キーワード Goodbye が含まれる動画 : 4481 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Shia】 さよならミッドナイト 英語で歌ってみた
シアです!
英語で歌ってみました。
聞いてください、"さよならミッドナイト".
Goodbye in this midnight.
支えてくれた方々に感謝です。
☆ Original: sm15965793
☆ Lyrics: Mes
☆ Guitar: おさむらいさん
☆ Mix: Lio
☆ Movie&Encode: 帆立 →【co610257】@hotatinity
☆ Produce: Behavior Support Party →【co2173490】@BSP_2525
☆ Vocal&Photo: Shia → mylist/54189492 @FellyShia_516
放送もしてます→【co3605671】
ファボもよろしくお願いします。 → user/41902266
PANICSMILE-Goodbye(Live)
Youtubeより、パニックスマイルの「Goodbye」という曲です。
Goodbye Wistful(feat.GUMI)
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動する
クリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
●投稿者名:かねいつばき
動画タイトル名:Goodbye Wistful(feat.GUMI)
〇歌詞
一人木枯らしに抱かれて紅が消えてく
街のざわめきなど私に聞こえるはずもなく
響く足音が切なく伸びる影も淡く
握る手は何も掴めず視界霞んだ
冷たい風に長い髪靡いて
隣の空いた帰り道言葉などなく
散り急ぐ紅葉私を追い越して
白く煙る溜息マフラー越しに
凍える指先を握っても
あの日のように貴方の温もり戻ることなく
一人木枯らしに抱かれて紅が消えてく
街のざわめきなど私に聞こえるはずもなく
響く足音が切なく伸びる影も淡く
握る手は何も掴めず視界霞んだ
言葉に出来ないまま胸にしまい込んだ
あの夏の想いをどうかもう一度
貴方はいつだって私を心躍らせる
焼けるような太陽に照らされた笑顔が
はしゃぐ私を捕まえて胸を焦がしてくるから
海に飛び込んで沈んでく 冷たい波に揉まれても
火照る胸が静まらない ただ熱かった
もう戻らないと知っても名前を呼ぶから
あの日交わした約束 胸に灯して歩きだす
夕暮れに響く風音 私の耳を遮るけど
貴方の優しい声だけは決して消えない
空に輝く星たち 指でなぞり繋げる
届く事がないとしてもただ想い続けたい
そっと落ちて消える華に白い季節の気配
もう一人じゃないからとそっと微笑んだ
大橋歩夕/ Hello,Goodbye (remix)
はぢめまして。
キモオタ童貞萌豚埼玉県民ですが、あゆるのことが好きなのでHello,Goodbyeをリミックスしてみました。
暇だったら聞いてってください。
あゆるのCD買ってね!iTunes Storeでも買えるんダナ!
あゆるぺろぺろ
Anathema - One Last Goodbye
1990年結成、イギリスのプログレッシブ・ロック・バンド、Anathema。1999年発表の5th「Judgement」に収録されている「One Last Goodbye」のアコースティック・ライブの映像。アコースティック・バージョンは2008年発表の8th「Hindsight」に収録されています。mylist/8356986
[UNDERTALE] Goodbye to a World - Frisk and Asriel ver.
元動画 https://youtu.be/Bhtwz6F2wEg
【42歳 vs 22歳】 ジェロム・レ・バンナ vs クラウディオ・イストラーテ
これを含めてあと3試合で引退を予定しているバンナ。2015年4月25日にJerome Le Banner Goodbye Tour Presents Final Fight 2で行われた試合。ISKA K-1ルール世界スーパーヘビー級王座決定戦。 検索用 格闘技 キックボクシング ムエタイ K-1 ISKA KO
PRISCILLA - HELLO GOODBYE
PRISCILLA
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Goodbye Day(Cover)
松田美穂 web site:http://mihomatsuta.syncl.jp/
Daydream - In the Night 1986 荷東DISCO
(*) You're my heaven
Your life is mine
You try my heart
Come with me
I need your love
I need your eyes
Send me an answer to goes to my side
And take my heart
Stay with me
Don't close your eyes
And please don't stop me now
Cause you're a mind
Follow the night
Cause you're a mind babe
Cause you're my sky
Together to me
Cause you're my sky
Touch me now
(*2) In the night, in the night
You take my heart
In the night, in the night
My love is for you
In the night, in the night
You take my heart
In the night, in the night
You saved me a truth
(*) (*2) Repeat
"You lied to open my eyes. I don't try you alone. I try not for me. And I don't want to meet you. And not so far away. You must forget me. I'm sorry, you're last. Goodbye..."
(*2) Repeat
Why did you call me?
How I know do it (I'm sorry, I'm sorry I-I-I-I-I-I-I'm sorry)
Why did you call me?
How I know do it, hey (Goodbye, goodbye)
In the night...
rain stops,good-bye/におP 初音ミク もう一度 歌いました ♪(*´ェ`*)
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(*´∀`)
よろしくお願い致します(*´ェ`*)
http://joysound.com/um/?m=2176986256&f=105
【こくまろ料理祭】まとめ動画~エンドロール
2011/7/16~7/18に行われたこくまろ料理祭のまとめ動画のエンドロールです。
動画まとめ sm15136069
静画まとめ sm15136258
生放送まとめ sm15136440
遅刻まとめ 作成中
A.S.A.P. (As Soon As Possible)
涙を海に返したら アルバムより、(THIS IS OUR)LAST GOODBYEです。mylist/13691225
Time to say goodbye - KOKIA (カバー: ピアノ + 男性ボーカル) - Julien MARTINOIA - 1.00
これは私の最初のビデオです。フランス人ですから日本語があまりできません。すみません!二ヶ月ピアノを勉強しています。Here is my very first live video ; I'm just starting to learn piano (by myself) a few weeks ago. It's all new, clearly not perfect, but it's a beginning! Sorry for the background noise of the rain on the roof x) This song is one of my favourite piano ballads.Facebook page: www.facebook.com/julienmartinoiamusic
さよならミッドナイト_歌ってみた
「何も言えなかった 何も言わなかった」
(-ω-)。oO( オカンの湯呑み割ったけど言えなかった )
誕生日なので歌ってみました。
誕生日なので歌ってみました。
親に誕生日忘れられてました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様:sm15215222
Vocal:GOODBYE!( mylist/25805981 )
Mix:Renegade( mylist/16577530 )
Illust:かみょ( mylist/23921156 )
忙しい中本当にありがとうございました!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[K-POP] Sistar - Opening Special + Alone (Goodbye 20120608) (HD)
20120608 Music Bank at 全羅北道全州市 Goodbye Stage
Ozzy OsbourneのGoodbye to romanceを弾いてみた
いい曲です。かっこいいなあランディ・ローズ。 [機材] 右ch:Gibson LesPaul Studio 左ch:Ibanez RGT42SE → V-AMP2 → UA-25EX Bass:FGN NCJB-10M → ZOOM B2 → UA-25EX mylist/9749389
rain stops,good-bye/におP .初音ミク♪歌ってみた♪(*´∀`)
初めて歌ってみました(*´∀`)
うろ覚えで変かもしれないですが、聴いて下さいね(。◠‿◠。)♡
http://joysound.com/um/?m=2168907562&f=105
【記念に歌ってみた】rain stop goodbye 【黒い鳥】
初投稿です!
生主一年とコミュ参加人数が100人行ったので一枚絵描いて歌ってみた!今年もよろしくお願いします!!
歌・絵「鴉」co1430078
Mix・天城翌人
動画・梅津真琴
素敵な本家様・ sm13637474
お借りした音源・sm15259618
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします^^
うp主の歌ってみたマイリスト→mylist/37787327
In Your Eyes / Lawrence (Peter M. Kersten)
『Until Then, Goodbye』(Mule Electronic)収録。
Goodbye To Romance ~OZZY OSBOURNE~を弾いてみた
S爺です。OZZYのバラード曲を弾いてみました。
Gt&Bass:S爺、Dr&Key:MIDI(SONAR)、Vo:初音ミク
今回、初めてミクに調教を施してみたのですが、なぜか残念な結果に。。
またミックスダウンの時にあれこれエフェクトを掛けてみたのですがなんだか妙な結果に。。。
使用器材:YAMAHA SG-3000、BOSS GT-PRO、SONAR7PE、Adobe Premiere Elements6
マイリスト:mylist/7936158
