last Exile, Steins;Gate, To Aru Majutsu no Index, To Aru Kagaku no Railgun
address:
http://www.ketsuryu.com/amv-clips/iskuplenie-par-derisor/
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
