キーワード Good_Night が含まれる動画 : 956 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIX】Last Night, Good Night【ミク&KAITO】
本家初音ミクと、うずまきP氏のKAITOによるカバー(sm5607646)を合わせました。
先に同じ事をされている方がいらっしゃいますが。。。
1/25 音源、動画両方を変更した改版をUPしました。→sm5941656
原曲→sm4141643
うずまきP様→sm5607646
作ってみたリスト→mylist/10208480
同時UP→炉心融解【ヲタみん&もんちー】(sm5748097)
テイルズオブリバース OP good night Every Little Thing
テイルズop集mylist/9723392
【Last Night, Good Night】 Aladdin's Lamp姫と勝手にデュエットしてみた
Aladdin's Lampさんの歌声があまりに美しかったので、気がついたらデュエットしてました。サーセン。。。でも後悔はしていません。
素敵過ぎる絵、オケの方有難く使用させてもらいました。どうもありがとうございます。
■(作曲)kz様:sm4141643 ■(歌姫)Aladdin's Lamp様:nm4516519■(オケ)singer様:sm5007987
つーかキー高すぎでオリーブ油の水割りを飲みながら歌いました・・涙
みなさんによいことがたっくさん起きますように・・・by tanQ
【Last Night, Good Night 】by Aladdin's Lamp (補完)
■はじめまして、中国からのAladdin's Lamp(アラディンのランプ)です。初めてのうpです。どうぞよろしくお願いします! ■原曲はとても素敵です。kzさんの後期処理の技術力もすごいですね。m(_ _)m ■MIHARUさんのイラストありがとうございました! ■最後に、(出遅れたけど)ミクちゃん誕生日おめでとう! ■本家:sm4141643 ■マイリス:mylist/8239585 ■個人サイト:http://blog.fenbei.com/2957568 ■絵師pixivページ:http://www.pixiv.net/member.php?id=19720
↑以上オリジナルメッセージです。一部リンク訂正しました。
素晴らしかったのでケータイ&一般用に補完うpです。
【Chorus of 5 people】合唱『Last Night, Good Night』【おやすみ】
こんちわ、lepusです。 ●kz様の『Last Night, Good Night』の合唱です。本家様と歌い手様の曲を聴いた瞬間に合唱を作ってみたい衝動が抑えきれず、気付いたらt(ry ●歌い手の皆様(順不同)→うさ様、ちょうちょ様、ジェンガ様、NEKO仮面様…と、もう一人。 ●PVは本家様のものを使用させていただきました。 ●アバタを含めて画像はピアプロより。絵師の皆様(順不同)→みと様、nezuki様、佐葵様、じゅんじ様、nigo様、uru06様。 ●使用させていただいた動画や音源はこちら→mylist/10411111 ■音源や画像を使用させていただいた方々にこの場を借りて多大な感謝を。 ★マイリスト→mylist/10434309 ★(01/10新作)合唱『パズル』→sm9339098
【サンマヘッドが】Last Night, Good Night【歌ってみた】
どうも・・はじめまして・・・「サンマヘッド」と申します。太平洋から水揚げされました。その時の気持ちを糧に・・・歌わせていただきました・・・・。が、人間の声を出すのは難しいですね。よろしくお願いします。すばらしい原曲様→sm4141643
【MAD】 FF7 ~good night~
FF7系、初チャレンジです。テイルズオブリバースのOPテーマですね。テーマとしては、エアリスにかけた思い、ザックスとの関係そして・・・二人は彼にとって大切な人たちだったという感じでしょうか。初としては結構いい感じにできたと思います。それではよろしくお願いします。
[ MAD ]テイルズオブジアビス(good-night)
テイルズオブリバースのOP曲でアビスのMADを作ってみました。ネタバレがあるので注意してください。
【近所に聞こえる位に】Last Night,Good Night@ゆあ【歌ってみた】
こんにちはゆあです。昨日2つ今日1つと調子にのって動画を投稿しまくっております('・c_・` ;)今回はLast Night,Good night・・高音すぎました。きついです。でもそこがすきですorz隣の人に聞かれてます絶対。でもそんなこと気にしないです。声が奇声?のようです。ゆあでした。原曲→sm4141643ゆあの歌ってみたリスト→mylist/5335254★8/11 1周年記念動画sm7908394*8/13 サンドリヨン歌ってみたsm7925262
【MIX2】Last Night, Good Night【ミク×KAITO】
sm5748200の改版です。
本家初音ミクと、うずまきP氏のKAITOによるカバーを合わせ直しました。
動画も変更してあります。
オリジナル「Last Night, Good Night」→sm4141643
うずまきP様→sm5607646
作ってみたリスト→mylist/10208480
【Last night, good night】歌ってみた
雪がいっぱい降りました(^ω^)
期せずして引きこもる以外なく、歌いました!(支離滅裂)いぇ~い!
新作…sm5989889
mylist/10785273
【ボカロでドライブ】湾岸線-ベイブリッジ-【Last Night, Good Night】
ボカロ曲をBGMに車載映像を楽しむ動画です。
首都高湾岸線西行きのベイブリッジ。
ショックを吸収しない旧ミニのため、少々のブレは御容赦下さい orz
BGMはkzさんの「Last Night, Good Night」sm4141643 をお借りしました。美しいPV付きの元動画も是非御覧下さい~
「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
歌ってみた「Last Night Good Night」 【juri】「修正版」
前回のが音量、テンポにズレがあったので直しました。 高音の聞きづらさは変わらずです; 本家様→sm4141643 素敵な曲をありがとうございます! お暇でしたら・・・mylist/10463616
【重音テト】Last Night, Good Night【カバー】
テトさんカバー第三段です。「人力」AutoTune仕様です。お陰様でピッチカーブがエライことに…orz 画像はテトあぷろださんからです、ありがとうございます。 (追記)※が伸びてると思ったら職人様が…!ありがたやありがたや(-人-) ■うpしたものリスト→mylist/11116125 ■素晴らしい原曲はこちら→sm4141643
【ボカロ曲カバー】星空に願いを込めて -Good Night【MEIKO】
今回はtomoPの『星空に願いを込めて -Good Night』をカバーさせていただきました。
偉大なるtomoPの原曲→sm1466832
どこか切なそうな表情のめーちゃんはしいなあやのさん(http://piapro.jp/content/qn45bhmzp9ny4yct)からお借りしました。
コーラスのミクの声はカラオケ版に入ってた本家のものです。
マイリスト( ´_ゝ`)つ mylist/10829184
【ReMIX】「Last Night, Good Night」合わせてみた【ちょうちょ&ジェンガ】
sm5659453をやり直してみました。
前よりはマシになったと思いますが、どうでしょうか。。。
オリジナル「Last Night, Good Night」→sm4141643
ちょうちょ様→sm4376547
ジェンガ様→sm4889645
作ってみたリスト→mylist/10208480
【初音ミク】『星空に願いを込めて ~Good Night~』をS-YXG50で再現してみた
星空カラオケ決定 ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
本当にありがとうございます!…ということで、その記念(?)にYAMAHAの『S-YXG50』の音源を使ってお遊びで『星空~』を再現してみましたw
いい感じの音源のチープさが結構いい味出してるんじゃないかなーと。ふんわり"星空"バージョンとでも呼んで下さいw
ちなみに、原画は藤枝さんに星空をイメージして描いて頂きました → http://aqueous.sakura.ne.jp/
原曲はこちら→ sm1466832
【D.Gray-man】 昨夜は… 【勝手にPV】
勝手にPVしました。曲は初音ミクオリジナル曲「Last_night,Good_night」を使わせていただきました。
「Last Night, Good Night」を歌ってみました。
皆さんこんにちは、今回の四作目はKzさんの「Last Night, Good Night」です。高音はちょっと怖いので、ご音量はご注意してくださいませQ_Q。後期は友達に頼みました。Kzさんの作曲は素敵で、そしてPVも素晴しいです。私は台湾からですので、日本語は下手です。もし間違いところがあるのなら、是非教えてください。直します。有難うございます。よろしくお願いします。゜Д゜ノ∑本家=sm4141643 前作「Fire◎Flower」=sm6179253 マイリスト=mylist/11892747
【プレーン】Last night, Good night 原曲キーで歌ってみた【コンソメ】
どうも、カラオケ板コラボスレから参りました。 一番:コンソメ、二番:プレーン、ラスサビ:ユニゾンとなっております。ノイズや音程のブレなどがあるので修正板もまたあげるかもしれません・・・イマイチな出来になりましたが、ゆっくりしていってください。よろしければアドバイスなどお願いします!! コンソメのマイリス→mylist/10764867 プレーンのマイリス→mylist/11645855 素晴らしき本家→sm4141643 absorbさんの歌ってみた→sm4315428
Last Night, Good Nightにギターを入れてみました。
本家さん:sm4141643
大好きです、ありがとう。
mp3 DL Pass : LNGN
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76066
【ReMastered】Last Night,Good Night【10人の神達】
以前うpしたLNGN合唱の再Mix/Remaster版です.
良くなったかな??
■変更点
音声Remix:Vocal抽出精度向上(笑)による音質向上
映像再編集:映像サイズ修正/タイミングずれ修正
■使わせていただいた動画
ミク(原曲):sm4141643 ちょうちょさん:sm4376547
ルシュカさん:sm4596353 うささん :sm5628060
ジェンガさん:sm4889645 NEKO仮面さん :sm4755018
りるさん :sm4796898 clearさん :sm5671496
もんちーさん:sm4801127 みつむしさん :sm4414328
■アバター原画はWeb上からのミク絵検索で.
全ての作者様に感謝.
■buchi_の製作物:mylist/7271296
■mp3はうp主のマイリスよりブログへ
【あにま・コゲ犬】Last Night, Good Night+ヴァイオリン【合わせてみた】
コゲ犬さんからコーラス音源を頂けたので、あにま氏(mylist/9750715)をメインにコゲ犬氏(mylist/3110715)のコーラスと時折ヴァイオリン(sm4552692)で合わせてみました、素敵本家様(sm4141643)・・mylist/21384952・・・出来心だったんです(sm6621170)
レジェンディアで「good night」 画質修正版
初?投稿です、よろしくお願いします。画質はちょい悪めかな・・・。編集中に泣きそうになってしまったw一番好きなテイルズは個人的にはRとLなんですが異端かなぁ・・・ ストーリーを思い返しながら見てくれれば幸いです。 ※画質を多少良くする事が出来たので再うp。フルで頼むというコメントがありましたが自分の技術ではこれが限界でした・・・希望があればフルでシリーズMADを作ってみます。追記希望無いけど作ってみたsm6636452、三作目sm6672674
☆歌ってみた♪ver.karyo☆『Last night, Good night』
livetuneさんの『Last night, Good night』を歌ってみました。よろしければ聴いて下さい。■2009/04/08修正版UPしました→sm6689868■2009/04/09 KL改め→karyoです。よろしくお願いします。※同名の方が既にいらっしゃったので変更しました。次回UP時より動画中の歌い手名等の表記も変更します。動画:livetuneさんの動画(redjuiceさん作)をお借りしました。音源:ニコカラよりsingerさんの音源をお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m◆livetuneさんの素敵な原曲+redjuiceさんの動画はこちら→sm4141643◆singerさんのニコカラはこちら→sm5007987◆前の☆歌ってみた♪ver.karyo☆『Hyperballad』→sm6529610※【マイリスト】☆歌ってみた♪ver.karyo☆→mylist/11651026
テイルズオブシリーズで「good night」 画質修正版
2作目の画質修正版です。とりあえずファンタジア、デスティニー、エターニア、デスティニー2、シンフォニア、リバース、レジェンディア、アビス、テンペスト、レディアントマイソロジー、イノセンス、ラタトスク、ヴェスペリア、ハーツ、レディアントマイソロジー2を入れてみました。曲に合わせるのとプレイヤーキャラを一回は全部出すという事でgdgdです・・・まだまだ技術無いです。※ネタバレ含みます、ストーリー知らないと意味分からない所あり、OPサイズでレジェンディアだけで纏めた前作sm6617087、個人的にはRとLが一番好きです。度々の再うpすいません。ではよろしくお願いします。二人三脚で三作目作ってみたsm6672674 マイリスmylist/11852213
☆歌ってみた♪ver.karyo☆『Last night, Good night』【修正版】
livetuneさんの『Last night, Good night』を歌ってみました。よろしければ聴いて下さい。■2009/04/08 修正版再UPしました。■2009/04/09 KL改め→karyoです。よろしくお願いします。※同名の方が既にいらっしゃったので変更しました。次回UP時より動画中の歌い手名等の表記も変更します。動画:livetuneさんの動画(redjuiceさん作)をお借りしました。音源:ニコカラよりsingerさんの音源をお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m◆livetuneさんの素敵な原曲+redjuiceさんの動画はこちら→sm4141643◆singerさんのニコカラはこちら→sm5007987 ※【マイリスト】☆歌ってみた♪ver.karyo☆→mylist/11651026
テイルズオブリバース OPを2番にしてみた
このゲームをしてるとピーチパイを食べたくなる。他のテイルズOPもやってみた→mylist/12316369
【初音ミク】Last Night, Good Night を歌ってみた
また私で~す ちょっとひざしぶり Please Enjoy~!
ブラックライト×ヨーヨー ~Light and picture ~
どうもKzyです。名前初めて聞いた?初めて名乗りましたが何かwww
今度はブラックライトで遊んでみたよ!
個人的にはsm6434986のリベンジマッチ的なつもりですw
しかし俺の動画って統一性皆無だなwww
今回お借りしたBGM⇒sm4596353
今までうpした動画のマイリスト⇒mylist/8222581
08’世界大会まとめ【1A】⇒mylist/8557295
08’世界大会まとめ【2A・3A】⇒mylist/8744639
08’世界大会まとめ【4A・5A】⇒mylist/8743941
08’世界大会まとめ【AP・CB】⇒mylist/8557310
08’アジア大会まとめ⇒mylist/9299689
