キーワード Goodbye が含まれる動画 : 4482 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kere Buchanan - Slippin' Away (feat. Glenn Bidmead)
From the album "Goodbye Yesterday" (2014)
rain stops goodbyeをくろらてぃっくに英語で歌ってみた【CROLA-くろら-】
どうも、くろらと申します!雨の日がだんだん増えてきましたねそんなわけで(?)片思いについて歌ったrain stops goodbyeを歌わせていただきました!是非最後までお聴きください!らぁぁぁぁぁあぶぅっ!!! mix: nicomix様 【mylist/33806335】動画:雪兎-ゆきうさぎ-様 【mylist/32180037】【mylist/31154717】illust: アテナ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=4105549写真:自分本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492英詞・使わせていただいた音源 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12993623
「Rain Stops, Goodbye Acoustic Ver」歌ってみた「あきと」
新しい歌安い歌い方習得中なのでまだ使いこなせない
同じ日にまたまた録音しました~w
最後まで聞いてください~
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
Vocal&Mix: あきと 「mylist/58790500」(Twitter : @akitoKL)
Music:Nio-P (Twitter : @niotch)
Acoustic Arrangement: Natan (Twitter : @nathanyster)
【飴歌笛子】rain stops, goodbye【無生物カバー】
調声・MIX・動画: Reen・user/36581074
イラスト:Warma・pixiv=3577580
encode: maktub
うちの笛子ちゃんです!中華組投稿祭の最後の最後は完成しました!
#1:46 と#4:52 はスペシャルセリフがあります!
よろしくお願いします!
【歌ってみた】Hello, Goodbye【カフェモカスキー】
あけましておめでとうございます
最近エンドレスで聴いているこの曲を歌わせていただきました
余談ですが、今後は「カフェモカスキー」とう名で投稿していこうかなあ、と思っております
三度の飯よりカフェモカが好き、です
御本家sm12301387
カフェモカスキーmylist/39919727
Twitter@kamo_uma
【ニコカラ】Hello, Goodbye【offv】
mixiのリクエストで作成しました
不都合があれば削除します
本家様→sm12301387
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
【ニコカラ】Hello, Goodbye【onv】
mixiのリクエストで作成しました
不都合があれば削除します
本家様→sm12301387
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
Rain Stops, Goodbye【あさ ver. 】
Here it is... The Original language version of my rain Stops Good Bye. I tend to use a lower pitch. And... haha~ Sounds weird.Do comment in English... Unless you know Malay, then do so. i really can't understand much of Japanese Language.*I don't own any of the songs and the picture. it belong to its respective owners.❆ ( ^ ∀ ^ )➸ mylist/25068158❆ ∞➸ mylist/25353538❆ Facebook➸ http://facebook.com/asanarina❆ mail➸ [email protected]❆ blog➸ sonhra.blog.com❆ YouTube➸ http://www.youtube.com/my_playlists?p=92D31B5661F25A06
Rain Stops, Goodbye English 【あさ ver. 】
Yeay! My first English cover.... I do have the Japanese version but I'll upload later... Well, I do sounds like I was mumbling isn't I??I'm not that good when literally speaking in English. So, do comment in English or Malay language if you know.*I just don't own any of the picture and the song.... Belongs to the respective owners...❆ ( ^ ∀ ^ )➸ mylist/25068158 ❆ ∞➸ mylist/25353538❆ Facebook➸ http://facebook.com/asanarina❆ mail➸ [email protected]❆ blog➸ sonhra.blog.com❆ YouTube➸ http://www.youtube.com/my_playlists?p=92D31B5661F25A06
Hello, Goodbye 歌ってみた ver.sheep_clever
Hello,
そしてGoodbye.
寒くなってきました。皆様お身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
neL(毎夜P)本家さま→sm12301387 neL(毎夜P)さまマイリス→mylist/17390683
色々お借りいたしました。ありがとうございました!
mix&エンコード:mamagotoneさま→mylist/20136630
歌:sheep_clever→mylist/20121290
いつも私の歌を聴いてくれる方々、コメント下さる方々に感謝しています!本当にありがとうございます。
「Hello,Goodbye」 歌ってみた 【アルカリ】
この声を鼓動を聴いて感じて欲しいの
■歌ってみた20作目。アルカリと申します。
イントロからかっこよさ全開な毎夜P様の「Hello,Goodbye」歌わせて頂きました。
是非音量大きめで聴いてみてください(´ω`)
■おしゃれ過ぎる本家様→sm12301387
オケ・動画共にお借りしました。
■MIX・エンコード:あおねこさん(mylist/16907210)感謝!!
歌:アルカリ(mylist/12869996)
twitter→alkali1227
コミュ出来ました!→co1147215
前作「_theBlue」→sm12169180
【初音ミク】Hello, Goodbye【オリジナル】
そろそろ書くことがなくなってきました。neL(毎夜P)です。
なんだか前の曲と一部似ている気がするけど、こまけぇことは(ryということでひとつ。
---
★10/10より、テトコンピがKarenT配信されることになりました!わー8888!
「メロディー」という曲で参加しています!(http://karent.jp/special/teto10)
★11/14のウタマス2にてUTAU画集企画に参加しました!(http://utakimi.sarashi.com/)
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「Midnight Steps -夜を越えゆく-」(sm12119813) / 次「いないいない、」(sm13176631)
【自分用】rain stops,goodbye ♯4【ニコカラ】
自分の持ち込みカラオケ用に4上げで作ってみた。もちろん4上げオク下げで歌う為です。何か不都合あったら消します。他の → mylist/20238310
アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち「アイラヴユー」
KOGA RECORDS 2012年第一弾リリースは超ド級ブランニューカマー、その名も”アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち”。ロックへの愛情とほとばしるエナジーを注ぎ込んだミニアルバムより「アイラヴユー」のPVが到着!!
歴代のパンク、ロックンロールへ愛を感じずにはいれないコアな音作りと日本語を大切にした歌詞の絶妙なるバランスを兼ね備えた4ピース! 今後、注目される事間違い無し!
◆ アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち オフィシャルサイト ⇒ http://apple-saitou.com
「アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち」2012.02.08 Release!
01. Hey!Ho!アップル / 02. わかんないよ / 03. アイラヴユー / 04. 回したレコード止まらない / 05. Hello Goodbye / 06. 怪獣大戦争 / 07. 創造人間 / 08. ロックンロール / 09. ルール
¥1,600(tax in) KOCA-69
【MMD刀剣乱舞】RIRAKO式大倶利伽羅 10周年祝 rain stops, goodbye【大倶利伽羅】
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=l8ke0bERSuc
RIRAKO式大倶利伽羅さん10周年、おめでとうございます☆
大好きな伽羅ちゃんに大好きな歌を歌ってもらいたくて、
初の歌唱モーション作りにチャレンジしました。
モーション調整も苦手なくせに…無謀極まりない!(涙目
愛だけは目一杯込めて一生懸命頑張ったので、勇気を出して見て見てします!
カクカクモーションもメリハリないカメラも伽羅ちゃんずっと棒立ちでも、
大丈夫だよ~という心お優しい方、どうぞ薄目で・・・糸より細い目で!
ご視聴頂けましたら嬉しいです
※公式にない衣装、お着替え、ピアス、モデルさんの改造あり!
何でも許せる方のみご視聴下さい。
◆Music
rain stops, good-bye
楽曲 におP様 【sm3075492】
Vocal NORISTRY様
https://www.youtube.com/watch?v=FNnZ4m94cAs
◆座りポーズ
lite様【im4688281】
◆Accessory
ピアス Nagi様
(ツリーのかわりにこちらで。いつもありがとうございます!)
その他お借りした作品は感謝を込めてツリーに登録させて頂きました。
【お礼】
沢山のご視聴、あたたかいコメント、そしてご広告もありがとうございます!
文字数の関係でこちらには描ききれませんでしたが、ご広告のお礼として
Xのポストにお名前を書かせて頂きました。
◆振付やステージの雰囲気など参考にさせて頂いた動画
Shayne Ward - Stand by Me
https://youtu.be/40H9mpkkaz0?si=zLR9vd6HUL-b0WG2
Calum Scott - Die For You
https://youtu.be/SWD5s8iZgCY?si=IPnZI_YXqHABwVb_
No title 「rain stops, good-bye」- MV
https://youtu.be/t4PfhjYGw3k?si=FjsGPv2mnVZZx-tW
【機動戦士ガンダム THE ORIGIN】Don't Say Goodbye / Crowley Hamon(澤田かおり)
#機動 戦士ガンダムTHEORIGIN #Don'tSayGoodbye #CrowleyHamon #澤田かおり
さよならクオリア/初音ミク・flower
さよならクオリア(Goodbye qualia) /トカゲP feat. 初音ミク・flower
永い眠りにつくんだよ。
================
【Music & Lyrics】 トカゲP
https://twitter.com/tokagestudio
Off vocal音源↓
https://drive.google.com/drive/folders/1hLyFA0jITA9Zbi6NbauowJMy929dKPKf?usp=sharing
================
メドレーThe BeatlesのHello Good Bye~I've Just Seen a Faceを演ってみた。
The BeatlesのHello good byeとI've just seen a faceをメドレーでやりました☆2002年のPaul McCartneyの日本公演でのHello goodbyeは感動しました♪カメラワークがくっちゃくちゃですが、聴いてください☆
Mr Fijiwiji , Direct & ARUNA - Time To Say Goodbye (ARUNA vs Rameses B Remix)【Monstercat Release】
Artist : Mr Fijiwiji , Direct , ARUNA
Title : Time To Say Goodbye (ARUNA vs Rameses B Remix)
KOKIA - time to say goodbye 臼井さんにありがとう〜クレヨンしんちゃん
あの日から2年・・・臼井さん、素敵な笑いと感動を私たちに届けてくれてどうもありがとう。
Lat式ミクオンリー15周年イベント「あざ杯」まとめ動画
Lat式ミクさん15周年をお祝いするオンリーイベント「あざ杯」
のまとめ動画になります!大変お待たせいたしました・・・。
曲とステージはLatさんが好きな「Goodbye Is Not the End」
(ネットストーカー タヌ丸調べ)
をベースに作成してみました。さよならが終わりじゃないっていいですよね。
次がある。前向きなサヨナラ。
僕がMMDを始めたキッカケそして、続けている理由は
・ずっと楽しみを提供し続けてくれた、MMD杯へ出たい!
・自分が大好きだったコロン式とLat式ミクさんの動画の減少
この2つでほぼ100%を占めています。
あの頃、プロの動画師や最前線のボカロPたちがMMDでMVを作っていたような
時代。それが無料でニコニコで見れていた時代は何だったんだろう。
いろんなことが折り重なってできた奇跡的な事、まさに夢だったと思うんですが
夢はいつか覚めるもの。
でも、まだまだ、もう少しだけ夢を見ていたい。ならばそういう場所は
自分で作るしかない。そんな動機からのイベントでした。
こんな自分勝手な僕の提案に、たくさんの人が参加してくれました。
静画、動画合わせて約70作品。僕があの頃見ていた夢の続きが
見れています。参加いただいた方、本当にありがとうございました。
心からの感謝を。
参加いただいた作品すべて平等に広告は打っていません。主催として
どうなんだという思いもありますが、参加いただいた人はすべて平等。
広告のポイント差や広告のある無しをしたくないのでごめんなさい。
そんなこんなでまだまだMMDを楽しんでいこうと思います。
またみんなで一緒に遊びましょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お借りした曲:「Goodbye Is Not the End」
https://www.youtube.com/watch?v=3OmGC8BOwSM
参考にしたワールド:World「Goodbye Is Not the End」 PhysisKITE様
Pretender/Official髭男dism 歌ってみた うちわのはこ
Goodbye Romance
本家様:Official髭男dism 様
Vo.mix:うちわのはこ twitter:@uchiwa_box_
お借りした音源:https://www.youtube.com/watch?v=aaBGP64Lunk
Curewell Project さよならGoodbye Song(Piano version)
Produced by Curewell. Lyrics & Music by TABASCO. Arranged by Shu NAGAI. Keyboards & Programming : Shu NAGAI. Recorded in September 2017. Music video released in September 2017.
Curewell Project Official Website https://curewell-project.com
東京女子流 Say long goodbye -Royal milk tea remix-
東京女子流リミックスコンテスト「Say long goodbye」です。本人達もアカペラでやってるので波形編集でどこまで別バージョンができるのか、で作ってみました。ピアノ以外は全てボーカル素材の波形編集で制作してます。Cubase7.5のAudioWarp機能でコーラスパートを作りました。かなりリハモニしてるのでコード感を補うのと、編集した声が汚いの隠すつもりのおまけ位でピアノ入れてます。元ボーカル素材が和音で歌っている部分はCubaseでは分析できないのでそのままです。Melodyne欲しいなぁ~という感じです。声がどうしても悪くなっちゃうので深いリバーブとディレイでごまかしてます。ピアノ下手くそなのでクオンタイズカチカチでスミマセン。波形編集で力つきました・・・「GAME」でも参加してます。よろしくお願いします。
Vandroya - Why Should We Say Goodbye【HD】
ブラジルのパワーメタルバンドVandroyaの1stアルバム『One』(2013)より。
KOKIA - ラジオ~time to say goodbye~
ソースは公共?皇居?またはその前身?です。KOKIA凄すぎ!アイビリの次に凄いと思った
U NEVER SAY GOODBYE (EXTENDED MIX) / MADDY LAYNE
これまでにうpしたEUROBEAT一覧mylist/23457109
宇多田ヒカル Goodbye Happiness ピアノ
I LOVE HIKKI !! http://www.youtube.com/user/xihnn - gomene~~ i can't speak japanese...my piano skill is poor, but i put a lot of effort into playing this song! so i hope you enjoy it
KYOTOU-O - Breakdown Of Our Communication #KOESONGS
2023年10月29(日)発売『After Every Ending』収録曲
▶︎詳細: https://www.nicovideo.jp/mylist/75873700
--------------
□Music, Lyric, Gt, Ba, Vo,Programing, Mix, Mastering - KYOTOU-O
▶︎Tw: https://twitter.com/kyotouoeastsby
□Illust - 播 九爾
▶︎Tw: https://twitter.com/ban__9
□Movie - 小宵
▶︎Tw: https://twitter.com/koyoi_1101
--------------
【Lyric】
がらんどうの世界では全てが響いて
耳が痛いな 静かにしてくれ
ブラック・コーヒー 飲み干して
テレビに火を放った
KICK IN
砕かれた鉄の街
いま飛び交うのは
タガの外れた愛を叫ぶうた
胸焼けするほどに
甘くて浮ついて腑に落ちない
緻密に組み上がったゲーム盤の上
詩人が追いやられた荒屋に
眼差し 送る合図
Delete "L" of L-O-V-E, suffix "R"
気づかれぬように
Paint it black now, supersonically.
Breakdown of our communication
Tearin' apart us with contradiction
Blowin' over our future
I say goodbye to love
切り貼りされた朝の気だるい会釈を
ことさら拒むつもりはないけど
ラジオ 今日のニュース
どこか燃えたらいいと思ってる
Burn down this world, supersonically.
俺は路地の狭間で挨拶を交わす
無機質な台詞に滾るニュアンス
残る水たまりに
捨てて立ち去る
燃え尽きたマッチ
See you again, supersonically.
Breakdown of our communication
Taking back our immagination
Words blowin' in the city breeze
just one time
