キーワード Good_bye が含まれる動画 : 244 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I Never can say good bye
Michael Jackson→mylist/18997577 Jackson5&Jacksons→mylist/18967340 Bee Gees→mylist/18967352 JAMES BROWN→mylist/18967357 Janis Joplin →mylist/18967374 Carpenters→mylist/19001368 洋楽→mylist/18997584
【りおん】ウサギちゃん SAY GOOD BYE【カバー】
兎眠りおん に「ウサギちゃん SAY GOOD BYE」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ coco。様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/t0da
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【GITADORA】Good bye, Summer ~さよならは言わない~【Tri-Boost】
スケーリングしてるのは仕様です。
1. Good bye, Summer ~さよならは言わない~ / 私立BEMANI学園軽音部 OB [BPM:165]
MAS-G:6.55
MAS-B:6.30
MAS-D:6.40
Tri-Boostリメイク動画マイリスト:mylist/60869916
【ニコカラ】good bye monochrome(on vocal)【初音ミク】
こんにちは、ashimeです
164さんの『good bye monochrome』のニコカラです
本家様はコチラ→sm8974129
off vocal ver→sm10251404
他ニコカラ動画→mylist/33703259
【初音ミク】Say "Good Bye"【オリジナル曲】
今日これから卒業式なので…感極まって作ってうpしてみました(´;ω;`) まだまだ初心者なのでお聞き苦しいところはあるでしょうが曲に関してのアドバイスなど、お待ちしております。マイリストmylist/3390957 歌詞はこちらに→http://piapro.jp/content/9baznh26748sww4u
【Project DIVA f 2nd】【Edit PV】good bye, a liar
楽曲:moe
PV Edit:メタボ
自身の5作目のPVです。
とても切ない歌なのでそれをどう見せるか
自分なりに挑戦してみました。
しっとりとした良い歌です。
譜面も作成していますのでゲームでDLしていただければ
リズムゲームとして楽しめます。(楽曲もpiaproよりDLされます)
マイリスト:mylist/44461714
本家様:sm22998141
【K-POP】IU - Good Day + The First Goodbye That Night【comeback stage(101216)】
韓国の歌手IU(アイユー)のMカでのカムバックステージ(●´益`●)
Good Day→sm12981694(和訳)
mylist/22549923
1人カラオケをしている鈴根さん・87度目 夏コミお疲れ様でした~☆
夏コミお疲れ様でした…なので夏の曲ばっかり歌ってみた~(・∀・)♪
「ふたりの愛ランド」はリクエストでしたありがとです~!
曲をちゃんと知ってるかも分からない状態だったのに、
歌詞が流れてきたら歌えたのがすっごく面白かったですww
どういうことw!
ちょい久々の投稿ですが、これも作業BGMにしま~すφ(*´∀`)☆
曲目
1.麦わらでダンス #00:35
2.YELL!-16番目の夏 #6:45
3.GOOD BYE 夏男 #11:25
4.天国のキッス #17:30
5.ふたりの愛ランド #23:45
★この生放送のURL lv273500053
マイリス:mylist/22637466
ニコ生コミュ「え、鈴根らい?」:co577436
twitter:http://twitter.com/raisuzune
下手で音痴な俺が「rain stops_lenver」を歌ってみた【ポン太】
今回はにおP様の【rain stop,good-bye】を歌わせていただきました!
切なくどこか暖かいこの曲が好きになりました。
素敵な本家様【sm3075492】
画像はピアプロでめなる様からお借りしました
※音程、安定感がございません。どうかご了承ください
VirtualHoped and YoutubeDreams
処女作なので初投稿です。
映像はいつか作るかもです
前 sm33737777
次 sm33780971
マイリスト mylist/62867063
Twitterです@zattoSoundmad
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.12
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
引きつ押しつ。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8710564←前|mylist/15485141|次→sm8727891
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【rain stops, good-bye】歌ってみた ver.まあ魅
梅雨のこの時期にどうしても
歌いたかったので
歌わせていただきました!
前々作のDm【sm20429413】のごとく
声を枯らしながら
歌いました。
ものすごく気持ちこめました!
★本家様【sm3075492】
★MIX:ENCODE akt様 → 【mylist/32686440】 【@akt_Artz】
★まあ魅 → 【mylist/34317927】 【co1829543】
【全力で】GOOD BYE 夏男/松浦亜弥【歌ってみた】
ご覧いただきありがとうございます!りんご◯と申します!そして尊敬している松浦亜弥さんのGoodbye、夏男を歌ってみました!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2465393371/1作目 チョット愚直に!猪突猛進!http://nico.ms/sm282927932作目girs be ambitious http://nico.ms/sm28298507
[K-POP] NU'EST - Good Bye Bye (Comeback 20140713) (HD)
20140713 Inkigayo Comeback Stage
【rN】rain stops,good-bye 踊ってみた【プリンス盤】
こんにちは、rN(リン)です。撮影後お面壊れました、rNです。今までのお面ともお別れです。別れの季節だ…。
今回は、原曲におP様、CLiCKのCD(プリンス盤)としてDa-little様が歌ったrain stops,good-byeです。何回聴いても素敵な歌です…
コメント・マイリストよろしくお願いします!!
本家の振り付けはSLH様です。
マイリスト:mylist/45378335
【ニコカラ】good bye monochrome(off vocal)【初音ミク】
こんにちは、ashimeです
164さんの『good bye monochrome』のニコカラです
本家様はコチラ→sm8974129
on vocal ver→sm18819217
他ニコカラ動画→mylist/33703259
【ニコカラ】 rain stops good bye piano ver 【クムリ】-1キー
とてもステキな本家様:sm3075492
使用させていだきました動画様:sm16629116
原曲の-1ではなく上記ニコカラのキーの-1です
作成したもの/mylist/28243590
/co1367618 ニコカラのキーを変更してるだけのコミュです
ウルティモ・ドラムンが【Good Bye,Good Luck-NARUTO-OpVer】を叩いてみた
74作目は自らウルティモが投稿w
そう僕です!w
まぁ説明とかないので適当に見て聞いて下さい!
ちなみにこの曲はTOTALFATです!
TF最高ー!!
あとイヤホン短すぎてiPhoneを首から下げてのドラム撮りw
マジ重い!w
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
【リゼ・ヘルエスタ】Good-bye days/YUI for 雨音薫【にじさんじ切り抜き】
声が似てると噂の。
リゼ・ヘルエスタ
https://www.youtube.com/channel/UCZ1xuCK1kNmn5RzPYIZop3w
本編
https://www.youtube.com/watch?v=hMgfpi3pn7Y
前(リゼアン/とびら開けて)>sm38038904
次(リゼ・ヘルエスタ/気まぐれロマンティック)>sm38281255
【GD Tri-Boost】Good bye, Summer~さよならは言わない~(MAS-G/B)
Good bye, Summer~さよならは言わない~
私立BEMANI学園軽音部 OB
MASTER GUITAR 7.20
MASTER BASS 6.60
2NE1 - 'GOOD BYE (안녕)' MV
2NE1のラストソング「GOOD BYE (안녕)」のMVです。
まさにお別れの…BLACKJACKへ「GOOD BYE」を伝えるための、彼女達の2NE1として最後の歌声です。
形はどうであれ、こうして最後の場が設けられたこと、彼女達の意志が貫かれたこと、個人的には嬉しく思ってます。
本当に、今までで1番良い曲。これからのチェリナ・ダラちゃん・ボムちゃん・ミンジに幸あれ!!
【歌ってみた】Long Kiss Good Bye【SM】
ボーカル/ミックス: SM
皆んなさんこんばんは。中国からのエスエムです。お久しぶりです。
ナルト-ザ・ラストを見ました。ちょっと悲しいです。
BECAUSE NARUTO DOES NOT CARE ABOUT SASUKE ANYMORE (´;ω;`)
4コマ描くマンが喋りながらLOL その1
255です。LOLの動画です。
普段はtankyなチャンプ(とteemo)ばかり使っていますが、今回はARAMなのでkogちゃんです。
音ズレは今後対応できそうだったら頑張ります。
あと普段は漫画を描いてます。単行本が市場から買えます。便利な世の中です。
mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/50405302
Twitter:http://twitter.com/nikokosan
